Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
プラチナ電子ローラーReFe PRO
お気に入りボディケアアイテム エステティシャンの手技を再現したプラチナ電子ローラー。 プラチナでコーティングされているので、 ひんやり気持ち良くて節電にも繋がる気がする。 エステティシャンの施術する手の角度を再現したV字を肌にあてると、 肌がつままれた感じというか吸い上げらているような感じ。 少し痛い感じもするけど、とても気持ち良い! TVを見ながら10分も転がすと、転がした部分がぽっかぽか。 特に足は滞ってたリンパが流れ出す感じ。 これ1本でフェイスもボディもOKらしいけど、 私のフェイ...
リンゴ
2011/6/22 (水) 23:58
DARIA ボディアロマバター
薬局で購入したDARIAのボディアロマバター(薔薇の香り)をお風呂上がりに手足に塗ってます。 保湿にもなりますし、少量でよく広がり、香りもほのかでとても気に入っています。 香水のように香りがキツくないので、朝出掛ける前に塗るのもオススメです。
まめ
2011/6/21 (火) 12:41
TUNE MAKERS 「コエンザイムQ10」
小瓶の中身は化粧品の原料に使われる成分そのままの原液。 手持ちの化粧品にプラスして 自分の肌にぴったりなスキンケアに調整して作り上げる ”チューニングコスメ”です。 37種類と豊富なラインナップ。 私は「コエンザイムQ10」 を試してみました。 10mlで1,260円、2ヶ月弱使えます。 体がエネルギーを作り出すのをサポートするコエンザイムQ1は0、 ふっくらと若々しいハリと潤いのあるお肌に整える 重要な美肌成分ですですが、 20歳をピークに徐々に減少すると言われています。 朝晩のスキンケアの際に、 手持ちの化...
2011/6/3 (金) 20:39
KUR ディープスリーク
何度リピしたのか分からないほどほれ込んだヘアケアアイテムです! 乾燥や紫外線、もとからのゴアゴアした髪質さえもしっとりサラサラに変えてくれる「洗い流さないトリートメント」です。 髪質によって種類はたくさんあるのですが、私はもっぱらこの髪が広がりやすく、ボリュームを抑えたい人用を使っています。 さすが美容室使用の商品だけあって効果は期待以上で、これを使ってからは他に浮気はしていません(笑) 痛みすぎて指が通らなかった時も、絡まりやすいエクステさえもしっとりさらさら〜になってくれます。 つけた直後...
つぼみ
2011/5/24 (火) 0:48
RF28 「三つの雫」 3Dcare
STEP1のクリアドロップが、お肌の古い角質を取ってくれて一週間もしないうちに、生まれ変わったみたいに明るいお肌になりました! STEP2の美容液もうるおうのにベタ付かず、モチモチして気持ち良かったです。 最後の化粧水は、これでもか!というくらい染みこんでくれて潤いが保てました。 商品自体は7つ星なのですが、3つセットでないと買えないというシステムが、とても残念です。 RF28が一番自分に合うので基本はこちらでスキンケアしていますが、たまには他の商品も試したい・・・ので、単品で好きなときに買えるシステムにまた...
2011/5/2 (月) 6:57
Re美フェイスマスク
ふっくらと潤いに満ちた美肌を、 10分で実感できる集中ケアマスク。 「Re美 美容液」と「Re美 化粧水」を たっぷりとしみ込ませました。 防腐目的としてワサビ根由来の抽出液を採用し、 パラベンなど合成防腐剤は使用していません。 このシートマスク、美容液がたっぷりしみ込んでいます。 とろーんとした美容液、保湿力がありそうな感じ。 伸縮性がある不織布がお肌に密着します。 あごの部分までしっかり包み込むサイズが良いですね。 ただ、やはりあごの部分は剥がれやすいのか、 ぺら〜ん。 貼っては剥がれ貼っては剥が...
2011/4/5 (火) 20:54
MARY QUANTのスキンケアコスメ☆
化粧をしながらスキンケアといえばMARY QUANTのサブライムフィニッシュのクリームファンデーションです★ 化粧品なのですが、保湿力に優れていて乾燥した肌でもしっとりとなじみ、化粧を落とす夜まで潤いが続きます。 私自身ひどい乾燥肌で化粧をするとすぐ粉を吹いてしまうのが悩みだったのですが、このファンデーションを使ってからは乾燥知らずですv(^θ^)v またMARY QUANTで化粧を買うときは美容部員の方が丁寧に説明をしてくれ、肌にあった化粧を進めてくれ、その化粧品を使った化粧法を教えてくれるのでとてもオススメです...
ココちゃん
2011/3/25 (金) 15:03
MARY QUANT(トート)
春ファッション ムック本にて購入。 MARY QUANTの チャームが可愛いです。 化粧品の柄が MARY QUANTらしいです! Pink色も ラメが付いていて とっても可愛い 色合いなんです! 布製なので 鞄自体は軽いです。 荷物を沢山入れても それほど重くなりません。 春の明るい服に 合わせるのが 楽しみです!!
椿
2011/3/15 (火) 22:41
MARY QUANT 鞄
春ファッション ポイントを貯めて MARY QUANTで 交換しました。 意外と?大きいのか 沢山入ります。 買い物のときに よく使ってます(*^ω^*) 長財布も入りますし、 化粧道具も少しなら 持ち歩けます。 ショルダー?の長さも 自由に変更できます。
椿
2011/3/15 (火) 22:26
MARY QUANT 鞄(小)
春ファッション 春は明るい色の 服を着ることが 多くなります。 そんなとき、 鞄などの小物を モノトーンに することで メリハリを付けます。 ちょっと近所に… といったときに、 こういった 小さい鞄が大活躍! MARY QUANTのマークが ポイントです★★★
椿
2011/3/15 (火) 22:19
8×4 パウダースプレー RC(ナチュラルスプレー)無香料
8×4のパウダースプレーが改良されたというので、使ってみました。 無香料なので、普段香水やトワレを使用していても問題ないです。 天然由来の植物成分が使用されたとのことで、ワキにも優しいかも。 それに以前から消臭成分に緑茶エッセンスも使われているので、まさに『改良』版です。 ワキ汗やニオイって気になってしまいます。 このスプレーをシュシュっとつけて半日過ごしてみたところ、ワキはサラサラのまま。 気になるニオイもほとんどしませんでした。 (元々の体質もあるかもしれませんが) 冬でも暖房のある部...
アネ
2011/3/9 (水) 10:29
PALETTE CELEBRATION パレット セレブレーション
黒帯さん^^は肌にとけそうな粒子のこまかさと密着度で 天使のようなふわふわのテクスチャーの Yves Saint Laurentのフェイスパウダーが大好きなので こちらのフェイスパウダーを使うのが楽しみでした こちらの アジア限定色シマリングピンクは 春の太陽の日差しをうけ 透き通るように輝く肌をより演出する パールピグメントを配合し より輝いた肌に仕上げてくださいます また、パウダーデザインもバッグのフリルをモチーフにした 素敵なデザインで コンパクトデザインは ロゴデザインを出した ...
黒帯さん^^
2011/2/27 (日) 10:22
RETIN-OX RIDES CORREXION セラム
夜用に使用。 目の周り以外の顔全体に使っています。 匂いがきついのですが、私は好きな匂いなので気になりません。 気のせいか、まだ2週間ほどですが、大きなシワが少し目立たなくなったような・・・ レチノールが入っているため塗った時にピリピリ感や少し熱を持った感じになります。 毛穴の開きにも効くと聞いたのでもう少し頑張って続けようかと思っています。 まだ毛穴に対しては実感が無いため★−1です。
こもいも
2011/2/16 (水) 15:27
O₂KRAFT
高濃度酸素を含んだオイルです。 寒いこの時期、肩や首のコリが気になりませんか? リンパの流れが滞りがちになります。 このオイルを首から肩にかけて塗って、軽くマッサージすると・・・ 顔に直接塗るわけではないのに、リフトUP効果抜群。 コリのある所ほどオイルが早く吸収されます。 下半身のむくみやすいこの時期、ふくらはぎなどにも効果あり。 塗ると血行が良くなってむくみがとれ、冷えていた足が温かくなります。
2011/2/8 (火) 12:21
FACE CRiE
FACE CRiEです。 イオンクレンジングを時々してます。 FACE CRiEの他に コットンと化粧水を用意。 コットンをヘッドにセットし化粧水を浸して使います。 いつも使っている化粧水で十分ですが、 これを使う時は、ちふれのふきとり化粧水を使用★ お顔に軽く当ててゆっくり滑らすように移動させるだけで 洗顔では落ちにくい毛穴の汚れが取れるみたいです。 コットンが茶色くなる程。 わたしは コットンに少ーーし汚れがつく程度で あまり衝撃がない感じではありますが、 その後普段のスキンケアをしてる時に お肌の触り...
kyoko:*:
2011/2/3 (木) 1:27
「エイジングケアライン」ローションEX(RR)(とってもしっとりタイプ)
かなりしっとりします!保湿にはうってつけかも。 美白有効成分m-トラネキサム酸が入っているとのことで、美白が期待できそうです。 しばらく使ってみたのですが、優しい香りも資生堂さんらしく馴染みがあり 最初はベタつくかな…?と思ってましたが時間が経つとサラっとした感じになり、 肌にしっかり密着したあと、すーっと馴染んでいくような状態でした。 ローヤルゼリーやヒアルロン酸も配合されてるので、極上の潤い♪ 手に残ったのはデコルテまでしっかりのばしておくとネックラインもケアできますね。 冬、乾燥してる時期で...
Azami♪
2011/1/23 (日) 17:01
ポイントマジックPRO
真冬のレスキューアイテム とてもコンパクトなプレストパウダー。 持ち運びに便利なので、化粧直しに使っています。 意外とカバー力があるのに、仕上がりはナチュラル。 冬に粉を使うと乾燥が目立ってしまいがちだけど、 これは意外と大丈夫。
リンゴ
2011/1/16 (日) 22:59
RB ハンドトリートメント
リラックマのハンドクリームです。 リラックマ好きなのと、値段が500円ちょっとと安かったので買いました。 ハチミツエッセンスとシアバターがお肌を乾燥から守ってくれます。 香りはシトラスローズとのことなんですが…正直あまり好きな匂いではありませんでした。 でもしっかり保湿をしてくれるところと、塗った後そんなにベタつかないところが気に入ってます。 この冬のレスキューアイテムです。
ふーち
2011/1/14 (金) 22:02
保湿美容石鹸 LaNaKiRa
この石鹸の特長は、100パーセント植物由来であるということ、 保湿成分(シアバター ククイナッツオイル ハチミツ) を配合してあること、すっきり成分(洗浄を補助する成分)が配合してあることです。 あわ立てネットで泡をたてると、とてもキメの細かい、そして、もこもこな泡ができあがるんですよ。 その泡で洗顔するのです。全然泡がなくならないし、ホントに泡で洗顔しているって感じで、とても気持ちよいです。 保湿成分が配合されいるので、とてもっとりしています。 すぐに化粧水をつけるのをわすれるくらいです 笑 し...
くぅにゃん
2011/1/10 (月) 20:13
ポイントマジックPRO プレストパウダー
プロ技1【オリジナル設計の携帯コンパクト!】 手のひらサイズなのに、大きな鏡&大きなパフが 内蔵出来るコンパクトな容器。 プロ技2【抜群の毛穴のみえない仕上がり!】 凹凸補正パウダー/カバーリングパウダー/ ライティングパウダーの3種類合わせ技の処方で、 薄軽マットなヌーディ美肌に仕上げます。 プロ技3【ミネラル主体の肌にやさしい処方!】 お肌へのやさしさ満載の処方。 *ミネラル成分92%配合 *パラベンフリー *ニキビのもとになりにくい(ノンコメドジェニックテスト済み) *うるおい成分配合 (ア...
2010/12/10 (金) 20:45
<< 前へ
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
362
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
86
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.