Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
KATE チークカラーN
私の「イチオシ春のメイクアイテム」はKATEのチークです。 私の使っている色は『RD-1』で赤、ピンクあたりの色です。他にもベージュなど4種類ほどあります。 肌にのせると自然な感じになるので、とても使いやすいと思います。 色も、もちろん気に入っているのですがこの商品はくずれにくいのでおすすめです。 値段も1300円なので、良かったら使ってみてください。
2009/3/19 (木) 17:25
KATE リップ グロス
リップグロスN RD-1 唇にちょこっと赤味を足したい時に大活躍するグロスです。 写真のような真っ赤な色には発色しないので心配いりません(笑) たっぷり潤って縦ジワも目立たなくしてくれます。 控えめなラメが入っていますが、すご〜く細かいので悪目立ちしません。 ヌーディーなメイクが好きですが、春は少し淋しいなーと感じます。こちらのグロスと赤みのあるチークを足してキュートに仕上げれば、春メイクはばっちりです!
Reikonn
2009/3/17 (火) 17:10
KATE マイ カラーペンシル
自分で色を選んで組み立てて使うタイプのアイライナーです。 塗った後にぼかすとアイシャドウのようにも使えます^^
mk
2009/3/2 (月) 11:13
KATE マイ カラーシャドウ
自分で好きな色を選んで組み立てるタイプのアイシャドウ。 私は黒と赤をよく使います^^ 割と薄めに色がつくので、別のアイシャドウを塗ってからこれでぼかすような感じで使うこともあります。
mk
2009/3/2 (月) 11:11
ケイト ネイルカラーS
KATEは赤の発色がすごく綺麗で好きです。 画像は私が良く使う3色。
mk
2009/3/1 (日) 16:36
KATE アイライナーペンシルN
硬すぎず軟らかすぎずで使いやすいです。 私はアイライナーは黒を絶対に使うんですが、これは黒が綺麗にのります。 朝、時間が無い時は目のメイクはコレだけの時もあったり…f^^;
mk
2009/3/1 (日) 16:32
KATE アイブロウペンシルN
眉無しの私にとっては必需品の一つ。 割と細い眉を好むのでこのアイブローペンシルは特に使いやすいです^^
mk
2009/3/1 (日) 16:11
KATE アイブロウペンシルN
春夏秋冬一年中使えてだいすきケイトです★ 詰め替えようペンシルの黒色はラメ入りでアイラインのぼかしにちょうどいいしナチュラルメイクのときならアイラインとして使っております(≧▽≦) ほかにもピンクいろや水いろもあるのですがとってもかわいい色がすてきです★
ゅぅ
2009/1/31 (土) 23:35
眉マスカラ
髪の色を染めてて茶色いけど眉は黒いと眉毛が浮いて見えてすっごく違和感↓ この冬あたらしく買ったケイトの眉マスカラは濃すぎず使いやすい!(^ω^) 眉毛を短めにかっとしてきれいに書いたらそれを眉毛パウダーでぼかしてなじませます★ そのあと眉マスカラを毛の流れと逆につけて最後に毛にそって整えるととってもきれいな眉になりますよ(^∇^)/
ゅぅ
2009/1/30 (金) 14:48
KATE アイブロウペンシルN
この冬、新しくしたアイブロウペンシル。 すごく薄い眉なので、いつもはパウダーで足してから、ペンシルで整えます。 安かったので何気なく買ったのですが、すごく書きやすくてびっくり! 1.5mmの超細芯なのが、とっても使いやすいです。 ペンシルの硬さも絶妙♪ そして、くり出しタイプなのも使いやすくて◎。 色も6色あって、髪の色に合わせてこまめに使い分けられるところがいいですね。 お気に入りの1本に出会えました!
masahime
2009/1/29 (木) 15:10
ジェルアイシャドウ
冬のメイクアイテム♪ ジェルタイプのアイシャドウなので、手軽に使えてもちもいいです♪ でも、思ったよりキラキラするので、指で広範囲につけてしまうとちょっとつけすぎになるかもしれないです。。 細かい部分はパウダーと併用すると、グラデーションもうまくできるのでいいです♪
ティーヤ
2009/1/29 (木) 12:28
KATE リキッドアイライナー
冬のメイクアイテム♪ これは、リキッドになれてなくても意外とうまくかけます。 発色もよくて使いやすいですが、冬は太めのラインを引きたいので、これは細かい部分やハネ部分の仕上げのみに使用しています。 あまりにじまないので、1日もちます。
ティーヤ
2009/1/29 (木) 12:17
KATE グラディカルアイズN
グラデーションをうまく出せる。 発色が良いので、デカ目効果抜群!
2008/12/5 (金) 23:32
my color pencil
白のアイライナーをよく使います。今までは、削るタイプのペンシルタイプを使っていたのですが、削りすぎちゃうと尖って痛いし、芯が太いと描きづらいし、ちょっと困っていました。 このKATEのmy color pencilはスクリュータイプで使いたい分を 出して使います。芯が程良い硬さで、使いやすく下瞼の粘膜のところでもスッと引けるところが気に入っています♪(^_-)-☆ ライナー部、グリップ部のパーツを組み合わせるタイプなので、 お好みの色を2色までセットできます。 そして、とってもリーズナブル! 確か、ライナーとグリップのセ...
Mayu
2008/11/27 (木) 10:30
ケイト ジェルアイシャドー
http://star.ap.teacup.com/yumahoroba/1103.html
2008/11/17 (月) 18:36
マジカルロングジェルマスカラ
ボリュームとロングの2種類あったので 迷いましたがロングの方を買ってみました。 ボリュームはコームブラシになっていて、 こちらのロングは細い三角ブラシになって います。ダマになりにくく、ジェルがすっと 伸びてとても塗りやすいです^^ にじみプルーフなので、1日中にじむことは なく涙にも強いです!でもお湯で完璧には いきませんが7〜8割くらいは落ちるので、 メイク落としがとっても楽チンです♪ まつげ保護成分も入っていて、まつげにも 優しいマスカラだと思います★ お値段は1500円ですが文句なしです!!
ぱぴこ
2008/11/6 (木) 19:40
KATE アイブロウカラー
眉マスカラはず〜っとこれです。 とっても使いやすくて 色も私の髪色にぴったりです。 (写真の色はゴールドブラウンです) これを ゆらしながら(?) 眉毛に塗って 最後にちょっとブラシで整える程度で大丈夫です。 新品のときは べっとりついてしまいますが とかせば全然平気です♪ 私は眉毛が濃いので パウダーだと足りない感じがするので このアイブロウマスカラにはかなり感謝しています☆
2008/11/5 (水) 9:12
KATE ラインスパイシー
KATEのアイシャドウは まわりの友達もみんな使ってて 安いのに発色がすごく良くてオススメです☆ このパレット一つで 普段使いに必要な色が全部入ってるので 便利です。 ただ、ラインシャドウのグリーンは どう使えばいいのか分からず未使用です。。。。。 でも、総合してすっごくいいと思います。 にじんだりもしないので一日中持ちます。
2008/11/5 (水) 8:57
赤のネイル
のりがいい。 のびがいい。 失敗しにくい。 艶やかで、他とは違うなーと、素で思いました。
しろっぷ
2008/11/5 (水) 2:33
KATE アイブロウペンシルN
BK使ってます。 細くて描きやすいです。 値段も手ごろだし、使いやすい。 ほかのものを使ったことがないので、はっきりとは比べられませんが、力加減で良いように調節できるから、私にはよかったです。
2008/11/3 (月) 14:54
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
3
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.