Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
megami no lifty-lifty moist
肌に伸ばしやすくベタつきも気にならずなめらかな使い心地で 塗ると肌にハリと潤いも感じられますね♪ 即効性も感じられるので使うのが楽しみになっています。 ほのかなローズの香りも良いですね☆ 贅沢な成分を惜しみなく配合しているので 肌にしっかりとご褒美をしてあげている感じがします♪
smile♪
2017/9/6 (水) 22:33
megami no lifty-lifty moist
モイストタイプで保湿重視で自然なハリを与えてくれるんです プロテオグリガンをたっぷり配合されています さらにシリカ・ケイ酸等の天然ミネラル成分とエイジングケアのりんご・ローズ植物幹細胞・フラーレン等が肌にハリを与えてくれるんです ほんの少しクリームを軽く持ち上げるように塗りこむと成分が凸凹に入り込みリフトアップ 5回ほど撫で上げるだけです ピンとしたハリ以外にも 美容効果があるそうです お試しして頂きたいアイテムです
なんちゃましまし
2017/8/18 (金) 19:35
megami no lifty-lifty moist
megami no lifty-lifty moistのモニター をさせていただいてます★ ピンクのパッケージが可愛くてとてもお気に入り。やっぱりピンクってテンションあがりますね。 この商品は、塗ってなでるだけで目元や口元などをリフトアップ してくれる素敵な商品なんですよ♪ その秘密が、シリカやケイ酸などの天然由来の形状記憶ミネラル成分。この成分によって、目元や口元にピンとハリを与えてくれます。 プロテオグリカン も配合されているので、保湿力もバッチリ。 ワイルドローズ の香りにも癒されます。 megami no lifty-lifty m...
*nat*
2017/8/17 (木) 6:38
Sept-beaute
セブン美のガーデン様よりいただきました。 モニターしています。 セブン美のガーデンと資生堂のコラボ商品です。 ピンク色はリチャージの香り ブルーはリラックスの香りです。 今回はサンプルを使用させていただきました(^^) リチャージは柑橘系の爽やかな香り。 リラックスは甘くてホッとする香りです。 私はリチャージが好きかな♪ どちらもシャンプー中にいい香りが漂います。 コンディショナーはすこし香りが弱め。 もう少し香ってもいいなぁ‥ 泡立ちもよく、指通りも滑らかで、気持ちよく使えました! 夏の紫...
nae
2017/7/9 (日) 17:04
C-マックス ローション
深海を思わせる綺麗なブルーのガラス製のボトルで、綺麗です。 ドレッサーに置いておくだけで、テンションが上がるフォルムです。 手に取ってみると、少しだけとろみのあるテクスチャー。 みずみずしくて、お肌へサァ〜と入っていきます♪ さらっとして、べたつきません。 お肌の内側から押し返すような弾力を感じて、お肌がしっとり&もちもちになりました。 高濃度ビタミンC誘導体がたっぷりと7%配合もされていて、ニキビ跡の色素沈着にもいいそうです。 高濃度ビタミンC誘導体が7%も配合されていても、お肌にピ...
ゆり
2017/6/9 (金) 23:23
b-flora Lilfine 〜リルファイン〜
フタを開くとフルオープンタイプのケースになっています。 使った後は小物ケースとしても使える様になっていて、取り出しやすいですが、サプリが零れない様に注意しないといけませんね。 スリムなので、このままピルケースとしてバッグの中に入れておいても邪魔にならず、外出先でも飲めるので便利ですよ。 チョコレートカラーとでも言いましょうか、、、とってもインパクトのあるカラーで、最初見た時はビックリ サプリのサイズはさほど大きくはないので、飲みやすいです 1日4粒〜6粒を目安に飲めばOKですが、私は朝起き...
ティーライフ
2017/3/31 (金) 15:29
美容液オイル -白-
1年中ではありますが、これから紫外線が気になる季節になりますね。 紫外線ケアが出来る美容液オイルだそう。 オイルと美容液が2層になっていて、使用する際に振って透明だった液が白っぽくなってから使用するとの事。 シャカシャカ振らないと白っぽくならないので注意! ハーブのようなほっとする香りがします。 手に取ると表面は油っぽい(笑) だけどサラッとしているんです。 肌につけてもベタベタせずにスーッと馴染んでいきます。 ちっちゃいので、すぐなくなるかなと思いますが思ったよりも減らないので夜...
ゆうり
2017/3/18 (土) 0:14
APP-Cサンシールドスプレー SPF50+ PA++++
キレイナビさんでポイントをためていただきました。 香りがちょっとなじみのないものでしたが 慣れれば大丈夫です。 髪、顔、ボディに使用でき メイクの上からでも大丈夫というのが何とも頼もしいです。 白く残ることもなく使いやすいです。 今のところ、どれくらい効果があるのかまだわかりませんが これからの季節に活躍しそうです。
peridot
2017/3/2 (木) 11:49
ジンジャーマカ GEN-MY
植物性酵素ドリンク「GEN-MY」に高知産の生姜の生姜ペーストとマカをブレンドした飲む玄米食。 優しい味わいで後からくる生姜のピリッと感にハマっています。 冷え性対策にも期待できそうで朝の置き換えにしています。 北陸産のコシヒカリ玄米を使用。 無添加。
smile♪
2017/2/13 (月) 15:42
ジンジャーマカGEN-MY
玄米ドリンク 玄米と水だけで作った植物性酵素ドリンク「GEN-MY」に、“ジンジャー”と“マカ”がブレンドされた、美容にいいドリンクです。 生姜の味がアクセントになっていて、とろみのある飲み口がおいしいです。 生姜であたたまるので、冷え症の人におすすめ。
nae
2017/2/10 (金) 17:30
megami-no-eyelashdrop
イオン浸透まつ毛美容液 megami-no-eyelashdropを使ってみました。 キラキラのゴールドのボトルで、とても高級感があります。 キャップの部分が長いので、持ちやすいです。 極細筆で、まつ毛1本1本の根元に塗ることができます。 筆が細いので少しの量しかつかないのでこれでいいのかなって 美容液がついているのかいないのか不安になることも・・・ まつ毛が細くて抜けやすいのが悩みの私ですが、 まつ毛美容液を寝る前につけてから寝たのですが、 少しまつ毛にハリが出てきた感じもする? 1本1本の毛に元気が出てきてるよ...
ウサギ小屋
2017/1/28 (土) 21:18
い草のふしぎ【N-ZYME(エヌザイム)入り】
こちらは、お酒を楽しく気持ちよく飲むためのケアをサポートしてくれる、お酒の席の必須サプリ☆彡 古くから薬草としても用いられてきたい草が、お酒を飲むことで発生する活性酵素に働きかけてくれるそうです。 1日3カプセルが目安。 飲むタイミングは、いつでも!どこでも!好きなタイミングでOKだそうです。 なので私は、飲みに出る1時間前くらいに摂取することにしてみました☆彡 つるつるコーティングのカプセルなので飲みやすかったです(*^^)v ちょっと青臭かったりするかな?と思っていたのですが… クセは全くな...
ゆか
2017/1/24 (火) 7:51
APP-Cフラセラム(サンプルセット)
サンプルを使わせていただきました。 ミニボトル2つがAPP-Cフラセラムです。 さらっとみずみずしいテクスチャーで肌のキメにさっーと浸透していく感じです。 まったく、ベタベタせず気持ち良い。 混合肌でいつもTゾーンがテカってましたが、こちらは潤いのツヤのみ出てます。 肌がさらっと潤っているので化粧下地、ファンデーションがキレイにのって、持ちもよかったです。 ヒアルロン酸がしっかり入っているので心地良い潤いとともに、少しずつ透明感がでてくるようでした。 美白はもちろん、ニキビ跡の赤みが少し引い...
setsuna
2017/1/18 (水) 15:02
megami-no-eyelashdrop
ゴールドのパッケージ袋から出すとまたゴールドの煌びやかな美容液♪ 6ml入りで容器はプラ製なので軽いので使いやすいです☆ 想像していたよりさらに細い筆で まつ毛の根本にキレイに塗ることができます。 液ダレの心配もなくすぐに浸透するのか塗った感じの不快感を感じません。 特に下まつ毛は楽なので初心者でも使いやすいので続けやすそうです☆ しっかり根元に塗れてしみたりしない♪ ニオイもなくつけすぎることもないので ピンポイントで塗れるので効果が期待できそうで使い切る頃が楽しみです。
smile♪
2017/1/12 (木) 16:35
ジンジャーマカGEN-MY
「ジンジャーマカGEN-MY」 玄米と水だけで作った植物性酵素ドリンク「GEN-MY」に、“ジンジャー”と“マカ”がブレンドされた、美容にいいドリンクです。 生姜の味がアクセントになっていて、とろみのある飲み口がおいしいです。
nae
2016/11/29 (火) 12:20
Panasonic Beauty「炭酸イオンエフェクター EH-SG90」
Panasonic Beauty「炭酸イオンエフェクター EH-SG90」をイベントで試してみました。 微細な泡の高濃度炭酸でシュワシュワはじける新触感★ 水に浸したシートマスクに、炭酸ガスを浸透させ、肌表面にフレッシュで高濃度な炭酸を届けくれます。 アンク☆は、炭酸のやさしい刺激でエステのような心地よさなのが魅力的だと思いました! イオンの力で深層保湿。うるおいのある肌へ★ 乾燥は気になる小ジワや肌トラブルの原因のひとつ。 電気浸透流がシートマスクの保湿成分を肌の角質層までしっかり届けてくれます。 じん...
アンク☆
2016/9/19 (月) 23:14
ALL-J
AJモイスチャーゲルクリーム 安心安全オールメイドインジャパンのオールインワン、スキンケアです!! これ1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、パックができます! めっちゃ使いやすいです! 浸透してる感じもしますしベタつかず保湿もしてくれて刺激もないです 乾燥肌ですが特に乾燥も気になりません☆ 朝に使うと時短になって化粧ノリも良いです!
@
2016/9/13 (火) 11:26
「薬用アシィドローションEX」 「C-マックスローション」のセット
「薬用アシィドローションEX」「C-マックスローション」のセットを使ってみました。 薬用アシィドローションEXは、グリコール酸・サリチル酸2つの酸、アラントイン、さらに日本人女性の肌にグリコール酸をベースにサリチル酸をベストバランスで配合してあるローションです。 頑固な皮脂汚れをクルッと押し出し、肌のザラツキをすっきりからめとってくれるというから嬉しいですよね。 C-マックスローションは、高濃度ビタミンCを7%配合 ビタミンA(レチノール誘導体)でコラーゲン活性を促します。 各種薬草とビタミンB5を...
アンク☆
2016/7/23 (土) 18:03
megami-no-wakkaキャンディブーケの香り シャンプー&トリートメント
こちらは、マイナスイオンの力でしっかり洗えるという★ ノンシリコンのシャンプー&トリートメントです(。・ω・)ノ゙ シャンプーは少しとろみがある透明な液体(*゜▽゜ノノ゛☆ ノンシリコンならではのキシキシ感は多少ありますが、髪の毛が引っかかったり絡まったりすることはありません☆ でもノンシリコンって泡立ちが良くなく、そこがキシキシ感を更に増してるといったイメージがあったんですが💦 これは、泡立ちが凄く良かったです(゚д゚)! なので洗ってる感も増して、更に頭皮のスッキリ感を凄く感じたので★...
ゆか
2016/7/13 (水) 16:08
むくMix-ZERO
こちらは、浮腫み等を解消してくれるサプリメントヾ( ´ー`) 余分な水分の排出に働く水分サポート成分が8種も配合されているとのことです☆ 一日1〜2粒が目安(*゜▽゜ノノ゛☆ つるつるコーティングのもありで楽に飲めちゃいます✌ 私は朝起きた時と就寝前に1粒づつ摂取してみることにしました! 摂取し続け…劇的な効果は、感じることができませんでしたが( ̄▽ ̄;) 思い返せば長時間の外出でも、歩くこと&立っていることがあまり辛くなかったような気がします☆ また、長時間の外出だとサンダルでもブーツでも...
ゆか
2016/7/12 (火) 7:11
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.