Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
薬用美白エッセンス(ER)
このER WHITEシリーズを化粧水、 乳液とライン使いしたかったので購入。 使い勝手自体はよく、 ちゃんとうるおって優秀だと思うが、 ちふれの方がなんとなく安心なので、 リピはしないかと。
2007/3/25 (日) 13:28
ハイパー・プタンツ Dr.Aroma Bath Relaxation
パルsystemで約2000円〜3000円の間で購入。5分位からじんわり体が温まり、入浴 後も保温効果が持続しました。天然アロマオイル使用なので、時間が経つと香り がなくなりますが、100%天然エッセンシャルオイルの特徴らしく、香りが消えて も入浴剤そのものの有効成分は浴槽に溶け込んでるので、安心です。パウダータ イプで着色料・合成香料不使用、香りは2種類あり、その内のラベンダータイプを 使用しました。お肌にも優しくリラックスにオススメです。 ■Aroma ラベンダー(真正) オレンジ(スイート)マージョラム *フランス...
キラキラりん
2007/3/17 (土) 20:59
ミッション DR リフト
上まぶた用のジェル 下まぶた用のクリーム セットになってます。 ほのかにオレンジの香りが・・・やさしい香りなんで心地良いです。 仕事でお疲れの この目元。特に上まぶたが重く感じてました。 塗ってみましたが、持ち上げられるというか、軽くなったというか・・・目を開けるのが 楽になったような気がします。 まぶたが下がってくると 特に昼食後の眠気が さらに増す(^^ゞ 眠気防止にも 一役かってくれてるかも♪ ダブルの効果に期待です。
2007/2/28 (水) 21:27
RACHI DIET
日清製粉グループよりダイエットお試しセット。 “きれいナビ”から応募。全員もらえるんだけどね。 飲んでみたら、うーんおいしくない。 まあ、ダイエットと言うは苦しいものです。 これだけで痩せるわけ無いけど、これを機に胃が小さくなってくれるといいな〜♪
くれさん55
2007/2/5 (月) 20:14
フェイスドクターソープRX
これはオススメ。顔ダニをとり、毛穴を縮め、しかもアンチエイジング作用もあるとのこと。使ってすぐに肌がつるつるした感じがして、何より嬉しかったのが毛穴が目立たなくなって、肌が明るく白くなった気がします。それと、今までたまにできていたぷつぷつがこれを使い始めてから一切なくなりました。長持ちするので一見高く感じたけれど結構経済的。ただ目に入ると痛いのがたまにきず。
にこにこぷるるん
2007/1/18 (木) 16:11
ER WHITE 薬用美白乳液
以前から、化粧水とともに使用してましたが、 今は、バストマッサージ用にのみ使ってます。 バストアップ効果があると噂のコレ。 匂いも、私は気にならないし、 伸びが良く、肌に馴染みやすくて使いやすい♪ これ単品で使用すると、 肌に赤いポツポツが出来るようになったので、 他のクリームと混ぜて使ってます。
MIREI
2007/1/13 (土) 16:49
HIROMI TSUYOSHI ニットカーディガン
伊勢丹で初めて出逢ったブランド。 リボンとポンポン付きの紐使いの可愛さに 一目惚れしてしまいました。 お値段も5万円のものが2万円になっていて とってもお得感アリで大満足。 これぞ「冬のバーゲンの戦利品」です。
mami
2007/1/8 (月) 19:56
MEMORIA AQUE 水の記憶
最近お気に入りのスキンケアがコレ!! ドモホ○ンリンクル〜♪の会社に化粧水製造機械を卸している メーカーからスキンケアセットが販売されましたよッ☆ 値段もおねうちでアンチエイジングできればお得ですよね♪ みなさんに一度是非つかってみて頂きたい商品です☆
matarou
2007/1/7 (日) 2:09
ミッションDRリフトクリーム
上まぶたと目の下にぬるくリームです。 とてものびがよく、はりが出てきたように思います。 またしわも少し伸びたような感じで目立ちがすくなくなりました。
うめ
2006/12/21 (木) 17:13
ゴールデン モイスチャライザーRJ
2年程前から冬の親友・Golden Moisturizer☆ 乾燥しがちな肌を守ってくれる心強い保湿ジェルです^^ もう既に水分がちょっぴり失われて、乾燥&ハリが…って人も!! ちょっと試して欲しいスキンケアアイテム☆ この保湿性が頷ける最大の理由は…【はちみつ】が入っているから♪ はちみつが入っているからってベタ付くとかはありません。 ただはちみつのイイ所だけをふんだんに感じられるジェル^^ ぷるんぷるんのジェルを一掬い肌にのせ、温かい手でゆっくりすり込む! たったこれだけで本当に柔らかくて触り心地の良い肌...
時雨
2006/12/8 (金) 4:53
GREED by blondy ◆ ダイヤ柄 超優秀ポーチ ◆
〜sweetというファッション雑誌の付録〜 GREED by blondy のグリーンとピンクのダイヤ柄が可愛いポーチです◆レトロ柄が好きな私にはたまらないポーチです。 大きさは小柄ですが、出し入れ口は大きく開き、中にはメイクブラシなども入る仕切りがあるなど、使い勝手にもこだわってるので、仕事用にいつもこのポーチを持ち歩きます。 最近は雑誌の付録も良品が多く侮れませんね♪ たまに、付録目的で雑誌を買うこともあるくらいですから…
sue
2006/12/2 (土) 0:35
RESCHE(レシェ)
濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。私は、シャンプーの後、週2回ぐらい「エクストラ・・?」という同じレシェのトリートメントをして、お風呂からあがると、タオルドライした髪にこの「モイストエッセンス」をつけて、ドライヤーで乾かします。 パーマでかなり痛んで、切れ毛も激しかったのが、かなり改善されました☆ちょっと丁寧にお手入れした次の日は、相当テュルテュルになって触ってて気持ち良いです。
hiro
2006/11/13 (月) 22:27
ORANGE JUICE 30ml
リアルな香りでお馴染みのディメーターのスプレー。 割と香りが飛びやすいから、肌よりも服につけてます。 このシリーズはとにかく種類が豊富! 私はロフトで購入しましたが、二十種類くらいありました。 値段も¥1500でこのサイズの香水としては安い方かな? オレンジジュース(どっちかというとアメ?)そっくりの香りで 彼氏や友人に「??何この香り、良いにおい〜」といわれました。 私はこの他にジンジャエール、アールグレイ、マンゴー等色々かっちゃいました。 その日の気分で楽しんでます☆
おこめ
2006/11/1 (水) 21:46
MIRACLE SHINER
*ヘアケア*7 一時めっちゃ話題になった“馬のシャンプー”です♪ 香りがめっちゃ爽やかで泡立ちもイイんですよ〜 最近は日本では置いてないのかな? お土産に買ってきて貰ったり、輸入品を扱ってるお店なんかで買ってきます。 このシャンプーを使うと本当に髪がサラサラします! たまにふんわり香るニオイがまた気分もよくしてくれますし◎ 普通に生活してるだけなのにアロマ効果!?【笑】
時雨
2006/10/20 (金) 19:44
WHITE TREE
東アジアの野生に生息するビタミンツリー(ヒポファエラムノイデス)の抽出エキスを配合。 見た目のデザインもさながら、使っているうちに肌のトーンが明るくなっていくのが実感できます!
2006/9/2 (土) 17:31
カボティーヌ ローズ Cabotine ROSE
ローズの香りの香水というのは数あれど、シンプルにローズの香りのする香水というのがあまりないように感じます。 その中でも、これはわりとシンプルにローズっぽい香りがするのではないかと思います。 ちょっと甘くフルーティな香りがするところも良いかんじです。 カボティーヌらしく、濃厚すぎず、清潔感のある香りっぷりが好きです。 ピンクのお花のフタ付き瓶がモーレツに可愛らしく、ほぼ一目ボレ購入でした☆
marblecct
2006/9/2 (土) 4:02
アナスイ スイドリーム ANNA SUI SUI DREAM
爽やかな柑橘系の香りと甘いエキゾチックな香りが絡み合うフェミニンなフロリエンタルノート。 というキャッチコピーの香水です。 どうも私は、甘くて美味しそうな香りを好む傾向にあるようで、ついつい似たような香りばかり選んでしまいます。 一番のお気に入りの香水がニナリッチのレベルドリッチ2なのですが、このスイドリームもバニラ系の香りが入っていて、系統としては似たかんじの香りかもしれません。 ただ、中でも特に好きなのがバニラ系と柑橘系の香りなのですが、これはその両方が楽しめてしまうという、自分にとっては...
marblecct
2006/9/2 (土) 3:52
ニナリッチ レベルドリッチ2(恋のアーモンド) les Belles de Ricci 2
アーモンドの花の優しい甘さ、砂糖をまぶしたマジパン、バニラのメレンゲの香りをブレンド…。 というキャッチコピーの香水です。 実は、私は化粧っぽいというか、キツイ香りの香水が苦手なのですが、これは食べたくなっちゃうような甘〜い香りでつけてて苦になりません。 基本的にはバニラの香りが基調となっているように思います。 胸焼けするような甘ったるさではなく、適度な爽やかさもあって良いかんじです。 ただ、甘いものが嫌いな方にはどうなのかわからないですが…^^; この子との出会いによって香水をつけること...
marblecct
2006/9/2 (土) 3:30
BREO〔ブレオ〕
デートのとき、いい雰囲気になる前の勝負アイテムといえば「ブレオ」!! ブレオは舌のよごれをキレイにお掃除してくれるので、キスしたとき、相手に不愉快な思いをさせません。 ミント、アップル、レモンとありますが、私が個人的に好きな味はアップルです。
2006/8/7 (月) 22:04
Ray×モルトベーネコラボのプリンセスレイナチュラルエアリーワックス
勝負アイテム Ray×モルトベーネコラボのワックスです。 こちらは見た目がとっても可愛くて、パケ買いしてしまったものです。 デジタルパーマを当てているので、ワックスはチューブタイプのやわらかいほうがふんわり感が出せるよといわれてこれを買いました。 セット力もそれなりにあるし、見た目が可愛いのでとってもお気に入りです。でもあんまりいい香りがしないのが残念です。 髪は今ふんわり感が命なので、勝負のときにには絶対これがないと!って言うくらい欠かせないアイテムです。
ayuka
2006/8/3 (木) 0:20
<< 前へ
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/27 (土) 6:29
おはようございます。
土曜日ですね、
今日も皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/27 (土) 5:57
今日の最高気温12度となっていました。
今は21度、湿度92%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
5
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
740
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
362
奈々
ステキ数
331
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
86
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.