Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-MIST
シューっとスプレーすると 細かい霧のように広がり 肌にぴたっとして馴染ませると浸透していくのがわかる感じ。 炭酸だけど低刺激で 肌がふっくらしてもっちり肌になります。 即効性があるかも♪ お化粧ノリも良く 化粧持ちが良くなってるなぁって♪ 使い続けていると肌の調子が良いなぁって実感できます。 モニター使用。
smile♪
2016/7/7 (木) 18:27
CARBO-MIST
インビィプラスブイ カーボミストを使ってみました。 炭酸本来の美容効果を実感できる炭酸ミストなんですよ。 アンク☆は、保湿成分にプラセンタエキス・ヒアルロン酸Na、毛穴ケアにエバーマット、ひきしめ成分にオバリス、キメを整える成分にビタミンC誘導体を贅沢に配合しているというのが魅力的だと思いました! 濃度100%の炭酸+独自の美容成分配合 なめらかな肌へ導いてくれるというのも素敵! 使ってみた感想はというとスプレーなので顔全体にシュ〜ってやると肌が保湿されるので、とても良かったです。 バックに...
アンク☆
2016/6/19 (日) 0:56
SK-II R.N.A. パワー
濃縮ピテラ™を含むSK-尭伴の新複合成分 ラディカルニューエイジコンプレックスを配合 肌のハリに、全方位から縦横無尽に働きかける。 肌に『縦のハリ』を与え、 乾燥によるシワを目立たなくさせ、 『横のハリ』を与え毛穴の目立ちを抑える、 エイジングケア美容乳液。 早速使ってみました、 SK-兇離團謄蕕旅瓩蠅苦手な方もいらっしゃるようですが、 こちらは、ミルクティのような香りでしたョ 良い香り! 少量でよくのびて、肌なじみがいいのが嬉しいです。 べたつきなく、少し経つとサラサラしっとりな感触になり...
マーブル
2016/5/27 (金) 14:18
SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス
発売から35年。SK−兇鯊緝修垢覯従竸紂 多数のビューティー・アワードを受賞する名品です。 肌荒れを防いで、肌本来の働きを整える トリートメント効果の高い化粧水です。 潤い溢れるクリアな肌へと導きます。 ピテラとは、特別な酵母の自然な発酵から生まれる貴重な成分。 ビタミン・アミノ酸・ミネラル・有機酸類を、人工では 決して再現できない絶妙なバランスで含み、肌本来の 働きを整えます。 肌には自然の保湿成分(NMF)があり、NMFは肌の 透明感、滑らかさ、柔らかさの向上を決定ずける要素でもあ...
cocoa
2016/5/9 (月) 15:07
SK-供.献Д離廛謄クス スポットエッセンス
P&Gジャパン様より現品をいただきました。 CMでいつも見てSK-兇両ι覆鮖箸Δ里憧れでした。綾瀬はるかさんや今は有村架純さん、とてもお美しい女優さんがイメージキャラクターなので・・・。 美白ケアは長年続けてこそ意味があるとよく聞きます。今見えるシミやくすみは何年前にも受けたダメージによるもの。だから今は綺麗でも将来を見越してのお手入れを是非、若い子に勧めたいです。(もちろん、私の娘にも勧めました!)自分が若い頃からそばかすに悩み今はシミに悩み、お肌の綺麗さはほんと人生をもかえちゃうんじゃないかと思...
tinnmi
2016/3/26 (土) 13:00
パンテーンディ-プリペアミルク
ゴールデンタイム用ミルクトリートメントです。 髪のゴールデンタイムとは、お風呂上りのタオルドライ後、 髪がまだ濡れている時間の事。 髪は濡れていると膨張し、キューティクルが開いて コンディショニング成分が浸透しやすい状態になります。 このミルクトリートメントは、水となじみ濡れた髪の芯まで浸透! 有用成分を内側にぎゅっと閉じ込める特徴があります。 柔らかいクリームのようなテクスチャーで、 垂れてこないので、髪につけ易く 柔らかいので馴染みやすかったです。 香りもフルーツ&ハーブの優しい感じです。...
マーブル
2016/2/26 (金) 19:37
スマッジジェルアイライナ-
人気のジェルアイライナーが リニューアルしてパワーアップした LBスマッジジェルアイライナーを お試しさせていただきましたo(^▽^)o Smudge Gel Eyeliner(スマッジジェルアイライナー) は 芯がやわらかくスマッジ(ぼかす)して使うジェルアイライナーで ぼかすと肌への密着しラインを引いた後は 汗・水・涙、皮脂に強く、滲みやヨレのない のが特徴です ジェットブラック ・パールチョコ ・ベージュシャイン ・ センシュアルバーガンディー ・クラシカルネイビー 全5色で ベージュシャインをお試し中です 繰り出し...
ゆきっ
2016/2/21 (日) 19:29
SK-II R.N.A. パワー
エイジングケアに特化した美容乳液です。 エイジングケアの分野で革新の研究を進めるSK−2から スキンサイエンスの常識を塗り替える革新的な新製品が登場! ジャータイプなので、美容クリームと思いがちですが これは乳液なので、洗顔後に化粧水と美容液で 肌を整えた後に使用します。 乳液よりはコクがあって、クリームよりは若干柔らかいテクスチャー。 大きめの真珠粒大を手のひらにとり、額・両頬・あごにつけ 顔全体に内側から外へ優しく伸ばします。 その際には、年齢が出やすい首元も馴染ませるのを忘れずに! ...
cocoa
2016/2/17 (水) 14:29
iN-BE+v CARBO-MIST
たくさんの芸能人の方が紹介している 手軽に炭酸美容ケアができちゃう iN-BE+v CARBO-MIST (インヴィプラスブイカーボミスト)を お試しさせていただきましたo(^▽^)o iN-BE+v CARBO-MIST (インヴィプラスブイカーボミスト)は ミスト機械やパックのような 炭酸美容ケアがお手軽にできる 持ち歩ける高濃度炭酸ミストです 独自の製法で100%炭酸ガスのみで加圧された炭酸ミストで お肌に嬉しい美容成分 プラセンタ・ヒアルロン酸・エバーマット・ オバリス・ビタミンC誘導体などを 一緒にミストに閉じ込めていま...
ゆきっ
2016/2/7 (日) 22:39
MAMA-LABO(ママラボ) ミルキーホイップボディクリーム
ママラボ ミルキーホイップボディクリームは こども(2歳以上推奨)から大人まで みんなで使える保湿クリームです。 ふわふわのホイップのような 新感覚のテクスチャーで、 このふわっとした感じがすごく気に入っています♪ 伸びが良いのでなじませやすく、 肌なじみも良いですし、 べたつきもありません。 なじんだあと、表面はさらっとしているのに、 肌はしっとりしていますし、 肌が柔らかくなるところも◎♪ 食品用の香料が使用され、 おだやかな柑橘系のミルキーシトラスの香りも 気に入っていま...
shiokonbu
2016/1/3 (日) 21:54
SK- フェイシャルトリートメントオイル
P&G様からいただきました。 来年1月10日発売の美容オイルです♪ 今ちょうどSK-競轡蝓璽困鮖箸辰討襪里如▲薀ぅ鷸箸い任て嬉しいです! このオイルはピテラ層とオイル層の二層に分かれています。 オイル層には6つのオイル成分をブレンド。 オリーブオイル、アボカドオイル、ライスステロール ホホバオイル、米ぬかオイル、スクワラン...。 贅沢ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 二層を振り混ぜてから使います。 ラベンダーオイルとキャロットハートの香りをブレンドしていて、出した瞬間ふわっと香り...
junpaca
2015/12/21 (月) 15:45
megami-no-wakka
画像が貼れていませんでした。
ミーナ
2015/11/27 (金) 18:55
megami-no-wakka
女神のわっか…というなんとも魅力的な品名ですが、使うほどに髪質が潤ってきて「わっか」ができます! シャンプーはアミノ酸系で頭皮をよく洗ってくれて、オイルトリートメントでしっとりさらさらに。 柑橘系の香りです。 どちらもノンシリコンタイプです。
ミーナ
2015/11/26 (木) 21:42
megami-no-wakka シャンプー&トリートメント
ノンシリコンが髪に良いと分かっていても、今まで使用したものは仕上がりがイマイチで日が手でした。 ですがこちらは、ノンシリコンなのにふんわり艶っと毛先まとまります。 シャンプー・トリートメント共に爽やかなオレンジスカッシュの香り。 使用中は香りますが乾かすとあまり香りません。 シャンプーは泡立ちが細かくソフトです。クレンジング系のシャンプーとは違う、優しい感触です。洗い流しトリートメント。 コツは指の腹でマッサージすることだそうです。 ぬめりがないトリートメントなのでマッサージも苦痛でなく、ズボラ...
ayapoo
2015/11/22 (日) 2:38
megami-no-wakka
透明な可愛らしい容器で中身がひと目でわかる。♥。 イオン水で汚れを浮かせてリモネンで分解、100%天然由来のもこもこ泡。ノンシリコン・ノンオイル。洗っている最中髪がきしむことなくむしろ地肌まで浸透するやさしい泡。ミネラルとアミノ酸を含むフルボ酸と5種の高級オイル配合でつやつやの女優髪になれちゃいます。オイルトリートメントといってもクリーミーなとろみのあるテクスチャーなので扱いやすく髪になじみが良い。翌朝さらりとしたウルツヤ髪になれて感激ですヽ(*´∀`)ノオレンジ系のかおりもまた魅力ですね。ϖ...
tinnmi
2015/11/21 (土) 20:54
SK-II R.N.A. パワー エッセンス
9月5日にSK-IIから発売された総合美容液です。 モニターで2本目を使わせていただいていますが、もうこの美容液無しではいられないぐらい気に入っています。 まず容器がとってもキレイです。 ミラーの前に置いておくだけで、スキンケアをしっかりしようと気合いが入ります。 レッドのカラーがとっても元気が出てくる感じです。 中身はスポイトで取るようになっています。 一回一回使う分だけ出すので衛生的だし、スポイトの先端がまがっていて使いやすくなっているのも魅力的です。 使い方は、化粧水の後に適量(スポイト1〜2回...
ラスカル
2015/11/10 (火) 17:58
pourmoi-プモア-
今月発売されたばかりの日本盛株式会社さんのミルキーローション【プモア】を使用しました♪ とろーりとしたテクスチャーで化粧水と乳液を合わせたみたいなとろとろ感で、お肌に浸透しやすくて使用感がかなりイイです(〃'▽'〃)♡ 日本酒酵母×乳酸菌でかなり珍しい組み合わせ* 使用後は結構しっとりするので、これからの季節に丁度良いかと(*^^*) お肌にのばしやすいところも好きです***
マザー13
2015/11/9 (月) 11:11
ビフィズス菌B-3
特許をとった ビフィズス菌のサプリです 100億個の 特許株ビフィズス菌B−3 1日1粒 就寝前に飲むだけで 理想のスタイルに.... 適度な運動と腸内環境を整えて 維持しやすいカラダに メリハリのある体に 毎日体重を測るのですが 食事会があると増加して... 節制して元に戻る これじゃだめですね 1か月飲みました...... 飲み始めは正直 体調が整わないと運動が出来ないですよね 増加しては元に戻る 結果 変わらず....でした が最近やっと動ける体になりました メリハリが出来ていたように...
なんちゃましまし
2015/11/8 (日) 13:44
Panasonic イオンエフェクター EH-ST51
@cosmeの口コミや、ブロガーさんの記事を見て、ずーっと気になっていました。 たまたま壊れたアイロンを購入するために家電量販店に行ったのですが、ネットでもだいたい13,000円くらいが底値のようですが、本日限り12,000円!という値札を目にしたので、思い切って購入しました。 なので、昨晩と今朝のまだ2回しか使用していませんので、☆はまだ控えめです。 保湿モードが好きです。 温感は、エラスチンを刺激したいので高で使用しています。 まだ2回の使用ですが、今朝のお肌のもっちり間に感動しました。 毎日継続して、気...
茉莉花
2015/11/6 (金) 11:13
megami-no-wakka シャンプー&トリートメント
輝くシルクのような女優髪に megami-no-wakka シャンプー&トリートメントを お試しさせていただきました(^ε^)♪ megami-no-wakka シャンプー&トリートメントは イオン水で汚れを浮かせてリモネンで分解し 100%天然由来のモコモコの泡で洗い ミネラルとアミノ酸を含むフルボ酸と5種の高級オイルで ツヤサラにしてくれるそうなんです ノンシリコン処方です 香りはさっぱりした柑橘系の香りです シャンプーは泡立ちも良くモコモコの泡で洗うことができます トリートメントは髪へのなじみが良く髪がまとまっ...
ゆきっ
2015/11/1 (日) 9:24
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.