Tweet
ブルーベリー黒酢
じゅん
2011/7/19 (火) 22:43
夏バテ防止に!
酢を飲むといい、特に黒酢と聞いていたので購入。
酢で有名なミツカンだけあっておいしいです。
6倍希釈ってあるけど、もっと希釈してガブガブのんじゃってます。おいしいです。
ブルーベリー黒酢
ミツカン
黒酢
疲労回復
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
じゅん
スキー部。
2011年の3月にすべてを賭けていた。たくさんの犠牲を払った。
しかし地震によりその大会の全てが中止。以降は寝て起きるだけの生活が続く。
5月、来シーズンに備えて再びやっていこうと決意。
特に得られたかもしれなかった、クロスカントリーの栄光のために。
減った筋肉を戻し、増えた脂肪を落とし・・
もちろん容姿も気になる。くびれもほしい。
でもそれ以上に、トレーニング第一で。
ダイエットシェイク(アサヒか明治)を多用。
時間がない・疲れてるとき(特にハードトレーニングの後)に確実に栄養を摂取できるし、
脂質もさる事ながら塩分が少ないのはありがたい。
食事制限するとタンパクが足りないので、必要に応じてプロテインで補ってます。筋トレの直後に摂取。
プロテインは太るので、その分尚一層の食事制限が必要。
本来は寝る直後に飲むのが理想だが、太るのであまりしたくはない。
じゅんさんのその他のレビュー
おろしにんにく
家庭に一本おろしにんにく。 にんにくはスタミナ満点で夏バテにもいい! でも皮を剥くと手に臭いが・・ そんなあなたにオススメです。 炒めて香りを出してもよし、料理にまぜてもよし 個人的オススメレシピは、ヨーグルトにこれと塩コショウを混ぜる。 ケバブのヨーグルトソースみたいなヘルシードレッシングができます。
じゅん
2011/7/19 (火) 23:01
ガーリックチップ
夏バテといえばにんにくでスタミナ回復! コストコで大量買いしたにんにくチップです。 保存がとてもきくし、使いやすい! 料理にさっと入れるだけでスタミナ回復! あんなに大量に買ったのに、もう半分に・・
じゅん
2011/7/19 (火) 22:59
トマト缶
詳しくは知らないですが、トマトのリコピンは身体にとてもいいそうです。 夏バテにも効きそう・・! トマト缶は少し高いけど保存もきくし、料理に応用しやすくていい! 手軽に高級感&ヘルシー感が味わえてしかもおいしい。最高です。 わたし、生のトマトは嫌いなのですが笑 煮詰めたトマトは大好きです。 そんなわたしにぴったりの一品。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:57
イエローカレー
夏バテにはいい食事が大事。 でも自分でつくるのもおっくうなのも事実。 そこで無印のカレー! 無印はカレーの種類がやたら多くて素敵です。 一番は、と言われても選べないので適当な場所にあったイエローカレーにしましたが どれもおいしいです笑 いや、自分で!って人には自分でつくるシリーズもあって素敵です。 わたしはまだ手が出せないです。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:55
フォンドボー カレーディナーハーフ
夏バテにはカレーとはよく言います。 でもカレーはこって高カロリー・・ そこでエスビーのカレーハーフ。 以前どこかの低カロリーカレーを使ったときは溶けなくて大変でしたが これは粉ルーなので簡単に溶ける! しかも小分けで使いやすい! でもっておいしい!言う事なしです。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:53
バルサミコ酢
酢は健康にいい。でもすっぱい。 出来るならおいしい酢を・・ そこでバルサミコ酢! 少し値は張りますが、ご飯にもスイーツにも使えていい! ただかけるだけで気分も盛り上がる! 夏バテにもいいですよー!きっと。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:51
おろししょうが
とにかく万能なしょうが! 夏バテにもきっと効くはず。 なんせ、冷房は冷えますから・・ 冷奴のお供ですが、すた丼系にも使えてグッドです。 おろしてあると便利!
じゅん
2011/7/19 (火) 22:49
冷房とお付き合い
夏バテには冷房との付き合い方が肝心! 付けないともちろん死にます。 でもキンキンに冷やすのもまた夏バテのもと。 うちは幸い北べやなので、冷房は28〜30度にしてあります。 湿度との付き合い方が大事ですね。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:46
食事の脂にこれ一杯
夏バテ対策にはがっつりご飯! でもそれじゃ胃がもたれちゃう・・ そんなあなたにオススメなお供がこのお茶! まあ、トクホじゃない普通のお茶なんですが・・ ウーロン茶とプーアル茶のブレンドなんです! それがまた絶妙で、とってもさっぱりします。 ウーロン茶よりもプーアル茶よりも大好きです。 ちなみにトクホじゃないです(大事なことなので二回言いました)
じゅん
2011/7/19 (火) 22:37
カラークロンx3
無料モニターに当たったので、パワーセルの次に(ほかのを挟んで)使いました。 パワーセルよりずいぶん安いみたいですが、個人的にはこっちのほうがいいかな・・ どっちも肌にとてもよくっていいのですが、こっちの方が安いので。 あとファンデもあるシリーズなのですが、そちらもよかったです。 肌の色がとてもキレイです。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:19
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
みなかみ
2025/11/9 (日) 14:17
こんにちは。
遅く起きてしまいましたが、これから
外食に行って来ます。
楽しみ。
1
haomin
2025/11/9 (日) 11:16
テレビでニューヨークの物価を知って、高くて驚きました。
ゼロが一個二個多い(◎。◎)!!
2
hyoi
2025/11/9 (日) 11:03
従弟とおしゃべりしているときに彼が「ことせん」と言ったので、つい「琴線(きんせん)」と言い直してしまったhyoi。
いや、知らないことは恥じゃない!
3
hyoi
2025/11/9 (日) 11:00
朝は残っていたチーズケーキで軽〜く済ませるつもりだったのが、足りずにまずはバターサンド。
それでも足りずについついインスタントラーメン。
ブラックホールのようなhyoi胃袋!
3
haomin
2025/11/9 (日) 10:44
こんにちは。
今日は曇りと小雨です。
身体がぽかぽかするので家の中では半袖短パンでちょうどいいのですが、外に出たら冷えました。
もう十一月ですものね。
4
桃
2025/11/9 (日) 10:16
「寛恕」
クイズに出てきた言葉、わからなくて検索した。
いい言葉…
4
桃
2025/11/9 (日) 10:09
頭痛も治ったし、買い物に出かけなければ。
と思うけど、寒くてついだらだらしてしまう。
なんか、えいっと思えることがあればいいんだけど( ;∀;)
4
のんたろう
2025/11/9 (日) 8:51
おはようございます。昨日は気持ちよく晴れたのに、今日は朝から雨☔。夫はいないし、1人で出かけるしかありません。モールでウォーキングとなりそうです。
5
桃
2025/11/9 (日) 8:24
遅くなったけど
おはようございます。
朝は頭痛がしてたけど、治った。。。
皆さまにステキな一日になりますように。
4
奈々
2025/11/9 (日) 8:08
今日の最高気温19度となっていました。
今は15度、湿度84%、思いのほかよく寝ました。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
11/2〜11/9
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
364
みなかみ
ステキ数
284
ナノ 47.8kg
ステキ数
191
haomin
ステキ数
180
桃
ステキ数
173
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
10
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.