Tweet
KATE スーパーシャープライナー
どっぺ
2012/2/10 (金) 14:05
実は、私が使っているのはもう廃番になってしまっているので
シャープの前のものなのですが・・ もう、使いすぎて文字から何から何まで消えてしまいましたw;
普段はペンシルでブラウンを使っているのですが、目元をはっきりさせたい時やネコ目を作りたい時に使用しています。
書きやすく、まつげのキワも埋めることができるので実に優秀です^^
ですが、ねこ目などのラインをはみ出して書く場合失敗は許されませんwちょっとやそっとじゃ消えにくいのでその点でお星様を減らしました。
汗には弱い点もお星様が減った理由。
季節を選びますが、滲みにくいのでおすすめです^^
KATE スーパーシャープライナー
KATE
リキッドアイライナー
使いやすい
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
どっぺ
どっぺさんのその他のレビュー
ちふれ チーク カラー
オレンジのチークが欲しいけど、なかなかいいのがないなあ・・ と思っていた時に出会ったちふれのチーク! 最初はお値段も安いので試しに・・で買ったのですが もの凄くいい!!!!!色も肌に合っていてしかも付属のブラシもコンパクトながらに毛も柔らかくて使いやすい! 高校生の時に購入してからずっとリピーターです。 小さいのでポーチにもかさばらず、ちょっと印象変えるのに持ってこい・・! 値段の安さと使いやすさ、そして発色すべて満点! 気になった方は是非試してみてください^^
どっぺ
2012/2/10 (金) 13:57
エテュセ リップエッセンス ディープモイスト 唇用美容液
乾燥しがちな時期・・もう、リップクリーム何度も塗りなおすの面倒くさい・・・・!!!!! そんな時にこれです!! もの凄い持続力!そして、美容液だけあって唇が綺麗になります。 もったりとした使用かんがあるので、グロスとして使ってもよし。 ただ、もったり感が凄いのでちょっとべたつきます;; その点でお星様減らしました。 口紅を塗る前に、リップクリームを何度も塗りたくない人におすすめです!
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:52
ケイト リフレクトミラーアイズ OR−1
ケイトのアイシャドウは低価格のためとても購入しやすいです・・! いつもならブラウン揃いのを買うのですが・・オレンジ系の混ざったのを購入。 いやはや、御見それしました。こんなに発色よかった?!ってくらい色づきがよいです!! 重ね付けでも変なふうに混ざらずきちんと馴染む。 しかも、白い部分の効果には驚きです。少しのせただけで目元が一気にきらびやかに・・! パーティーシーンなど華やかな場で使えばドレスに劣ることなく きらびやかな目元が演出できると思います。 ただし、ちょっときらびやか過ぎるので...
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:47
マジョリカマジョルカ アイシャドウ イルミネーター BR788
上にある白い部分を塗ってから下のブラウン系を重ねていくと 綺麗な発色と目元が印象的になります。 色も使いやすい3色が揃っているのでこれだけで目元は完璧に! しかし、白い部分が汚れやすいのでその点でお星様を減らしました。 ただ、マジョリカマジョルカのケースの可愛さには負けてしまいます・・・!w女心をわかってらっしゃる・・!
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:41
メイベリン マグナムボリュームエクスプレス ウォータープルーフ ブラウン
低価格でマスカラの王道 メイベリン!! 色はブラウンをチョイス。目元に黒を使用しないことで やわらかい印象にするため基本的にブラウンを使用しています。 ウォータープルーフなのでちょっとくらいじゃ落ちないのはもちろんのこと、根元からしっかりつける事ができ使いやすいです。 容量もたくさん入っているので長持ちするのですがちょっとサイズが大きいのでかさばりやすいかなと・・w お昼ねなどしてしまうとにじむのでご注意。 その点でお星さまを減らしました。
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:37
ソフィーナ ジェンヌ Tゾーンさらさらムース
「Tゾーンのテカリをどうにかできないものか・・」 と思い、ドラッグストアを散策していたら発見! 最初、チューブから出す時は硬くて少し苦戦しますが 肌を化粧水や乳液で整えた後にこれを塗ってから下地などを施していきます。 朝化粧して本当に少量使用しただけなのに夕方になってもさらさら!! す、凄いぞソフィーナ・・!! ただし、塗り過ぎてしまったり塗る順番を間違えると化粧しにくくよれてしまうのでご用心。そこの点でお星さまを減らしました。 Tゾーンでお困りの方は是非試してみてください^^
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:31
コパトーン パーフェクトUVカットクリーム
夏はコパトーン!!! 日焼けの方ではなく 日焼け止めの方です!! コパトーンの日焼け止めを侮るなかれ・・ ボディ用の日焼け止めをここ何年も愛用しているのですが 効能が凄い・・! てな訳で、顔用の日焼け止めも購入!! 伸びがよく非常に使いやすいです。 ちょっとお化粧が面倒くさい時はこのクリームを塗った後におしろいやパウダーファンデーションのみでもOK。 油浮きもしにくいので賢いクリームです!! もちろん紫外線もシャット!!塗った日と塗らなかった日では全く違います。 ミルクだと液だれが気になっ...
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:25
マキアージュ モイスチャールージュ
オレンジよりの色をチョイスしました!! とても発色がよく、塗りやすいです。 普段、口紅はつけないのですがこれは塗りたくなる・・!w それぐらい使いやすく塗りやすい。そして発色がいいので アイシャドウを抑え目にして口元にポイントを持っていくことで セクシーになるかも・・? ビジネスシーンでも休日のちょっとしたお出かけや デートなど、大活躍です・・! そこまで大きくないのでポーチにもしまいやすく、でも容量はたっぷりなのでおすすめです!!!
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:19
マキアージュ グロッシーパーフェクトルージュ
主にグロス要員で使用しています。 薄づきなので発色のいい口紅の上から乗せる形で使用すると 唇のシワも見えにくくなるので、口紅を塗る前に唇のケアやリップクリームを使っておけば綺麗な唇に・・・! 「グロスって若い人向けじゃない・・?」と思っている方でも これなら使いやすく、どの年代でも唇が綺麗な方は素敵だと思いますので是非使用してみてください^^ ちょっと手が出しにくい点でお星さまを少し減らしました!
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:15
SHISEIDOザ・メーキャップ アイラッシュカーラー
高校生の時から使用している資生堂さんのビューラー。 過去にも色々試しましたがこれが一番合っていました。 個人的にですが、ゴムを同じ資生堂さんのを使用しなくても ビューラーのゴムのサイズが合っていれば継続して使い続けることができる点が凄い助かります! きちんと使い終わった後にティッシュで拭いてポーチに入れて管理すればいつまでも綺麗なままで使用できるのでおすすめです。
どっぺ
2012/2/10 (金) 12:10
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.