Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
DERMED
お試しで1575円で使ってみた 美白→満足 シミ→少し薄くなった気が・・・ どうしよう14日のお試し品すでに20日は使った 無くなる〜〜 買うべきか?しかし、少しお高いのよね・・・
toranosuke
2012/5/20 (日) 22:56
モイスチャライジングデイクリームR&G
手にとると、真っ白でしっかりしたテクスチャ−です! 洗顔後、だいたいパ−ル大くらいを、サラサラッと肌になじませていました! ノビがいいのでサラッとぬれますよ! メイク下地としても使えるので、べたついた感じはなく、しっとりスベスベないい状態の肌になりましたネ! 自然由来なので、使い心地はやさしい感じ。 ロ−ズとゼラニウムの香りも、フレッシュで新鮮な心地いい香りです。 朝から香りに癒されて、気分よくアロマ効果を満喫できます!
カレン☆
2012/5/7 (月) 9:41
ペプラムトップス
今日のコーデはこの前購入したペプラムトップスを着ました! 胸下からの切り返しでウエストはふんわりしているペプラムなので 1枚で着てもウエストやおしりの体型カバーが出来てかなり重宝します☆彡 少し肌寒かったのでバイカラーのジャケット着ました! このジャケットは着る機会がなくクローゼットに眠ってましたが ペプラムトップスのおかげで着ることが出来ました(*^o^*)
romi romi
2012/5/1 (火) 17:02
PRO‐V ディープリペアエッセンス
※サンプル使用です。 白濁色のトリートメントで、やわらかいテクスチャー。香りは柑橘系っぽい感じで個人的に好きです。全然きつくないし、使いやすかったです。 適量は『セミロングで10円硬貨大』と書いてあったので、それを目安に使いました。トリートメントを両手にとって、手のひら全体に伸ばして…まず毛先を中心になじませました。その後、生え際から髪の毛をかき上げて全体にトリートメントがいきわたるように広げました。 コンディショナーみたいで水分も多く…本当に効果あるのかな!?って疑問に感じましたが、ドライヤ...
mina6574
2012/4/30 (月) 16:30
R•F バラ柄カーデ
春ファッションに最適なピンクのカーデは大活躍です! バラ柄と薄いヒョウ柄が入ってます(*´∀`) 3年前くらいに購入しましたが気に入ってて 今年も着ています!!
romi romi
2012/3/31 (土) 0:00
ケイト グラディカルアイズA BR-2
メイク始めたばっかりで アイシャドウはどこのにしようかなぁ って思ってたら雑誌に Гケイトのアイシャドウは捨て色がない」 って書いてあったのを参考に買いました( ´艸`) ほんとに捨て色なくて 発色いいし最高です☆ あたしはギャルメイクがしたかったので パール強くてもよかったけど 大人メイクならちょっと パール強すぎかもしれないです。 同じシリーズの番号違いなら パールは少なめでした(´д`) ぜひ参考になれば☆
みき
2012/3/14 (水) 16:33
ブライトアップ ルージュ(ロングキープ) RS-269
早春のお気に入りメイクアイテムを紹介します。 サンプルでいただいたコフレドールの ブライトアップ ルージュ(ロングキープ) RS-269です。 クリアカラーヴェールというもので、顔料が均一に 分散して明るいままの発色をキープしてくれます。 カラーの印象はホットピンク!ガーリーなテイストの メイクにトライしたいときに使ってみると 本当に女の子らしくて雰囲気可愛かったです。 長時間つけてても乾かないし、気に入っています。
むーちゃん*
2012/3/12 (月) 15:06
ブライトアップ ルージュ(ロングキープ) RD-194
早春のお気に入りメイクアイテムを紹介します。 サンプルでいただいたコフレドールの ブライトアップ ルージュ(ロングキープ) RD-194です。 クリアカラーヴェールというもので、顔料が均一に 分散して明るいままの発色をキープしてくれます。 濃厚なピンクで、赤に近いカラーです。 ポイントメイクにぴったりですし、唇の色がもともと 濃いめの人にはとてもいいと思います。 私自身唇の色がもとから濃いめなので、このカラーが 一番馴染んでお気に入り♪
むーちゃん*
2012/3/9 (金) 9:27
MA・CHERE トリートメントリップバーム
早春のお気に入りメイクアイテム 紗栄子さんと美禅さんのコラボ商品。 パッケージがかわゆすぎる〜(´∀`) エッフェル塔。切手。レース。 私のつぼ♪ リップのデザインもレトロな花柄で、 ポーチに入っててもすぐに目がいくかわゆさ。 子供達にちゅーしても大丈夫なリップを! という想いで作られたそうですよ。 なので、肌に優しい成分や保湿力の高いマンゴー種子油を配合し、 香料や着色料は使われていません。 斜めカット。 透明でもったり。はちみつみたいなテクスチャー。 同じ美禅さんの商品「ト...
リンゴ
2012/3/7 (水) 23:29
ネイルカラーN Rローズ01
ほぼ見たままの色で 買ってよかったと 思えた商品でした☆ 私が買った時は30%offだったんですが 元々税込み525円 ってゆう安さも買うときの決め手になりました( ´艸`) 結構量も多くてなかなかなくなりませんよ! 重ね塗りすればするほど 濃い色になります。 重ね塗りした方が見たままの色に近くなります。 乾きも速くあたしはよく乾かないうちに触ってしまって ぐちゃぐちゃにしてしまうんですが それも全く今のところありません(ノ^^)ノ 是非買うとき参考にしてもらえば(≧∇≦*)
みき
2012/2/29 (水) 13:16
RF28 トライアルキット
洗顔後に、角質ケア化粧水をまずはつけるんですが、この化粧水は、新鮮な酵素を使うことによって、古い角質を取り除いてくれて、、肌が柔らかくなってくれるというもの! この角質ケア化粧水は、手でつけるのではなくコットンを使ってつけていきます。コットンもセットされているので、そちらを使います。 角質ケア化粧水なので、最初は肌がピリピリするんじゃないのかな?と不安もあったんだけど、全然大丈夫でしたね!コットンでふき取った後の肌を触ると、肌のザラザラ感がなくなっていて、ツルツルになってるんです。 角質がた...
カレン☆
2012/2/22 (水) 9:56
リージュ化粧品 Reju リージュ トライアルセット
リージュ トライアルセット使ってみました! まずは、甘草と黒糖の石けん! 驚いたのは、高い保湿力をもつ沖縄県産の黒砂糖がはいってるんです。 ホホバ種子油・オリーブ油・オレンジ油・ラベンダー油配合なので、皮脂取り過ぎず保湿しながら、しっかり洗えます! 香りは、オレンジの心地よい香りがしてますよ〜。 付属の泡立てネット使うと、モコモコの泡ができました。この泡で顔を包み込むように優しく洗顔してみると、毛穴がキューッっと締まった感じがするのに、肌はつっぱらないです。やさしい使い心地ですね♪ ...
カレン☆
2012/2/20 (月) 9:27
COTA i CARE シャンプー
以前はCOTAのアイケアシャンプーのKを使ってました。 それでも少ししっとり感?があるかな〜と思ってました。 今まで使っていたどのシャンプーよりも髪に合っていたので使い続け、なくなって買いに行こうとしたところ 新商品でこれが出るということで期待! いつも行く美容院でシャンプーを試させてもらいました。 すごくよかったです(^^) アシスタントさんもブローした感じが全然違う!と。 購入後家で数回使いましたが、自分で洗った感じがしないふんわり感。 油分が多い私でも半日、いや一日ペタンコにならないです! 普...
かんち
2012/2/20 (月) 9:24
SIZUKU フェイスマスク R
この冬おすすめスキンケアアイテムは、 雫-SIZUKU- フェイスマスク Rです。 1袋に21ml入りで シートは薄めで切り込みが多く、お顔にぴったりフィットしてくれます。 Rはりんごで、リフレッシュアップルの香り RI→S→Rと使ってきてRはアップルの香りがよくわかると思います。 このフェイスマスクは限定のパールとサクラ以外にあと8種類もあって楽しめるし やっぱり使用感が好きです。
kyoko:*:
2012/2/19 (日) 19:26
SIZUKU フェイスマスク RI
この冬おすすめスキンケアアイテムは、 雫-SIZUKU- フェイスマスク RIです。 1袋に21ml入りで シートは薄めで切り込みが多く、お顔にぴったりフィットしてくれます。 この薄めのシートは好みです。 RIは米で、ミルキーホワイトの香り。 香りはあまり強くありません。 MADE IN JAPANで1枚105円。 私はお値段以上に優秀だと感じてて毎日使いたいマスク♪です
kyoko:*:
2012/2/19 (日) 19:19
RACA
洗顔フォーム、化粧水、クリームのお試し7日間セットをいただきました。 どれもさっぱり感があって、これで大丈夫か心配なくらい。 そのわりには保湿も良くされて、つっぱることもありません。 洗顔フォームはちょっぴり柔らかい泡に仕上がりました。 緑色に驚きますが、ちょっとだけ香る漢方がいいですね。 もうちょっと硬いと洗ってる感があっていいかな。 化粧水のアルコールのにおいが気になりました。 すぐに消えてなくなるので、ちょっと間だけですけどね。 クリームはこってりしてて、量が多いとべたつくので注意で...
2012/2/18 (土) 16:52
NANAROBE(ナナローブ)
サンプルは5日分 サンプル1袋で2回分使用できます。 あの育児提案企業のコンビ株式会社の商品です。 大手企業なので安心して使えました。 最初、手に取るとサラリとしていてべとつき感が なかったので大丈夫かな〜と心配になりましたが 肌に塗って安心しました。 最初はサラリ、その後しっとり。 べたつかない保湿力があります。 乾燥肌の方には少しだけ物足りないかも・・・。 冬だけではなく夏でも使用できそうです。 伸びも良いので一緒に軽いマッサージもしちゃいました。
にゃおにゃお
2012/2/12 (日) 15:31
YUZU&GINGER シャンプー、トリートメント
わたしのヘアケアアイテムを紹介します。 ノンシリコンシャンプーを使ってみようと思って購入したrinRenのシャンプーとトリートメント。 お値段は、各2,000円程度でお高めです。 ★良い点 ・ノンシリコンシャンプーです。 ・原料は国産のものを使用していて、安全面への配慮がうかがえます。 ・柑橘系の爽やかな香りです。 ・トリートメントと合わせて使うと、さらさらになる感じがします。 ★気になる点 ・香りの持続力は弱いような気がします。せっかく良い香りだから、もっと長続きしてほしい。 ・洗浄力は弱いのかな...
ringo*
2012/2/10 (金) 16:01
ケイト リフレクトミラーアイズ OR−1
ケイトのアイシャドウは低価格のためとても購入しやすいです・・! いつもならブラウン揃いのを買うのですが・・オレンジ系の混ざったのを購入。 いやはや、御見それしました。こんなに発色よかった?!ってくらい色づきがよいです!! 重ね付けでも変なふうに混ざらずきちんと馴染む。 しかも、白い部分の効果には驚きです。少しのせただけで目元が一気にきらびやかに・・! パーティーシーンなど華やかな場で使えばドレスに劣ることなく きらびやかな目元が演出できると思います。 ただし、ちょっときらびやか過ぎるので...
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:47
マジョリカマジョルカ アイシャドウ イルミネーター BR788
上にある白い部分を塗ってから下のブラウン系を重ねていくと 綺麗な発色と目元が印象的になります。 色も使いやすい3色が揃っているのでこれだけで目元は完璧に! しかし、白い部分が汚れやすいのでその点でお星様を減らしました。 ただ、マジョリカマジョルカのケースの可愛さには負けてしまいます・・・!w女心をわかってらっしゃる・・!
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:41
<< 前へ
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
362
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
86
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.