Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
RESCHE シャンプー
以前は、パーマ・カラーを頻繁にかけて 「髪」の切れ毛やキューティクルも剥げて 見るも無惨な状態でした。 そんな時に出会ったのが、こちらのシャンプーです。 私のように、髪内部のたんぱく質が 失われてスカスカになった髪を 内部からケアする、新発想シャンプーだそうで。 シャンプーの泡はクリーミー滑らかで 髪同士の摩擦を防いでくれます。 気持ちの良い泡でした(*―o―*)
tamago
2008/10/31 (金) 11:14
Reshtive
美容関係のバイトでもらいました! 美容院専用の商品で クレーのシャンプーとトリートメントです 匂いもさりげなくていいです カラーリング等でいたんでいた髪が使い続けていたらすっかり つやつやでさらさらになってました♪ ただ…普通に市販では買えないのが残念です…
hitomi
2008/10/22 (水) 15:19
ミッションDRリフト
サンプルでもらったアイクリームです。 なんと上まぶた用と下まぶた用とわかれているんです!専門的で効果ありそう!! 使った感じは、肌にしみこむ感じで確かにハリがでた気がしました。年齢や秋の乾燥など肌のハリがとっても気になります。試してみる価値ありです!!
みかんかん
2008/9/27 (土) 14:16
アイカラー RK
◆秋のメイクアイテム◆ 無印良品のアイカラーです。 3色タイプで、シルバーグレー系のものを買いました。 一番左の大きなラメがざっくりのシルバーグレーは、 目尻にアクセントとして使ったりしています。 真ん中のホワイトは目頭3分の1のところに入れて、 目を大きく見せる効果にいいです。 右のブラックグレーは、アイラインを引いた後に さりげなく重ねると、 目を大きくセクシーに見せてくれますよ!
毒りんご
2008/9/24 (水) 5:49
リップホイップ Raspberry Buttercream Frosting
一番赤っぽいのが登場したので購入!赤いグロス好きです^^ これも明るめオレンジと合わせると、可愛らしいオレンジになるのでいいです♪ 赤も秋のイメージ☆オレンジとよく合います! 発色が良かったのでまた欲しいなぁ〜 ピンクも気になってるけど・・この赤は良いですv 香りも甘酸っぱくてこれもパッケージが可愛い^^
ChingYing
2008/9/20 (土) 3:56
Dior*CHRIS:1947
ハワイのお土産でいただいてから ずっと愛用している香水です★ つけた瞬間の甘いけど甘すぎない香りも 時間がたったフルーティーな香りもとてもいいです!
2008/9/14 (日) 16:25
ANNA SUI*DOLLY GIRL LIL'STARLET
ANNA SUIのペディキュアは いい香りなので好きですが これは普通の香りでした 笑 色はオレンジで、とってもかわいいです♪
2008/9/14 (日) 15:18
エスプリークプレシャスドレスオンモイストルージュRO610
この秋2本目の口紅はエスプリークを購入しました。 お色はRO610。こっくりした深いローズ系です。 ここまでパキッとした発色のルージュは何年ぶりかに買いました。 今まではグロウで薄いタイプばかりだったので。 ぷっくり潤いつやも良い感じです。 なんか、緊張する色気たっぷりの色。夜つけたりしたら良さそう! 久々の発色系なんでけばさが気になるのでグロスと混ぜて昼は楽しもうかな?と思ってます^^かなり秋色で女ぽくなりますね!
amika
2008/9/2 (火) 16:28
hotCURVYOILGEL
これ塗ってラップ巻いてほっとくだけでそこから汗が大量に出てきます! でもこのシュガースクラブはなかなかとけないのでマッサージでとかそうとすると時間かかります。
2008/9/2 (火) 1:16
「DAMAGE CARE ESSENCE」
「AFEENE」 洗い流さないロングトリートメント、タイプ ダメージヘアトリートメント成分配合 なめらかでつややかな髪に変え、しなやかにまとめます。
ゆうちやん
2008/8/29 (金) 0:25
「SEA BREEZE」
「SEA BREEZE」 デオ&ウォーターSs せっけんの香り 汗とにおいをおさえ、全身サラサラに保つパウダーインの制汗デオドラントウォーター。 全身にたっぷり使え、高い効果が続きますよ☆ スキンケアとして使うならちょっとキツイと思います。 かなりスースーするんで、、 値段忘れました、
ゆうちやん
2008/8/28 (木) 23:54
FACIAL PAPER
〜FACIAL PAPER〜 「GATSBY」 外出先でのテカリや汚れをしっかり拭き取り ニキビも防ぐスキンケア洗顔ペーパーです☆ 肌をサッパリとリフレッシュし、古い角質を拭き取る。 そして、アブラ浮きを抑えテカリを防ぎ一枚で顔、体全体にたっぷり使えます(^^) よくセットで売ってるのでセットで買ったほうがオススメです☆ 15枚入りで400円だっけ?忘れました〜
ゆうちやん
2008/8/28 (木) 23:49
FACIAL PAPER
〜FACIAL PAPER〜 「GATSBY」 外出先でのテカリや汚れをしっかり拭き取り ニキビも防ぐ洗顔ペーパーです☆ 肌をサッパリとリフレッシュし、古い角質を拭き取る。 そして、アブラ浮きを抑えテカリを防ぎ一枚で顔、体全体にたっぷり使えます(^^) よくセットで売ってるのでセットで買ったほうがオススメです☆ 15枚入りで400円だっけ?忘れました〜
ゆうちやん
2008/8/28 (木) 23:48
薬用オパールR-
この夏の肌荒れ対策に一番効果があったスキンケアアイテムは薬用オパールR-靴任后 美容液ですが、洗顔後のふき取り化粧水のように使用します。 コットンに浸して顔を優しくなでるように拭くと、シミやニキビ、乾燥、肌荒れのどんな悩みにも効くというもの! 使ってみると、匂いが少しきつくむせてしまうこともありますが、このおかげでシミは薄くなりました。 夏に日焼け止めを塗ると、肌がすごく荒れてしまうのが悩みだったのですが、今年は全く荒れませんでした☆ なめらかで柔らかい肌を保つことが出来たのは、この薬用オパール...
masahime
2008/8/26 (火) 5:26
レネルジーモーフォリフトR.A.R.Eセラム
☆ベストスキンケアアイテムА 今年買ったスキンケアアイテムのなかで一番気に入っています。 ネットで小さいサイズを買ったところ、3日くらい使った時点で 顔全体が引きあがったような感じになったので感激し、現品を 買いました。ハリと弾力が出ます。 ラインで揃えればもっと効果が出るのでしょうが、ちょっと値段 が高いので、今はこれだけで我慢しています。 香りもよく、久々のヒット商品でした。
マリン
2008/8/25 (月) 1:40
ケラスターゼRE(シモンテルミック
先日美容院でパーマをかけトリートメントを購入。 匂いが凄くいい!&しっとり! 洗い流さないトリートメントタイプ。 つけたとたんにいい香りに包まれる。べたつくこともなくてGOOD! 艶も出るのでいい感じです。 125g。3000円。お勧めです^^
amika
2008/8/5 (火) 11:50
ZARAワンピース
ZARAのワンピース買いました バーゲンに行ったはずなのに・・・定価で買っちゃったよ でも3990円と安いからいいや バリ風で可愛い NYで着たいな〜
2008/7/29 (火) 20:44
MAXI LONG MASCARA
恐ろしい程ダマができません。 今までこのマスカラ使っていて、ダマになったことがありません。 そのぐらい綺麗な仕上がりです。 結構まつげも伸びますし、値段も安いのでオススメです。
2008/7/19 (土) 17:57
BRTCホワイトリンクBBクリーム
うわさのBBクリームのサンプルを、ココミルのポイントで、 ゲットしました。 洗顔後は、これだけで良いという事なので、手早く簡単に、 ベースメイクが出来て、大変、楽です。 しみやそばかす、毛穴なども、しっかりとカバー出来て、 化粧崩れしにくく、とても便利です。
shiho
2008/7/17 (木) 4:03
薬用ホワイトニングエッセンスR
◎紫外線対策◎ ハイム化粧品の薬用ホワイトニングエッセンスです。 アウトレットショップで、めちゃお安く売られていたので 買ってみました。 洗顔して化粧水の後に使ってみると、 しっとりして、ちょっとベタつくかなぁと思ったら しばらくするとベタつきもなく、モッチリ感だけが残ります。 紫外線が気になるようになってからは、 美白効果のある化粧品が使いたくなりました。 コレは美白効果は謎ですね。 それなりに好きだけど、可もなく不可もなく、、、 また気が向いたら買います。
毒りんご
2008/7/15 (火) 20:31
<< 前へ
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/27 (土) 6:29
おはようございます。
土曜日ですね、
今日も皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/27 (土) 5:57
今日の最高気温12度となっていました。
今は21度、湿度92%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
5
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
740
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
362
奈々
ステキ数
331
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
86
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.