Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
美容青汁Green&Collagen
野菜不足や便秘解消に。 国内産原料にこだわった 大麦若葉、緑葉、ケールをバランス良く配合、 独自のマイクロ製法で、 原材料の持つ風味そのままに飲みやすく仕上げました。 コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCも加え、 美容効果も高い青汁です。 1週間分のトライアルセットを試してみました。 1スティックを80mlのお水に溶かします。 サラっとすぐに溶けました。 お味の方は、 お抹茶みたいですごく飲みやすいです。 苦味も少なく、ほのかな甘みがあります。 健康の為ならと我慢して、とかではなく、 普通に飲み物...
2011/8/30 (火) 15:37
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク
「ベルばら」シリーズ、 ちょっと前に購入したアイライナーがすごく良かったので、 今度はフェイスパックを試してみることにしました。 1、愛される無垢感 「ザクロ花エキス」「ツバキ花エキス」をはじめ 数種類の植物エキスを贅沢に配合。 肌保護成分「リピジュア」「グリチルリチン酸2K」も加わり、 たっぷりの潤いを与えながらしっかりと守り、 キメ細やかで弾むように輝く無垢肌へと導きます。 2、優しく愛される アルコールフリー、無鉱物油処方でお肌を優しく包み込みます。 3、しっかり愛される 「密着浸透マ...
2011/8/16 (火) 9:53
ベルガモット&オレンジティー
伊藤園のTEA'S TEA ベルガモット&オレンジティーです。 夏バテ、水分補給にこれをよく選んでます 美味しいし香りが良いのでリラックスも出来ちゃいます! ! 果汁1%なのに‥ 飲んだ後あまり渋い‥というか苦味もないです。 ◇カフェイン90%オフ ◇カロリーオフ
kyoko:*:
2011/7/30 (土) 14:37
UVカット&ジェリーs
シーブリーズのUVカット&ジェリーs です。 【せっけんの香り】 デオ&ウォーターの日焼け止めって感じで、 お肌に伸ばすとスースーして夏場に良いと思います。 付ける度にせっけんの良い香り。 私はからだに使ってます。 お顔につける場合は目元周りを避けないと大変ですね‥。 あと、普段の洗浄料で洗い落とせるみたいです。 紫外線対策としてはSPF25 PA++低めかもしれませんが 使用感が気に入ってます。
kyoko:*:
2011/5/25 (水) 14:50
UVカット&ジェリーf
シーブリーズのUVカット&ジェリーf です。 【グリーンアップルの香り】 ジェルのようでするする〜っとなじみ、白くなりません。 さらさらな付け心地で塗る度にアップルの良い香りがします。 スースーとさっぱり♪ 汗かいてもわりと気にならないかも(*^^*) 紫外線対策としてSPF25 PA++。 顔・からだ用ですが、私はからだ用にしてます。 普段の洗浄料で洗い落とせるみたいです。
kyoko:*:
2011/5/25 (水) 14:47
ホワイト&プロテクター UV
エリクシールホワイトのホワイト&プロテクター UVです。 軽い付け心地でSPF50・PA+++ 色は、真っ白ではなくて少しベージュ味があるように見えます。 肌とのなじみもいいし、 日焼け止めの匂いじゃなく エリクシールホワイトのアクアフローラルの香りがします。 美白有効成分、m-トラネキサム酸配合です。
kyoko:*:
2011/5/8 (日) 15:36
*Bloch & Bloch*
【私の春のお気に入りメイクアイテム.・*】 春になるとだんだん紫外線も気になる頃! 私ゎこのMARY QUANTのUVケアBloch&Blochを化粧下地代わりに使ってます(*^_^*) なんとこれにはビタミンCが含まれているんですょ〜! 塗るたびに肌にビタミンC補給できちゃぅの♪ お値段ゎちょっとお高めなのですが、この商品をつかって3年!肌が白くなりましたょ〜ヾ(^▽^)ノちゃんとケアしてくれてるみたぃ! 私のオススメの春のメイクアイテムです・.*
*ありさ姫*
2011/4/19 (火) 15:45
I'm PINCH
潤い・しわ・しみ・ハリ・弾力...とにかく効きます♪私は、きめが整い、お肌の色がワントーン明るくなりました☆
2011/4/10 (日) 20:21
アポディア シャンプー&コンディショナー
イタリア発オーガニックコスメのAPODEA(アポディア)が、 日本人向けに特別に開発した、 オーガニックヘアケアラインを発売しました。 希少な自家製オーガニックハチミツをヘアケアに初めて配合。 ノンシリコンです。 何でもこの商品、数百回にも及ぶ試作を経て、 日本人の髪質に合わせて開発したんだそうです 3回分サンプルセットを使ってみました。 シャンプーは無色透明でさらっとしています。 ほのかなレモンの香りはきつ過ぎず好印象。 泡立ちはうーん、いまいちかなぁ? 洗ってみると髪がギシギシときしみます。 ...
2011/3/25 (金) 20:55
薬用リシアルミルクローション<モイスト>
2月にメナードさんから新しく発売されたリシアル。 このミルクローションは一般的な乳液よりも柔らかめのテクスチャーです。 伸びがよくて、日焼け止めのような感じで少量でもさらっと顔になじませることが出来ます。もちろん日焼け止めのような油分を感じることは無く使用直後は肌がしっとりと潤いを感じ、時間が経つとしっとり→ふっくらに変化していきます。 ミルクなのにベタつかず、肌馴染みがとてもいいことにビックリです! 手をかけただけ効果を感じられる分、お値段が少しお高めというところと独特の香りが賛否両論だと思うの...
つぼみ
2011/3/23 (水) 2:21
薬用リシアルローション<モイスト>
2月に発売されたばかりのメナードさんのリシアル。 こちらの化粧水は「水密度を高めて、ぷるり弾む肌へ」というのがキャッチコピーです。 その通り、さらっとしたテクスチャーの割に肌の潤いがとてもいいです。お肌がごっくんごっくん水分を吸収している感じがつけた瞬間に感じられ使用後は手が吸いつく感じ。 化粧水だけでも大丈夫なんじゃないかと思ってしまうほど潤います。けれどベタつく感じは一切ないのでこれから暖かくなってからでも不快な思いをせずに使用できそうです★ 気になる点と言えば香りが好き嫌いが分かれるのではな...
つぼみ
2011/3/23 (水) 2:07
O₂KRAFT
高濃度酸素を含んだオイルです。 寒いこの時期、肩や首のコリが気になりませんか? リンパの流れが滞りがちになります。 このオイルを首から肩にかけて塗って、軽くマッサージすると・・・ 顔に直接塗るわけではないのに、リフトUP効果抜群。 コリのある所ほどオイルが早く吸収されます。 下半身のむくみやすいこの時期、ふくらはぎなどにも効果あり。 塗ると血行が良くなってむくみがとれ、冷えていた足が温かくなります。
2011/2/8 (火) 12:21
ショーツ&ブラジャー
ワコールのサルートのブラジャーは、 少々お値段お高めなので、 普段は手を出しにくいのですが、 バーゲンでGET! 戦利品です。 色遣いや形がきれいなのはもちろん、 ホールド感は、他のブラにはないです。 サルートのブラをして、洋服を着たら、 とっても、胸の形がキレイで、 洋服もかっこよく着こなせます。
もこ蔵
2011/1/20 (木) 14:34
昭和セット(ストール&バッグ)
このお正月の戦利品! 名古屋の大須にある昭和をテーマにした古着屋さんで、ダサカワグッズをゲット! 両方とも2900円だったけど、どっちも日本製でしっかりとした作り。 ストールにつけるカメオのブローチも100円でゲットできました♪
ココちゃん
2011/1/18 (火) 15:50
刮痧(かっさ)プレート
中国の美容法『刮痧(かっさ)』 皮膚の上にプレートをすべらせることにより、停滞している老廃物やリンパ液の流れを促し代謝をあげ活性化を目的とされています。 それをヒントに、スイスのセルコスメとたかの友梨がコラボで開発したのが、顔用マッサージプレート「かっさプレート」 素材は、石か陶器だと思います。 微妙なカーブを組み合わせた独特の形によって、リンパを流したり、顔のコリをほぐしたり、フェイスラインを引き上げたりすることができます。 まずはマッサージクリームを顔全体に伸ばします。 そして...
リンゴ
2010/11/12 (金) 12:42
HONEY MIEL &LEMON CITRON
濃い蜂蜜の香りがとても素敵でお気に入りですが、手の表面に油膜を張るタイプのハンドクリームらしく、手のかさつきは残ります。 また、油分が含まれているとなると紫外線による変質が心配です。 その為、私は夜、手に水分を補給するタイプの化粧水と美容液をつけた後、使用することにしています。 香りが素敵なのでとてもリッチな気分になれ、軽く手をマッサージした後、美容手袋をつけて寝ます。たったそれだけで気持ちがとても穏やかになるのが不思議です(^-^)vv ブランドイメージもあるかもしれませんが、1つ持っているとちょっ...
かな
2010/11/7 (日) 20:07
I'm PINCH
コラーゲンを作る力をサポートして、 もっちり肌になると絶賛のI'm PINCH。 トライアルは1本、1,680円(10mL:7日分)。 濃い濃いテクスチャー。スポイトで取るより、スポイトの周りに付着している方が多いほどの濃厚さだが、伸びはよい。 化粧水の後(乳液やクリームの前)に、温めた手のひらに伸ばして顔に手を当てて馴染ませていけばOK。 最初はペタペタ、ネバネバするし、顔もテカるけど、だんだんしっとりしてくる。 肌の疲れが目立たなくなったかなあ。 メルマガに自動的に登録されたり、少し経つとカタログが送ら...
2010/9/29 (水) 23:24
I'mPINCH
とろみがあって使いやすいスポイト状の美容液。 敏感肌&乾燥肌だけれど、負担感はまったくなし! 肌の調子はいい感じだけれど・・・ コスパが悪いです。 正直、リピはないかなぁ・・
ゆきんこっこ
2010/9/5 (日) 10:17
C&Nデタングラー 濃縮オーガニックコンディショナー
ジョンマスター C&Nデタングラー, ダメージヘア ドライヘア用 濃縮オーガニックコンディショナーです。 オーガニックベジタブルオイルやビタミンなど様々な希少なオーガニック植物のエキスや天然由来の成分を贅沢に配合、シトラスとネロリのエッセンシャルオイルの素晴らしい香りが髪を包みます。 コンディショニング作用により根元にはボリュームを残し毛先には驚くようなクシ通り、ダメージを補修しサラサラで滑らかな健康な髪へ! 天然成分そのままという、爽やかで本当に自然な香りのするトリートメントです。オーガニックなの...
masukatto
2010/9/4 (土) 7:21
オレンジ&グレープフルーツお風呂の石けん
まるは油脂 オレンジ&グレープフルーツお風呂の石けん のサンプルです。 サンプルなので10gと小さいですが 柑橘系の香りがしてよかったです。 泡立てネットを使って泡だてましたが ちょっと泡立ちが悪いかな・・・ 香りが結構よかったので、機会があれば購入してみたいです。
にゃむにゃん
2010/8/2 (月) 12:37
<< 前へ
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.