キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
うさみみ
2026/3/29 (日) 3:33
5
コメント(0)
夜更かししてました。
さてと・・・そろそろ寝る支度します。

おやすみなさい。
miki
2026/3/28 (土) 11:20
8
コメント(0)
おはようございます。
先日健康診断があり、1か月ほど摂生をし体重もお腹周りも減りました。我慢の反動で爆食し今自己嫌悪です。せっかく減った体重が〜、お腹周りが〜。
うさみみ
2026/3/27 (金) 22:13
4
コメント(0)
まだまだ、早いけど。
さてと・・・そろそろ寝る支度します。

おやすみなさい。
haomin
2026/3/26 (木) 7:33
6
コメント(0)
昨夜は普通に眠れてよかったです。
haomin
2026/3/25 (水) 19:28
3
コメント(0)
今飲んでいる薬が甘ったるくて大変飲みづらい(´・ω・`)
ご飯の味が台無し。
haomin
2026/3/25 (水) 7:26
5
コメント(0)
昨夜は何故か眠れず、布団の中で本を読んで寝落ち待ちしてやっと明け方寝落ちしました。
ぼーっとするけど昼寝したらまた夜眠れなくなりそうなので、頑張って起きています。
haomin
2026/3/25 (水) 4:08
4
コメント(0)
眠れない…(==)
2026/3/21 (土) 20:49
6
コメント(2)
そういえば、最近、
「気圧に要注意」な日も、あまり頭痛がしなくなった(^^♪
Rira
2026/3/20 (金) 23:39
6
コメント(3)
今日はなんとかお友達6人で浜名湖までドライブ行けました。
途中渋滞したので今帰宅しました。
めちゃくちゃ疲れましたけど楽しかったです。
痛み止めを飲んでいったので何とか頑張れました!!
haomin
2026/3/20 (金) 18:37
3
コメント(0)
最近また日中眠くてたまらなくなって、居眠りしながら手が動くようになりました。
自分で自分が気持ち悪いです(´・ω・`)
うさみみ
2026/3/20 (金) 2:38
4
コメント(0)
さてと・・・そろそろ寝る支度します。

おやすみなさい。
Rira
2026/3/19 (木) 19:33
6
コメント(2)
明日友人と日帰り旅行誘われたのですが
体力に自信がない💦

車で大勢で行くので朝起きて体調悪かったら
キャンセルしてもいいよって言ってくれた。
haomin
2026/3/18 (水) 18:32
4
コメント(0)
昨日お腹を壊したのですが、家族はなんともないそうで。
感染性の物でなくてすぐ治って良かったです。
haomin
2026/3/17 (火) 16:22
2
コメント(0)
内科へ。
年のせいか更年期障害だと思っていた症状、持病のせいらしい。
haomin
2026/3/16 (月) 14:25
3
コメント(0)
薬が一つなくなったので、貰いに行って来ました。
薬の数が合わない事は伝えたのですが、何故か次回の薬も数が合いません。
一回飲まないとすぐ具合が悪くなる薬もあるそうなので、次回は予約日ではなく薬がなくなった時点で医者に行かないと。
haomin
2026/3/15 (日) 19:08
5
コメント(1)
イトスギの花言葉は「死」「哀悼」「絶望」だそうです。
これを知って気力が萎えて、我慢しないでおとなしく薬飲もうと思いました。
Rira
2026/3/15 (日) 16:43
8
コメント(4)
きょうは頭痛と腰痛と足も痛い😿

でも冷蔵庫が空っぽなので買い物に行かなきゃいけないなぁ。
haomin
2026/3/14 (土) 9:30
5
コメント(0)
朝晩飲む薬が一つだけ余って不思議に思っていたら、朝昼晩飲む薬でした。
どうりで検査の数値が下がらなくてグングン上がっている訳です。
haomin
2026/3/13 (金) 8:58
4
コメント(0)
冬場は身体を冷やさないよう水より白湯を飲む方がいいそうですが、白湯だと何故か口がぱさぱさに乾きます。
なんで水分摂って乾くんだろ?
Rira
2026/3/13 (金) 8:54
7
コメント(1)
おはようございます☀️
今日は大学病院の通院日꒰ঌ🤍໒꒱

採血失敗されなくて良かったです🌷𓈒𓏸
みなかみ
2026/3/11 (水) 21:58
4
コメント(0)
就寝時の薬が見当たらず、
悩んでいたのですが、見つかりました。
良かったです。
これで寝られると良いな。
2026/3/11 (水) 19:23
8
コメント(1)
最近、驚くほど頭痛がしない。
夜、寝る時になんとなく痛くても、翌朝起きると治ってることが多い。
「頭痛持ち」卒業かな。。。
Rira
2026/3/11 (水) 15:40
7
コメント(4)
舌の口内炎も耳の不調も目の上のかぶれも治ったって

喜んでたけど…
足の痺れと腰痛が酷くなってる😿
haomin
2026/3/11 (水) 8:26
4
コメント(0)
昨夜は全身痒くてなかなか眠れず、眠るまで二時間くらいかかりました。
花粉症かなあ。
haomin
2026/3/10 (火) 21:24
5
コメント(0)
Xで見ました。
今の花粉はあと10日の辛抱だそうです。
あと10日…10日なら薬で抑えちゃえ。
haomin
2026/3/10 (火) 6:50
6
コメント(0)
昨日ちょっと歩いただけでふくらはぎが筋肉痛。
運動不足だなあ。
うさみみ
2026/3/10 (火) 2:28
5
コメント(0)
さてと・・・そろそろ寝る支度します。

おやすみなさい。
haomin
2026/3/9 (月) 12:30
4
コメント(0)
問診表に薬局の薬を配達する選択肢があったので配達にして提出、
その後配達だと楽天ポイントがつかないのでは?と気付いたけど時すでに遅し(´・ω・`)
うさみみ
2026/3/9 (月) 1:23
4
コメント(0)
さてと・・・そろそろ寝る支度します。

おやすみなさい。
2026/3/6 (金) 20:47
6
コメント(0)
運動不足を実感する毎日。
朝晩のヨガも一回5分とかだし。
もうちょっと運動しないとなぁ。。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト