Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
KATE パウダージェルライナー
定価1500円を1200円で購入しました。 滲みにくく描きやすく 付属の筆も使いやすかったです♪ 私はラメ入りの黒を購入したのですが 値段を考えると他の色も欲しくなりました(*^-^*) ボビーやスティラでは何色も…っというのは無理なので 使用感&値段も含めてとても良い買い物でした♪ これはリピしたいと思います! ブログにレビュー記事載せました http://ameblo.jp/blenda-brenda/entry-10024364863.html
ブレンダ
2007/1/28 (日) 2:46
KATE ルージュトランスN
あたしが買ったのは雑誌で『モテ色』って紹介されてた PK-7のシュガーピンクです♪ 口紅は赤って言うイメージが強いあたしが グロスじゃなくて口紅を買ったのは初めて だったんだけど 塗ってみたらビックリ!!! 物凄く塗りやすい!!何かスルっと塗れるし 発色も凄くよくて この色は薄ピンクだから 唇に赤みがあるあたしは塗る前に唇の色を 少し抑えなきゃいけないんだけど でも『モテ色』って言われる理由が分かるくらい すごく可愛いし ウルウルになるよ☆ ※写真はカネボウさんのです:)
roco
2007/1/19 (金) 2:41
KATE デザイニングアイブロウN
KETEのアイブロウパウダーです。実はあまりパウダータイプのアイブロウを使ったことがないのですが・・・これは描きやすい!買って正解でした♪ 濃淡3色のパウダーが入っていて、一番薄い色はノーズシャドウとして使います。ペンシルで描くよりも、自然な感じに仕上がって、優しい印象になります。 ノーズシャドウは少しはたくだけで顔立ちがくっきりします。でも薄い色だからわざとらしくならずに、これまた自然な感じ! 眉尻などの細かいラインを引くのも、筆を縦に使ってさっと引くと綺麗に仕上がります!しばらくこれを使う...
mika
2007/1/14 (日) 15:10
KATE フェイスパウダー
お化粧の仕上げに、日中顔がデカってきたなと感じたらさっと手軽に塗れます。 値段も手ごろなのにさらさらで使いやすいです。 プレストタイプでないので毛穴をふさいでしまわず薄づきでサラっとした仕上がりです。 油っぽい肌から清潔感のある涼しい肌になれます☆
ayu113023
2007/1/3 (水) 14:46
KATE ラインスパイシー
BR-2とPK-1持ってます☆彡 ホントkateのアイシャドゥは発色がよく持ちもよく大好きです(^o^)v まぶた全体にパールを効かせすぎるとギラギラしすぎて しまうので大きなパールピンクは広げすぎないよう注意して アイホールに伸ばします。 二重の部分プラスそのちょっと上くらいまでグレーを入れ、 ペンシルでアイラインを引き、そのぼかしに一番下の ブラック(ブラウン?)を入れて完成☆ ピンクのアイシャドゥは好きなのですが暖色すぎるものを 選ぶと古臭いメイクになってしまうのでこれくらいシアーな ピンクはホント...
♡ ユッキー♡
2006/12/31 (日) 23:04
KATE ラインスパイシー
ここのところアイシャドウはピンク系がお気に入りなので BR−3を購入。ブラウンとピンクの組み合わせ。 上品なラメと、色白の私になじむピンク系のシャドウが 普段使いにちょうどイイ感じです。 決して甘めとは言えない私の顔にも浮かないいい配色です。 アイメイク重視の私としてはもう少しライン用の色が濃く付いて くれるとより良かったかも★
2006/12/17 (日) 17:55
KATE リキッドアイライナーN
量が多いし外見が かっこいい(∞'3`人'∀`*) 長持ちするしイイ♪ 値段は1400ぐらい(●^艸O●)-♪
2006/12/4 (月) 14:56
KATE ディープアイズN
グリーン使用。 5色のグラデーションなので、とってもお得と思い購入しました。 使い心地は、幅が狭くてとるのが大変なのと 薄付きです。 普段ファンデーションを使ってないせいもあるのかな。 たっぷりつけないと発色しないです。
2006/11/29 (水) 23:06
KATE ディープアイズN
同系色が揃っているのでとても使いやすいです。 冬っぽい色、ということで購入しました。 アイシャドウはよく使う色とそうでない色で 減り具合が極端になることが多いのですが 明るく使用頻度の高い色の量は多く 暗めのベースとして少し使う色が少なく とバランスよく入っています。 つけたあとの持ちもなかなかいいです。
2006/11/29 (水) 21:39
KATE ラインスパイシー
発色がとりあえずすごくいいです★☆ 色落ちもほとんどしないので 朝メィクしたまま夜まで直す必要もありません。 何より1つ買っただけで アイシャドウとして使いたい4色使えるっていう点もいいです。 あたしはこれのブラウンとブルーを使用してるのですが もしなくなっても必ずリピします♪♪
2006/11/5 (日) 18:40
KATE メイクアップベースUV
ケイトが好きなので使いましたが。。 UV効果のせいか、伸びがイマイチでした↓ しかも結構すぐなくなるんですよねぇ。。 私の使い方が悪いのかなぁとも思いましたが... これがちょい改善されればいいと思いました。。
2006/10/26 (木) 23:31
KATE スーパーシャープライナー
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. 最近使い始めましたっ♪ 安くって私ゎ840円で手に入れました●>m<● 母、姉も気に入り、買ってます(●≧ω≦●) すごぃ使いやすぃです★ 安いし試してみる価値有り(ゝc_0*)v .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
美早紀
2006/10/8 (日) 16:10
KATE セパレートボリュームマスカラWP
重ね付けに最適です。ごわごわしないし、束になりにくいので使いやすいです。 黒も濃くて、上品デカ目になれます!! 落とす時もそんなに大変じゃない気がしますが、一応アイメイクだけは別にメイク落としてます。。
2006/10/2 (月) 13:59
フラッシュクラッシュ
5年くらい前に学生だった頃に使いまくってました!! これのパープルも。。 薄い&濃いブルーとラメの組み合わせは当時新鮮でした。 しかも持ちがいい?のか今でも少し残りがあるんですが、たまにしか使ってないので、まだあるし。。 ケイトってお手軽で好きなブランドの1つです。
2006/10/2 (月) 13:55
KATE マイ カラーペンシル
専用ホルダーに2色をセットできるユニークなカラーペンシルです。ピンク系とかいろんな色があったのですが、まずは無難な黒を購入。まだ1色しかホルダーにセットしてませんが、これからいろんな色を揃えようかなって思ってます♪ 書きやすさはまあまあかな。芯が少し太めだけど、慣れると使いやすくなっていきます。繰り出し式のアイライナーはやっぱり便利ですね。削るのが面倒なので嬉しいです。 私の使い方は、上まぶたのアイライナーはリキッドタイプを使ってるので、このマイ カラーペンシルは下まぶた用で、キワの粘膜に引い...
mika
2006/8/11 (金) 13:08
KATE チークカラーN
マツキヨで何か安くて使えそうなチークはないか・・・と探して見つけたのがコレ。馬毛の柔らかいラウンドブラシが付いていて、すごく使いやすいです。 色味はRD-1を買ったのですが、ブラシでフワフワっと頬にのせるだけで血色がよく、明るい顔になれます!2色セットは顔に立体感をつけるのにも便利だし、おすすめ!
mika
2006/8/9 (水) 22:15
KATE ディープアイズN
私はブラウンを使っています。 私の顔が大人メイクの似合わない顔なので、 このラメラメキラキラのアイシャドウは あまり似合ってないような気がします。 可愛くラメが入るならいいんですが、 どうも大袈裟な感じになります…。 良い点 ー然なグラデーションができる ▲船奪廚使いやすい あんまりな点 “色が悪い ⊃Г茲螢薀瓩強調される
あぽナンナ
2006/6/13 (火) 8:41
KATE ネイルカラーリムーバー
ずっと使っている除光液です。230mlとたっぷり入って450円くらいです。爪に優しいく、ネイルカラーを拭き取った後、爪が白くなったりしないのが気に入ってます。ラメ入りのネイルカラーもわりとすぐ落ちるので便利です。
yasecoala
2006/5/24 (水) 12:47
KATE ディープアイズN
昔のバージョンですが、今でも気に入って使ってます。5色入っていてどれも使える色ばかり。これで値段は1500円くらいです。 KATEのアイシャドウは粉飛びがしなくて、アイシャドウがケースの中で割れたりしないのがいいですね。安いアイシャドウだとケースの中で粉々に割れることがありますが、これは大丈夫! イマドキのかわいい色が揃ってるから、どれを使ってもかわいい目元になります。ラメもほどよく入っていていい感じ♪
mika
2006/5/23 (火) 18:22
カラー ライナーペンシル
RD-1を購入しました。 ペンシル・タイプは廃版のようです。 赤系ですが塗ると朱色に発色します。 リップ・ライナーとして購入しました。 芯が柔らかく描きやすいです。
猫奴隷
2006/5/7 (日) 21:51
<< 前へ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
3
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.