キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
haomin
2026/6/21 (日) 22:17
5
コメント(0)
22時になりました。
そろそろ眠い。
おやすみなさい。
haomin
2026/6/20 (土) 8:59
4
コメント(0)
今日も朝から汗びっしょり。
あづ〜い(´Д`)
haomin
2026/6/19 (金) 23:08
5
コメント(0)
23時過ぎました。
眠くなってきたので寝ます。
お休みなさい。
haomin
2026/6/18 (木) 21:49
6
コメント(0)
早い時間に眠気がやってきたので、寝る事にします。
お休みなさい。
haomin
2026/6/17 (水) 21:07
6
コメント(0)
今日はまた一段と眠いです。
寝ます。おやすみなさい。
ごろーにゃん
2026/6/17 (水) 20:55
8
コメント(1)
こんばんは。
歯科の治療に行ってきました。
残念ながらまだ何回か治療が続くとのこと。
しっかり治療して完治めざします。
ごろーにゃん
2026/6/17 (水) 13:44
8
コメント(0)
こんにちは。
今から歯科で治療の続きをしてきます。
雨の予報が曇りになって良かったです。
金曜日の血液検査に向けて運動がてら徒歩で行ってきます。
歯科は今日で終わるといいな。
microppi
2026/6/17 (水) 11:39
9
コメント(0)
腸活しないとな〜
なんか最近調子が良くない!
haomin
2026/6/16 (火) 20:48
4
コメント(0)
足の裏が痒くてたまらない(><)
haomin
2026/6/15 (月) 14:19
7
コメント(0)
人が訪ねて来る事を忘れて、眼医者に行ってしまいました。
待たせて申し訳なかった。
ともりん
2026/6/15 (月) 9:56
9
コメント(0)
体調が安定しない今日この頃です
天気もイマイチなので今日はのんびりします
haomin
2026/6/15 (月) 9:39
6
コメント(0)
眼科、いつも一時間前にはずらりと行列が出来ていて、
やっと開業したら受付だけして「11時半にいらして下さい」(´・ω・`)
ともりん
2026/6/12 (金) 9:12
7
コメント(1)
久しぶりに薬が効いていない…。
ここんとこ調子良かったんだけどな〜。
haomin
2026/6/10 (水) 17:39
4
コメント(0)
久し振りに寝汗で起きて、起きてからも滝汗。
更年期って嫌だな。
haomin
2026/6/9 (火) 22:38
4
コメント(1)
急に咽て、喉が痛み始めました。
何か食べてたり絡んだりしてないし、何でだろ(´・ω・`)?
haomin
2026/6/7 (日) 23:03
6
コメント(0)
十一時過ぎました。
そろそろ寝ます、
お休みなさい。
2026/6/7 (日) 19:53
6
コメント(2)
視力がどんどん悪くなってる。
困った。。。
haomin
2026/6/7 (日) 16:45
5
コメント(0)
爪の間に何か入っていて、ズキズキしていたのでぎりぎりまで爪を切って押し出したら、膿のような物が出てきました。
一瞬虫かと思ってびびりましたが、膿で押しただけで出せてよかった。
爪、ちょうどいいとこで揃えていたのに、また深爪になっちゃった(´・ω・`)
haomin
2026/6/4 (木) 18:13
5
コメント(0)
最近はまっているジュースは医者が持病に一番悪いと言ったのでやめます。
なんでと言われたけど、あなたが「飲食してはいけない物はない」と言ったからそんなに悪いの知らずに飲んでたんだよ(´・ω・`)
haomin
2026/6/3 (水) 23:29
4
コメント(0)
二十三時半になりました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
りり〜
2026/6/2 (火) 13:15
7
コメント(0)
小豆水、始めました。カリウムとかポリフェノールとか…体に良さそうです。小豆はご飯と一緒に食べたりサラダに足したりしてます。
haomin
2026/6/1 (月) 9:36
9
コメント(0)
そういえば今朝は汗が出なくて気持ちがいい。
毎朝こうだといいな。
うさみみ
2026/6/1 (月) 0:36
4
コメント(0)
さてと・・・そろそろ寝る支度します。

おやすみなさい。
2026/5/29 (金) 13:03
6
コメント(1)
部屋で使う扇風機を押し入れから出した。
試運転も完了。
これで、暑い夜ももう大丈夫(^。^)
うさみみ
2026/5/29 (金) 1:47
4
コメント(0)
さてと・・・そろそろ寝る支度します。

おやすみなさい。
2026/5/28 (木) 19:48
6
コメント(1)
さっきから、なぜか立ち眩みが激しい。
そんなに急に立ったりしたわけじゃないのに、
なぜ…
のんたろう
2026/5/28 (木) 15:06
6
コメント(0)
こんにちは。湿気が多く、ウォーキング後は汗だくになりました。私は暑熱順化できています。
ごろーにゃん
2026/5/26 (火) 21:10
8
コメント(0)
こんばんは。
歯科の治療で奥歯の神経を抜いてしまいました。
麻酔が4時間たってやっと切れたので痛みは無かったけど、晩御飯やお茶は飲みにくかったです。
まだ続きが来月あるので早く終わって欲しいです。
うさみみ
2026/5/23 (土) 23:35
4
コメント(0)
さてと・・・そろそろ寝る支度します。

では。
haomin
2026/5/23 (土) 9:49
5
コメント(0)
今日も朝起きる前から汗びっしょりでした。
冷房を入れても治まりません(´・ω・`)
雨と曇り続きで湿気が多いからかなあ。
今年は汗が増える時期が早い気がします。
適度に出て欲しいです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト