Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
RACA
7日間無料モニターでした。 にきび用。 封入されていたのは下記です。 全て無香料でした。 ■洗顔ネット(泡立ちネット) ミニタイプで使いやすい ■洗顔フォーム ネットを使わなくても泡立ちが良いです。 荒い上がりはサッパリです。 ■化粧水 一般的なニキビ用と特に変わりないかな。 これもサッパリ系です。 ■クリーム 若干べつときます。 量の調節が必要かと思います。 総合評価としては特に特化した何かがあるわけではないかな〜という感じでした。使い続ければ違いがあるのかもしれません。
にゃおにゃお
2012/2/7 (火) 23:47
ディープトラップアイズ BR-2
買ったのは大分昔ですが紹介します^^ これに限ったことではありませんが、KATEのシャドウは発色がよくて、ラメが多いです。 キラキラするし値段も良心的だし、色も使いやすいです^^ 一つ難点をあげるなら、耐久性ですかね。こすれとか、そういうのに弱いです><
貴咲
2012/2/7 (火) 0:44
TRIトリートメント
この冬活躍中ヘアケアアイテム 美しいだけでなく、 スタイリングのしやすい髪を目指すためのハリとコシ。 その状態をキープするためのヘアケアとして誕生したHARICOC。 赤ちゃんのやさしさを目指したそうで、 パラベンやアルコール、香料、着色料などは無添加。 アミノ酸系洗浄剤で、植物エキスにもオーガニック認定成分を配合。 トリートメントは、保湿因子がキューティクルの内部に浸透し、 表面だけをコートするのではなく、 内側から潤い溢れる美しく健康で力強い髪へと導いてくれるんだって。 さっそく使...
リンゴ
2012/2/2 (木) 12:10
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント
この冬活躍中ヘアケアアイテム 最近お気に入りでよく使ってます。 インバスタイプのトリートメントなんだけど、 放置時間0分でいいんです。 なぜ放置時間が0分でいいのかというと、 有効成分の乳化サイズをマイクロ粒子化してあるから。 一般的なクリームタイプのトリートメントよりも、 平均約1/21なので素早く浸透してくれるんだって。 テクスチャーは、コンディショナーを水で溶かした感じ。 シャンプー後かるく水気を切った髪にシュシュっとスプレーすると、 みるみるうちに髪になじんでいきます。 パサパ...
リンゴ
2012/2/2 (木) 11:52
28シャンプー TRIトリートメント
シャンプーは、黒っぽい色でサラサラの液体でニオイも特にない感じ… 泡立ちがあまりないシャンプーでしたが地肌がよく洗えていいかも トリートメントは白色でニオイも特にない感じ… つけてから3分ほど放置した方がいいらしいです! 髪を乾かして、頭皮の汚れが落ちさっぱりして気持ちいい印象
ウサギ小屋
2012/1/28 (土) 17:47
EYESCREAM
しっかりしたラインを引きたい人は重ね塗りしてもいいかも。厚めに塗っても不自然さはないです。 ブラックコーヒー、チョコレートという名前やパッケージも可愛くてお気に入り♪ポップな感じが、パッと見輸入化粧品っぽいですよね。これで1000円だったら安い方だと思います。近々2本目購入予定です。
hiina
2012/1/19 (木) 14:36
EYESCREAMリキッド チョコレート
クレンジングなくてもお湯だけでするっととれるのが良いです! それなのに、汗とか涙にも強いとか最強すぎるでしょ〜!(´ ▽ `) 筆が細めだからすきまうめるのもラクチン!
りんご姫
2012/1/11 (水) 13:07
AROMATHERAPY ENERGY HAND CREAM
お友達からアメリカのお土産で頂いたものですが、すごく香りがいいです? 今の季節、水仕事で手が荒れ荒れになるんですが、これを1日一回〜数回塗るだけで、かさつきもなくなって、手が若返ったみたいにしっとりしてすべすべになりました!香もいいし、ベタつきもないし、言うことなしです☆
2011/12/20 (火) 19:55
CLINICARE
サンプルいただきましたぁ〜(。→∀←。) 集中ケアの洗い流すトリートメント♪ 今日さっそく使ってみたら・・・ 髪の毛サラサラ〜ツヤツヤ〜 洗っている時からいつもと違うのがわかりました!!! 今度買ってみようかな♪
やまえ
2011/12/15 (木) 23:38
CLINICARE
サンプルいただきましたぁ〜(。→∀←。) 集中ケアの洗い流すトリートメント♪ 今日さっそく使ってみたら・・・ 髪の毛サラサラ〜ツヤツヤ〜 洗っている時からいつもと違うのがわかりました!!! 今度買ってみようかな♪
やまえ
2011/12/15 (木) 23:25
BATHTOROGY 泡のボディケアウォッシュ
手で洗うボディウォッシュなので 普段タオルを使っているわたしとしては ちょっと物足りないかななんて思っていましたが 洗い上がりが思っていたよりもかなりさっぱり感がありました ぬるつきなどがまったくないので すっきりして気持ちがよく よごれもしっかりとれている感じがします こすらないので 油分などはとられず お肌にもやさしくていいなと思います パッケージもピンクで優しい感じなのも気に入っています(*^_^*)
yuko7531
2011/12/15 (木) 15:40
MIRKA(ミルカ) 特濃リップエッセンス
【ローソン限定商品】のMIRKA特濃リップエッセンスを使ってみました 【テクスチャー】 かなり重たくべっとりと濃厚なテクスチャーです。 【伸び具合】 テクスチャーがテクスチャーですので、超伸びがいいというわけではなく、 重たいのでゆっくり伸び、唇になじんでいくという感じです。 【感想】 最初は重たいテクスチャーで伸び具合がゆっくりなのに 抵抗がありましたが、使い慣れてみると、すごくこの良さに気が付きました。 塗ると、すごく潤って、てかてかになりますがその分、潤いもします。 これ1本でグロ...
AYAKA
2011/12/12 (月) 20:58
エルセーヴ ダメージケアPRO ディープリペアヘアパック
これは、昔からある一般的なヘアパックです。 これも、シャンプーとコンディショナーの間に使うと効果的なんですよ。 ただ・・・ 結構とろっとしているので、髪には、効果ありそうですが、トリートメントをながしたあとの浴槽の床がぬるぬるするので、他の家族に迷惑がかかります。 よくおとしておかないとです。 それをのぞけは、髪がしっとりさらさらになって、 いいんですけどね・・・。
くぅにゃん
2011/12/4 (日) 8:43
エルセーヴ ダメージケアPRO クイックオイル リペアトリートメント
このトリートメントハ・・ナントスプレー式なんですよね。 なかなかないですよね。トリートメントにスプレーだなんて・・・。 でも、手をよごすことなく、スプレーできるので、手をについたトリートメントを洗い落とす必要もありません。 また、もう1つ・・ このトリートメントは、放置時間が0分なんですよっ。 すぐに洗い落とせるんです。 これも魅力の1つですね。 一般的な使い方としては、シャンプーをしたあとにこれを使い、ヒンデイショナーをするといいそうです。そうすることにより、トリートメントガ、コーティングさ...
くぅにゃん
2011/12/4 (日) 8:37
エルセーヴ ダメージケアPRO ディープリペアエッセンス
このエッセンスは、髪の集中美容液なんですよ。 ドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修してくれるんです。 枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪へとみちびいてくれるんです。 スタイリング時やドライヤーの前に使用することで髪をやわらかくして扱いやすくすると同時に、熱や摩擦から髪を守ってくれるんです。 また、容器がコンパクトだから、持ち歩くことも可能。 紫外線のきつい季節や乾燥の季節などは、日中の乾燥から髪を守って、いつでもしっとりしなやかな髪をキープしてくれるんですよ。ベタつかないので重ねつ...
くぅにゃん
2011/12/4 (日) 8:26
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント
初めて 体験しました。 スプレータイプの コンディショナー それも、放置時間 0時間 トリートメントを スプレータイプで使用するなんて、今まで、体験したことがなかったです。 それに放置時間0時間なんて、本当に魅力的ですね。 早速、使用してみました。 3プッシュ 手に出してみますね。(写真) 普段使用しているコンディショナーのような感じですね。 その後、洗い流します すると、スルッとした、さわり午後地の良い 髪に♪ しっとり感だけではなく、輝きもありますね♪ 乾かした後 髪に張りがあり、そ...
まりりん73
2011/12/3 (土) 22:37
AMPLEUR(アンプルール)のラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル
今美容メディアでも話題の AMPLEUR(アンプルール)の ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル まるで塗る美肌点滴の様な贅沢な「美肌カクテル」が配合されていて”赤ちゃんのようなぷるぷるお肌になれる”と評判の乳液のようなクリームのようなゲルなの♪♪ みためコックリなんだけどつけるとスルリとぐんぐん入ってく! なのに化粧水の後にこれ一本でもok!ゲルなのにモロモロもでない! 使った瞬間から効果がわかっちゃった位のすぐれもの!IKKOさんも”ぐいぐいくるぅ〜!”と絶賛する理由がわかっちゃいます!! 今だけ...
ちゅらっち
2011/11/29 (火) 11:06
ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス
香りが、フローラル系でいい香りがして良かったのと、 やわらかめの乳液のような液体で伸びもよくて髪につけやすく 髪も手もベタつかず、さらっとした付け心地が気に入りました。 髪もサラサラになってとても気に入ってます。 夏は紫外線、冬は乾燥から髪を守ってくれるのが嬉しい商品
ウサギ小屋
2011/11/28 (月) 0:22
アーティスティックネールズRD420
ムラになりにくいです 発色も良いし、乾きも早いのがgood 一度塗りだとちょっと薄いので、2度塗りした方がきれいに仕上がります 容器もかわいいしお値段もお手頃なので気に入っているネイルの一つです
たつき
2011/11/26 (土) 16:58
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント
おススメのヘアケアです。 放置時間ゼロ秒でいいそうなので、 シャンプー後、適量スプレーして、 でも、少し、髪にもみ込んで、 洗い流し、リンスをするという流れです。 香りがとってもいいですし、 洗いあがり、乾かしたとき、しっとりしてます。 ラクちんトリートメントなので、 おススメです。
もこ蔵
2011/11/9 (水) 16:51
<< 前へ
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
362
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
86
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.