Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
フラッシュクラッシュ
ブルー系とグリーン系を持っています。 2色のアイカラーとラメのセットなので、私はもう1色手持ちのアイカラーと合わせて使ったりしています。
2006/5/7 (日) 18:44
KATE リップ グロス
私はRD-1を使用しています。 透明な赤なので、ケバい感じではなく健康的な可愛さになりますよ。 夏に浴衣を着るときは絶対これをつけてます☆ 発色はいいし何より安いので重宝してます。
2006/5/7 (日) 18:18
KATE スーパーシャープライナー
ごくごく細〜いアイラインでも簡単に引けちゃいます。 ただ、もう少し筆にコシが欲しかったなぁと思います。 (自分が不器用なんであまりやわらかい筆だと失敗しちゃうんです・・・) 長時間でにじまなくてお勧めです!
2006/5/5 (金) 18:45
KATE スティックコンシーラーN
コンシーラーって乾燥したり、まわりに馴染まず浮いてしまったりするのですがコレは優秀です! 伸びが良く乾燥しません。 ナチュラルなのでまわりとの境目も自然にぼかせて綺麗に仕上がりました。 濃いシミ等はうっすら見えてしまいますが、目元や口元の乾燥が気になる所にはぴったりですよ。
Reikonn
2006/5/5 (金) 18:44
KATE スーパーシャープライナー
極細ラインが簡単に引けて使いやすいです。 目尻は一日中大丈夫ですが、目頭が擦れて落ちやすいので気になる時は書き直しています。 お値段が安いわりには優秀だと思います。
Reikonn
2006/5/5 (金) 18:38
KATE リップ グロス
グロスを忘れて外出した時に、安かったのでマツキヨで購入しました。見た目よりも色がしっかり付かないのでちょっと残念でしたが、ナチュラルな感じで唇が潤いました。安いグロスだと唇が荒れて皮がむけちゃうことがあるんですが、これは全然荒れませんでした!
mika
2006/5/1 (月) 23:38
KATE アイブロウペンシルN
これは、もう何本目かわからないくらいずーっと使っています。安いし(ドラッグストアで500円くらい)、持ちやすいし、芯の太さ、硬さがちょうどよくって、ラインが引きやすいんです!いろいろ他のメーカーのも試したり浮気してきましたが、今のところはこれが一番!削らなくていい繰り出し式なのも便利です。
mika
2006/4/30 (日) 0:57
KATE ネイルカラーS
【春のおすすめ】 ナチュラルだけど、綺麗な爪。 春はそんなネイルカラーがオススメです。 KATEのネイルカラーS PK-23。 ボトルの色を見ると、濃い目のクリアピンク。 実際に塗ってみるとすごーく薄付き。 きちんと発色させたいなら、2度3度の重ね塗りが必要です。 そして出来上がった爪はというと。 ほんのりピンクで、すごく自然。 でも上品なツヤがあり、女性らしい綺麗な爪になります。 「塗った」という感じがあまりないので 学校や職場でもいけそう。 乾きも早く、ブラシも塗りやすいので、 今まで「ネイルカラー...
ひな
2006/4/20 (木) 13:19
KATE リキッドルージュ
KATEのグロス大好き♪グロスってベタベタしていやな感じがするやつもあるんですけど、これはベタベタしないし色もかわいいものばっかり。発色がいいです!KATEはそんなに高くないからいろいろ集め中です☆
ゆん
2006/4/6 (木) 18:57
KATE ディープアイズN
ラメが凄いケイト商品ですが、ケイトの中ではこれが大好き。 ■好きなところ■ ・名前の通り、深い色合いが上品で綺麗 ・旧ディープアイズより持ちが良い ・ラメが多いのにケバくなりにくく上品である ・5色のグラデで奥行きのある目元を作れる ・ケースデザインも大人っぽく可愛い ・5色の中のホワイトは、チークの後に一刷けするだけで 頬が玉子のように綺麗に見えるよ! ・値段も手頃 ■残念なところ■ ・5色の中のブラックはあんまり使わない 定価1680円 PKピンク・BR-2赤味ブラウン使用 ………………………...
全国制覇
2006/4/4 (火) 0:27
KATE ディープアイズN
とにかく色んなグラデが楽しめます。 色の種類も色々あるし、 値段もお手頃なので、色んな種類を集めて楽しむことが出来ますよ!!! 私ゎブラウンのを愛用しています。 是非試してみて下さいネ。
美嘉
2006/4/1 (土) 11:42
KATE ラインスパイシー
最近のお気に入りはコレ! KATEは中島美嘉さんがCMでつけてるの見て、ゆんもあんなメイクしたい!!って思って挑戦しました!これは付けるだけでラメがキレイについて、でもけばくならなくておしゃれに見えます!
ゆん
2006/3/31 (金) 12:02
スーパーシャープライナー
今使っているアイライナーがコレです(b'v`$) ケイトのアイライナーは書きやすいよ!!って友達から聞いて、つかってみたら本当に書きやすかったです♪ アイライナー初心者の私でも失敗せずに書けました。 ペンシルアイライナーで上からぼかすと、いい感じです。 コレはとっても書きやすいんだけど、落ちやすいです↓ なので☆☆☆☆です!
2006/3/30 (木) 21:59
KATE デザイニングアイブロウN
KATEの商品は本当に全部良くて、その中でもこのパウダーアイブロウは、発色がよく、崩れにくく、落としやすく、もぅ全てが整ってる感じなんです。 3色付いていて、上の2色混ぜて使うといい感じの色に仕上がります。お値段も1260円と安く私はもぅ3つ目です。 リピート買い間違いなし!!!
美嘉
2006/3/24 (金) 19:56
KATE アイライナーペンシルN
いつも使っているアイライナーが切れてしまったので、急遽ドラッグストアで買ったのですが、予想以上に使いやすくて満足しています。安くて優秀なコスメです。これがきっかけでKATEのものを買うようになりました。
yayoi
2006/3/22 (水) 17:15
ネイルカラーS
塗りやすい、乾きやすい、お手ごろ価格の三拍子揃ってます。 液がさらさらで、筆の硬さもいい感じ。 むらになりにくいと思います。 何種類か持っていますが、オススメはコレかな。 ○PU-10:紫のラメ。最初はケバいかな〜と思ったけど、意外と薄付きで、グラデーションにしたらなんだか上品な感じ。 ○PK-23:かなり薄付きのクリアピンク。何度か重ね塗りしないと発色しませんが、つやつやで綺麗な素爪になります。学校やオフィスにもいけますよ。
ひな
2006/3/22 (水) 14:40
KATE ディープアイズN
発色がいいと評判のKATE、私も使ってみました♪ ひとつで完ぺきなグラデーションができるし、値段も手ごろだたから、何色でも欲しくなっちゃいます!! ホリが深く見えて、外国人っぽくも見せられます^^ やっぱりオススメはブラウン系ですね。 でも春なので、グリーンとかピンクもいい感じデス☆
しおりん♪
2006/3/16 (木) 20:25
KATE アイライナーペンシルN
芯がやわらかいから、アイラインがひきやすいし痛くないんです! 価格も600円くらいだし、KATEのコスメは安くていいモノが多い気がします。 マツキヨに行ったらソッコーでKATE売り場に行っちゃうワタシ。 明日はリップグロスを買おうかなーって思ってマス。
キレイになりたいッコ
2006/3/9 (木) 1:22
<< 前へ
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.