Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ディープトラップアイズ BR-2
買ったのは大分昔ですが紹介します^^ これに限ったことではありませんが、KATEのシャドウは発色がよくて、ラメが多いです。 キラキラするし値段も良心的だし、色も使いやすいです^^ 一つ難点をあげるなら、耐久性ですかね。こすれとか、そういうのに弱いです><
貴咲
2012/2/7 (火) 0:44
M3-2
おススメのヘアケアアイテムは、 美容院で購入している 髪用美容液です。 以前は、M3-1を使ってましたが、 グレードアップしたらしい M3−2を使ってます。 塗れた髪にスプレーして乾かすと、 天使の輪ができます。
きっしゃま
2012/2/3 (金) 15:17
E-HA フューチャージェル
真冬のレスキューアイテムは、 E-HA フューチャージェルです。 化粧水、美容液、乳液、保湿クリーム、下地の5つの機能をこれ1つ‥のオールインワンジェルで クリームジェルのようなテクスチャー。 伸びがよく するする〜っとお肌の上に伸びていきます。 なんとなくーほっぺの弾力感がUPしてる気がします。 鶏のトサカを薬品や熱処理をせず、酵素でエキスにしたオリジナル原料を使用。 そしてナノよりも進化したオリゴマー単位のヒアルロン酸やアミノ酸、 ペプチドレベルにまで分解されたコラーゲンが主原料。 鶏のトサ...
kyoko:*:
2012/2/1 (水) 2:12
SK-II フェイシャルトリートメント アドバンスト プロテクト ルースパウダー UV
なんですかこの赤色灯は!というぐらいのツヤツヤケース。 これ頭に乗せて近所を走りまわってきたらとても怪しい! すいません美しい深紅ケースすぎて取り乱します。 開けますと、ふわっふわの上質な大きめのパフが。 そして、目の細かい網がついてて粉の調節がうまくできるようになってます。 ケース本体にもしっかりフタがしてあり衛生的です。 ただでさえきめ細かなパウダーですが、 この網目を通すことによってさらに細かく均一にパフについてくれます。 そして仕上がりが長時間持続してくれて、 崩れにくく上...
Azami♪
2011/11/19 (土) 9:55
M3-1
美容師さんに勧められたヘアケア商品です。 ただの水のようなこの液体を、 ドライヤーする前に、髪にスプレーするだけで、 ツヤツヤの髪になり、天使の輪ができます。 髪だけでなく、顔にも身体にもスプレーすると いいそうです。 顔にも使えるということで、安心です。 あと、シャンプーするときに、これを シャンプーに混ぜると、 シャンプーの泡立ちが、すんごい半端ないくらい 泡立ちます。 その泡で髪を包んで、少し放置してから 洗い流すと、リンスいらずのサラサラヘアーになります。 リンスやトリートメントに...
きっしゃま
2011/11/14 (月) 16:04
SK-II ピテラ エッセンス セット
●14日間集中ケアキット● 憧れのブランド SK−2の 14日間集中ケアキットを使ってみました。 SK−2のスキンシグニチャークリームをお友達に使わせてもらって、 ものすごく気に入ったクリームでしたので とても気になっていたブランドでした。 そしてアメリカでも発売されるようになり、どんどんと SK−2が広がり、ますます気になっていました。 キットの内容は ●フェイシャルトリートメントエッセンス75mL (化粧水) ●フェイシャルトリートメントマスク 1枚 ●フェイシャルトリートメントクリアローシ...
AYAKA
2011/11/14 (月) 15:36
米ぬか美人NS-K
無料サンプルでもらいましたヽ(^o^)丿 ここ3日使ってみたんだけど、結構いい匂いで癒されました! でもニキビ肌の私にはちょっとしみたみたいです(~_~;) 2日目ひりひりしました(>_<) そして、保湿クリームが私の肌にはべたつきました↓↓
ピョン
2011/10/31 (月) 18:28
スキニ-
秋のファッションアイテム。 お気に入りのジーンズです。 バックのデザインがかわいくて、後姿もすっきり見えます。 濃いめの色合いなので秋ファッションに合わせやすいです。生地もよく伸びて動きやすいもの気に入っています。
みかんかん
2011/9/28 (水) 9:25
アルティメ-ション クレンジングクリ-ム
発売されて何年にもなる商品ですが、何度もリピしています。 美容雑誌で上位になる他社のクレンジングクリ-ム、ミルクも試しましたが、これに勝るものはないです。のびもいいし、重くないし、マッサ-ジもできるし、使用後は本当に肌がツルツルになります。よくすすげばダブル洗顔の必要もないと思います。 ちなみに母も同じ事を言ってます。
オリ
2011/8/13 (土) 0:30
トマト缶
詳しくは知らないですが、トマトのリコピンは身体にとてもいいそうです。 夏バテにも効きそう・・! トマト缶は少し高いけど保存もきくし、料理に応用しやすくていい! 手軽に高級感&ヘルシー感が味わえてしかもおいしい。最高です。 わたし、生のトマトは嫌いなのですが笑 煮詰めたトマトは大好きです。 そんなわたしにぴったりの一品。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:57
バルサミコ酢
酢は健康にいい。でもすっぱい。 出来るならおいしい酢を・・ そこでバルサミコ酢! 少し値は張りますが、ご飯にもスイーツにも使えていい! ただかけるだけで気分も盛り上がる! 夏バテにもいいですよー!きっと。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:51
プレミアムUV-AG 40 ブルーベース &カラークローンX3コンパクト
サンプルが当たったので、店舗及び自宅で使用しました!! 「ブルーベース」という名前の通り、クリームの色は「青」。 この色を見た瞬間は、塗ったら顔が青くなるのでは… なんて不安が襲ってきましたが、 実際に使ってみると、「青」は全く気になりませんでした。 伸びもかなり良く、これを塗ると普段よりも 1トーン顔色が明るくなりました。 合わせて一緒についていたカラークローンも使用しましたが、 オクールでも十分美白肌になりました!! くすみが気になる人にはかなりオススメです♪♪
neder
2011/6/12 (日) 22:13
アルダマスタイル M-3.2
2度のストレートに失敗し、薬品で痛み過ぎて、髪が痩せこけてしまい切れ毛が多くなってしまいました。 美容室を変え相談したところ、こちらの商品を薦めれて購入してみました。 ご存じ、@コスメの歴代2位、IKKOさんもオススメしている商品です。髪ばかりでもなく、顔にもいいみたいです。 髪のパサつきや指通りが悪い時、こちらを多めに使ってブローするだけ。髪に水分が浸透しているのか、しっとりした感触になった気がします。 これから紫外線が強く、髪も痛みがちなので、今年の夏はアルダマでケアしてみよいうと思...
どらさん
2011/6/11 (土) 11:14
UV-プラスHP マルチ デイ スクリーン
私の紫外線対策 マキアについてたサンプルです。 ナチュラルとニュアンス2種類ありますが、 今回はナチュラル使用。 乳液タイプでさらっとしていて伸びがよい。 白浮もしません。 オイルフリーなのでお肌にも負担が少ない。 SPF40・PA+++で紫外線対策もばっちり。
リンゴ
2011/5/31 (火) 10:48
M-3.2
乾燥していて髪の毛が爆発・・・ナイロンみたいになって困っていました。 半信半疑で髪にスプレーしていましたが、絶対乾燥が無くなってきています。 また、大人ニキビが季節的に勃発・・・ にきび用品は乾燥するので、治ってもまた再発したりでした。そこで、armada-style「M-3.2」をたっぷりスプレーしていました。 絶対、良くなっている! 今は痒みもなくなりました。アレルギー体質で、春先には必ず吹き出物に悩んでいましたが、今はニキビが無くなりました。手放せません。
ringo
2011/4/13 (水) 0:32
ナノケア EH-NA92
よかったです!1万円以上したけどそれなりの効果ありました☆ 乾燥してぱさぱさの髪ですが、これで乾かすとさらっと仕上がりました。 イオンが同時に出ているからか、温風で長時間乾かしていても熱くなりすぎず髪に良さそう。 安いドライヤーよりだいぶ重いけど、、まぁちょっとした筋トレだと思って。笑
2011/3/29 (火) 18:52
グラムシェード アイズ PK-1
先日購入しました^^ お店で見かけた時、一目ぼれ モデルさんのメイクを眺めながら、PK-1に決定しました。 元々ブラウン系のアイシャドーを探していたんですが、ピンク系のこちらも、ピンクと言うより、ブラウンに近いかも 実際にまぶたに付けてみると、すっごくナチュラルに仕上がります。 発色も良くて、若干目が大きく見えるのは私だけ?! 個人的にはブラウン系だと、少し濃すぎるかな… お値段もお求めやすいので、大満足のアイテムです
2011/3/7 (月) 23:07
ブラン エクスペール メラノ-ライザー セラム
ちょっとお高いけど、 メラニンを食べていくかのように取り除いてくれる効果があるとのこと。 シミの根源からメラニンを抑制してくれちゃうという、期待のアイテムですわー(*´д`*) 40代が迫ってくる年齢となりますと小さなしみなどが気になりまして。 すごく期待しつつ使っております。 数日間使い続けてますが、 テクスチャーも柔らかでそれでいてベタつかないので夏なんかでも使いやすそうです。 少量でも伸びが良いので、しっかりと顔面全体をカバーしてくれました。 肌のカラーがワントーン明るくなってきたな〜という感じ...
Azami♪
2011/3/4 (金) 10:49
M3-1
おススメのヘアケアアイテムです。 美容院の人にやたらと勧められて、購入♪ 最初はスプレータイプのものを買ってたのですが、 最近では、こちらのお得用サイズを買ってます。 これ、単なる水 って感じなんですが、 色んな使い方ができるんです。 シャンプーに数滴混ぜて、シャンプーすると、 びっくりするくらい、泡立ちます。 そのまま、数分、泡泡のまま置いておくと、 リンスがいらないくらいしっとり髪になります。 リンスや、トリートメントで、 背中のニキビに悩まされてた私は、これで ニキビ解消になりました...
もこ蔵
2011/2/17 (木) 15:29
RETIN-OX RIDES CORREXION セラム
夜用に使用。 目の周り以外の顔全体に使っています。 匂いがきついのですが、私は好きな匂いなので気になりません。 気のせいか、まだ2週間ほどですが、大きなシワが少し目立たなくなったような・・・ レチノールが入っているため塗った時にピリピリ感や少し熱を持った感じになります。 毛穴の開きにも効くと聞いたのでもう少し頑張って続けようかと思っています。 まだ毛穴に対しては実感が無いため★−1です。
こもいも
2011/2/16 (水) 15:27
<< 前へ
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.