Tweet
KATE デザイニングアイブロウN
じゅん
2011/4/28 (木) 20:28
先輩に貰いました。
まあ普通のアイブロウなんですが、一緒についてるノーズシャドウがメイクのときに地味に便利。
ハイライトにもつかいやすい。
KATE デザイニングアイブロウN
KATE
パウダーアイブロウ
フィット感
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
じゅん
スキー部。
2011年の3月にすべてを賭けていた。たくさんの犠牲を払った。
しかし地震によりその大会の全てが中止。以降は寝て起きるだけの生活が続く。
5月、来シーズンに備えて再びやっていこうと決意。
特に得られたかもしれなかった、クロスカントリーの栄光のために。
減った筋肉を戻し、増えた脂肪を落とし・・
もちろん容姿も気になる。くびれもほしい。
でもそれ以上に、トレーニング第一で。
ダイエットシェイク(アサヒか明治)を多用。
時間がない・疲れてるとき(特にハードトレーニングの後)に確実に栄養を摂取できるし、
脂質もさる事ながら塩分が少ないのはありがたい。
食事制限するとタンパクが足りないので、必要に応じてプロテインで補ってます。筋トレの直後に摂取。
プロテインは太るので、その分尚一層の食事制限が必要。
本来は寝る直後に飲むのが理想だが、太るのであまりしたくはない。
じゅんさんのその他のレビュー
おろしにんにく
家庭に一本おろしにんにく。 にんにくはスタミナ満点で夏バテにもいい! でも皮を剥くと手に臭いが・・ そんなあなたにオススメです。 炒めて香りを出してもよし、料理にまぜてもよし 個人的オススメレシピは、ヨーグルトにこれと塩コショウを混ぜる。 ケバブのヨーグルトソースみたいなヘルシードレッシングができます。
じゅん
2011/7/19 (火) 23:01
ガーリックチップ
夏バテといえばにんにくでスタミナ回復! コストコで大量買いしたにんにくチップです。 保存がとてもきくし、使いやすい! 料理にさっと入れるだけでスタミナ回復! あんなに大量に買ったのに、もう半分に・・
じゅん
2011/7/19 (火) 22:59
トマト缶
詳しくは知らないですが、トマトのリコピンは身体にとてもいいそうです。 夏バテにも効きそう・・! トマト缶は少し高いけど保存もきくし、料理に応用しやすくていい! 手軽に高級感&ヘルシー感が味わえてしかもおいしい。最高です。 わたし、生のトマトは嫌いなのですが笑 煮詰めたトマトは大好きです。 そんなわたしにぴったりの一品。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:57
イエローカレー
夏バテにはいい食事が大事。 でも自分でつくるのもおっくうなのも事実。 そこで無印のカレー! 無印はカレーの種類がやたら多くて素敵です。 一番は、と言われても選べないので適当な場所にあったイエローカレーにしましたが どれもおいしいです笑 いや、自分で!って人には自分でつくるシリーズもあって素敵です。 わたしはまだ手が出せないです。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:55
フォンドボー カレーディナーハーフ
夏バテにはカレーとはよく言います。 でもカレーはこって高カロリー・・ そこでエスビーのカレーハーフ。 以前どこかの低カロリーカレーを使ったときは溶けなくて大変でしたが これは粉ルーなので簡単に溶ける! しかも小分けで使いやすい! でもっておいしい!言う事なしです。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:53
バルサミコ酢
酢は健康にいい。でもすっぱい。 出来るならおいしい酢を・・ そこでバルサミコ酢! 少し値は張りますが、ご飯にもスイーツにも使えていい! ただかけるだけで気分も盛り上がる! 夏バテにもいいですよー!きっと。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:51
おろししょうが
とにかく万能なしょうが! 夏バテにもきっと効くはず。 なんせ、冷房は冷えますから・・ 冷奴のお供ですが、すた丼系にも使えてグッドです。 おろしてあると便利!
じゅん
2011/7/19 (火) 22:49
冷房とお付き合い
夏バテには冷房との付き合い方が肝心! 付けないともちろん死にます。 でもキンキンに冷やすのもまた夏バテのもと。 うちは幸い北べやなので、冷房は28〜30度にしてあります。 湿度との付き合い方が大事ですね。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:46
ブルーベリー黒酢
夏バテ防止に! 酢を飲むといい、特に黒酢と聞いていたので購入。 酢で有名なミツカンだけあっておいしいです。 6倍希釈ってあるけど、もっと希釈してガブガブのんじゃってます。おいしいです。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:43
食事の脂にこれ一杯
夏バテ対策にはがっつりご飯! でもそれじゃ胃がもたれちゃう・・ そんなあなたにオススメなお供がこのお茶! まあ、トクホじゃない普通のお茶なんですが・・ ウーロン茶とプーアル茶のブレンドなんです! それがまた絶妙で、とってもさっぱりします。 ウーロン茶よりもプーアル茶よりも大好きです。 ちなみにトクホじゃないです(大事なことなので二回言いました)
じゅん
2011/7/19 (火) 22:37
Dove すっきり毛穴ケア洗顔ジェル
交換ポイント:
3000
まりや
2025/5/2 (金) 7:03
何年間も肌の調子が悪い原因が分かりました!!
どうやら化粧品の化学成分が合わなかったみたい
スキンケアも化学成分が沢山入っているようで、今まで使っていた物も合ってなかったみたい
「純米水」や「ウテナのアロエ化粧水」など自然派の化粧水使ってみたら、だんだん肌が回復してきました。
0
まりや
2025/5/2 (金) 7:00
なんだか、最近、脚を痛めることが多い気がする・・・。
ダイエット運動して痛めたり、横を向いて就寝したら痛めたり・・・。
(どうやら寝ている間に、横を向くくせがあるようなのです。
しかもいつの間にか腕を枕にしていて腕まで痛める)
もう少し、身体を強化しないと!!がんばろう!!
0
奈々
2025/5/2 (金) 4:47
今日の最高気温20度となっていました。
今は18度、湿度68%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
もしもしかめよん
2025/5/1 (木) 23:19
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10000歩。
サクランボ🍒が成ってる木、発見♪
塀とコンクリートに挟まれてた。
3
きょうやん
2025/5/1 (木) 22:28
きょうは気持ちのいい天気でした。
およそ8千歩あるきました。
3
hyoi
2025/5/1 (木) 21:20
やはり家に誰かが来るのは疲れるようです。
今日はもう就寝です。
おやすみなさい☆彡
楽しい明日が訪れますように(^^♪
3
奈々
2025/5/1 (木) 21:16
さて、そろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです。☆彡
4
ごろーにゃん
2025/5/1 (木) 21:09
こんばんは。
今夜はエンドウご飯にしました。
旬なのか安かったのです。
残り半分は明日に。
美味しいものを食べて日々の暮らしを楽しみたいです。
6
haomin
2025/5/1 (木) 19:09
数か月ぶりに一日汗が出た感じがしませんでした。
更年期治まってきたか、薬が効いたかな?嬉しいです。
5
ナノ 47.8kg
2025/5/1 (木) 18:39
ナノは、先に生きるの。
今日は、この辺で。
おやすみなさぁい**
4
4/25〜5/2
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
70
ナノ 47.8kg
ステキ数
37
haomin
ステキ数
24
もしもしかめよん
ステキ数
15
奈々
ステキ数
14
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
4
Rira
クリック獲得数
3
mika
クリック獲得数
2
茉莉花
クリック獲得数
1
ゆきゆき
クリック獲得数
1
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.