Tweet
じゅんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
おろしにんにく
家庭に一本おろしにんにく。 にんにくはスタミナ満点で夏バテにもいい! でも皮を剥くと手に臭いが・・ そんなあなたにオススメです。 炒めて香りを出してもよし、料理にまぜてもよし 個人的オススメレシピは、ヨーグルトにこれと塩コショウを混ぜる。 ケバブのヨーグルトソースみたいなヘルシードレッシングができます。
じゅん
2011/7/19 (火) 23:01
ガーリックチップ
夏バテといえばにんにくでスタミナ回復! コストコで大量買いしたにんにくチップです。 保存がとてもきくし、使いやすい! 料理にさっと入れるだけでスタミナ回復! あんなに大量に買ったのに、もう半分に・・
じゅん
2011/7/19 (火) 22:59
トマト缶
詳しくは知らないですが、トマトのリコピンは身体にとてもいいそうです。 夏バテにも効きそう・・! トマト缶は少し高いけど保存もきくし、料理に応用しやすくていい! 手軽に高級感&ヘルシー感が味わえてしかもおいしい。最高です。 わたし、生のトマトは嫌いなのですが笑 煮詰めたトマトは大好きです。 そんなわたしにぴったりの一品。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:57
イエローカレー
夏バテにはいい食事が大事。 でも自分でつくるのもおっくうなのも事実。 そこで無印のカレー! 無印はカレーの種類がやたら多くて素敵です。 一番は、と言われても選べないので適当な場所にあったイエローカレーにしましたが どれもおいしいです笑 いや、自分で!って人には自分でつくるシリーズもあって素敵です。 わたしはまだ手が出せないです。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:55
フォンドボー カレーディナーハーフ
夏バテにはカレーとはよく言います。 でもカレーはこって高カロリー・・ そこでエスビーのカレーハーフ。 以前どこかの低カロリーカレーを使ったときは溶けなくて大変でしたが これは粉ルーなので簡単に溶ける! しかも小分けで使いやすい! でもっておいしい!言う事なしです。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:53
バルサミコ酢
酢は健康にいい。でもすっぱい。 出来るならおいしい酢を・・ そこでバルサミコ酢! 少し値は張りますが、ご飯にもスイーツにも使えていい! ただかけるだけで気分も盛り上がる! 夏バテにもいいですよー!きっと。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:51
おろししょうが
とにかく万能なしょうが! 夏バテにもきっと効くはず。 なんせ、冷房は冷えますから・・ 冷奴のお供ですが、すた丼系にも使えてグッドです。 おろしてあると便利!
じゅん
2011/7/19 (火) 22:49
冷房とお付き合い
夏バテには冷房との付き合い方が肝心! 付けないともちろん死にます。 でもキンキンに冷やすのもまた夏バテのもと。 うちは幸い北べやなので、冷房は28〜30度にしてあります。 湿度との付き合い方が大事ですね。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:46
ブルーベリー黒酢
夏バテ防止に! 酢を飲むといい、特に黒酢と聞いていたので購入。 酢で有名なミツカンだけあっておいしいです。 6倍希釈ってあるけど、もっと希釈してガブガブのんじゃってます。おいしいです。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:43
食事の脂にこれ一杯
夏バテ対策にはがっつりご飯! でもそれじゃ胃がもたれちゃう・・ そんなあなたにオススメなお供がこのお茶! まあ、トクホじゃない普通のお茶なんですが・・ ウーロン茶とプーアル茶のブレンドなんです! それがまた絶妙で、とってもさっぱりします。 ウーロン茶よりもプーアル茶よりも大好きです。 ちなみにトクホじゃないです(大事なことなので二回言いました)
じゅん
2011/7/19 (火) 22:37
カラークロンx3
無料モニターに当たったので、パワーセルの次に(ほかのを挟んで)使いました。 パワーセルよりずいぶん安いみたいですが、個人的にはこっちのほうがいいかな・・ どっちも肌にとてもよくっていいのですが、こっちの方が安いので。 あとファンデもあるシリーズなのですが、そちらもよかったです。 肌の色がとてもキレイです。
じゅん
2011/7/19 (火) 22:19
プロディジーP.C.セラム
無料モニターに当たったので! 憧れのヘレナ^^ メイクアップコスメは友達で使ってていい!って人が多いけど、基礎化粧品は初めて! 香りは、いかにも化粧品って感じ。 今まで使ってたのは無香料なので妙な感じ。個人的にはいらないような・・でも、今スキンケアしてます!って気分になれる。 効果・・そもそも今まで美容液そのものを使ってなかったので、当然今までよりはいいです。 ただ、値段がなあ・・ いつか使いたい化粧品。
じゅん
2011/7/15 (金) 0:24
クリスタルストーン
夏どころか年中のレスキューアイテム。 これを風呂上りに塗るだけで次の日一日全く臭わない! もうほんと驚きです。 最近は水なしで使えるのも出たみたいね・・ でもこっちのほうが持ちがいい気がする! ただ、落としたら割れちゃった・・
じゅん
2011/7/12 (火) 18:37
ボディミスト マンゴー&ピーチ
風呂上りのレスキューアイテム。 マンゴーピーチの香りに包まれながら保湿をしてくれます。 ガンガン使ってもなくならない!
じゅん
2011/7/12 (火) 18:35
コットンキャンディー
暑い日のレスキューアイテム。 あまーい香りで癒されます。 安いからガンガン使えていい! ミストだからそこまで香りも残らないし。 でもあまーい香りなので家で使うほうがいいかも・・ 子どもっぽい香りなので。
じゅん
2011/7/12 (火) 18:32
ボディミスト アンバー ロマンス
いかにも外国な香り。 ハワイとかその辺の香りがして癒されます。 暑い日のレスキューアイテム。 ビクトリアズシークレットは高いです・・
じゅん
2011/7/12 (火) 18:29
ボディミスト ラブスペル
暑い日のレスキューアイテム。 とっても夏らしいいい香りがして癒されます。 ミストだからそこまで匂いもひどくないし、残らないし ほどよい心地良さをくれます。 ちょっと高いかな・・
じゅん
2011/7/12 (火) 18:26
プレストフェイスパウダー
テカったときのレスキューアイテム。 特に日焼け止めはテカるので必要です。 カバー力半端ないです。 つけ過ぎると白くなるので注意!
じゅん
2011/7/12 (火) 18:23
キスミーヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ
レスキューアイテムというか必需品です。 落ちにくいので汗かきの夏には必需品。 まつげがおどろくほど太くなります。 落とすときはクレンジングオイル必要です。
じゅん
2011/7/12 (火) 18:11
キスミーヒロインメイク ロング&カールマスカラ
レスキューというか、普通に必需品。 がっちりプルーフなので、汗かきの夏も落ちなくていい! もちろん運動するときにも必需品です。 しかもすごく伸びるし、バサバサだし・・
じゅん
2011/7/12 (火) 18:10
1
2
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.