Tweet
KATE ネイルカラーS
ひな
2006/4/20 (木) 13:19
【春のおすすめ】
ナチュラルだけど、綺麗な爪。
春はそんなネイルカラーがオススメです。
KATEのネイルカラーS PK-23。
ボトルの色を見ると、濃い目のクリアピンク。
実際に塗ってみるとすごーく薄付き。
きちんと発色させたいなら、2度3度の重ね塗りが必要です。
そして出来上がった爪はというと。
ほんのりピンクで、すごく自然。
でも上品なツヤがあり、女性らしい綺麗な爪になります。
「塗った」という感じがあまりないので
学校や職場でもいけそう。
乾きも早く、ブラシも塗りやすいので、
今まで「ネイルカラーはちょっと・・・」と敬遠していた人も
試しやすいと思います。
是非一度どうぞ♪
KATE ネイルカラーS
KATE
ネイルカラー
ツヤツヤ
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ひな
メイクって楽しいですよね。
もっと上手になって、もっと綺麗になりたい♪
みなさん、一緒にがんばりましょう!
ひなさんのその他のレビュー
ペタドレックス
サンプル試してみました。 ふだんそれほど頭痛がすることもないので、 イマイチ効果がわかりませんでした・・・ でも春はいつも花粉症に苦しんでいるので その頃に試してみたいな、と思いました。
ひな
2006/10/1 (日) 20:46
ヒアロジー ピ-エフェクト ナリシング クリーム
サンプルを試してみました。 コエンザイムQ10配合なので、効き目がありそうな感じ。 保湿力がとても高いです。 かさつきがちな口元なんかも、 しっかり潤ってくれます。 でも、同じような効果があって もっと安いものもあるので、 ちょっと購入は厳しいですね。
ひな
2006/8/17 (木) 15:44
ヒアロジー ピ-エフェクト リピュアランス ウォッシュ
サンプルを試してみました。 個人的には、ちょっと泡立ちが悪い感じがします。 たっぷりの泡で洗う方が好きなので・・・ 洗い上がりはさっぱりしてしっとり。 乾燥しがちな私にはいいかもしれません。 でも、ちょっとお値段が厳しいかな・・・
ひな
2006/8/17 (木) 15:38
ヒアロジー ピ-エフェクト エッセンス
サンプルを試してみました。 香りがきついです・・・ 結構香料には敏感な方なのでつらいかも。 浸透力がすごくありますね。 すぐ肌になじんでサラサラになります。 でも、30mlで18,900円・・・ これはちょっと続けられそうにないかな・・・
ひな
2006/8/17 (木) 15:30
ヒアロジー ピ-エフェクト リファイニング ローション
サンプルを試してみました。 かなりとろみのある化粧水ですね。 美容液みたい。 でもべたべたせず、すーっと染み込みます。 普段は結構さっぱり系の化粧水を使っているのですが そちらより保湿力がかなりありそう。 でも、ちょっとお値段が厳しいかな・・・
ひな
2006/8/17 (木) 15:16
ヒアロジー ピ-エフェクト ベーシング エマルジョン
サンプルを試してみました。 乳液はべたべたするイメージがあって 普段は使っていないのですが これはべたつきがなく、 すっと伸びてお肌を覆ってくれる感じ。 しっかり保湿してくれそうですね。 でも、ちょっとお値段が厳しいかな・・・
ひな
2006/8/17 (木) 15:01
ヒアロジー ピ-エフェクト クリアランス クレンジング
サンプルを試してみました。 お肌に潤いを与えてくれる ヒアルロン酸とスクワラン配合なので、 乾燥気味の私の肌にぴったりかなと思いました。 ジェルの伸びは良く、しっかりメイクを落としてくれます。 洗いあがりもしっとり感が。 でも、ちょっとお値段が厳しいかな・・・
ひな
2006/8/17 (木) 14:42
キラキラシルバーアクセつきブラセット
☆勝負アイテム☆ 勝負アイテムといったら、やっぱり下着でしょう。 露出の多くなる夏は、毎日が勝負です! このブラはかなり寄せて上げてくれるので、 バストアップ効果がバツグンです。 そんなボリュームアップした胸元を、 クールなシルバーのハートアクセが彩ってくれます。 夜の外出なら、大きく胸元を開けても あまり恥ずかしくなさそう。 やっぱり夏にはゴールドやシルバーが似合いますよね。 この夏、まだまだ活躍しそうです。
ひな
2006/8/14 (月) 16:57
セクシーブラセット
☆勝負アイテム☆ 勝負アイテムといったら、やっぱり下着でしょう。 露出の多くなる夏は、毎日が勝負です! 黒とピンクってなんでこんなに合うんでしょうね? ピンクのサテン生地に、黒のレースがむちゃくちゃセクシーです。 胸元の開いた服でチラ見せなんかしたら、 周りの人の視線が大変だと思います。 セットのショーツはアクセサリつきのTバックで、 これもチラ見せOKです。 まぁ、夜じゃないと恥ずかしいけど(^^; 勝負したい夜につけたいですね。
ひな
2006/8/14 (月) 16:49
キラキラゴールドアクセつきブラセット
☆勝負アイテム☆ 勝負アイテムといったら、やっぱり下着でしょう。 露出の多くなる夏は、毎日が勝負です! このブラはかなり寄せて上げてくれるので、 バストアップ効果がバツグンです。 そんなボリュームアップした胸元を、 華やかなゴールドのハートアクセが彩ってくれます。 かなりセクシーに見えるので、 街ではおっさんたちの視線がウザイくらいです。 お目当ての人の視線も釘付けになると思います。 この夏、ヘビロテ決定です。
ひな
2006/8/14 (月) 16:37
Dove すっきり毛穴ケア洗顔ジェル
交換ポイント:
3000
まりや
2025/5/2 (金) 7:03
何年間も肌の調子が悪い原因が分かりました!!
どうやら化粧品の化学成分が合わなかったみたい
スキンケアも化学成分が沢山入っているようで、今まで使っていた物も合ってなかったみたい
「純米水」や「ウテナのアロエ化粧水」など自然派の化粧水使ってみたら、だんだん肌が回復してきました。
1
まりや
2025/5/2 (金) 7:00
なんだか、最近、脚を痛めることが多い気がする・・・。
ダイエット運動して痛めたり、横を向いて就寝したら痛めたり・・・。
(どうやら寝ている間に、横を向くくせがあるようなのです。
しかもいつの間にか腕を枕にしていて腕まで痛める)
もう少し、身体を強化しないと!!がんばろう!!
1
奈々
2025/5/2 (金) 4:47
今日の最高気温20度となっていました。
今は18度、湿度68%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
2
もしもしかめよん
2025/5/1 (木) 23:19
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10000歩。
サクランボ🍒が成ってる木、発見♪
塀とコンクリートに挟まれてた。
3
きょうやん
2025/5/1 (木) 22:28
きょうは気持ちのいい天気でした。
およそ8千歩あるきました。
3
hyoi
2025/5/1 (木) 21:20
やはり家に誰かが来るのは疲れるようです。
今日はもう就寝です。
おやすみなさい☆彡
楽しい明日が訪れますように(^^♪
3
奈々
2025/5/1 (木) 21:16
さて、そろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです。☆彡
4
ごろーにゃん
2025/5/1 (木) 21:09
こんばんは。
今夜はエンドウご飯にしました。
旬なのか安かったのです。
残り半分は明日に。
美味しいものを食べて日々の暮らしを楽しみたいです。
6
haomin
2025/5/1 (木) 19:09
数か月ぶりに一日汗が出た感じがしませんでした。
更年期治まってきたか、薬が効いたかな?嬉しいです。
5
ナノ 47.8kg
2025/5/1 (木) 18:39
ナノは、先に生きるの。
今日は、この辺で。
おやすみなさぁい**
4
4/25〜5/2
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
70
ナノ 47.8kg
ステキ数
37
haomin
ステキ数
24
もしもしかめよん
ステキ数
15
奈々
ステキ数
15
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
4
Rira
クリック獲得数
3
mika
クリック獲得数
2
茉莉花
クリック獲得数
1
ゆきゆき
クリック獲得数
1
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.