Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
グローバルダイエット / スリムトップス
付属のシェイカーに、300ccの水を入れて、スリムトップス一袋を加えたらシェイクして出来上がりです。 シェイカ−もストッパ−がついているので、漏れないし簡単ですヨ! 始めに一番好きな、ショコラ味を飲んでみることに! 大豆なのにサラサラ〜っと溶けて、ダマになりませんね! 味は、リアルチョコ感がすごくあって、お腹が満足しましたネ♪♪ ミネラルウォ-タ-で溶かしたんですが、コクがあって飲みごたえもあります。 もっとトロミがあるかと思ったんですが、かなりサラサラした感じで飲みやすい感じです。 あと...
カレン☆
2012/2/9 (木) 10:06
サロンドメイクアップ / まつ毛カールマスカラ
カーブしたブラシは、斬新逆毛ブラシって言って、まつげにも目元にも沿うように作られ、さらにまつげの根元にピッタリ密着するので、短いまつ毛もしっかりカールさせてくれるんです。 使ってみたら、ブラシが柔らかくって塗りやすいですね!ブラシの形が、目のラインに沿っているので、簡単に使えます。 スルスル塗れるんだけど、1本1本にしっかり密着しています。 色もブラックを使ったんですが、このブラックが濃い黒なので、長さやボリュ−ム感がいつものマスカラと全然違いますね〜。 しっかりとまつげを持ち上げるよう...
カレン☆
2012/2/7 (火) 9:32
優月美人 / よもぎ温座パット
つけた感じは普通のナプキンより、ふかふかしている感じがします。 特殊技術で、よもぎ・ハッカ・ドクダミがギッシリ織り込まれていますが、香りはほんのり香るくらいで、気になるほどではないですね! 使用してみると、じんわ〜り温まる感じでした! つけたまま普通に生活できるので、とても便利ですね。 また、体の内側から温まる感じがしましたよ〜骨盤内からジンジン温まる感じで、体の芯からポカポカしてきます! ひどい冷え性で、毎年しもやけができるほどなんですが、よもぎ温座パットをつかってからは、まだできて...
カレン☆
2012/2/3 (金) 10:28
メコゾーム / モイスチャーリッチ
箱をあけると、付属のスパチュラもついているので、最後まで清潔につかえます! テクスチャーは、真っ白で、少しコクのある印象のクリームです。 そして使い始めのころは、少し多めにつけるのがポイントなんだそうですが、それはお肌の表面の傷などを修復しながら、成分が通る道筋を開拓していくそうなんです! 洗顔をして化粧水の後に、マッサージするようにお肌に馴染ませてみると、すごく伸びが良くって、肌の上をスルスル〜とすべるようにつけられましたね。 伸びが良かったので、リンパマッサ−ジのクリームとしても、肌...
カレン☆
2012/2/2 (木) 10:16
東和化学 / プラセンエクセレント
このプラセンタドリンクは、和洋健康成分+プラセンタで、温活と美活が一緒にできちゃう、うれしい効果があるんです. ところで、これだけの和洋健康エキスが入っていると、味は。。どうなんだろ〜って思いますよね! さっそく付属のカップに入れて飲んでみると、トロ〜んとしていて、スゴク甘い♪ 見た目と違って、ホント飲みやすかったんですよ〜! でも、やっぱり味が苦手って時は、ジュ−スなどに入れて飲むと飲みやすいそうなんですよ! あと夜は、梅酒とかハイボ−ル中にいれてもおいしく飲めましたね!もちろんストレ...
カレン☆
2012/1/30 (月) 11:05
専科 / パーフェクトウォータリーオイル
出してみると、サラサラッとゆるめのテクスチャ-です。 リキッドに近いかな?という感じで、オイルのトロミ感はなく、サラサラした感じですね! 香りは、さわやかなフローラルの心地よい香りです! 顔につけてみると、こすらないでも、オイルがほどよいクッション性を保ちながら、顔全体にスルスルッとのびてくれますね〜 なじむのが、ビックリするくらい早いです! そしてのばしながら、クルクルと優しく指をすべらせてマッサージするだけで、すっきりメイクが落ちちゃいました! アイメイクも、ウォ−タ−プル...
カレン☆
2012/1/28 (土) 8:36
アクアシャボン / マリン生ボディミルク ウォータリーシャンプーの香り
ヘアコロンと同じ香りなので、セットで使うと爽やか感がアップします! 3重構造の、マリン生コラーゲンを配合したボディミルクで、保湿感がすごくあります。 ジェルのようなミルクなので、ベタつかないので、お風呂上りにつけて、すぐに服を着れるくらいのサラサラ感です! でも、サラサラしていても、生コラ-ゲンが、肌の潤い感をしっかりキ-プしてくれています。 体が、フレッシュでピュアな香りが一日中しているので、気分よく過ごせますよ!
カレン☆
2012/1/27 (金) 10:45
アクアシャボン / ヘアコロン ウォターリーシャンプーの香り
スプレーをシューっとすると、髪が揺れるたびにホワ〜ンと、シャワーを浴びた後のようなさわやかで甘めな、石けんの香りが漂ってきますよ〜! いかにもコロン付けてますって感じがしなくて、本当にシャンプーしたてみたいで自然な香りです! ノンシリコン処方なので、頭皮や髪のためにノンシリコンヘアケアを心がけている方にも、安心して使えそうですね。 この時期、トリートメントを使っても髪が乾燥して、ギシギシしてしまうのですが、このコロンを使うと、しっとりとした髪になるんです。スプレーしたあと手でさわってみると...
カレン☆
2012/1/27 (金) 10:43
カレンコスメティックス / C.P.E.スキンケアシリーズ C.P.E.リフトアップ実感トライアルセット
C・P・E・ミルキーマイルドウォッシュ(洗顔)から使ってみますが、この洗顔は普通の洗顔と違って、業界初!の液体酵素を配合しているそうなんです。 ウォ-タ-プル−フなどは、ダブル洗顔が必要なんですが、軽いメイクなら一度で、メイク落としと洗顔ができるのでラクラクです! 出してみるとなめらかで、トロ〜ンとしているので、お肌にやさしく伸ばせますネ! 指でクルクルしていくと、メイクをしていたんですが、すっかりなじんで、浮き上がってきます。そして、なじんだ所で、お湯などたしてクルクルしていると、泡がたってきま...
カレン☆
2012/1/26 (木) 10:10
DMJえがお生活 / ノニ
袋からだしてみると、黒いソフトカプセル状になっています。 黒いソフトカプセルの中には、ダイエットに嬉しいアミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラルなど各種栄養素が豊富で、およそ150種類以上の栄養がぎっしりと詰まっているんだそうです! ダイエットにも、美容にも便秘にも良さそうですね! ノニのドリンクを飲んだことある人はわかると思うんですが、でもあの独特のスッパ苦いというか、渋い味&においが苦手で飲めない方も多いんですよね! でも、ソフトカプセルタイプなので、無味無臭なので、飲みやすいですよ。...
カレン☆
2012/1/25 (水) 10:01
マダム アルバ / ディープ モイスト バリア エッセンス EX
トロ〜ンとしたテクスチャ−です。 美容液は淡いクリーム色で、このシリーズにしてはさらっとした感じがしましたね! 肌になじむのは、化粧水と同じくらい早かったですよ! もちろん、湧き上がってくるような、肌のモッチリ感はやみつきになりそうなくらい、良かったですね!
カレン☆
2012/1/24 (火) 11:12
マダム アルバ / ディープ モイスチャライジング ローション EX
だしみると、トロ〜リとした化粧水です。 たっぷり入っていたので、手のひらで温めてから、重ねつけしてみました。 しっかり中まで潤うのにべたつきません。本当に保湿されている!という感じですね! そして、このロ−ションの中には、リピジュアというものが配合されている そうですが、これは人間の細胞膜に似た成分で水分をしっかりと保ってく れ、さらに肌表面にバリアを作るので外的刺激からも守ってくれるそうなんです。 ハンドプレスをすると、モチモチで手が吸い付くような肌になりましたね♪
カレン☆
2012/1/24 (火) 11:10
1/8 今日のコーデ
バーゲンでゲットした緑のニット。 モコモコでかなりあったかい。 小花柄のフリフリスカートを合わせました。 デニムだとクールな感じ。
リンゴ
2012/1/8 (日) 22:15
11/28 今日のコーデ
トップス...??? ボトム...ORINKARI ネックレス...SHOO・LA・RUE 赤のトップスって、冬に着たくなるんですよねー。 なぜか。 クリスマスが近いから? キュロットはお気に入りのダルメシアン柄。 足元は焦げ茶のタイツにパンプスを合わせました。
リンゴ
2011/11/28 (月) 19:03
11/15 今日のコーデ
トップス...??? スカート...Spiral Girl このトップス、首回りがレースになってるので、 顔が華やかに見えます。 紺色の服って初めて買ったけどいいですね。 グレーのスカートとも相性よし。
リンゴ
2011/11/15 (火) 23:38
11/11 今日のコーデ
今日はポッキーの日♪ キャミ...EGOIST カーディガン...OLLINKARI デニム...ユニクロ 抹茶色のキャミはお気に入り。 カーデは昨日買ったおにゅー。 似たようなの持ってるけどw これはお尻が隠れるくらいの丈です。
リンゴ
2011/11/11 (金) 23:47
11/10 今日のコーデ
トップス...SHAKE SHAKE ボトム...OLLINKARI このTシャツ、文字部分がスパンコールになっています。 シンプルで合わせやすくて好き。 若干大きいから肩が落ちそうになるのが気になるけど。
リンゴ
2011/11/10 (木) 23:57
11/8 今日のコーデ
トップス...CECIL McBEE デニム...ユニクロ にブーツを合わせました。 この花柄のトップス、なんだかんだで買って3年目かもw この7分丈でゆるい感じが着やすいんだよね。 その辺までちょっとお出かけの時によく着るかも。
リンゴ
2011/11/8 (火) 23:39
11/7 今日のコーデ
インナーシャツ...MERRILY アウターシャツ...??? デニム...ユニクロ 緑のチェックシャツ、間違ってL買ってしまったんだよね。 だから肩落ちてて、ダボっとしてる。 買ったものはしょうがないので着てますw 今日も若干暑かったのでインナーは半そで。
リンゴ
2011/11/7 (月) 23:57
11/4 今日のコーデ
オシャレする気分にもなれず、 適当なコーデw ドットシャツ...??? カーデ...OLLINKARI デニム...ユニクロ OLLINKARIのグレーカーデは去年からヘビロテ。 使いやすいんだよね。 ハートのワンポイントが腰に入ってて可愛いの。
リンゴ
2011/11/4 (金) 23:53
<< 前へ
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.