Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ラッシュアップクリアベース
お気に入りメイクアイテムは、KATEのラッシュアップクリアベースです。 半透明のベースに黒の繊維入り。 根元からしっかりつけてます。 半透明のベースは乾いたあと白っぽくならないし、 次に使うマスカラも色を選ばず使えると思います。 ビューラーでつけたカールを1日中‥メイクを落とすまで保ってくれますよ♪ 買ったマスカラのカール力がイマイチ..だった場合も この下地を先に仕込むとー使えるマスカラになる(*^^*) あと、クレンジングが楽です 40度程のお湯でなじませてほぐしていると落とせちゃい...
kyoko:*:
2012/3/6 (火) 2:44
KATE スーパーシャープライナー
実は、私が使っているのはもう廃番になってしまっているので シャープの前のものなのですが・・ もう、使いすぎて文字から何から何まで消えてしまいましたw; 普段はペンシルでブラウンを使っているのですが、目元をはっきりさせたい時やネコ目を作りたい時に使用しています。 書きやすく、まつげのキワも埋めることができるので実に優秀です^^ ですが、ねこ目などのラインをはみ出して書く場合失敗は許されませんwちょっとやそっとじゃ消えにくいのでその点でお星様を減らしました。 汗には弱い点もお星様が減った理由...
どっぺ
2012/2/10 (金) 14:05
ケイト リフレクトミラーアイズ OR−1
ケイトのアイシャドウは低価格のためとても購入しやすいです・・! いつもならブラウン揃いのを買うのですが・・オレンジ系の混ざったのを購入。 いやはや、御見それしました。こんなに発色よかった?!ってくらい色づきがよいです!! 重ね付けでも変なふうに混ざらずきちんと馴染む。 しかも、白い部分の効果には驚きです。少しのせただけで目元が一気にきらびやかに・・! パーティーシーンなど華やかな場で使えばドレスに劣ることなく きらびやかな目元が演出できると思います。 ただし、ちょっときらびやか過ぎるので...
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:47
ディープトラップアイズ BR-2
買ったのは大分昔ですが紹介します^^ これに限ったことではありませんが、KATEのシャドウは発色がよくて、ラメが多いです。 キラキラするし値段も良心的だし、色も使いやすいです^^ 一つ難点をあげるなら、耐久性ですかね。こすれとか、そういうのに弱いです><
貴咲
2012/2/7 (火) 0:44
KATE アイブロウペンシルN
初めてアイブロウ使うのに買った! 書きやすいしよかったー
えりっく
2011/11/5 (土) 18:31
KATE デュアルカラット
ベージュ系アイシャドウの上にラメ役としてつけてます。 彼氏にほめられた☆
えりっく
2011/11/5 (土) 18:27
KATE アイブロウペンシルN
秋というより、年中必要ですが、 とっても描きやすくておススメなので。 この眉用ペンシルは、細い線も描きやすいので、 自然にキレイな眉を描きやすいです。 眉がうまくいくかいかないかで、 メイクのできが変わってくるので、 眉をかくのが苦手な方は是非使ってみてください。
もこ蔵
2011/9/8 (木) 15:28
KATE アイブロウカラー
秋は思い切って、眉色を変えてみませんか? 眉色を変えただけで、顔の印象がだいぶ違います。 KATEの眉マスカラは、 お手頃だし、塗りやすいので、 挑戦しやすいです。
もこ蔵
2011/9/8 (木) 15:20
クリスタライズクオーツ
CMでよく目にしたので、思わず購入してしまいました。 色はピンクで可愛かったのですが、全体的にキラキラしすぎるなあと思いました。
2011/5/5 (木) 18:17
アイシャドウ
春のメイクアイテム ケイトのダイヤモンドカットアイズ(アイシャドウ)☆ ドンキで購入しました〜☆ メイク用品は、結構ケイトの物が多いけど、このアイシャドウは使いやすいから気に入ってる♪
★Kitty★
2011/4/30 (土) 21:43
KATE アイブロウペンシルN
春のメイクアイテム ケイトのアイブロウペンシル☆ 色は自然な茶色(BR-3)を買いました! かきやすいので気に入ってます☆
★Kitty★
2011/4/30 (土) 21:32
アイブロウ
春のメイクアイテム ケイトのデザイニングアイブロウ(ブラウン系)!! 友達が使ってたので自分も購入しました☆ 結構使いやすいと思う☆
★Kitty★
2011/4/30 (土) 21:21
アイライナー
春のメイクアイテム ケイトのパウダージェルライナー(アイライナー)☆ 使いやすいのでいつも愛用してます♪
★Kitty★
2011/4/30 (土) 17:33
KATE デザイニングアイブロウN
先輩に貰いました。 まあ普通のアイブロウなんですが、一緒についてるノーズシャドウがメイクのときに地味に便利。 ハイライトにもつかいやすい。
じゅん
2011/4/28 (木) 20:28
*KATEの口紅*
【私の春のお気に入りメイクアイテム.・*】 KATEの口紅ゎす〜っと塗れて本当に色がキレイ! 本体の色とつけた感じの色にあまり代わりがなく、いつも選びやすいです♪ ツヤツヤで春っぽく可愛ぃ口紅ですょ(*^_^*) 私のオススメの春のメイクアイテムです!
*ありさ姫*
2011/4/19 (火) 16:53
ミネラルリキッド
ミネラルリキッドだから落とさず寝ても肌が荒れない。薄付き
sakichi
2011/3/11 (金) 12:54
リキッドルージュ BR−2
キャップを開けるとチップが付いてるので、そのまんま唇に当てるだけです。簡単! これ一本だけでも小さなラメが含まれていてわずかにキラキラするし、ツヤツヤ感もあるのでグロスがなくても充分です。 ブラウン系な色なので落ち着いた印象になりますが、 もう少しトーンをあげたい時は、色調整としてグロスを乗せてます。 特に限定カラーというわけではないですが、自分は寒い季節は目元を主役にさせたいので、今にピッタリなお気に入りコスメです☆
さなだ
2010/12/15 (水) 22:52
KATE リキッドアイライナー
クリスマスには、目力UPさせて、 小悪魔メイクにしたいです。 欠かせないのは、アイライナー。 普段はあんまりしないけど、アイラインを入れると やっぱり、キリっと引き締まるし、目力UPしますよね。 KATEのアイライナーは、持ち歩きには少し不便ですが、 筆がとっても描きやすいし、 すぐ乾くので、奥二重の私でも、すぐにまばたきしても 上まぶたについたりしないので便利です。 落ちにくいのに、クレンジングではきれいに取れるので、 便利です。 きっちりメイクするときには欠かせないお気に入りコスメです。
もこ蔵
2010/12/14 (火) 16:09
ラスティングジェルアイブロウ
KATEのラスティングジェルアイブロウ、BR-1です。 いつもKATEのアイブロウペンシルで描いていて アイブロウアイテムを新しく欲しいなーと、これも買ってみました 薄ーく薄ーくのせれば綺麗に仕上がります。 ただ、もう少し伸びがよければお気に入りコスメになるかも♪ ジェルというほど水分がなく、滑らかさ足りないと思う。。。 ブラシは別売りですが、 専用のラスティングジェルアイブロウ用ブラシを使ってます。
kyoko:*:
2010/12/5 (日) 14:41
KATE コントラスティングアイズ
KATEのアイシャドウもお値段がお手頃で使いやすいので何種類か持っています☆ 雑誌でも取り上げられることが多いのでメイクの参考にしやすいのもオススメです?
2010/10/12 (火) 12:46
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
3
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.