Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ベビーモイストローションR
プチプラですが、保湿力はしっかりしています。 この春活躍な化粧水。 赤ちゃんの肌のようなもちもちとしたお肌に。 お風呂上がりにつけると、もちもち感が実感できます。 超しっとりタイプなので、化粧水を浸透させるとお肌が手にすいつくようになります。
みぃ
2010/3/17 (水) 19:12
ツインエレナイザーPRO
法令線と目の下の小じわ・くすみ・たるみ・若干のシミ対策に★ 1、イオンクレンジング 商品説明にあったほどコットンに汚れは付かず 物足りなさはありまが、 徐々に透明感を感じられているので。 効果を期待し毎回続けています。 2、ツイン導入+イオン導入 【Cエッセンス、エクセレントバイオEX100、植物性コラーゲンMC100】を使用。 やや敏感肌の私にはCエッセンスは まれにしみる時があり、様子を見ながら使用中。 でも、他は特に問題はありません。 朝と晩に使用していますが 私にはなかなか効果あり♪ 劇的な変...
nana
2010/3/10 (水) 16:17
claudio Skin Refreshing Mask
*キレイナビさんのモニターに参加してこのマスクを使わせていただきました。 天然生薬由来の植物成分が配合されています。 「透き通るようなハリと潤いのある肌へ導く美容液マスク」というのがスペックだそうですが、実際、パックしてみた感想としては確かにそうねとうなずけます。 お肌のハリがでて、フェイスアップ効果ばっちりでした。 美容液の量も他メーカーをしのぐ量が入っていますし、しかも、パックが顔にぴったり密着してロスがなく、肌へ浸透していく感じがあります。 *防腐剤は従来の市販品の1/5まで抑えた確...
葵上
2010/2/21 (日) 2:15
SHEA BUTTER
今期の冬、買ったのにもう使い切ってしまう勢いのシアバターリップスティックホワイト。 生活の木ってアロマオイルくらいしか買ったことがなかったのですが、ナチュラルなシアーバターなら良いと思って購入しました。 一度、温かい部屋で溶かしてしまい、粒ができてしまったのが残念。 それまでの使い心地には戻らなかったけれど、それでも保湿力は抜群。 精製シアーバターが50%配合されているのが最大の魅力です。
sara*
2010/2/9 (火) 5:05
ELIXIR WHITE
2月21日に発売予定の、資生堂 の ELIXIR WHITE を発売前に試させていただきました。 お試ししたたのは、乾燥肌なので ・美白化粧水(クリアローション掘Г箸討發靴辰箸蝓 ・美白乳液(クリアエマルジョン掘Г箸討發靴辰箸蝓 の基礎化粧品2種類です。 化粧水は、ちょっとトロミがあり、乾燥しやすい冬におすすめです。べたつかず、しっとりし、やわらかさやハリも感じられるように思います。 乳液は、そのタイプどおり、「とってもしっとり」しますが、べたつかず肌によく伸びて浸透してしっかり保湿してくれてる感じがします。
shihozo
2010/2/8 (月) 14:37
TONY MORYアイシャドウ
先日妹が韓国土産に買ってきてくれたトニーモリーのアイシャドウ。まぁるいかわいらしくまたシンプルなケースにゴールド、ブラウン、淡いピンクの3色が1つになったものでパカッとふたを開けると宝石箱を開けたような感覚に☆ 基本いつもアイシャドウは指で塗る私。なんとなくチップよりうまくつけられる気がする。なので今回も指でON。 どの色も発色がよくて、指でつけているからわかるんだけど、シャドウ自体が柔らかい・・・。ふわっと・・・なんだか堅めのムースって感じ。あっ!昔チョコレートのお菓子で「ヌーボー」ってゆう...
RAT FINK
2010/1/15 (金) 10:30
Rice Noodle
ダイエットに、ライスヌードルです。 お米でできているのでスープを吸っておいしくなるのとカロリーオフができるので重宝です。輸入食材などを売っているお店で手軽に入手できます。ラーメンよりもフォーの方が脂肪分なども少なく食べれます。スープはおいしい鶏だしでとると本格的でおいしくなります。
brighton
2010/1/13 (水) 18:33
PHYTOMER
私のオススメのダイエット法は、 ひたすら、
もこ蔵
2010/1/7 (木) 10:45
BiBo EYEFUL EYEBROW
1.8グラムで400円です。 私もお母さんも髪が茶色っぽいので、黒のアイブロウより、 このアイブロウみたいな茶色系統のアイブロウのほうが 全体的になじみます。 このアイブロウはまとめて大量に購入したのですが、 またなくなったら買いに行くと思います。 我が家のベストコスメのひとつです。
むーちゃん*
2009/12/26 (土) 15:26
EYEBROW PENCIL BLACK
資生堂のアイブロウです。色は黒です。 1.2グラムで200円でした。 こちらもお母さんと一緒に使っているのですが、 若干お母さんのほうが使用率が高い!笑 ブランド力もあり、信頼ができる資生堂の製品なので、 またリピートすると思います。 我が家のベストコスメのひとつです。
むーちゃん*
2009/12/26 (土) 15:23
ライブフィックスアイズ BR113
2009年ベストコスメ☆☆ これはベストというよりも、神!コスメです!! オレンジがかったブラウン、ピンクがかった白色、締め色のブラウンと完璧すぎる。。 これが一番私の目にぴったりの組み合わせなんです。 アイシャドウの色で目の印象が全然違うなーって教えてくれるコスメ。。 肌色とか目の形とか違うとまた違ってくると思うので、一概にはおすすめしづらいですが・・値段を考えると試す価値はあるかなーと。 私には永遠のアイシャドウです。。
waninoko
2009/12/16 (水) 20:08
フレッシュ&ブラッド チークカラー OR300
2009年ベストコスメ☆☆ ずっと愛用してるんですが、今年も大活躍!とゆーことでベストコスメ入りです^^ クリーム状なので、フェイスパウダーの前にチークの下地として塗っておきます。。フェイスパウダー後に粉状のチークを重ねるのですが、オレンジはもちろんピンクでもレッド系でも合います! チークってけっこう落ちやすいと思うんですが、このチークを下地として使うだけでびっくりするほど落ちなくなります。 小さくて軽いので、持ち運びにも適してるし、もちろん単品でも使えるので1本あるとずいぶん重宝しますょ。
waninoko
2009/12/16 (水) 19:35
トリートメントヘアクリーム DR
ロングヘアーなので、毛先のパサ予防のために購入しました。 つけてすぐは若干ベタつき、重く感じます。 そのわりにトリートメント効果はそれほど実感できませんでした。 馬油が与えてくれるツヤも、時間が経つとなくなっているようで、もう少し長時間ききめのあると良いのになと思いました。 香りはフルーティフローラルで、女性らしくて私は好みです。
くぬぎ
2009/11/11 (水) 20:57
アイブロウペンシルBR-1
カネボウのKATEは、定番の化粧品ですが、このアイブロウペンシルはとてもよいです。 1日中効果が持続します。 それに、なめらかな書き心地がよいです。 夕方になると眉がなくなってしまう人にはオススメしたいです。 落ちにくいですよ。
かめゆう
2009/11/7 (土) 19:56
Resche
前にいただいたレシェのコンディショナーです。 泡立ちが良かったのと、洗ったあと髪がスッキリまとまりやすくなった気がします。ツルっとしますが、残らない感じが好きなのでたくさんすすぎました。 うねりやダメージによって緩んだ繊維の隙間を生めてくれるそうな…ぴょんっとはねる短い毛が抑えられた感じです。
brighton
2009/10/21 (水) 12:11
RKヘアカラートリートメント
お風呂の中でも使えるということなのですがなれてコツをつかむまでちょっとむずかしいかも。 シャンプー後水気をきって5−10ほどおいてからしっかりすすぐのですが、流し方を工夫しないとダークブラウンのカラーが爪の間や方々へ残ったりするので気をつけないと。 トリートメント自体の髪への刺激は少ないので安心です。
葵上
2009/10/17 (土) 20:02
モイスチャーミルクR
これは 天然のアロエ成分からできているので 年齢を問わず使用できます! かなり保湿できるので 使った後にティッシュで 軽く抑えてもらうと、 一日中テカらずに過ごせますー
2009/10/4 (日) 19:06
RJローションS
山田養蜂所の化粧水は いい香りがしてスッと肌にしみこんでいくので 何年も愛用しています^^ タイプが2種類あるので、 夏はさっぱりタイプ 冬はしっとりタイプと使い分けでいます! 肌も全然つっぱらないし 保湿もできてとても満足な商品です☆
2009/10/4 (日) 19:02
Rie Style アサイー&カシスヨーグルト
長谷川理恵さん監修のヨーグルトというので購入してみました! カシス果実とアサイーというブラジル・アマゾンが原産のヤシ科の植物のエキスが入っているだけあって、ほんのりカシス色のヨーグルトでした。 こういったヨーグルトなので、あまり甘くないのかなと思って食べたので、やや甘く感じましたが、ほどよいカシスの酸味と混じって美味しかったです。 アサイーは「天然のサプリメント」といわれるほど栄養価が高いそうです。 美味しいだけじゃなく、なんとなく美容価の高そうなヨーグルトです!
くぬぎ
2009/9/29 (火) 22:14
OVERNIGHT WHITENING GEL
オルビスの商品を購入すると 購入した商品の数だけ自分の使ってみたいサンプルを 一緒に注文することができます(無料)。 今回はオーバーナイトホワイトニングジェルのサンプルを 注文しました。 2gはいっていました。 これで5回くらい使うことができました。 これを夜塗って寝ると翌朝お肌にはりが出た感じが・・!? でも白くなった感じはしませんでした・・・ 使い続けると効果があらわれてくるのかも!!
mick
2009/9/26 (土) 20:30
<< 前へ
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
362
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
86
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.