Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
インヴァティ エクスフォリエイティング シャンプー/コンディショナー
サンプルをいただいたので使用してみました。 健やかな髪と頭皮を維持するために生まれた、97%以上が自然界由来成分のエイジングケアシステムです。 シャンプーはあまり泡立たなくてキシキシしますが、頭皮がとてもさっぱりして汚れが落ちている感じがします。 コンディショナーを使用すると、シャンプー時のキシキシ感がなくなりしっとり。 翌日もサラサラでした。 香りはオリエンタルな感じできつめです。 好き嫌いはあるかと思いますが、私は嫌いではないです。 使用感の面でも香りの面でもライン使用することをおス...
miyu25
2013/10/10 (木) 16:12
ザブルプラス/ノーブルプラス
モニターで使用しました。 5日分です。 とても仕上がりがサラサラしていい感じです^^ 頭皮からケア出来るのが魅力的です(ノ´∀`*) そして・・・ 無添加なのでお肌が弱い時期も安心して使用出来ました。
たまいぬ
2013/10/3 (木) 13:02
/シック プレミア 敏感肌用
マイクロガードのおかげで肌あたりがやさしく綺麗な仕上がり! よく頬のうぶげを剃ると、かみそり負けしてヒリヒリしちゃこともあったんですけど、このシック プレミア 敏感肌用Lディスポはほんと上から下に軽くすべらすように使うと、肌あたりがやさしいのにしっかり剃れるのでうれしくなっちゃいますネ! 顔のうぶげがなくなると化粧ノリもよくなるし、肌のトーンが明るくなりましたよ! スリムなデザインなので、ポーチの中にポンと入れておいても邪魔にならないので持ち運びも楽ラクです!
カレン☆
2013/9/19 (木) 9:14
オバジ / アクティブサージ プラチナイズド ミルク
モニター使用です。 コクがあるテクスチャーで真っ白なクリーム! 化粧水をつけたあとに使うんですが、コクがあるテクスチャーなのにスルスル〜って伸びちゃうんです! 肌に触れた瞬間の美容乳液の柔らかさと、伸びの良さがほんと気持ちいいです! 肌がしっとりしているのにベタつきもなくてふっくら! 香りも、女性が好む精油を組み合わせたオリジナルの香料ローズグラスの香りがふんわ〜り漂っていてリラックスできちゃいますね! 翌日の朝までふっくら感は続いていて、使い始めてからは潤いやハリ感、ツヤが出てき...
カレン☆
2013/8/20 (火) 10:25
米肌(MAIHADA) / 肌潤改善エッセンス
化粧水のあとに顔全体になじませていくんですが、みずみずしい柔らかなテクスチャーなので肌になじませやすいですね! なじませていくと肌にぐんぐん入り込んでいくのがわかるんですよ! 肌がふっくらして肌のキメも整っているんです! わたしは、肌潤化粧水と一緒に使っているんですが、使い始めてからの肌の潤い感やモチッとしたふっくら感で肌が変わってきているのを実感中なんですよ! 乾燥肌でカサカサしていた肌がしっとり潤っていく感じです!
カレン☆
2013/8/1 (木) 9:22
米肌(MAIHADA) / 肌潤化粧水
だしてみると少しトロミのあるテクスチャー! 肌になじませると、サラッとしているのにベタつきのないまろやかな使い心地です! いつも朝には乾燥でパリパリしている肌が、夜つけて寝ると朝までしっとり潤っているのがわかるんです! しっとり潤っているので、気になっていた毛穴も目立たなくなってきましたね! 使うたび肌がモチモチ柔らかくなってくるのがうれしくなっちゃう使い心地ですよ!
カレン☆
2013/7/31 (水) 9:07
天使のパウダー/サプリ農場
モニターで頂きました(゚∀゚)ノ とても飲みやすいです(ノ´∀`*) マンゴー味で中からスッキリ(ノ´∀`*) 一緒に届いたサプリ農場は赤です。 脂っこいモノや外食が多い人にお薦めのサプリです^^
たまいぬ
2013/7/21 (日) 16:53
カラフルーツゼリー(ピーチ/バナナ)
モニターで頂きましたw(゚∀゚)w とても美味しいゼリーです(ノ´∀`*) 牛乳と混ぜるだけで手軽に出来るので ストレスもなく美味しくお腹が満たされました^^
たまいぬ
2013/7/19 (金) 12:04
シャンプー/トリートメント
モニターで使用しましたw(゜∀゜)w 3日分のサンプルです。 正直泡立ちが悪いので使用感は良くないなと感じましたが 髪がとても潤う仕上がりになりました^^ さらっとしていてまとまりのある髪になったので いいなと感じました^^
たまいぬ
2013/7/19 (金) 11:54
ブーケスト チェリーブロッサムツリー オーガニックSPA シャンプー/トリートメント
モニターとして紹介して頂き使っています。 ブーケスト チェリーブロッサムツリー オーガニックSPAは とにかく香りがいい香りでお気に入りです♪ 山桜の香りだそうです。紅茶の様な上品な香りがなんともたまりません! まず、シャンプーですが、とても泡立ちが良く キメの細かい泡で優しく頭皮や髪を優しく洗い上げられるような感覚です。 バスルームにいい香りが広がり、ケアの時間もいつも楽しいです♪ トリートメントは、髪のダメージを包み込んでサラサラにしてくれるイメージがあります。 シャンプー同様にいい香りで...
えりもも
2013/6/3 (月) 14:50
エクストラ ダメージケア シャンプー/コンディショナー
水による髪のダメージ物質を取り除く「世界初、新処方ダメージブロッガー」を配合 「ダメージブロッガー」とは銅と引き寄せる磁石 水には銅イオンが多く含まれていて、この銅イオンが髪のダメージを引き起こすそうなんです だから水が髪を傷めるってことなんだ〜 その銅イオンを磁石のようにキャッチし洗い流してくれるのがダメージブロッガーってわけ シャンプーは泡立ちがよく、きめ細かい泡が頭皮までしっかり洗ってくれます 洗い流した後はしっとり感もあるのですが指通りのいいサラサラの髪にしてくれます お試しだった...
しゅうか
2013/5/26 (日) 0:31
2013 S/Sサンダル
デニムとミルキーベージュのサンダル。 春先に購入。。 これで カジュアルも フォーマルも大丈夫。
すきやねん
2013/5/2 (木) 9:43
ジャネリアミールバー/ホワイトチョコレート味
モニターで頂きましたw(゚∀゚)w 正直ダイエット食品だとは思えませんww ほんま美味しいです(ノ´∀`*) ジャネリアミールバーとジェルブレ大豆&イチジクビスケット のセットなのですが・・・ 食べた後すごく満腹感があって身体がエネルギーをちゃんと補給した感がありました^^ 置き換えにしてもつらくないです^^
たまいぬ
2013/4/28 (日) 17:32
ヘアシャンプー/トリートメント
モニターで使用しました^^ とてもいい香りです(ノ´∀`*) 爽快感のあるすっきりした香りで、洗いあがりはとてもしっとり(ノ´∀`*) トリートメントと一緒に使用していますが髪の毛がいい感じにまとまっています^^
たまいぬ
2013/4/3 (水) 16:32
リジェンヌシャンプー/コンディショナー
モニターで使用しました。 サンプルがいっぱい入ったタイプなので連続して使用出来ますし効果も解りやすいです。 今1週間使用です。 髪がとてもサラサラしています。 そして、いい香りが持続するのでとてもお気に入りです^^ サンプルが無くなっても継続して使用したいなと感じました^^
たまいぬ
2013/3/28 (木) 16:15
本生 本ワサビ/ きざみわさび / しょうが
3本セットでモニターさせていただきました。 ワサビは私食べれないのですが 旦那が絶賛していました^^ タコを釣ってきたのでお刺身をしたのですが とても美味しいと好評でした^^ 生姜は私の愛用品となり・・・美味しくいただいております^^
たまいぬ
2013/1/18 (金) 14:35
MoMA クリスマスカード/Doves with Gold Stars
スタイルストアのバーゲンで購入。 もちろんアフタークリスマスということでお手頃な価格で。 MOMA・ニューヨーク近代美術館のデザイナーが作った2012年の新作、クリスマスカード。アート感が漂います。 カードの淵に切りこみがあって、重ね合わせて自立できるようになってます。 年賀状を出せない友人にクリスマスカードを送ることがふえました。そんなときにも利用できる落ち着いたデザインです。 この時期のバーゲンの戦利品として忘れがたいアイテムです。
葵上
2013/1/17 (木) 12:18
クオリティファースト / エッセンスアイマスク
モニター使用です! ふたを開けてみると、大容量の美容成分がたっぷりです! 付属のピンセットで取って乾燥が気になる目元につけてみると、ピュアコットンの肌さわりが気持ちいいんですよ! しっかり付いているし、美容成分をしっかり閉じ込めてくれています! はずしたあとの目元は、ピンと潤ってしっとりしていますね! とくに乾燥が気になる季節は、目元がカサカサしていてメイクのノリも良くなかったんですけど、使い始めてからは、しっとりしているのでメイクのノリも全然違うんですよ! スペシャルケアもいい...
カレン☆
2012/12/19 (水) 10:12
クオリティファースト / クイーンズプレミアムマスク
モニター使用です! 袋を開けて中をのぞいてみても、美容液に浮かんでいるみたいに美容液がたっぷり! 肌につけてみると、マスクが大きすぎないので顔にぴったりフィットするし、適度な厚さも美容液をしっかり肌に密着させてくれてる感じ! トロトロした美容液は、はずしたあとも首や手、ヒジなどつけてもまだまだ使えるくらい、全身ケアが出来ちゃうところもいいんですよね! 顔をさわってみても、肌はツルンとしてハリがあって弾力まで出てるんですよ! たっぷり肌が潤っている感じ! 忙しいときでも毎日エイジング...
カレン☆
2012/12/18 (火) 9:08
ロレアル セリエ リスウルティム マスク/くせ毛・まとまりにくい髪用
私のオススメ冬のヘアケアを紹介します* 美容室で購入したロレアル セリエ リスウルティム マスク/ くせ毛・まとまりにくい髪用です。 シャンプー、コンディショナーで基本的なヘアケアをしたあと スペシャルケアとしてこのヘアマスクを使います。 しっかりと髪の水分を切ったあとに適量を毛先を中心に 髪に馴染ませて、5分以上を置いておきます。 コテで髪を巻いて、いたんでしまった日のスペシャルケアと して使っていますが、このヘアマスクをするとしないとでは 髪のまとまり方が全く違ってくるので重宝しています。
むーちゃん*
2012/12/12 (水) 9:37
<< 前へ
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.