Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
MC-II ホワイトニング ミルキー ベース
ちふれ化粧品のMC-IIシリーズのベースですが シミ・ソバカスをカバーし、透明感のある肌色に なるので好きなベースです。 ダイズエキスが配合されてるので潤いが保たれ ファンデーションのつきや持ちもいいです。 生活紫外線はカットすると美容部員さんから 聞いて、肌が疲れてる時などはこのベースを 利用してます。
dori
2007/7/25 (水) 22:16
MC-II ライト メーキャップ ベース UV
お友達に薦められて使った商品ですが さっぱりタイプの化粧下地で、夏場の暑い時に 大活躍の下地です。 SPF13で紫外線も防止し、汗・皮脂につよく 化粧崩れは気になりませんでした。 肌の潤いもそのまま保ってくれるベースで 価格がお手頃なのも嬉しい品です。
dori
2007/7/25 (水) 22:05
NS-K 化粧水
いちおし夏コスメは、日本盛のNS−K化粧水です。 日本酒メーカーの基礎化粧品だけあって、日本酒酵母エキスが含まれています。最初は日本酒の匂いに違和感を感じる方もいらっしゃると思いますが、そのうち慣れますし、乾燥肌が潤います。 まだ使い始めて間もないので、評価は★5つです。
えむ
2007/7/3 (火) 12:08
ホワイトキャプチャ-ウォーター
サンプルでいただいた商品です。 「美白とろみ美容液」というネーミングの通り、 化粧水なのに乳液みたいにとろみがあります。 (ボトルがプッシュタイプになっているんです) コットンがなくても、肌になじませやすくマッサージもしやすいです。 とろみがあるので保湿力もあり、 お風呂上りに使用するときには、乾燥肌のわたしでも 「乳液が要らないんじゃないかな」というくらいです。 基本的に敏感肌用なので、肌に染みることはありませんが、 体調がよくないときや肌状態がよくないときは 目の周りや小鼻周りが少しピリピ...
2007/6/30 (土) 8:22
F-cupクッキー
オークションで安く売っていたので、バストアップ目的で購入しました。 クッキー自体はとてもしっとりとしていて、味に違和感なく美味しく食べられました。 効果は・・・というと、2ヶ月間毎日2本ずつ、昼食代わりに摂取したところ、残念ながら私はバストアップしませんでした(T-T) ・・・が、生理痛は明らかに軽くなりました。 バストアップ&ダイエット製品なので、最初から細身の方には効果がない(?)かも知れません。
鷲羽
2007/2/24 (土) 19:36
サロンスタイル-シュガーベイビー
フットケアをしました。 早速使ってみました。 とってもいい香りで、癒されました。 足も一回のお手入れで、なんだかつるつるしたみたい。 これ続けていたら、とってもきれいになれそうですよ〜!!
くれさん55
2007/2/22 (木) 8:18
amino-cosme+
ちょいと前に送ってもらい、ちびちび飲んでいた大豆美のアミノコスメ☆ 私が飲んでいたのはamono-cosme+コラーゲン(o^▽^o) 100ccの水で粉末を溶いて飲みます。 お味は、ヨーグルト味のタブレット(知らない人多そうだw)にほんのり苦みを加えた感じです。 苦みと言っても、グレープフルーツとか系な苦みなので割と気になりません♪ んで、効果はといいますと… 服用して1週間後くらいからメキメキと現れました!! 本当に朝起きて吃驚◎ お肌がぷるっぷる◎◎ しかもクスミも感じられないんです(*>ω<*) 肌がぷるぷるに...
時雨
2007/2/4 (日) 1:39
National ハイブリッド(加熱気化)式加湿機 FE-KLB03
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=FE-KLB03 今月の初め、乾燥が気になって思い切って買っちゃいました(><) そして何気にもう生産終了(苦笑) おやすみモードにしとけば、低音だから寝ててもあんまり気になりませんwwあと、思ったより水の減りが遅いから頻繁に水入れなくて済むから楽です☆彡 まぁ寝るときにタイマーで2〜4時間しか使ってないからだけど``r(^^;) オレンジが欲しかったけど電気屋さんに在庫が無かったので断念。 大きさもそんなに邪魔にならないし、買って良かったですww
alyssa
2007/1/24 (水) 19:50
マトリクスLL-9
飲み始めて約2週間ですが、便秘解消しました。 【あまりにも過激!! 知らない間に−10kg〜20kg 程度はガリガリになっても大丈夫な人のみ使用下さい!】 という広告に釣られて購入しましたが、ガリガリにはならなかったけど、何だか痩せてきました。2kg減↓
2007/1/17 (水) 19:16
Dr.AID 『γ-PGA』
価格:4,200/10ml こちらで購入できます↓ http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=128833&pic=other_pic 納豆のネバネバの主成分であるポリグルタミン酸(PGA)を抽出したエキス。PGAは、保湿だけではなく、肌バリア機能を回復させる働きがあるというのは本当とのことなので購入♪ 実際に使用してみると、確かに品質はよろしい。しかし、製品中のポリグルタミン酸の濃度をメーカーに聞いたところ、水・BG(1.3-ブチレングリコール)・ポリグルタミン酸の割合は残念ながら企業秘密とのことです。ただ一言、「化粧品...
2007/1/13 (土) 12:46
ビュ-ラ-のし方
基本的なビュ-ラ-の仕方は知ッてまスよね!? 根元上げてビュ-ラ-の角度を上にずらしながらくるんてさせる ッてゆ-の その方法とはちョッと違ウ方法を友達に教えてもらッたのでそれを紹介します ビュ-ラ-をあげていくのではなく,逆に下にまつげをひッぱるようにするンです 友達は角度変えずビュ-ラ-で一気にぐ〜とひッぱッていく みたイないい方だッたけど私はまつげ抜けやすイので(最初に根元を1回あげてカら)少しずつ下にひッぱるようにして,最後にもウ1回根元をあげるようにしてます 無理に角度を上げたリ変えたリとしなイで本...
にこる
2006/12/18 (月) 20:17
Levante CE-11 (レバンテ シーイーイレブン)
かなり 毛穴が目立つんで、どんなもんかと購入。 スポイトのようなもので 美容液を吸い取って 使います。 肌には すぐ 溶け込んでいくようです。 でも、なんか ヒリヒリしてくるんです。 毛穴は・・・ちょっと効果あるのか?ないのか?? このクレーターのような ポコッと 凹んだ毛穴には効果は(^^;
2006/11/21 (火) 22:22
- 秋冬アイテム - ピンクハウス系コサージュ
【 秋冬アイテム 】 古着屋さんにてゲットしたコサージュです。 ピンクハウス系のコサージュです。 本物のピンクハウスの物かどうか分かりません。 店員さん自身も分からないそうです。 お値段は500です。 古着屋の店員さんが「貴方様は常連さんですので・・・。」と言ってお洋服を購入した際に付けて下さいました。 ピンクハウスやピンクハウス風のお洋服と相性が良いです。 毎年、秋になると「お上品なお洋服」が流行りますのでエレガントな感じのお洋服と合わせるのも良いかもしれません。 ※紫や黒などの暗い色のお洋服...
まりや
2006/10/1 (日) 19:09
- お肌の乾燥 - 美白乳液
【 お肌の乾燥 】に関するレビューです。 今回ご紹介するのは、100円ショップ(ダイソー)で購入致しました【プラセンタエキス配合の美白乳液】です。 私は、少しでも肌がぷにぷにになるように、顔中にべちゃべちゃになるくらいこの乳液を塗るんです。 (顔にたっぷりつけて下さい。) そしてその状態のまま数十分放置してください。 暫くすると乾いてくると思いますが、べちゃべちゃして乾かない場合はティッシュで軽く拭き取って下さい。 すると、なんとなく肌が潤っているような気がするのです。 頬がぷにぷにになります...
まりや
2006/9/30 (土) 21:02
- お肌の乾燥 - コラーゲン美容液
【 お肌の乾燥 】 『コラーゲン美容液(コラーゲン配合のモイスチュアエッセンス)』です。 ダイソーで『ヒアルロン酸配合の美容液』を購入する際に一緒に購入致しました。 価格ですが、普通の薬局だと300円〜600円近くはするのでダイソーで100円で購入できて良かったです。 やはり高価な物を購入して肌に合わなかったり、効果が無かったりして損するのは嫌なので、まずは100円ショップなどで売ってる安価な物から試してみようと思いました。 効果は期待できませんが無いよりは良いと思います。 『コラーゲン配合のモイスチ...
まりや
2006/9/30 (土) 20:46
- お肌の乾燥 - ヒアルロン酸配合
【 お肌の乾燥 】 ダイソーで購入致しました『ヒアルロン酸配合の美容液』です。 こういうのって普通の薬局へ行くと安くても300円〜600円くらいはするんですよね〜。 ダイソーに合って良かったです。 肌荒れを防ぐ効果があるようですが、私の場合は肌荒れした所が痛むのであまり使用できません。 仕方が無いので顔では無く手につけています。 ヒアルロン酸配合の美容液のおかげかどうかは分かりませんが手の荒れがあまりしなくなったような気がなんとなくします。 手に薄く伸ばしながらつけていくと化粧水を手につけたのと...
まりや
2006/9/28 (木) 15:28
お肌の乾燥 体の美容液-入浴剤-
【 お肌の乾燥 】 先日、ダイソーの100円均一にてQ10配合の入浴剤を見つけました。 『美容液や化粧水などでも話題のQ10の入浴剤とはどのようなものだろう。』と興味がありましたので即購入致しました。 量も結構沢山入っていますし、価格もお手頃なので損は無いと思い購入致しました。 しかし、普通の人より皮膚の弱い私はどうやら使用できないようです。 当方の幼い妹もお風呂のお湯で顔を洗う癖があるようですのでどうやらこの入浴剤は試す機会がなさそうです。 コレと同じ物を購入した知人の話によると、「お肌がす...
まりや
2006/9/28 (木) 15:11
- お肌の乾燥 - ショウコ エバーモイストローション<化粧水>
- お肌の乾燥 - こちらの化粧水もキレイナビにてポイントをためて頂いたショウコスメティックの基礎化粧品です。 洗顔石鹸・化粧水・美容液のセットなのですが、美容液<ショウコ エバーモイストセラム>の方は既にレビューを書いておりますので化粧水<ショウコ エバーモイストローション>のレビューを下降と思います。 残念ながら洗顔石鹸の方は既に使用してしまい、結構使った為に石鹸が小さくなってしまいましたので洗顔石鹸のみお写真の方は掲載出来ません。 内容量は20mlです。 こちらも小さいので携帯に便利ですし、旅...
まりや
2006/9/16 (土) 23:58
- お肌の乾燥 - ウォッシュ ホワイト
[ お肌の乾燥 ]対策として色々な化粧水やクリームを使用していますが、肌の古い角質や余計な垢などを綺麗に洗い流さないとどんなに高価な化粧水やクリームを使用しても無意味だと聞いた事があります。 その為、当方は肌の乾燥対策として化粧水やクリームにも気をつかいますが、洗顔料にもこだわります。 あまり効果のありすぎる洗顔料でも駄目なようです。 顔の必要な脂分までもが無くなってしまって余計に荒れます。 今はオルビスにてお買い物をした際に、『ウォッシュ ホワイト』のサンプルも注文しましたので、とりあえず『ウォ...
まりや
2006/9/16 (土) 23:46
- お肌の乾燥 - ショウコ エバーモイストセラム 美容液
[ お肌の乾燥 ]対策 キレイナビにてポイントをためて頂いたショウコスメティックの基礎化粧品です。 洗顔石鹸・化粧水・美容液のセットなのですが、当方のお気に入りは画像の美容液<ショウコ エバーモイストセラム>です。 内容量は5mlです。 小さいので携帯に便利です。 旅行などへ行く際に邪魔にならなくて良いサイズだと思います。 美容液の色は白くにごった感じの色ですが、お肌につけても白くなったりはしませんのでご安心下さい。 残念ながら、当方の酷くしつこい肌荒れには効果は期待できません・・・。 つけると荒...
まりや
2006/9/16 (土) 23:32
<< 前へ
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.