Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
パンテーン / エクストラ ダメージケア シャンプー/コンディショナー
モニター使用です! シャンプーを出してみると、真っ白でトロ〜ンとしています! 髪が傷んでいるときって、シャンプーしていても髪が絡まってよく洗えないってことも多かったんです! でもこのシャンプーは、泡がなめらかなので、髪がキシキシしないんですよね! 洗い流すと髪がコーティングされているみたいにツルンとしています! 香りもふんわ〜りあまい、花と果実の爽やかな香りがしていますネ〜! 洗いあがりの髪は、しっとりして柔らかい感じがしますね! そしてコンディショナーをつけていきます! ...
カレン☆
2012/6/15 (金) 9:07
6/5 今日のコーデ
今日はゆったりコーデ。 マキシワンピの上にシャツを着ました。 花柄シャツ...ロゼリ マキシワンピース...Girls closet door この花柄シャツは後ろがレースになってて、 透け感が涼しげ。 ちょっと大きめなので、端をゴムでとめでます。
リンゴ
2012/6/5 (火) 9:47
専科 / ミネラルウォーターでつくった UVジェル SPF50 PA+++
モニタ−使用です。 出してみると、トロ〜ンとした柔らかいテクスチャ−! 柔らかい乳液状なので、肌にスルスル〜っとつけられてノビもいいですよ! 高SPFってパサつくものも多いんですが、肌はしっとりでスベスベしてます! とにかくみずみずしい感じがしますね! 伸ばしても白く残らないし、さらさらベビーパウダー入りなので、肌に伸ばすと重く残る感じはなくて、肌がツルンと! スベスベでしっと〜りした肌になるので、メイク下地にも良さそう! ニオイやべたつき、重い感じも...
カレン☆
2012/5/29 (火) 9:27
デオナチュレ / 足指さらさらクリーム
モニタ−で使用です。 出してみると、白くしっかりしたテクスチャ−です! 香りは、ティツリーハーブのさわやかな香りが、ふんわ〜りしています! 足にぬってみたんですけど、固めののクリーム状なので塗るときに垂れてこないので、足指の間や足指のつけ根にもしっかりぬることができますね! ぬってすぐにサラサラになるので、すぐに靴下や靴を履いても平気!使った手もベタつかないですね! 実際にぬって、いつも履いているスニ−カ−やパンプスをはいて出掛けてみました! 最近は気温が高い日も多いので、足がムレて気...
カレン☆
2012/5/28 (月) 9:29
共立ドクターズラボ / 共立アイシージェル
フタを開けると、薄いレモン色のプルプルしたジェルです! スパチュラも付いているので、最後まで清潔に使えますね。 洗顔後の肌に、サクランボ大くらいが使用の目安です。 手にとると、サラッとした感じのジェルです。 肌にぬっていくと、サラッとしているのでスルスル〜となめらかにぬっていけますよ! すごくノビがよくて浸透が早いので、すぐにファンデ−ションが塗れちゃうくらいのサラサラ感です! 朝使ったんですが、すぐにサラッとするので全然大丈夫でしたネ! もちろんサラッとしてても、保湿感は問題なし!...
カレン☆
2012/5/3 (木) 8:57
マキアージュ / パーフェクト マルチコンパクト
マキアージュはとにかくファンデーションのケ−スが可愛い! 光に反射するとキラッキラしています。 明るい色からパフ面にとって、ハイライトカラーをTゾーンにつけて、濃い色のファンデをあごのラインに使うと、立体メイクが出来上がりです。 今まで1色使いでは立体メイクはできなかったので、「マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト」は、簡単に立体小顔メイクができるからホント便利です! お化粧直しの時は、パフ面でフワッとおしろいのようにつけるだけで完成です。 スポンジ面でしっかりメイクすると、...
カレン☆
2012/4/13 (金) 12:05
マシェリ / ヘアオイル
シャンパンやはちみつを配合で痛んだ髪を補修してくれる マシェリ ヘアオイル。 ドライヤーの熱や静電気、紫外線から髪を保護! 紫外線防止効果で、ヘアカラーの色あせや髪ダメージから髪を守ってくれるんです! まず、パッケージがすごくかわい〜いですよね! 手のひらサイズで、携帯にも便利なサイズ(60ml入り)です。 半乾きの髪に適量(セミロングでディスペンサー1回分)を使いますが、サラッとしたオイルなので、乾いた髪にも使えるんですよ! オイルなのにべたつかないし、浸透が早いので使いやすいですネ!...
カレン☆
2012/4/11 (水) 10:15
アクアレーベル / ホワイトパウダリー
ブル−が鮮やかなシンプルなケースで、爽やかな感じがします。 値段が手ごろな価格帯なのに、粒子が細かく肌にフェットしても肌が疲れないサラッとした付け心地です! パウダーファンデは粉っぽさが気になることがありますが、ほとんど粉っぽさは感じ無かったですね! シミや毛穴は、濃いものはコンシ−ラ−など先に付けなければ消えませんが、薄いものなどは通常のファンデと同じくらいのカバ-力はありました。 サラサラでマットな肌に仕上がります。 化粧モチも良くて、崩れやすいこともなかったですね! SPF25、P...
カレン☆
2012/4/11 (水) 10:13
ビカツ / プラセンタ@10
真っ白いカプセル錠になっています。粒はそんなに大きくないので飲みやすいです。 うれしいことに1日たった1粒でいいんですよ!それに、カプセル状なので、気になるニオイもしませんよ。 好きな時間、好きなときに飲んでOKなんですが、効果をより高く引き出すには就寝前に摂るのが一番効果的なんだそうです! まずは、1日1粒を飲み続け、肌の調子が悪いときや寝ても疲れが取れないときは、1粒から2粒に増やして飲んでみたりしました! 飲み始めて2週間を過ぎたころから、肌の潤いや手触りが変わってきたんですよね!...
カレン☆
2012/4/2 (月) 10:14
エテュセ / リップエッセンスa
フタを開けてみると、この斜めカットのチューブタイプは、唇にピッタリつくので塗りやすいんですよね〜! チュ−ブをギュ−っと押してみると、少し固めの美容液が出てきました。 見ると、ほんのりピンク色をしています! 普段使っているリップは、こまめに何回もぬり直ししないと乾燥していたんですが、リップエッセンスは潤いが長続きしています。 とってものびがいいし、時間がたっても乾かないし乾燥していないんです! 唇がふっくら柔らかくなっているんですよね! ほんのりピンク色になるので、リップクリ...
カレン☆
2012/4/2 (月) 10:12
薬用 しっとり* 化粧水 II/乳液
*薬用化粧水 II しっとり* 最近シワが気になってきたので 50代からのアイテムで薬用、しっとりという言葉にひかれました。 化粧水はかたくもゆるくもないテクスチャーで、 においもなく、使いやすいアイテム。 思った以上にうるおい感が持続して、 よかったです。 *薬用美容乳液 II しっとり* 化粧水はよかったのですが、 こちらはちょっとにおいが気になる感じ。 ちょっとかゆみがあった部分に ものすごくしみて、慌ててふきとったけど 今までなかったのに、肌荒れがひどかったのかも。 うるおいはちょっとべたつ...
2012/3/24 (土) 15:34
ランコム / UV エクスペール GNシールド 50
手に出してみると、テクスチャーはクリームファンデのような、やわらかさ。 出して驚いたのが、色が独特!濃いグレ−のような色です。 実際に使ってみると、手のひらにのせた時は、「ちょっと黒い?」と思ったけど、日焼け止め効果があるとは思えないくらい伸びがよくって、変に肌の色が白っぽくなったりすることもなく、肌になじんでいきましたよ。 薄いシミやくすみ、毛穴も自然にカバ−できて、ササッとぬれるので時間のないときでも楽々使えます。 そして、ほのかに香りがします。すっきりしたフロ−ラル系のバラのような...
カレン☆
2012/3/24 (土) 9:19
マシェリ / モイスチュア トリートメント
シャンプー、コンディショナーも使用中。 テクスチャーは、柔らかい感じです!。 香りはシャンプー等同様、甘〜くロマンティックな香りです。 私は、2日に1回位の頻度で使っています。毛先中心にもみこんで、湯船につかりながらしばらく置いています。 こってりしすぎない使い心地で、トリートメントなのに軽いです! 指通りはなめらかになって、ツヤッツヤの髪に仕上げてくれますネ! そしてスモーキーカットっていう、タバコなどの嫌なニオイが髪につかない効果もあって、甘くていい香りが長時間持続しますよ! コ...
カレン☆
2012/3/23 (金) 13:34
マシェリ / モイスチュア シャンプー/コンディショナー
. まず、パケが可愛い〜です! ボトルの可愛さでバスルームがぱっと明るくなりましたよ。 シャンプーやコンディショナーもピンク色で香りはフルーティーな甘〜い香りですね! 甘いやさしい香りなので、バスル−ムがイイ香りに! 私の髪はロングで傷みや乾燥しているし、全然まとまらないのが悩みです。 シャンプーは泡立ちもよくきしむことなくすっきりと洗い上げてくれます。 そしてその後のコンディショナーは、しっとりなめらか髪にしてくれますね! 乾かすと、髪がさらさらしっとりとして落ち着き、まとまりや...
カレン☆
2012/3/23 (金) 13:31
パニフェロ / パニフェロ アクティブローション
手に出してみると、サラサラ〜っとして水のようなテクスチャーで、香りはありません. 手にとって手のひらで温めてなじませながらつけると、浸透が早くさっぱりして気持ちの良い使い心地ですが、さっぱり感が強いので乾燥肌の人は少し不安になるくらいのサラサラ感です. でもサラッとした肌表面とは裏腹に、肌の内側にはうるおい感が十分あるような、ふっくらとしてシットリした肌になりましたね。 この肌の奥の潤い感が長時間キ−プされるので、乾燥を感じないんです! 肌のphバランスを整えてくれるので、肌に負担をかけな...
カレン☆
2012/3/21 (水) 9:27
ディオール / スノー ホワイトニング ピュア コンパクト
カウンタ−でサンプルをいただきました。 医薬部外品なので、ファンデーションなのに美白効果まで期待できるそうです。 サンプルなのに、パフが毛足の長い面としっかりつけたいときのパフ面に分かれていて、サンプルでもかなり現品と同じ感じで使えました。 粒子が細かく、ササッと伸ばせてカバー力もありますね! 肌にピッタリついているので、崩れにくいです。 ツヤ感も良かったです。 SPF30 PA+++
カレン☆
2012/3/20 (火) 13:58
クリニーク / ターンアラウンド コンセントレート EX
使い方は朝と夜、ソープ・ローションでお手入れの後に、目のまわりを避けて顔全体と首になじませまるだけと簡単です。 手にだすと、真っ白でなめらかな感じです。 少量でものびがよくて、サラっとした感触ですよ。 乳液のようなもう少し軽めのテクスチャーなので、スルスル〜ッと肌につけると、浸透が早いです。 お肌になじんだあとはべたつかず、さらっさらに! 美容液というとベタベタしがちだけど、まったくべたつかない!このさらさら感がとっても気持ちいいんですよ! クリニークの商品ってお肌にやさしく、敏感肌...
カレン☆
2012/3/19 (月) 10:25
CL コンセントレイト ローション/CL セルライザー/CL コンセントレイト クリーム
化粧水・美容液・クリームのサンプルをいただきました。 *CL コンセントレイト ローション/* 白濁色のとろっとした化粧水です。 かなりとろっとしてるけど、べたつきはありません。 刺激もなくにおいもないでので使いやすいアイテムですが、 浸透してる感覚があまりなかったのが残念です。 *CL セルライザー* 他のメーカーの美容液と比べると、 とろみのあるクリームって感じです。 見た目とかにおいとかで、美容液の効果があるとはいえないけど この後に使うクリームと、そんなに変わりがなかったです。 効果があるの...
2012/3/17 (土) 12:46
Adolle(アドール) / スクィーズジェル
出してみると、淡い黄色のなめらかなジェルです。プルプルの感触でやわらかいです! ほんのりラベンダーベースのすっきりとしたハーブの良い香りがしますね! 伸びが良くて、サラサラ〜と伸ばしやすいですが、すぐに浸透しないのでしっかりマッサ−ジがしやすいです。 塗って少しすると、なんだか塗った所だけにポカポカしてくるんです。 ポカポカというかジンジンしてくる暖かさ!! そのポカポカしているうちにリンパを活性化させながら、脂肪をモミ出すようにギュギュッとマッサ−ジしていると、燃焼してるって感じが...
カレン☆
2012/3/15 (木) 9:08
シュクレベリー / ネイル&キューティクルジェル ホワイトブーケの香り
ネイルをオフした後やネイルをする前にササッと塗って、指先にうるおいとツヤを与えてくれる香るキューティクルオイルなんです! 先端がブラシタイプになっていて、チューブを押すとオイルジェルが出てくるので、簡単に爪や甘皮に塗ることができるんです. 今までは、ハンドクリームを塗るたびに、指先にも塗りこんでいたのですが、カサカサは変わらなかったんです. 家事をしているとどうしても乾燥で、爪や甘皮の部分がカサカサ気味だったんですが、保湿してくれるので気になったときにササッと使っています! 先端が細いブ...
カレン☆
2012/3/14 (水) 10:02
<< 前へ
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.