Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
乳酸菌 (EC-12)顆粒
\1日1包!水なしでもお腹の中に一兆個の乳酸菌を!/ タブレットタイプは以前食べたことがあり、今度は顆粒タイプを飲んでみた! 腸活をしたいから、毎朝ヨーグルトを食べた方がいいとは思っていても、なかなか続かなくて…。 ついつい食べるのをサボりがちに。 だからこうして1日1〜2包、水なしで口の中で溶かせる顆粒は便利! ブリーベリー味で、ほのかな甘味も! 加熱処理済みだから飲み物に混ぜてもOK! タブレットタイプはカリカリおやつがわりに、顆粒タイプはいつもの習慣に自然と取り入れられる。...
@eccoroco5
2022/2/8 (火) 0:22
パンテーン PRO-V ミセラー ピュア&クレンズ シャンプー/トリートメント
【青クレンズ×緑モイストを使い比べてみた】 シャンプー★6/トリートメント★1、間をとって総合評価は★4。 350円でサンプル購入からの現品買いに至りました(シャンプーのみ) スキンケア品でもヘアケア品でも、 「いまいちだなあ……あっちの方が良かったかなあ……」と微妙な気持ちのまま現品を使い続ける数ヶ月間は私にとってカナリの苦痛なので、サンプルは買ってでも試し、これがベストだと確実に分かってから現品を取り入れる派です(`・ω・´)キリッ 350円で数ヶ月間の不安材料除去を買えるなら◎です。 ...
かずおいーめい
2022/1/26 (水) 2:14
pearl essence liquid - crystal N(パール エッセンス リキッドクリスタル N)
\見るからにラグジュアリー!ジェル状導入美容液/ Tゾーンはべたつきやすく、でも目と口周り&頬は乾燥してカサつく部分がある、THE★混合肌な私。 基本は普通肌だけど、特にこの季節は! だから、しっかり化粧水の成分をお肌に引きこむために、導入美容液系は必須で使っています。 今回使ったのは、この1/1に出たばかりの新製品! ジェル系のファーストステップ美容液。 まず、MIKIMOTOといえばパール! スキンケア製品にもパール成分が入っているところがさすがです。 (パールコンキリオン、パールコラーゲン) ス...
@eccoroco5
2022/1/7 (金) 20:58
乳酸菌(EC-12)チュアブル
\1日4粒。水なしでお腹の中に乳酸菌を!/ 手でもスパッとキレイに初回の開封がOK。 はさみいらず。 ちょっぴり楕円形のタブレットは、見た目も味もヨーグルト味のお菓子みたい! 腸活をしたいから、毎朝ヨーグルトを食べた方がいいとは思っていても、なかなか続かなくて。 ついつい食べるのをサボりがちに。 だからこうして1日4粒、水もいらなくて気が付いた時にカリッと食べられるタイプなのは手軽で飲みやすい! 乳酸菌だけじゃなくて、他にもオリゴ糖や食物繊維などのサポート成分も配合されているところが嬉し...
@eccoroco5
2022/1/4 (火) 23:01
BE-KIND® プロテイン カフェモカ&ダークチョコレート アーモンド
【BE-KIND® ストロベリー&ホワイトミルク アーモンド】 【BE-KIND® プロテイン カフェモカ&ダークチョコレート アーモンド】 全米NO.1のナッツバーブランドであるBE-KINDから新味である「ストロベリー」と、プロテインシリーズに「カフェモカ」が新発売されました。 植物(ナッツ)由来のプロテインが摂取できます。 自然なおいしさを味わえて、満足度が高いです。 バータイプで手軽に食べられて、うれしいです。 素材をまるごと使用し、主原材料の第一位はナッツを使用しています。 人工甘味料・着色料を一切使用して...
ゆり
2021/11/19 (金) 11:31
フェリエ フェイス用 ES-WF41
【あらゆるムダ毛処理法を試した結論!】 一体何台目だろう? っていうくらい、十年以上電動シェーバーのフェリエを愛用。 それでも、もっと早くから使うべきだったと悔いてます。 プロの脱毛専門サロンでも、施術直前の手入れはフェリエを使ってます。 シェーバーは、これ一択。便利すぎる。 まずカミソリを使っている方、必要なものまで削って肌を傷めてしまうので電動シェーバーに変えましょう! 刺激から、肌の黒ずみが発生してしまいます。 (昔は私もカミソリで剃ってました) ピンセット的なもので抜く派の方、...
かずおいーめい
2021/11/16 (火) 8:24
BE-KINDカフェモカ
自然由来のプロテインを強化した、ワークアウトにぴったりのちょっぴり大人気分のカフェモカ味。 ぎっしり詰まったナッツでエネルギーチャージして元気が出ます。
ぷう
2021/11/2 (火) 16:45
BE-KIND
ナッツとドライフルーツぎっしりで美味しくて腹持ちが良く、ダイエットの時のおやつにピッタリです。 コンビニで手軽に買えるので、小腹が減った時の置き換えダイエットおやつにピッタリです
ぷう
2021/11/2 (火) 16:43
BE-KIND
ナッツぎっしりのヘルシー食品♪ ストロベリー&ホワイトミルクは女子受けしそうなパッケージとドライフルーツたっぷりなとこががポイント! カフェモカ&ダークチョコレートはなんとタンパク質やプロテインもせっしゅできるというワークアウトの味方!! どちらもおやつ、朝食の置き換えにピッタリの食べ応えのあるナッツバーなんです。 コンビニで手軽に買えるので立ち寄るたびに買ってしまいそう!! マースジャパンさまよりいただきました!
tinnmi
2021/11/2 (火) 14:50
BE-KIND
ナッツぎっしりのヘルシー食品♪ ストロベリー&ホワイトミルクは女子受けしそうなパッケージとドライフルーツたっぷりなとこががポイント! カフェモカ&ダークチョコレートはなんとタンパク質やプロテインもせっしゅできるというワークアウトの味方!! どちらもおやつ、朝食の置き換えにピッタリの食べ応えのあるナッツバーなんです。 コンビニで手軽に買えるので立ち寄るたびに買ってしまいそう!! マースジャパンさまよりいただきました!
tinnmi
2021/11/2 (火) 14:49
エルツティン A-シルクSUNスーツ
顔とボディーに使える日焼け止めクリームです。 私はいつも主治医にお薬の副作用があるので 日に当たらないようにと言われているので 日焼け止めは1年中必須なので 敏感肌にも使える日焼け止めはありがたいです。 SPF50+・PA+++なので しっかりとお肌を守ってくれますね(o^―^o)ニコ きちんと中に蓋がされているので衛生的ですね。 最初気付かなくてめちゃ硬いテクスチャー?と思ってしまいましたが なめらかで柔らかいテクスチャーです。 持ち運びに便利なコンパクトサイズですが スーと伸びる...
Rira
2021/10/21 (木) 16:19
EMS マッスルパック2 ヒップエクササイズ MEMO3-CBWH
・二の腕(脇近くの振袖) ・外腹斜筋(あばらと骨盤までのつなぎ) ・ヒップアップ ・肩甲骨周り ・体脂肪がつきやすいと言われるみぞおちなどのメンテ等 集中的に様子を見てみたい箇所もあるので、興味深い変化が出てくれると嬉しい。 いずれにしても気の長いお話で、 ・数年ぐらいは様子を見ていくまた、 ・できればどんな筋肉があるのかについて検討してみたい (入手ルート:キレイナビポイントプレゼント交換)
ナノ 47.8kg
2021/8/20 (金) 15:22
パンテーン PRO-V ミセラー ピュア&クレンズ
パンテーン PRO-V ミセラー ピュア&クレンズ 発売したばかりの商品です。 モニターでいただきました。 透明のとろみのあるシャンプーで泡立ちもよくてすっきりした使い心地です(♡´ω`♡) トリートメントはさっぱりとしたテクスチャーで、 ぬるつきが少なくすぐに洗い流せます。 しっとりしたい私向けではないかな。 ちょっときしむ感じなので 次回はしっとりバージョンを使ってみたいです。
Rira
2021/5/6 (木) 21:25
SIWA-KC オールインワンスキンジェル
化粧水・シワ改善美容液、美白美容液・乳液・クリームが1品で完了でき 真皮層のコラーゲンを促進してシワを改善する医薬部外品有効成分のナイアシンアミドを配合していて 界面活性剤・アルコール・鉱物油・合成香料・合成着色料・シリコン・パラベン無添加の7つの成分無添加です。 みずみずしい使用感で ベタつかず心地良く 肌が潤ってもっちりとした肌になれ使いやすい 高機能オールインワンジェルで使い続けて 年齢シワのない明るい肌を目指したいですね♪
smile♪
2021/2/27 (土) 21:21
LIP38℃ リップトリートメント -2℃ アイスグリーン
キレイナビさんでの毎年恒例、レビューコンテストにて、 <<キレイナビ賞>>で頂きました。 -2℃ アイスグリーンは、 赤みが強すぎる唇を、緑で補正。 トップコートとして使えば、赤リップも肌になじむカラーです。 ふかふかとしたチップと、独特のカーブが 塗りやすさを感じます。 グリーンがかったお色の中に 細かなピグメントがキラリ。 こっくり感があるのに、べたべたとは違って 縦ジワが目立たなくなるように思います。 ナチュラルメイクとして、良い色味という印象です。 うるおい感が続くのも、乾燥が気...
みんみん
2020/12/29 (火) 13:12
美容家電【スチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA0B-N】
◆マスクメイクに生かすMYアイテム◇ マスク着用の日常のなか重宝しているアイテムのひとつ◇・ ◇今回スチーマーナノケアが進化◇ スチーマーナノケア史上初、 化粧水ミスト搭載スチーマー11月に誕生✨ ということで 『おうち時間』に『おこもり美容』スキンケアの 新商品【スチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA0B】を使用しています◆ 美肌の基本は保湿といわれ、 うるおいをたっぷりチャージして なりたい肌になれれば💛 ◆温スチームと化粧水ミストのダブル保湿で もちもちのうるお...
MAYU的☆ゆる美肌
2020/12/6 (日) 22:05
KOSEコーセー【ヴィセリシェ グロッシーリッチアイズN】RD-6
◆マスクメイクに生かすMYアイテム◇ マスク着用の日常のなか重宝しているアイテムのひとつ◇・ 美容液成分配合✨ KOSEコーセー【ヴィセリシェ グロッシーリッチアイズN】◆ 色番「RD-6 ブラウニッシュレッド系」 ・オフホワイトカラーのパールベースもお気に入りです <添付画像> 色の比較のため 右下にホワイトカラーのパールを添えてみました。 今日のような日曜日に マスク着用の日常に気持ちが上がります❤ このパレットは見た目も配色も楽しく♪ パッケージも可愛らしいのですが...
MAYU的☆ゆる美肌
2020/12/6 (日) 15:23
Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品
2種類のサプリが入ってます。一つはソフトカプセル、こちらは飲みやすい。もう一つが錠剤で、こちらは酸っぱくて、独特のニオイがあり、飲みずらいです。まあ、慣れました。2週間くらいは、飲んでいるだけで特に変化を感じなかったけど・・続けていたら、肌の透明感となめらかさが出てきました。特にボディはドライスキンで、ガサガサになりやすいけど、今はケアし忘れても平気。ただ、続けるに値段が高く残念です。
いさぱ
2020/11/16 (月) 21:36
BE-KIND
BE-KINDは、食物繊維が豊富・低GI・素材由来のたんぱく質のヘルシーなおやつです。 BE-KINDは、「体にやさしく、社会にやさしく」をブランドの信条として、商品にもこだわり抜いています。 BE-KINDは、栄養豊富なナッツを丸ごと使い、健康とおいしさを両立したおやつです。 ワークアウト前後や健康を考えるシーン前後にもピッタリなヘルシーおやつです。 ウォーキング、ランニング、ヨガ、ストレッチ、半身浴の時にも、食べたくなります。 片手でおいしく食べられるので、手軽でうれしいです。 BE-KINDが、米国 NO.1のナッツバーブラ...
ゆり
2020/10/7 (水) 12:46
オリエンタルプランツ 発酵ローション-60
さらっとみずみずしいテクスチャー、シャバシャバ系。 適量を手にとり、ハンドプレスで優しくなじませていきます。 最初さっぱりなみずみずしいさらっとした肌触りで浸透するのですが、なじんでくると途端にもちっとしっとりとしていきます。 さっぱりとしっとりが両立したようなローション。 発酵液配合のため、つけ心地がみずみずしく素早い浸透感が好き。 インナードライで部分乾燥が気になる私の肌も水分&油分がバランスよくうるおっていく。 肌が柔らかくもっちり感が高まるローションで良かったです。
setsuna
2020/10/6 (火) 13:24
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.