Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
SABON「ENJOY THE PRESENT」
化粧品のコフレも大好きですけども、こうしたボディケアなら 家族で楽しめるかなと思っていたので嬉しいセット。 ボディスクラブとボディミルク、シャワーオイル、ハンドクリーム。 いずれもSABONさんですからハズレのないお品ばかり。 ■■■シャワーオイル タイムレススパーク 100ml■■■ さっそく使ってみまして、さっぱりと洗いあげてくれるのにしっとり保湿感も。 泡立ちもよく、シトラス基調の香りもお気に入りです。 ■■■ボディスクラブ タイムレススパーク 200g■■■ このところ忙しい時期が続いてい...
Azami♪
2015/11/13 (金) 13:25
SK-II R.N.A. パワー エッセンス
9月5日にSK-IIから発売された総合美容液です。 モニターで2本目を使わせていただいていますが、もうこの美容液無しではいられないぐらい気に入っています。 まず容器がとってもキレイです。 ミラーの前に置いておくだけで、スキンケアをしっかりしようと気合いが入ります。 レッドのカラーがとっても元気が出てくる感じです。 中身はスポイトで取るようになっています。 一回一回使う分だけ出すので衛生的だし、スポイトの先端がまがっていて使いやすくなっているのも魅力的です。 使い方は、化粧水の後に適量(スポイト1〜2回...
ラスカル
2015/11/10 (火) 17:58
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
天然由来成分 濃縮SK-II ピテラを含む新複合成分配合で、肌表面のキメを整え、毛穴の目立ちにくいハリツヤ肌へ導いてくれるというエイジングケア美容液。 SK-II R.N.A. パワー エッセンスを使ってみました! スポイト式になっていて、1回の使用量はスポイト1〜2プッシュ程度。 白色の美容液は、乳液のようなつけ心地でべたつかないところが良かったです。 肌に伸ばすと、ほどよいしっとり保湿されるところが良かったです。 ほのかにいい香りがするのも夜つける時に癒される感じもありました。 なんとなく肌のハリが出たのか毛穴の目...
ウサギ小屋
2015/11/7 (土) 17:56
VR エッセンスローション(美容液)
容量:120ml 洗顔後に、手のひらに適量(2プッシュ程度)を取り、お肌になじむようにパッティング。 ローズの香りがふわっとする、見た目も香りも、使い心地も上品な美容液です。バランローズ。 ピュア ナチュラル エッセンス ローションです。 肌に、とろみある美容液がパックしたような浸透感で肌をもちもちにしてくれます。
+*美容愛好家*+
2015/11/6 (金) 19:27
「RUSEJ(ルセ)」
ピンクのすっぱくて甘いクエン酸飲料rusej。 一度口にしてから、大学生の長男も一緒に飲んでます。 いつものコーヒーとは、少し違うゆったり時間を楽しんでいます。
one mama
2015/11/3 (火) 16:31
Premium GREEN SMOOTHIE(プレミアムグリーンスムージー)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 230種類の植物酵素乳酸菌にコラーゲン、 麦芽若葉をたっぷり配合したグリーンスムージーです。 美容と健康をサポートします。 1杯47キロカロリー ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 計量スプーンとシェイカーが付いているので 簡単にスムージーを作ることができます 甘い香りがして青臭い感じはないです。 作り方も簡単で 付属のスプーン山盛り1杯を100から200ccの 水や牛乳などにまぜるだけです。 溶けやすく付属のシェイカーで 20回ほどフリフリでOk 忙し...
いぶはるままん
2015/11/2 (月) 12:02
バイタルアクト エマルジョン R
リニューアル発売になるんだそうですね〜。 発売前からお試しさせてもらってます♪ 伸びの良いやわらか目のテクスチャー。 肌馴染みが良く、べたつかない仕上がりで、朝も、メイクに響かないですよ。 dプログラムは、10年ぐらい前にピンクの保湿バージョンを使っていたことがあって、 久しぶりに使ったのだけど、やっぱり低刺激は変わらずですね〜♪ 実は、先々週ぐらいから、くしゃみが止まりませんで。。。^^; 「風邪か!?」とビビったのですが、体調はすこぶるいいのですよ。 そしたら、目もかゆくなってきま...
修子
2015/11/1 (日) 22:07
d プログラム バイタルアクト エマルジョン R
リニューアルした 『d プログラム バイタルアクト エマルジョン R』 をモニターとして使ってみました。 わたしの肌は乾燥肌ですが、『バイタルアクト エマルジョン R』は保湿感も良いし保湿の持続力もあるので気に入りました。 みなさんも是非試してみてね。
アンク☆
2015/11/1 (日) 14:22
CRティンテッドジェルクリーム
潤いながら肌色補正(ファンデ)できるジェルクリームです。 色展開は3色あり、私は一番明るい色のバニラを選びました。 日焼けしてしまったので白浮きしないかと心配はありまたが この色にして正解でした。 というのも、こってり・しっかりカバー力のあるファンデではないので やんわりとベールをかけて1トーン明るめの肌になった感じ。 自然に明るい肌にというのでしょうか。 仕上がりの綺麗さにも大満足です。 こちらはナチュラルに健康的な肌に見せてくれるファンデだと思います。 さらにSPF30・PA+++で日常使い...
ayapoo
2015/10/31 (土) 10:13
CRティンテッドジェルクリーム
潤いながら肌色補正(ファンデ)できるジェルクリームです。 色展開は3色あり、私は一番明るい色のバニラを選びました。 日焼けしてしまったので白浮きしないかと心配はありまたが この色にして正解でした。 というのも、こってり・しっかりカバー力のあるファンデではないので やんわりとベールをかけて1トーン明るめの肌になった感じ。 自然に明るい肌にというのでしょうか。 仕上がりの綺麗さにも大満足です。 こちらはナチュラルに健康的な肌に見せてくれるファンデだと思います。 さらにSPF30・PA+++で日常使いには十分...
ayapoo
2015/10/31 (土) 10:11
Premium GREEN SMOOTHIE
国際ふれあい支援の里 Premium GREEN SMOOTHIE を飲んでみました。 230種類の植物酵素乳酸菌にコラーゲン、麦芽若葉をたっぷり配合したグリーンスムージーなんですよ。 美容と健康をサポートしてくれるグリーンスムージーは、人気もあるしアンク☆は、今回は期待大で試してみましたよ。 グリーンスムージーと一緒にシェイカーも付いてきたので直ぐに飲めたので良かったです。 アンク☆は、毎朝飲んでいますが、美味しいし忙しい朝にも手軽に飲めているので、これからも継続して飲んでいきたいと思いました。 みなさ...
アンク☆
2015/10/28 (水) 22:50
jermPROシャンプー/トリートメント
こちらは、2種のコラーゲン・ヒアルロン酸を惜しみなく配合したプロフェッショナル仕様のシャンプー☆ 10種類の植物エキスとミネラルたっぷりのフムスエキス(フルボ酸) で、しっかりと毛髪に栄養を与えてくれますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ フルーティーフローラルの自然な香りで優しく髪を包み込み♪ しなやかな手触りを実現してくれるシャンプー&トリートメント★ 泡立ちがすっごく良くて、髪の毛を栄養たっぷりの泡で包み込んでくれてる感じ♪ シャンプーの時点で、髪がサラツヤ☆ 潤ってる感覚が手から伝わってきま...
ゆか
2015/10/25 (日) 23:30
モイストバランス R
高級感感じられる容器で、容器をみてもみずみずしさが感じられます。 少し柔らかめのテクスチャーのジェルなんですが、お肌に乗せると、すうっと馴染んでいき、グングンお肌にはいっていきます。 ベタベタしないから、あとのケアにも響きません。 こんなに柔らかいのに、べたつかないのが不思議だなと思っていたら、 このジェルは、お肌にふれると皮膚内のNMF(天然保湿成分)に反応して、高分子ポリマーによるジェル構造が崩壊し、液体に変化するそうなんです。 凄いですよね。 保湿力がとてもいいので、 いつもは最後にクリ...
くぅにゃん
2015/10/25 (日) 8:22
PLAYBOY AGARUSERAM
すごくリッチな美容液です。ファッションメーカーのPLAYBOY日本初の美容セラム。下がらない、ハリのある毎日を目指している美意識高い女性向けの商品です。パッケージがキレイ!クリスマスや誕生日、贈り物に最適じゃないかな、こんなのもらったら嬉しすぎますヽ(*´∀`)ノ 半透明の美容ジェルは天然アロマのフランキンセンスという古代エジプトの美の精油だそうです。黄金期の美女クレオパトラを描いてしまう♥なじみもよくベタつかない。朝晩使いやすいし化粧の上からも使えるとのことなのであらゆる下がり肌に!気になったその場...
tinnmi
2015/10/24 (土) 15:06
モイストバランスR
モニターとして使用させていただきました。 高保湿、高浸透、低刺激のウォータリージェルです。 スパチュラつきで衛生的にもいい状態を保てると思います。 手にのせてみるとプルプルのやわらかいジェルで、のばした瞬間から溶けるように肌になじみ、すごくみずみずしい仕上がりになります。 ジェルなのでたれることもなく、お肌の奥まで浸透した感じ。 ベタつき感もないです。 顔にシートマスクと一緒に使用してみると翌朝ふっくら。 日中乾燥したお肌に使用すると、すぐに保湿されて、簡単にメイク直しができました...
みう
2015/10/23 (金) 10:00
ディアボーテ HIMAWARI
ディアポーテHIMAWARIには、栄養豊富なひまわりの力をぎゅっと凝縮した 「プレミアムヒマワリオイルEX」が配合されているそうです。 シャンプーは、泡立ちが良く、髪がキシむ事もなかったです。 オイル感があるので、いつもよりすすぎに時間かかりました。 コンディショナーは、馴染ませて少し置いて洗い流しますが、 オイルinタイプなので髪がしっとりサラサラになる感じがします。 エレガントフローラルの香りがすごくいい香りがするのも良かったです。 髪を乾かす時も、ほのかにいい香りがするのも嬉しい。 プレミアムヒマワリ...
ウサギ小屋
2015/10/23 (金) 1:54
ディアボーテ HIMAWARI
うねり・くせ・パサつき 髪のゆがみを整えてくれるんです 脂質と水分をキープして ダメージ補修成分してくれるんです 向日葵 にそんな効果があったとはビックリです 柔らかい泡で しっとりと洗い上がります コンディショナーは適度に保湿 私はパサつきが酷いので 1Pでは足りずでしたが..... ドライヤーでセット この時点で纏まるのでセットが楽です 必要以上にドライヤーを 使わないので髪も傷まないですね 朝もセットなしで纏まっています
なんちゃましまし
2015/10/21 (水) 13:18
AGING REPAIR
馬プラセンタ・コラーゲン ムコ多糖トリオ (ヒアルロン酸・デルマタン硫酸・コンドロイチン) 紫外線から肌を守り保水力UP 細胞代謝を活性化 毛細血管の働きを活性化 シミ・沈着色素の排出 女性に嬉しい成分がたくさん配合されています 年齢を重ねると 目元・口元 に年齢を感じます シワ・しみ・たるみ なんて要らない スキンケアも頑張っていますが限度があります 内側からもケアしないと.... 毎日1〜2包 初めは朝晩 2週間ほどで 変化を感じはじめ 今は1日1包 飲むだけで こんなに効果が ビッ...
なんちゃましまし
2015/10/18 (日) 16:22
「RUSEJ(ルセ)」
クエン酸の力で疲労回復「RUSEJ(ルセ)」 ピンク色のすっぱくて甘い飲み物です。 顆粒がさっと溶けます。 クエン酸サイクルをスムーズに働かせ、代謝をアップして疲労回復を図るのに効果を上げるには、入浴前に飲んで、お風呂でリラックス&デトックス。 アサイーやベリーのほんのりした甘さにホッとします。 一日の終わりにいかが?
one mama
2015/10/17 (土) 23:39
ASIENCE MEGURI ミニボトル豪華セット
ボトルデザインが素敵で毎日使用するのが楽しみになりました シャンプーの後に使用するジュレ流さずヘアパックをして髪になじませるという新感覚のケアです ベルガモットとネロりの香りで心もリラックスできました
ひよんかな
2015/10/14 (水) 13:04
<< 前へ
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
85
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.