Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
http://an.premium-reporters.jp/link/5c1c27278f83408ad3e57059528a7482
贅沢なエイジングケアをしたい方にはおすすめかな。 クリームは、真っ白くて 少量でもしっかり伸びます、 そして 肌に浸透すると1瞬で お肌に水分や栄養分が閉じ込められた気がします、 でね〜、こちらやっぱ エイジングケア成分も先進のものが使われてて その他にも 酵母由来成分や和漢植物エキス も処方してあるので このクリームの成分なら しっかりと攻めのケアが出来そうです、 やっぱ老化肌には守りよりあらゆる方向から攻めで行きたいですよね。
misscreo
2014/10/6 (月) 6:45
Romelo / H ストレート α
時間を短縮できる点がいいですね。通常20分の放置時間が5分程度で済む点、後から臭わない点(部屋、髪)、ひりひりがない、頭皮に優しい点、美容院ほどではないですがまずまずの仕上がりだと思います。
F15
2014/10/3 (金) 21:18
OraPearl(オーラパール) / オーラパール
ブルーの清潔感あるチューブタイプのパッケージで、 キャップを開けると初めは密封されていました。 ハミガキは、白く柔らかく滑らか。 使用初日は、味にビックリしました☆ でも、2回めからは味を理解してから歯を磨くので、 味も気にせずいつものように磨くことができます。 泡立ちが少ないので、じっくりと長く磨くことができます。 また、以前に電動ハブラシを使用した時に振動がきつく 気持ち悪くなったことがあるのですが、こちらの音波歯ブラシは 振動がきつくないので長く磨いていても気分が悪くなりません。 ...
はるるん
2014/9/30 (火) 5:34
日焼け止め SPF50+/PA+++ 『ミルク』
私の真夏のレスキューアイテムを紹介します! ピュアスマイル パンナキス 日焼け止め SPF50+/PA+++ 『ミルク』 です。バラエティショップで購入しました。メイクの上からも 髪にも使えるUVスプレーです。ミルクの甘い香りが大好きで、 なくなりかけていますが、大事に使っています。笑 UVスプレーにしては、少し小さめなサイズなので、バッグの 中に入れておいて、外出先で気になったときにシューっとできる のがとても便利です。甘い香りがするので、フレグランスとしても 使え、香りの持続もかなりします。おすすめです。
むーちゃん*
2014/7/18 (金) 13:40
コフレドール / フルスマイルアイズ
モニター使用です。 わたしは、01アプリコットベージュを使ってみました! 使い方ガイドシート付きで塗る位置を確認できるので、その通り順番につけていくだけで綺麗なグラデーションが出来ちゃいましたよ! アイシャドウなので、ブラシやチップもセットされているんですが、その中でも涙袋にフィットする新開発カーブ形状チップの微妙なカーブが目元の際までぴったりフィットするのでほんと使いやすいです! わたしは乾燥肌なので、アイシャドウを使うと発色が綺麗に出なかったり、乾燥でカサつくことが多かったんですが、...
カレン☆
2014/6/12 (木) 16:46
コフレドール / ルージュエッセンス
モニターで新色,肌なじみの良いベージュカラーのBE‐218使用です。 上品な輝きで唇に立体感が生まれるシャインベージュです ! つけてみると、ほんと唇にすーっとつく感じ♪ 縦ジワが目立ちにくくなっているし、つるんとしたなめらかな唇になっているんですよ! 発色も綺麗でひとぬりでぱっと唇が華やぐ感じ! グロスを使っていないのにツヤツヤです! 落ちにくくて持続するルージュはパサつき感があるものが多い中で、このフィット感とうるおい感はうれしくなっちゃいますよ!
カレン☆
2014/6/11 (水) 17:23
ダメージケア シャンプー/コンディショナー
呂 ダメージケアの特徴 美容成分オウゴンエキスとハトムギ種子エキスが根元に働きかけて、髪になめらかな指通りをもたらします ダイズタンパクエキスとツバキ油が髪につやを与え、毛先を保護します ボトルのデザインとともに美しい、頭についているかんざし 大好きな韓国ドラマの王室の女性が思い浮かびます 美しい韓国の女性の肌と髪 特におでこの真ん中から分けたつややかな黒髪にとても心惹かれます 韓国ドラマで、アキョウ、ビワなど内面から美しくなる食べ物を女性が食べてました これも韓国の内面からの美なんでしょうね...
tyokomi
2014/5/26 (月) 9:07
コフレドール / プレミアムシルキィパクトUV
モニター使用です。 私が使った色は、標準色のオークルC! さっそく使ってみるとスポンジに微粒子パウダーが均等に付くので、さっとお肌にすべらせるだけでつるんとした肌! さらさらしているので何度か重ねて付けても粉っぽさや厚塗りにはならないので自然な感じなんです! 毛穴や色ムラなどもしっかり隠してくれています! 時間が経ってもヨレや崩れにくくほんと朝つけて夕方まで化粧崩れがいつもより少なかったですね! つけたての仕上がりが持続している感じです! つけたての明るい肌をキープしてくれてい...
カレン☆
2014/5/16 (金) 17:27
アクセーヌ / スーパーサンシールド EX
出してみると肌色の柔らかいテクスチャ−です! サラサラ〜と肌にぬっていくと、高SPFなのにホントかる〜いつけ心地! 高SPEの日焼け止めをぬっている感じが、まったくしないんですよね! 重さはもちろん感じないし肌がストレスなく呼吸している感じがしていますよ! 白浮きもしないし、パッと肌色が明るくなりましたね! あとから使ったファンデ−ションも、ノリがよくてツヤ感もけっこう出てましたネ! つけていないような軽さもお気に入りです!
カレン☆
2014/5/7 (水) 9:18
La BlueBottle / カナロア B.B
ボトルがオシャレで素敵です! 透明でなめらかなシャンプー! ノンシリコンでもほんと泡立ちがよくて、弾力のある泡なので頭皮も洗いやすいし髪も絡まずしっかり洗えますよ! 香りもスッキリした柑橘系のようなリゾート感あふれる香りで癒されちゃいますネ! 強すぎないので家族全員で使える香り!もちろん子供達も一緒に使っていますよ! わたしはパサつきがちでまとまりにくい髪なんですが、使い始めてからは髪にハリが出てきてまとまりやすくなってきたんです! 髪の根本がふんわりしてきた感じ! 髪の美しさ...
カレン☆
2014/3/17 (月) 9:16
SK-II / セルミネーション オーラ エッセンス
モニター使用です。 微細パールが上品に輝く乳白色のなめらかなテクスチャーです! 肌になじませていくとしっとり潤いがあるのに、軽くてさらっとした使い心地! 肌に素早くなじんでくれるんですよ! 香りもほのかなフローラル系の香りなので、ふんわり香っていて癒されちゃいますネ! 使いはじめてからの肌はふっくらとしてきて、さわってみるとモチッとした弾力が出てきています! 肌のふわっとした光も広がってきた感じ! 肌の輝きが変わり始めてきているうれしい変化を実感中なんですよ!
カレン☆
2014/2/25 (火) 12:12
マキアージュ / ビューティーキープベース UV マキアージュ ビューティーキープベース UV
モニターで使いました。 ピーチピンクのお色がついって 結構緩めの下地ですね。 やっぱね〜 ピンクのお色がついているので メイクをする前に しっかりとスキンケアをして 充分にお肌を整えてからこの下地を塗ると 本当に肌がきれいに見えますね〜 それと塗ってから ファンデを塗るまで ちょっと時間をおいても乾燥しないのもいいですわ。 そしてやっぱ この下地を塗った時点で毛穴と色ムラと陰をカバーしてくれるので この後使うファンデーションが本当に少ない量で済むし よれ防止にも繋がるので これはセッ...
misscreo
2014/2/25 (火) 8:42
コフレドール / 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 01
モニター使用です! サラサラっとしたテクスチャー! 肌に伸ばしていくと、すっと伸びてなじみがいいです! わたしは毛穴の目立ちが気になっていたんですけど、使ってみるとぴったりフィットして気になる毛穴もつるんとしています! しっかりつけてもほんと厚塗り感もないし、ピッタリつく重さも感じないので肌がラクですネ! 保湿成分も配合されているので、さらさらしていてもカサつき感がないんです! 化粧崩れも少ないし毛穴がしっかり隠れるので、いつもよりファンデーションのノリがいいのはうれしくなっちゃ...
カレン☆
2014/2/20 (木) 21:31
イーブンベターエッセンスローションVD/DC
モニターで現品使用中です。 使い始めて3週間ほどになりましょうか。 最初はとろみのある普通の化粧水かなと思いました。 とろみがあるから、ハンドプレスをしていくと、ゆっくり肌に吸収される感じです。表面もしっとり。これだけでも良さそうですが、冬場だし、私も乾燥肌なのでこれに美容液とクリームはつけます。 潤いをキープしてくれる化粧水だと思います。 ですが、このイーブンベターエッセンスローションの良さは使い続けてわかってきました。 使うごとに、気づかないうちに肌が白っぽくなってきたなと感じています。 子...
マトリョミン
2014/2/16 (日) 18:24
リアンフルール / エッセンス クッション ホイップ
モニター使用です。 専用の泡立てネットを使って泡立てるんですが、柔らかいメッシュ素材を採用した二重構造で、10回ほどくるくる擦るともうすぐにキメ細かくもっちりした泡がモコモコ出来てくるんですよ! ホイップクリームみたいな濃密な泡に包み込まれるので、泡パックしているようなモチモチの泡がほんと気持ちいいです! 香りもベルガモットやマンダリンオレンジの天然精油入りなので、柑橘系のアロマの香りがふんわりしていてリラックス出来ちゃいますネ! すっきり洗い流したあとの肌は、肌のつっぱり感はもちろんなく...
カレン☆
2013/12/17 (火) 9:24
コフレドール / エレガントジュエリールージュ
モニター使用です。 チップにたっぷ〜りのせて下唇の中央から左右にのばしていくと、すーっとなじんでツヤやうるおい感がでてくれましたネ! 縦ジワも目立ちにくいし、しっかりフィットしているのでつるんとなめらかな唇なんですよ! わたしが使った色はPK-282のゴールドパールが輝くピンク!華やかだけど上品な感じなのでナチュラルで合わせやすい色です! いつも乾燥したりうるおい感を出すために、口紅の上にグロスをつけてツヤ感やうるおい感を出していたんですけど、発色も綺麗に出るしグロスを使ったようなツヤ感も出る...
カレン☆
2013/12/3 (火) 21:30
コフレドール / ルージュエッセンス
モニターで使用です! 私が使ったのは、12月発売の新色!PK-281のやや赤みのある優しげなカメリアピンク! つけてみると、ほんと唇にすーっとなじむ感じ! 縦ジワが目立ちにくくなっているし、つるんとしたなめらかな唇になっているんですよ! グロスを使っていないのにツヤツヤしていて、ウルウル感まであるんですよね! 落ちにくくて持続するルージュはパサつき感があるものが多い中で、このフィット感とうるおい感はビックリですよ! いつもは、朝つけるとお昼までに付け直さないと落ちてしまったルージュが、お昼...
カレン☆
2013/11/19 (火) 20:56
エステのお茶/お抹茶
モニターで頂きました(゚∀゚)ノ 新旧飲み比べの企画です^^ お茶とお抹茶(ノ´∀`*) 実は味の両方飲んだことあります(ノ´∀`*) 美味しいのでついついゴクゴク飲んでしまってヽ(;´Д`)ノ だけども、そんな私のお腹の調子を整えてくれるスグレモノなのです。 とても味も美味しいので大好きなお茶です^^
たまいぬ
2013/11/14 (木) 13:09
ミストラル・コスメティクス / ビタショット
だしてみるとサラッとしたテクスチャー!洗顔後の肌に使っています! サラッとしているのでコットンにたっぷり浸して肌につけていくとスッと浸透していきますよ! 肌をさわってみると、ベタつきもなくサラサラしているのにモチッとした肌さわり! わたしは毛穴の開きやくすみが気になっているんですけど、使っていると毛穴がギュッと引き締まった感じで、透明感が出てきたのでくすみも気にならなくなってきましたネ! 肌に調子の悪いときや時間のあるときには、シートパックにたっぷり浸してローションパックをすると肌がピン...
カレン☆
2013/11/11 (月) 9:00
たっぷりりんごと香ばしアーモンド/輪切りバナナとざく切りイチゴ
キャンペーンで買いました^^ セットで¥980のところ、新規登録で¥500のクーポンを 頂き、¥480で購入とすごくお得でした^^ そして、味はとても美味しいです(゚∀゚)w 牛乳をかけても美味しいしそのまま食べても美味しい^^ 今度はグラノーラクッキーを作ろうと思います(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/11/2 (土) 19:30
<< 前へ
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.