Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
メディストック / ブランアンジュールクリーム
ボトル式になっているんですが、エアレスボトル使用なので、最後まで空気に触れることなく新鮮な状態で使えるます!使いやすいです。 そしてボトルを押してみると、パ−ル粒大のクリ−ムがでてきます。 けっこうしっかり目で、薄いクリ−ム色の濃厚な感じのクリ−ムです♪ 肌に伸ばすとそんなにノビはよくないんですが、ピッタリ肌についている感じです。 ちょっとザラッとした感じもあるんですけど、そんなに気にならない程度です。カイネチンが配合されているので、そう感じることもあるそうなんです。 つけたあとは、し...
カレン☆
2012/3/6 (火) 10:35
専科 / ミネラルウォーターでつくったフェイスUV
みずみずしく、なめらかなテクスチャーで、とても伸びがよくて塗りやすいです。 ミネラルウォーターベースなので、つけたらスッ〜と肌になじむ感じがしました。 専科のBBクリームは、潤う感じがしてムラなくヨレにくいので肌に浸透していく感じ! 毛穴などもカバーしてくれるので、少量でナチュラルメイクが完成しますね! うるおい感がたっぷりなので、化粧水以外のスキンケアを省いても、しっかりと乾燥から守ってくれるような感じがします。 カバー力があって、毛穴や肌のクスミはちゃんと隠してくれるのに、ナチュラル...
カレン☆
2012/3/5 (月) 10:07
トマコラ / モイスチャーミスト
シュッとスプレーすると、とろみのある化粧水が勢いよく出てきます! けっこう多めにドバッと出てくる感じなので、手でなじませながら浸透させます。 いやなべたつきはなく、手でなじませていると肌にスーっと浸透していきますよ。気持ち良く肌が潤って、スベスベ肌になってくれます。 トマト成分配合なので、香りは?と思ってクンクンと嗅いでみると、フレッシュなフローラルの甘い香りがしています。癒される香りですね〜! ミスト化粧水の好きなところは、忙しい朝やお出かけ先、疲れて帰ってきた夜でも、シュッとひと吹き...
カレン☆
2012/3/4 (日) 10:45
PC-III / ホワイト酵素マスク
使い方がちょっと面白くて、天然酵素を新鮮な働きを保ったまま届くようにと袋のなかで、酵素粉末&シートマスクと美容液が別々になっています。! 使うときに上のシートを横半分に折って力を加えると、美容液がシートに浸みこむ仕組みなんです。 浸み込んだシートを10分くらい顔にのせておくと、古い角質を酵素がじっくりケアしてくれます! 炭酸効果で乱れた角質の生まれ変わりをスムーズにする効果があって、使った後は毛穴がキュッとしてハリが出ましたネ! 炭酸パックといっても、シュワシュワとしたよくある炭酸パックの...
カレン☆
2012/3/4 (日) 10:43
PC-III / 酵素混合型クリアローション
この化粧水のおもしろいのが、酵素パウダーを使うときに自分で混ぜるんですよね。新鮮な状態で使えるんです! コットンにたっぷりとって優しくパッティングすると、新鮮な天然酵素の力で古い角質、肌のザラつき、毛穴のポツポツ黒ずみをやさしくピーリングしてくれます! 使い終わると肌がツルッツルになりましたね。 ハトムギエキス、ヒアルロン酸、酵母エキスがお肌をやわらかくしてくれるので、こちらもモチモチ肌になりますよ!
カレン☆
2012/3/4 (日) 10:42
PC-III / 角質吸着クレンジングジェル
手に出してみるとかなりトロトロで粘着力のあるメイク落としジェルです。 この濃厚な粘着効果で角質の奥深くまで汚れを吸引してメイク汚れと古い角質を落としてくれます! 顔にスルスルとつけてメイクになじませてマッサージすると、ポロポロと角質とメイクが落ちてきます。ピーリングしたときのような感じですね。 メイク落としとしてだけでなく 単品でピーリングジェルとしても使えそうな感じもします! 洗い流すと固くなったザラザラ角質がスッキリOFFされて、モチモチの柔らかい肌になりましたね
カレン☆
2012/3/4 (日) 10:40
エステダム / オー セリュレール
スプレータイプの化粧水なので、肌が疲れているなと感じた時や乾燥した時にシュッシュと手軽にスプレーでき便利なんです! 特に使用量が決まっているわけではないので、気になるときにどんどん使えるのもお気に入りなところです! そして顔、体だけでなく髪にも使えるやさしい水なので、どの箇所でも軽くスプレーしてからやさしくなじませて浸透させればOK! 私は夜の洗顔後のスキンケア使用と、メイクをした後で保湿ケアのためによく使っているんですが、洗顔後にプレローションとしてすぐ使うのが一番多いですね! クレ...
カレン☆
2012/3/1 (木) 10:22
2/29 今日のコーデ
今日は、この前のセールでゲットしたニットワンピ! 1,000円だったよw ニットワンピ...earth music&ecology レギンス...夢展望 紺って色白に見せてくれるからおすすめー。 パフスリーブなので可愛らしく見える。 来月はかなり暖かくなるらしいので、 ニットは今日で着納めかなぁ...
リンゴ
2012/2/29 (水) 22:42
ヤマノ / マカ 粒タイプ
1日12粒をのんでみました。12粒って多い!って思ったんですけど、1粒はそんなに大きくないので朝と夜6粒ずつに分けてのんでみました! まず2週間試して一番感じたのが冷え症の改善!いつもなら厚い靴下を履いても冷えてた指先が、今では靴下を履かなくても平気になってしまったんです!!自分でもビックリです! そして私はまず冷え症が良くなったのを感じたのですが、やはり多くの女性が感じることに、ホルモンバランスが整ったという人が多くいるそうです。 更年期の人はもちろん、不妊でお悩みの方には、基礎体温が...
カレン☆
2012/2/29 (水) 10:23
イデアアクト / プラチナVCセラム
使ってみると、透明でとろみのあるテクスチャー! 顔全体に馴染ませた後、シミの気になる部分に重ね塗りしても、使いやすいちょうど良いとろみ加減です. お肌にぐんぐん浸透されていって、前よりも浸透スピードが速くなっているので、つけた後のべたつき感が一切ないところはお気に入りのポイントですね! お肌がしっとりうるおうので、保湿ケアもバッチリなんです. もう一つのお気に入りは、出来てしまったシミはもちろん、今作られているシミ、これから出来るシミを美白センサーが探し出し、シミの出来る経路をすべてブロッ...
カレン☆
2012/2/28 (火) 10:37
All-around Safe Block Essence SUN [SPF 45/PA+++]
乳白色でさらっとしたテクスチャーです。 においはミシャに多い柑橘系で、べたつくこともなかったです。 柑橘系のふわっと香る感じなのは、韓国コスメに多い気がします。 いただくことが多いので現品購入はちょっと迷いますが ミシャジャパンができてからは、いろいろなところで見かけるので 購入しちゃうかもしれないアイテムです。
2012/2/25 (土) 14:18
エクスボーテ / 薬用オルリッチ クリアウォッシュ
1本で洗顔、クレンジング、パックまでできるオ-ルマイティ−な洗顔料なので、一つでいろいろ使えて便利です! ホイップクリームのようなフワフワの濃密泡が、スルスル〜と肌につけると、ゴシゴシこすらなくてもクレイパック並みの洗浄力としっとりとした洗い上がりに仕上げてくれました! 肌がゴワゴワしたなと感じたときや、クスミで顔色が冴えないときに使ってみると、透明感が出るので、とっても重宝していますね。 朝つかうと、肌のト−ンが上がるので、化粧のノリも違ってきます!
カレン☆
2012/2/25 (土) 10:41
フィネス / 豊潤沙棘(サジー)
ちょっとトロントロ〜ンとしていて、濃厚な成分が凝縮されているのが見てわかりくらいの鮮やかな色です! 味はというと、やっぱり耐えられないほどではないんですが、スッパイです!! でも、私は意外に美容のために飲む酢とか飲んでいたので、耐えられたんですけど、飲みにくいときや、酸っぱいのが苦手な方は、水で薄めたり、ジュースなどで割ると美味しく飲めるそうですよ。 飲んでから2週間なんですが、低血圧で朝が苦手だったのがすっきりと起きれるようになったり、よく口内炎ができていたのが、なんだか最近できなくなっ...
カレン☆
2012/2/23 (木) 9:28
リッツ / スキンリバイバルEX
. スポイト状になっているので、最後まで清潔に使えますね!手にポタポタっと垂らしてみると、かなり濃厚でコクがあります。 落ちてくるまで時間がかかるくらい濃厚なのに、肌に伸ばすとスルスル〜って感じで伸ばせるので、不思議な感じ!手ひらで顔を包み込むようにハンドプレスしていると、しっとりした感じからサラっとしているのに、モチモチの感触に変わってくるんですよ! この美容液の中に、11種類の大豆イソフラボンも高濃度配合されていて、6つの無添加、低刺激処方なので肌が敏感な時でも安心して使えちゃうところもう...
カレン☆
2012/2/23 (木) 9:25
answerlab / ダーマモイストゲル
エアレスボトルタイプなので、空気に触れないから長期間使っていても、最後まで衛生的に使えるんですよね! エアレスボトルを1プッシュすると、プルンとした乳白色のゲルが出てきます。 肌にスルスル〜とぬっていくと、ホントのびがいいです!サラサラっという感じで肌にのびていきますよ。 もう十分なうるおい感が感じられましたネ。ちょっと乾燥が気になる目元や口元は、重ねつけしても、ゲルによくあるモロモロも出ないので、しっかりつけられましたね。 つけたあとも、保湿感はあるのに、肌のピッタリ感は少なくって、つ...
カレン☆
2012/2/21 (火) 9:47
ナティア化粧品 / リッチクリーム
フタを開けると、トロトロ〜っとして、柔らかく滑らかなテクスチャ−のクリ−ムです! コエンザイムQ10は、国内基準上限まで配合してあり、香りの癒し効果が高いブルガリア産のローズセンチュフォリアエッセンシャルオイルを配合した、贅沢なやさしい付け心地のクリ−ムですよ! 肌につけても、なめらかなので、肌を刺激しないでつけられますね!ノビもいいので、スルスルって感じでつけられます! 保湿力もあり、朝までしっとり感は長続きしてました。ロ−ズの香りも、ほのかに朝まで香っていましたネ♪ 使い始めて、薔薇の...
カレン☆
2012/2/19 (日) 10:23
ナティア / ピコローション
サラサラっとしていて、しっとりタイプです。 つけてみると、肌に浸透がよく、スルスル〜っと入り込んでいきます。 今すごく肌が乾燥しているので、グングン勢いよく入り込みますね! 国内基準上限まで配合されたコエンザイムQ10と、たっぷり配合されたヒアルロン酸に加え、天然ローズウォーターの心地よい香りが、スキンケアタイムを楽しくしてくれますネ! 保湿力や、しっとり感も十分でしたね!
カレン☆
2012/2/19 (日) 10:20
エステダム / オスモクリーン ディ−プクレンジング
手に出してみると、真っ白で、少し固めのテクスチャ−です! 香りはスッキリとした、心地よい香りがふんわりしています。 乾燥肌の私は、週に1回のペ−スで使用しているんですけど、クレンジング方法がおもしろいんですよ! 始めはクリームのようなテクスチャーが、クルクルとマッサージしていくと、粘土のようにだんだん重くなってくるんです。そして、指が動かなくなると、ディープクレンジング終了のサインなんです。 洗い流してみると、毛穴の薄い黒ずみは綺麗になっていて、一番分かったのは、肌のクスミが無くなっ...
カレン☆
2012/2/17 (金) 10:22
プロレコ / おやすみ骨盤サ−ポトパンツ
裏返すと、白い部分がパワーネットで、同じ幅でぐるっと1周ついています!骨盤ベルトとルームパンツが一体化しています! この白いネットが、ギュギュッと骨盤を引き締めるんです。 ウエストや裾の部分に、ヒモがついているので、ウエストのキツさなんかも自分の好みに調節も簡単にできちゃいます! 一日中履いていて立ったり座ったり、いろいろ動いても、ずれたりなんかもなかったですね。長時間履いていると始めは締め付け感があったんですが、慣れてきたのかあまり気にならなくなりましたね! フィット感がホント気持ちよ...
カレン☆
2012/2/11 (土) 9:58
マイナチュレ / マイナチュレ 無添加育毛剤
カラ−やパ−マをかけているので、髪の抜け毛が気になり使い始めました。 使い心地は、無香料で刺激を感じることもなかったので、使いやすいと思いましたね。 少しスーっと爽快感がありますが、低刺激で優しいです。 香りは特になく、無臭でサラッとした水のような感じでしたネ! つけたあと、頭皮マッサージをして染み込ませるので、浸透させることによる育毛効果と、頭皮マッサージによっての血行促進効果もあるので、髪にハリが出てきて、抜け毛が減ってきたように感じます。 女性の為に作られた育毛剤でボトルデザイン...
カレン☆
2012/2/10 (金) 9:50
<< 前へ
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.