Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
KATE スーパーシャープライナー
思ったより細くて描きやすいといえば描きやすいです。 しっかり入れたい人には細すぎるかもです。 色も黒ですが、漆黒とまではないです。 私はペンシルを使っていたので、長時間たつとくずれていまってましたが、これはさすがにリキッド、にじみません。 それほどしっかりメイクをするほうではないので、つかいやすいと思います。ナチュラルメイクにも、これなら大丈夫だと思います。 値段も安い!
2008/11/3 (月) 14:49
KATE リップ グロス
このリップグロスは真っ赤なんですけど、めちゃくちゃキレイに色が付くのでコンシーラーが要らないんです!!コンシーラー使うと唇荒れたりリップグロスとコンシーラーの色が混ざっちゃったりして、うまくいかないことも多かったんですけど↓↓これで解決しましたヾ(^v^)k しかも財布がピンチな時に嬉しい低価格なので色々な色を揃えてその時々の服装やメイクに合わせて使えます!是非試してみて下さいヾ(≧∇≦*)ゝ
2008/11/3 (月) 0:54
ディープトラップアイズ
秋のアイシャドーはシックでカーキのものと決めていました。 このディープトラップアイズなら、初めてのカーキでも抵抗なく使える色です。 私はBR−2を購入。 酢もーキーカラーと繊細なツヤのグラデーションがとてもキレイで気に入っています! カーキを使わずに、ブラウンのグラデーションを作ると、肌が白くきれいに見えるのが驚き! ベージュゴールドのツヤニュアンスの色を指にとり、まぶたの中央に乗せるだけで簡単に立体感のある目元が完成します。 何色も入っているアイシャドーは初めてでしたが、チップも使いやす...
masahime
2008/9/30 (火) 13:28
ディープトラップアイズ
秋のアイシャドーはシックでカーキのものと決めていました。 このディープトラップアイズなら、初めてのカーキでも抵抗なく使える色です。 私はBR−2を購入。 酢もーキーカラーと繊細なツヤのグラデーションがとてもキレイで気に入っています! カーキを使わずに、ブラウンのグラデーションを作ると、肌が白くきれいに見えるのが驚き! ベージュゴールドのツヤニュアンスの色を指にとり、まぶたの中央に乗せるだけで簡単に立体感のある目元が完成します。 何色も入っているアイシャドーは初めてでしたが、チップも使いやすくグラ...
masahime
2008/9/30 (火) 13:26
ディープトラップアイズ
わたしのイチオシ「秋」のメイクアイテムは KATEのディープトラップアイズです♪ これは本当にオススメです!何より色がきれいで。。。 私の買った色はブラウンですがほかにもたくさんの色があります。 そのどれもがやっぱり色がきれいでした(。・・。)
2008/9/28 (日) 22:37
KATE マイ カラーペンシル
今ホワイトとゴールド愛用中? 柔らかくかきやすいし、1本に2色あるのは、たくさん持ち歩くのがいやなあたしにちょうどいいです。あと1色あたりが短いから、飽き性なあたしにも使い切れそう。先が丸いから、細かく引けないのがたまに傷。涙袋にひくていどなら、問題ないと思います。価格もかなりリーズナブルだし。
ayutarou
2008/9/21 (日) 23:34
KATE ディープアイズN
秋なので、アイシャドウを涼しそうな色から アースカラーに変えました! とにかくグラデーションがつくりやすいのと、 何色も買わなくていいのでラクしています♪ でも、チップはすぐにぼろぼろになりそうな感じなので、 あまり使ってません…
ティーヤ
2008/9/18 (木) 23:04
KATE スーパーシャープライナー
書きやすいですが、夏場は落ちてパンダ目になってしまいます。 秋・冬になったら復活予定。。。
2008/9/14 (日) 17:00
KATE スーパーシャープライナー
これしか使ったことがないんですが、 失敗したことありません! 私の周りもみんな愛用しているので、 それだけいいって事なのだと思います♪ あまりきちんとした感想がかけなくて すみません(´Д`)
2008/9/14 (日) 16:50
KATE セパレートボリュームマスカラN WP
オススメポイント ●ダマにならない。 ●重ね付けしても自然。 ●多少伸びが良い。 マイナスポイント ●崩れやすい。 ●カールの持続性がない。 個人的には好きなんですが、 アクビで出た涙にも弱いので 化粧直しで大変。
tamago
2008/7/29 (火) 14:45
KATE アイブロウカラー
カラーリングした髪に合わせて使い続けてます。私が使っている色は少し赤味のあるカラーで違和感なく使えます。色んなアイブロウマスカラがあるけどコンパクトでポーチに入れていても邪魔ににならないのでリピートしてます。値段も1000円以内だからお財布にやさしいし、1本買えば1年は使えるすぐれものです。
mii
2008/7/21 (月) 13:39
グラムトリックアイズ
全体的に、細やかで上品なラメが入っています。 薄い色からのせていけば簡単にグラデーションもつくれます。 最後にポイントとして、ゴールドをいれるとエキゾチックなかんじに、ブラックを目のキワにいれると、太いアイラインを入れるより自然で印象的な目元にできます。
2008/7/19 (土) 17:34
KATE メイクアップベースUV
ケイトゎ全部失敗がなくて気に入っているのですが、とくに化粧下地、実はUVで紫外線ダメージからガードしてくれるんです!(^ω^) もちろん化粧下地だからファンデーションやアイメイクも普段よりなじみやすい(^∇^)/
ゅぅ
2008/7/12 (土) 14:08
ウォータープルーフマスカラ
☆夏コスメ☆ これはだまになりにくいし涙や汗に強くパンダになりにくいので夏にはもってこいです 夏はどぅしても汗をかくしアイメイクのくずれが気になってたけどこれは安心です^^
2008/6/28 (土) 20:17
KATE マイ カラーペンシル
最近あまり見かけないこの商品ですが、私は今まで4色使うほどハマってます! 色はWN2,RD3,BU3,GD2とわりと派手な色ばかりですが、まばたきしたときにラインがチラっと見えるくらいに入れるとキレイです☆ 特に夏にはブルーを多用してます!ゴールドはベージュ系のアイシャドウにラインを引くとキラキラしててイイ感じになります! 赤や紫系もラインを引いてぼかすとかわいくなります♪ ラメがちょっと大きいので頬に落ちてたりするのがたまにキズ・・なので星4つくらいで。 でも見た目より使えるアイテムです!ホルダーを持って...
2008/6/25 (水) 15:37
KATE デュアルカラット
画像がはれなかったのでもう一度。 キラキラ具合がいいですね。 夏にいいかも、夏コスメですね。 ブラウンの苦手な私も色味がいいのでOKな出来。 薄い色のほうがたくさん使うので(左側) 早くもなくなりそうです
ヒヨコまんぼー
2008/6/16 (月) 17:45
KATE デュアルカラット
キラキラ具合がいいですね。 夏にいいかも、夏コスメですね。 ブラウンの苦手な私も色味がいいのでOKな出来。 薄い色のほうがたくさん使うので(左側) 早くもなくなりそうです
ヒヨコまんぼー
2008/6/16 (月) 17:42
パウダージェルライナー
私は、奥二重なので、ペンシルライナーだと滲んでしまい、リキッドだとうまく引けなかったので、ジェルライナーを使ってみたのですが、KATEのジェルライナーは、筆もついていて、とても使いやすいですヽ(´∀`*)ノ ラインもちゃんと描けるし、ぼかすことも出来るので、ナチュラルメイク派の私にとってはとても重宝しています。 しばらくすると乾燥してしまうので、ふたの裏側にミストタイプの化粧水を吹き付けて乾燥を防いでいます。
2008/6/15 (日) 12:41
KATE グラディカルアイズS
BR-1を使ってます。 私は、付属のブラシ&チップではなく、細めのチップ&チップを使っています。 ラインカラーを使うときに、大きいチップだとどうしても広くなってしまうので、やっぱり細めのチップもつけて欲しいですね。 なので★は6個で(>_<
2008/6/15 (日) 12:09
グラディカルアイズS
以前間違えてグラディカルアイズ「N」にしてしまった上、使用色も書いてないのに色について書いてました。。キレイナビのレビューは編集できないので難しいですね。。 さて、このシャドウ、BR−3使用です。 発色もいいし、きらめき具合もいい感じだし、一番右のクリームシャドウもいいです。あっでも、少〜しモチが悪いかも。。 でもあらゆるブラウンが入っているので、かなり使い回しができると思います。
2008/5/28 (水) 18:24
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
3
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.