Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
- お肌の乾燥 - アクア ラ ロイヤル
[ お肌の乾燥 ]対策 Give & Give -ギブ アンド ギブ- の『アクア ラ ロイヤル』です。 無料サンプルで頂きました。 容器に『たっぷり保湿の美容液』と書いてありますので効果は期待できると思います。 当方、Give & Give -ギブ アンド ギブ- のパックなどは全て冷蔵庫に入れて冷やして置いています。 そうすると、塗った瞬間にヒヤ〜と冷たくて気持ち良いのです。 [冷暗所保管 開封後要冷蔵]と明記してありますので冷蔵庫での保管をオススメします。 Give & Give -ギブ アンド ギブ-のパックなどは全て冷蔵庫での保管をオ...
まりや
2006/9/16 (土) 23:17
- お肌の乾燥 - ビューセレクトQ10クリーム
[ お肌の乾燥 ]対策としてBEAU SELECT -ビューセレクト- のQ10クリームを試してみました。 知人に「乾燥肌に効くよ。」と言われたのですが、当方の顔の乾燥には中々効果は発揮出来ないようでした。 当方の乾燥肌はかなり酷いようです・・・・。 クリームの色はとても綺麗なベージュですのでお顔に塗っても大丈夫です。 匂いは無臭ですのでご安心下さい。 軽い乾燥肌程度にでしたら効果はあるようです。 化粧品や入浴剤などで『Q10』は今、話題を得ています。 ですので、軽い乾燥肌を治したい方はQ10配合のクリーム...
まりや
2006/9/16 (土) 22:58
S-クラウンコハク液
「無料サンプル大特集」のページから申し込みました。ちょい敏感肌でピーリングができない私には、ちょっと気になる商品だったので。 これをはじめて使ったときは、肌にしみる・・・というか、目にしみて痛かったです。多く付けすぎたんですね〜。全部使い切るまで慣れませんでしたが、使用感はさっぱりして良かったです!トラブルもありませんでした。
2006/9/14 (木) 14:02
C-マックスローション
以前こちらのレビューより教えてもらいました。 毛穴引き締め効果があってすごくいいですよ! こちらでトライアルセットも購入でき さらにポイントもたまるなんてお得ですね!
2006/8/4 (金) 3:30
バーゲンの戦利品 -また無駄遣い・・・。あまり使えなさそうなアクセサリー-
【 バーゲンの戦利品 あまり使えなさそうなアクセサリー】です。 店でアクセサリーのバーゲンをしていたのでついつい無駄遣い・・・。 蝶のヘアクリップが可愛いかったので購入しましたが、 蝶の飾りがものすっごく大きくて買った後に後悔・・・・。 しかもクリップの部分がものすっごく小さくて髪に挟めません・・・。何で飾りはこんなにデカイのにクリップの部分は小さいんだろう? 画像に蝶のクリップと一緒に写っているヘアゴムは店員さんがオマケでくれました!! これから使う予定です。 ヘアゴムは使えそうだから良い...
まりや
2006/7/21 (金) 4:03
バーゲンの戦利品-雑誌:RyuRyuにも掲載 バスサウナスーツ ゲルマ+サウナ-
「バーゲンの戦利品」のバスサウナスーツです!! とても大きいので撮影するのに苦労しました。 (写真の方、見づらいと思います。) RyuRyuという雑誌に掲載していたものと同じ物ですので知ってる方もいると思います。 人気商品の為に手に入らないかと思いましたが店頭にて1500円で購入。(ちなみに雑誌 RyuRyuで購入すると価格は3771です。) しかし!このサウナスーツにはいくつかの欠点が!!! 確かにコレを着てお風呂に入ると汗は出ます。 初めのうちはサウナスーツに汗?と思われる水分が沢山付着していたの...
まりや
2006/7/21 (金) 3:44
ATP- C.U.Eゲル
サンプルが届き使用した結果 乳液に近いゲルで塗り心地は、とても良かったです! 晩に塗って翌朝まで、しっとりしていました! しかし…残念な事にべとつきが多く、テカリも凄かった事です。 私個人、アトピーでなく混合肌なので合わなかったかもしれません。
pe
2006/6/22 (木) 11:49
AAC トライアルキット-5
AACのトライアルキット-5を試してみました(^^) 雑誌とかで話題のコスメと言うことで 現在トライアルキットでも3,465円もします(汗)。 トライアルキットの内容は、オリジナルポーチの中に ナチュラルピュアソープ(洗顔石鹸)、 コンディショニングローション(化粧水)、 ラメラエッセンス(美容液)、 トリートメントクリーム(保湿クリーム)、 ファンクションプロテクターUV(日焼け止め&化粧下地) が入っていました。 シミ・しわ・乾燥肌対策に…のトライアルキットでしたが 量が1週間も試せるかな?って位だ...
ゆん太郎
2006/6/15 (木) 18:52
B-zero1
憧れのブルガリの時計を海外旅行に行ったときに免税店で買いました 高級感もあってとてもお気に入りです。
maki
2006/5/31 (水) 19:12
SK-供.▲疋丱鵐后.汽ぅ鵐此.肇蝓璽肇瓮鵐
☆お助けコスメ☆ 基礎化粧品!!洗顔後、化粧水でお肌を整えた後 『アドバンス サインズ トリートメント』を 大きめパール粒大を全体に塗りこみます。 【美容乳液】なので普段のお手入れはこれだけ。 とっても簡単で、あまりベタベタしないところが 気に入ってます。 朝晩使えてとっても優秀なすぐれものです。
tomeyuki
2006/5/29 (月) 15:59
カルバンクライン CK-ONEサマー EDT 2006 100ml
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ お助けコスメ♪ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ CK-ONEサマー EDT 2006 100ml 2006年夏季限定! ☆定価 6825円 ⇒ネット上価格3000円前後☆ 海と砂浜をイメージした淡いイエローグリーンとブルーのグラデーションのパッケージ&ボトル♪ スーっとするような爽やかさが夏の訪れを感じさせてくれます。 グリーン系の香りがベースとなっています。 トップでは、メロンのみずみずしさとレモンの爽やかさが絶妙で、やさしいみかんの葉の香りも心地よく調和しています。 ラストのムスクと...
心に恋人
2006/5/28 (日) 19:16
ジェントルケア コンディショナー D-S
いたんだ・やわらかい髪用 サンプル12ml 現品350ml 1050円 フローラル系の良い香りです。 クレアチンというアミノ酸とH.ケラチンが 髪を補修・補強してくれるそうです。 少し重い仕上がりになります。
猫奴隷
2006/5/27 (土) 9:43
ジェントルケア スムージングトリートメント30-s さらさら
http://wella.jp/gc/st.html サンプル:15g 現品240g:1575円(税込み) 30秒トリートメント 短時間で済むトリートメントというのはありがたいです。 まず髪を洗ってトリートメント剤を塗布してから 身体と顔を洗えば、もう洗い流せますから。 香りは上品なフローラル系です。 試す価値がある一品です。
猫奴隷
2006/5/27 (土) 9:33
C-マックスローション
これはマジでおすすめです〜〜!毛穴の開きに悩んで使い始めたのですが、シミやシワにもすごく改善されました!化粧水や乳液は、めっちゃ安いの使ってますが(ちなみに無印良品の敏感肌用です。1本580円!(笑))C-マックスローションを使い始めてから、肌のプリプリ感といい、明るさといい、ファンデーションを付けるのがもったいないくらいのキメ細やかさです。なので、今は、ファンデーション無しでUVクリームとアイライナーとリップのみのメイクです。それでも全然平気!
ぽん子
2006/5/19 (金) 21:47
ロッテ TE-A-TE(テアテ) コラーゲン10000
昨日買って来て飲みました♪ 味はモモ味だったのですが、ゼラチンの味?みたいなのがしてちょっと飲みにくかったです。 でも、ちょっと潤ってる?感じがあるのでよかったかなぁ〜と思ってます♪
☆巴☆
2006/5/5 (金) 17:46
L-カルニチン500 バーニングダイエットサポート
ダイエット効果で購入したんですが 何故かず〜っと悩まされていた顎のラインの吹き出物が綺麗に消えました(笑) 体にあってたのかしら???
2006/4/29 (土) 7:10
資生堂 【キオラ】 インナーセラム DH-EA
香水というよりはアロマですo 手首に1プッシュして両手首をこすりあわせて臭いをかぐと、香気成分が脳細胞を刺激して、ストレスを軽減してくれるそうですo 確かにとてもイイ香りで、寝る前とかに嗅ぐと、すっきりぐっすり眠れますo
☆巴☆
2006/3/20 (月) 0:35
<< 前へ
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.