Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ローズモイストスパ シャンプー/トリートメント
サンプルで一回分頂きました(゚∀゚)ノ とてもいい香りがします(ノ´∀`*) ほのかなローズの香りで癒されながら 質のいい泡で髪を優しく洗い上げてくれる、そう感じました^^
たまいぬ
2012/11/25 (日) 9:48
三温糖1/2
いつもの量の半量で同じ美味しさ(ノ´∀`*) すごく自然な甘みでとても美味しいですw(゚∀゚)w お菓子を作る時も半量でいいのでダイエットにも最適です(ノ´∀`*) とてもいいお菓子が出来ましたw(゚∀゚)w
たまいぬ
2012/11/25 (日) 9:35
アスタリフト*(^o^)/*
お試しセット、やっと届きました〜!! まずクレンジングがジェル! 色的にも肌に効きそうです(笑) 本当にコラーゲンが、肌に注入されてる感じがして、ハリや弾力感が増えたような気がします♪ 説明にもかかれていましたが、「ジェリー状先行美容液」は洗顔後必ずすぐぬってください!そのままだと肌に刺激が少し、ちょっと強すぎる感じがしましたので。
なっちゃん
2012/11/20 (火) 21:52
コフレドール / ビューティフェイスシャドウ
名前の通り、肌をきれいに魅せてくれるアイシャドウ・・・ 一番のお気に入りはクリーム状のベース・・ ラメやパールを感じさせないほぼマットな質感ですが、 次につけるパウダーの密着感をあげ、シルキーな仕上がりにしてくれます^^ 元々、肌のきめが細かく無い方なので、キラキラよりハーフマットな方が好み・・ ハイライトは、TゾーンやCゾーンにハイライトとしても使える万能アイテム。 01ピーチブラウンを使っていますが、肌馴染がよくお化粧を始めたばかりの方にも使いやすいアイテムだと思います。 〆の発色が思って...
にかん
2012/11/5 (月) 17:49
ハーバルエッセンス / クラシック ロマンティック アロマ ローズ コレクション シャンプー/コンディショナー
モニターで使用しました! まずはシャンプーから! 出してみると、薄いピンク色でトロンとしています! 泡立ててみるとノンシリコンなのに、もこもこ泡がすぐにたくさん!! しっかりした泡がたくさんできるので、頭皮もやさしく洗えますね! 泡がサッと洗い流せて泡切れもサッパリ! 髪をさわってみても、キシキシ感もなくって、スルンとしていますよ! そして、コンディショナー! シャンプーのあと、スルンとした髪になじませていきます! 出してみると、クリーム状で薄いピンク色の柔らかいテク...
カレン☆
2012/10/30 (火) 9:54
10/1 今日のコーデ
今日のコーデは肌寒いのでさくっとシャツワンピを着ました。 シャツワンピはBshopで購入したsmockのもの。 下のパンツはユニクロのボーイフレンドデニム。 ロールアップして見せてるソックスは靴下屋のもので秋カラー。 ちょっとお買い物に出るときはこないだ買った赤のベレー帽に モスグリーンのストールを巻きました♪ 靴は移してませんがビルケンシュトックのモンタナを合わせます!!
wendy
2012/10/1 (月) 14:35
ヘッドスパ モイスチャー シャンプー/コンディショナー
洗いあがりすっきりしています(゚∀゚)ノ そして地肌マッサージにもなっていてとても気持ちいいです(ノ´∀`*) 香りもとても私は大好きです(ノ´∀`*) 洗っていて心地のいい香りに包まれてとても素敵な時間でした^^
たまいぬ
2012/9/20 (木) 11:33
DEW スペリア / リフトコンセントレートクリーム
モニターで使用です フタを開けてみると、プルンプルンのみずみずしいクリーム♪ 肌にのせてみると、ほんとみずみずしい! 肌に伸ばすときに、軽くマッサージするようになじませるとすっきりと美しいフェースラインに整えてくれるそうなのでやってみると、クリームがみずみずしいので指のすべりもいいし、顔の筋肉がリラックスするので気持ちいいんですよね! フェイスラインもすっきりするし、肌ももちもち! ベタつかないので朝も大丈夫だし、肌が柔らかくなるので化粧ノリもよくなりましたよ! もちろん保湿も長時...
カレン☆
2012/9/18 (火) 10:18
プレディア / コラーゲンジュレ
箱から出してみると、持ち運びに便利なスティックタイプです! スティックなので、そのまま口に入れて食べられちゃいます! ちょっと出してみたんですけど、キレイなオレンジ色でプルンプルン! やっぱりコラーゲンは独特のニオイと味が気になるところですよね! 口に入れてみると、ピーチ&ライチ味で美味しい〜んですよ! よくあるお菓子のゼリーを食べてるみたいです!プルプルしているので、お菓子のゼリーより食べやすいですネ! デザート感覚で食べれるので、無理なく続けられそうな感じ! 夜寝る前や、お...
カレン☆
2012/8/20 (月) 9:36
ホワイトローズオーガニックモイストシャンプー/コンディショナー
モニターで3日分のサンプルを使用しました。 とてもいい香りがします。 私はローズ系の香りが大好きなのでお気に入りの香りです^^ そして、髪もサラサラになっていい感じにしっとりとまとまってくれています。 使用感でもお気に入りになっています。
たまいぬ
2012/8/8 (水) 15:13
デジャヴュ / ラッシュアップ マスカラ
モニターで使用しました。 いままでもフィルムタイプは使ったことがあったんですけど、いつもカールの力が弱くて、すぐに下がってきちゃうものが多かったんですよね! でもこのラッシュアップ マスカラは、しっかりキープしてくれているので、いままでのマスカラとはちょっと違いましたネ! こブラシ1本1本がしっかりまつ毛につくので、ほんと濃いめのくっきりした仕上がりになりますよ! たっぷりのお湯で落とせるのも手軽で気にいっています。 パンダ目になりにくいので、汗をかく暑いときでも安心して使っていますよ!
カレン☆
2012/7/19 (木) 9:46
ロレアル パリ / リバイタリフト UV ブロック
だしてみると、綺麗なパープル! パープルは、クスミを消して透明感アップ゜の効果もあるので、肌にぬってなじませると、さっそく透明感のある肌! すごくなめらかなので、肌にスルスル〜ってぬれますね! でも白浮きすることなく、自然にクスミをカバーしてくれる感じです! ベテつきもなくって、サラサラです! つけた感じも重くないので肌もラクだし、ぴったりついているので、ファンデーションが綺麗につくんですよね! ヨレも少ないので化粧崩れもしにくかったし、やっぱり肌の透明感が出ているので、肌が綺...
カレン☆
2012/7/14 (土) 15:46
h&s(エイチ アンド エス) / ヘッドスパ リフレッシュ シャンプー/コンディショナー
モニターで使用です。 シャンプーは、だしてみると、真っ白でサラッとした感じです! 花々と果実の香りがいい香りでリラックスできますね! 泡立ちも良くって、もこもこ泡がたくさん! たくさんの泡がクッションになって、髪も絡まないのでしっかり洗えますネ! 洗い流すと、髪はしっとり頭皮はスッキリしています! コンディショナーは少し固めのテクスチャー! いつもは、コンディショナーだけだと洗い流したあとは、キシキシ感があったんですが、もう毛先までツルンとしています! そして髪を乾かし...
カレン☆
2012/7/7 (土) 9:53
バイオフュージョン シャンプー/コンディショナー
シャンプーは 少し白濁したハチミツのようでジェルのようにこっくりとした贅沢な手触り。 キメの細かい泡がたっぷり立って泡立ちが良く洗いやすい。 たっぷり泡なのに洗い流しは簡単にサッパリ。 すすいでいる時に既に髪が滑らかに整っていくのが分かるし、 シャンプーだけでもキシまず毛先まで柔らかくなってくれます。 コンディショナーは ライトブラウンのやわらかめのクリーム状でとろけるような手触り。 濃厚なテクスチャーですが、使ってみるとサラリとしています。 サラサラツルリと髪に馴染むのでしっかり保湿...
つくだにこ
2012/6/27 (水) 21:23
クラッシックシャンプー/トリートメント
トライアルセットを使いました。 シャンプー共にとてもいい香りがしました。 洗ってる時から乾かした時もローズの香りが心地良かったです。 私の髪(セミロング)で3.4日使えました。 とても女子力が上がったんじゃないかと思う日々になりました^^
たまいぬ
2012/6/25 (月) 14:42
プログノ126EXシャンプー/136トリートメント
7日間のトリートメントとのサンプルを頂きました。 とても丁寧で解りやすい説明書きのとおりに使用しました。 いい香りで癒されるニオイで洗った後にトリートメントで髪の毛もしっとり(ノ´∀`*) とても髪の毛にとっていい7日間となりました^^
たまいぬ
2012/6/25 (月) 14:30
ザ・シャンプー/ザ・トリートメント
髪の毛がとても傷んでいるので困ってる時にサンプルを頂きました。 とても髪の毛が潤う感じがあります シャンプーで洗っている時にお湯で流してもキシキシしないので 髪の毛のダメージを減らせれたように感じました^^ トリートメントも私の好きな香りなのでずっといい香りでいいバスタイムになったと感じました^^
たまいぬ
2012/6/25 (月) 14:01
クオリティファースト / オールインワン シートマスク
モニターで使用しました。 シートマスクを顔につけると、コットンが薄いので肌にピッタリついて動いてもずれにくいですね! シートはいつも厚いものをよく使っていたのですが、このコットンは薄くても柔らかさがすごくあるので、つけていて気持ちよかったです! 美容液成分もたっぷりなので、はずすときもシートはしっとりして乾燥していないんですよ! 肌の透明感や肌が柔らかくなるので、朝マスクをしているんですが、家事をしながらできるので楽ラクです! 使っていると、肌の乾燥や化粧ノリが違っているように感じます...
カレン☆
2012/6/24 (日) 9:45
アクアレーベル / ホワイトパウダリー
モニターで使用しました。 ブル−が鮮やかなシンプルなケースで、爽やかな感じがします。 値段が手ごろな価格帯なのに、粒子が細かく肌にフェットしても肌が疲れないサラッとしたつけ心地です! パウダーファンデは粉っぽさが気になることがありますが、ほとんど粉っぽさは感じ無かったですね! シミや毛穴は、濃いものはコンシ−ラ−など先に付けなければ消えませんが、薄いものなどは通常のファンデと同じくらいのカバ-力はありました。 サラサラでマットな肌に仕上がります。 化粧モチも良くて、崩れやすいこともなか...
カレン☆
2012/6/24 (日) 9:31
パンテーン / エクストラ ダメージケア 毛先集中補修セラム
モニター使用です! 洗い流さないトリートメントって、夜使うと枕についたり、べたつくのであまり使っていなかったんですよね! でも毛先集中補修セラムを髪につけたら、さらさらしているので髪にすぐ馴染んで、ぜんぜんべたつかないんですよ! つけると髪がなめらか〜になって、朝までしっとり感が長続きする感じ! パサパサしていないので、髪がからまってないんですよね! 朝使ってもべたつきがないので、サラッと落ち着いた髪になります! 紫外線が強いときは髪もパサパサしてしまうので、しっかり補修ケアしていき...
カレン☆
2012/6/15 (金) 9:09
<< 前へ
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.