Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
Arsainte Eco-Therapy Extreme-Moisture
今年のベストコスメとして、韓流コスメは外せません。 IKKOさんもおススメしていたブランド「THE FACE SHOP」は天然素材を使っていて自然派なので肌への負担がなく、さらっと浸透しています。こちらは化粧水。少しハーブ系の匂いがして使い心地が良いです。
brighton
2009/12/24 (木) 17:38
ISL-ホワイトパック
美白効果を願って買いました。 顔全体のパックでは、効果がよく分からなかったけど… 鼻の毛穴黒ずみに、効きます! ふと思いついて鼻パックしてみたら、 毛穴がキレイになりましたー☆ ぜひ試してみてください!
enchanted
2009/12/9 (水) 20:40
イオンスチーマー ナノケア EH-SA91
初めてイオンスチーマーを購入しました! この秋発売されたばかりの新製品 イオンスチーマー ナノケア EH-SA91です。 この特徴は、なんといっても、スチームの出るところが2箇所になって顔全体やデコルテまでスチームが届くという点! 今までのは使ったことがないので分からないのですが、顔を動かさなくても全体にスチームがいきわたります。 さらに、冷ミストもでるので、氷やクールパターなどで冷やす必要がなく、3つのモードを選択してその場に座っているだけでプルプルはお肌が完成します! 本当にこのスチームが気持ちがい...
masahime
2009/11/21 (土) 4:39
Dear-Natura 活力式CoQ10
今更ですが、コエンザイムQ10に興味を持ち始めました。 飲み始めて半月ほどになりますが、何となく肌の調子が良いです◎ それにしても、CoQ10系のサプリってピンきりですね・・・。
2009/11/17 (火) 13:04
ラヴーシュカ ライトミックスアイズ(GN-1)
4色パレットのアイシャドウはやっぱり使いやすい。 しかもこの商品は発色が良く、色持ちも良いです。 写真の怪しげな目(笑)は、メイクしてから5時間後くらいですが、ヨレ・崩れ・滲みが無く、メイクしたての発色のままでした。 プチプラでこの働きは、かなり優秀だと思います。 4色それぞれで質感の異なるパールやラメが入っているので、光の立体感を演出することができるそう。 1の色には更に3種類の輝き違いのパールパウダーが入っているそうです。 3の色が一番輝き感が強く、ゴージャスです。 1を眉下からまぶた全体に乗せ...
銀
2009/11/10 (火) 1:29
アイブロウペンシルBR-1
カネボウのKATEは、定番の化粧品ですが、このアイブロウペンシルはとてもよいです。 1日中効果が持続します。 それに、なめらかな書き心地がよいです。 夕方になると眉がなくなってしまう人にはオススメしたいです。 落ちにくいですよ。
かめゆう
2009/11/7 (土) 19:56
ルアン-ルアン ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]
「生せっけん」という、新しいジャンルの洗顔石鹸です。 バターのようなテクスチャで、スパチュラで掬って泡立てる不思議な石鹸。 容器もすっごくお洒落なんですよ。陶器でできてるの。 掬いやすいようにドーナツ型になってます。 コーラのような香りがするけど、タイハーブがふんだんに入っているそうです。 クレイも入っているので、汚れの吸着力もある。 泡立ちもよく、クリーミーな泡が出来上がるので、洗顔がとても気持ち良いです。 クレイが入ってるからさっぱりしすぎちゃうのかな?と思ったけど、洗いあがりの肌はとてもし...
銀
2009/11/3 (火) 5:33
グラディカルアイズS BK-1
目が小さいので^^; 周りを囲むのに使います♪ 発色がいいので、この子で2つ目です^^ デカ目に見せるのに助かっています♪
紫苑
2009/10/23 (金) 16:23
米ぬか美人・NS-Kスペシャル・トライアル
肌馴染みがいいんですよね〜(´ω`*人) 特にお気に入りは、スペシャルクリームか。 オトナ肌のエイジングケアにぴったりって感じですよ。 とろみのある化粧水で、優しく保湿してくれます。
Azami♪
2009/10/14 (水) 23:15
トルマリンブレス
秋のファッションアイテム その4 トルマリン原石をいっぱいあしらった、少し豪華なブレスレットです。 アウトレットで見つけて購入。14800円の品、1000円のアウトレットと価格です!! トルマリンのマイナスイオン癒し効果抜群で、ピンクと黒の組み合わせがちょっときれい。秋はいろんなことに挑戦したくなるので、癒されながらリフレッシュできると良いです!!
ミナミ
2009/9/28 (月) 13:42
リフレクトミラーアイズ BR-1
秋っぽくアイシャドウもブラウン系に。 ラメが入っていてキラキラと目元が強調! 秋は深みのあるメイクにしたくなりますよね。 そんなに強くないブラウンで使いやすいです☆
みぃ
2009/9/2 (水) 18:57
パンテーン PRO-V エクストラダメージケア シャンプー
これまで、あまりシャンプーによる髪のまとまりを実感したことがなかったのですが、パンテーンのエクストラダメージケアは一度使っただけで、洗い上がりの違いを実感することができました。 しっとりまとまり、髪の指どおりも滑らかなので、嬉しくてついつい何度も髪を触ってしまいます。 香りも良く、なんだか優雅な気持ちになります☆
くぬぎ
2009/8/30 (日) 8:45
レチン-OX アイ エッセンス
☆真夏の特別企画(3) RoCのレチノール入りの目元美容液です。今までいろいろな目元ケアアイテムを使ってきましたが、これと言って効き目があるものがなかったので、比較的評判がよかったこれを使っています。今3本目です。 目の下の表情皺には効きませんが、乾燥皺がだんだんなくなってきて、目の下にハリが出てきたように思います。これは上瞼にも使うのですが、上瞼への効果はわかりません。容量15mlで3,675円なので、他の目元ケアアイテムより安いので気兼ねなく使えます。 ただレチノール配合なので、肌の弱い人は刺激を感じた...
マリン
2009/8/23 (日) 18:51
ワンピース
ボトムにボリュームのある、チュニック感覚で着られるワンピースです。ふわふわとした生地で、実はコレでぽっこりお腹とか体型も大分カバーできます。笑 そのまま1枚で着るのも良し、ボトムに、レギンスを合わせてみるのもあたいいです。レギンスはクロで決まり!! 写真では見えないけど、ホルターネックです。
ミナミ
2009/8/18 (火) 22:33
L-カルニチン 緑茶パワープラス
私のダイエット方はとにかく歩くこと 自転車ばかり乗っていましたが今はひたすら歩いてます そこでこのカルニチンを飲んでから外出します 運動による燃焼を助けてくれるとのことですが年齢的に代謝が落ちてきてるので即効性は期待出来ません でもこのL-カルニチンは1ヶ月分1000円以下なので無理なく続けられると思っています いつかいい報告が出来るまでこのカルニチンと一緒に頑張りたいです
2009/7/19 (日) 21:31
BODY-ism
ダノン「BODY-ism」を試してみました カルシウムは牛乳、というイメージがあるのでちょっと新鮮♪ ラベルの印象から勝手にミネラルウォーターをイメージしてましたが、 お味はスポーツドリンク系でレモンフレーバーです でもスポーツドリンクより後味スッキリで、すごく飲みやすいです かといって、水のようにのど越し物足りない感じではなく しっかり味わえます(*^_^*) 暑い時、水だといくら飲んでも物足りなくて、 つい、お腹ちゃぷちゃぷになっちゃますが これだと、カルシウムも補給されて満足感もあってグー♪ ただ...
ぴょんきち
2009/7/5 (日) 17:26
ワンピース
夏のファッションアイテム その1 チュニック型の、下がひらひらのワンピースです。 裏地の布が丈がながくて、すそからほんの少し見えます。 裏地と言っても、きれいにカットされて縫ってあるので、ひらひら感がちょっとおしゃれです。 全体的に生地は薄めで、ちょっとスケスケですが、夏らしい感じでいいです。 お腹とか、気になるラインも目立ちにくいのが特権です。
ミナミ
2009/6/30 (火) 16:22
☆Ultra-Softening Body Butter☆
☆ウルトラソフトニング ボディバター☆ 日本には店舗が無いので.↓・・・ ネットで購入致しましたっ♪ 3,000円位だったかなっ? アメリカらしいポップなデザインっ! 蓋の部分はラメが散りばめられているんです:) ♡ストロベリーアイスクリーム♡の様な〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜ 美味しそうな香り&テクスチャーですっ(^−^;))) さすが海外ブランドっ(゜−^v)! しっとり感もちょうどヨイっ♪ 香りの持ちがものすごくヨイので↑・・・ ストロベリー系の香水を付けている様〜&...
Roxy
2009/5/16 (土) 5:31
☆Victoria's Secret Ultra-Softening Body Butter☆
☆ウルトラソフトニング ボディバター☆ 日本には店舗が無いので.↓・・・ ネットで購入致しましたっ♪ 3,000円位だったかなっ? アメリカらしいポップなデザインっ! 蓋の部分はラメが散りばめられているんです:) ♡ストロベリーアイスクリーム♡の様な〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜ 美味しそうな香り&テクスチャーですっ(^−^;))) さすが海外ブランドっ(゜−^v)! しっとり感もちょうどヨイっ♪ 香りの持ちがものすごくヨイので↑・・・ ストロベリー系の香水を付けている様〜&...
Roxy
2009/5/16 (土) 5:15
SK-II ボディデザイナー
SK-IIって、一度使ってみたかったのですが、高価なイメージがあって使ったことがなかった。 でも、顔のスキンケアより、ボディケアに興味がある私ですので、SK-IIデビューは、ボディケアアイテムからですよ。やっぱり♪ それに、高級品イメージのSK-IIの割に、思いのほかボディケアアイテムはお手頃に感じました。さらに!ネットで、安く買えたので、手が出ないってことはないですね。憧れのSK-IIなのに、ありがたいことです。 私が買ったのは、ボディデザイナーという、ハリのあるボディをつくる、見えないボディスーツのような...
watanabe
2009/5/5 (火) 12:38
<< 前へ
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.