Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
It's A [ イッツエイ シリーズ ]
ローション 美容成分カンゾウエキス配合 クリーム 和漢植物成分配合 をいただきました。 開けてビックリ、クリームの方は上に黄色い成分が浮いていて、 大丈夫かな?と思ったけど、塗ってみました。 やや、ひりひり感があり、匂いも気になりました。 たぶん、和漢植物配合とあったので、その成分と匂いだと思うけど…。 http://www.G-cosme.com
くれさん55
2006/12/28 (木) 5:12
クリーン&クリア クリアスキンウォッシュ
120g◇600円程 毛穴の黒ずみや汚れを取り除きます なにより、余分な皮脂がしっかりと落とされていてビックリ! 私は、肌のベタつきやテカリに悩んでいたのですが、これを使ってからそれが気にならずサラサラの肌になりました オイリー肌の人にはオススメだと思いマス★☆ 値段も安いので是非試してみてはどうでしょうか?
2006/12/25 (月) 18:13
IONA無料サンプル♡
使ってみました✿ฺ かなりしっとりして乾燥肌の私にはいい感じでしたよ(^_-)-☆ UVミルクもついてるし、メイク落しもついて、旅行にもうひとつ欲しくなっちゃいました(笑)
2006/12/9 (土) 22:42
♪♬♫ 昭和レトロピアノ×音符柄ヴィンテージシャツ♪♫ ♬
去年オークションで買った古着のヴィンテージ半袖シャツですが、 夏だとそのまま・冬だとカーディガンを羽織って着れますので かなり重宝してます♡ カラーはブラウン&ベージュで落ち着いた色合いですが、 個性的&レトロなデザインなので気に入ってます。 値段は送料込みで¥1000くらいでした☆ サイズをしっかりはかっておけば、 オークションで自分にあった、ものを安く買えるので良いですよ!
sue
2006/12/3 (日) 21:29
Q10 WHITE Hand&Finger
この時期から、ドラッグストアではハンドクリームやリップがたくさん並びますね。 毎年、これといって決まったものを使っているわけではありませんが、“Q10”という文字とそのゴージャスなオレンジブロンズ色のパッケージに惹かれ購入しました。 “あたり”かも。 日常使うハンドクリームとしては、オイリー過ぎずいいかんじです。やっとお気に入りのハンドクリームを見つけたかんじ♪ ちょっと硬めのクリームがスっと浸透していきますよん。 ほとんど無香料 80g 495円
akiko
2006/11/12 (日) 16:25
DEESSE?'S トリートメント
*ヘアケア*9 これまたミルボン社のトリートメント☆ さきほどレビュー投稿したシャンプーと同様、旅行サイズ^^ つるっつるの髪の毛を手に入れたいなら是非お試しあれ! 使い始めて数日で効き目が実感出来ます! ドラッグストアとかには置いてないけど、最近はネットショップで買えます◎ サロンでも置いてる処は結構あり^^ 一見の価値は有りですよ!
時雨
2006/10/31 (火) 18:35
DEESSE?'S シャンプー
*ヘアケア*8 以前はサロンでしか手に入らなかったDEESSE?'Sのシャンプー◎ 傷んだ髪には最適なんじゃないですかね? 流石はサロン一押し!って感じでしたし♪ ザラザラの髪の毛が洗い終えた後にはするっと指が通るまでに!! ←は試供品サイズですが、旅行の時に大活躍^^ 痛みが半端無い人にお勧めです!
時雨
2006/10/31 (火) 18:31
酢黒豆((*'з`ノ)ノ*+:。
黒豆を炒って、 お酢にF程つけ込むダケです((*'з`ノ)ノ*+:。 ケッコーおいしいシー・・・ 腹持ちもgood(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ナ澄福´ー`●)
2006/10/24 (火) 10:22
化粧惑星 クレンジング <メーク落とし>
コンビニによく置いてあるやつです。 夜行バスで出かける時, 朝は到着地近くのトイレでしっかり洗顔,メイクできるんですが, 夜はドタバタしてろくに化粧も落とせなかったり。 夜行バスに乗る時, ウェットティッシュとクレンジングシートは必須です。 化粧惑星のクレンジングシートは初めて使ったんですが, 使い勝手が良かったです。 使い切りタイプで5回分のパッケージに分かれ, 1パッケージにつき2枚, クレンジングオイルの良く染みたコットンが入っています. メイクの落ち具合も良かったです。 お値段は315,高...
かな
2006/8/19 (土) 3:08
♡私の健康の秘訣♡
まず汗をかくこと!! 毎日スニーカーで歩く!! 汗をかくまで腕を振ってお尻に力を入れて早歩き。 。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク それからダイスキなゲルマニウム温浴を毎日したいと思い、今はお風呂にゲルマボールを入れて半身浴しています。どっと汗が出て気持ち良いですよ★ お酒ダイスキ♡食べたいものは食べたい私ですが、これらを続けているだけで毎日健康!!急激に太ったりもしません!! 代謝も良くなるし汗をかくことはいいことですよ♪ あと、ゲルマにはいるようになってから、爪が丈夫になりました!! いつも割...
burismum
2006/8/16 (水) 15:11
アランドロン サムライウーマンボディフルーツバター ラズベリー&ピーチ
勝負アイテム サムライウーマンのボディフルーツバターです。 ロフトで購入したのですが、テスターで試してみてとっても香りが気に入ったので購入しました。 甘いガムみたいな香りがします☆ パッケージもやっぱり可愛くてさすがサムライウーマンです☆ ボディローションもおそろいの香りがあるみたいですが、バターのほうはちょっと香りが持続しないことだけが難点です。 つけた瞬間はとってもいい香りがするので、香水をつけないときでもこれだけはつけるという時もあるくらいです☆
ayuka
2006/8/3 (木) 0:37
Clean&Clear Oil Control FILM
青いフィルムのあぶらとり紙です。 皮膚のあぶらを全部吸い取ってくれマス。 私は、もう何年もこのあぶらとり紙を使ってます。 難点は、ドラッグストアーで この商品をあつかっている所が少ないこと。 でも、ホントにお勧めです!!
2006/6/28 (水) 23:00
Peach&Raspberry samurai woman
とにかく香りがイイです!! でも甘ったるいわけじゃなくてピーチとラズベリーの甘い感じが素敵に香ります☆ 中のクリームは薄ピンクっぽくて、塗ってもベタ付きません(o^ω^o) 保湿にも最適だと思いますが、塗る香水って感覚でもOKではないかと☆ ピーチ&ラズベリー以外にも何種類かありました。 確かマンゴーとかキウイだったかな?(うろ覚えでごめんなさい。 夏は思いの外肌が荒れるので、お奨めのボディクリームです♪
時雨
2006/6/28 (水) 5:51
お風呂の後の髪は痛みやすい!(`>Д<)ノシ
お風呂の後…つまり髪が濡れているとき,一番髪が痛みやすいらしいです。正しいケアをしましょう!! (1)お風呂から上がって,タオルで髪を拭くときは優しく,はさみこむように。 (2)ドライヤーで乾かすときは,根元→毛先。根元を中心に。 (3)髪をブラシでとかすときは,毛先から優しく。 1日だけでもこのことをすれば,髪の状態は変わるので,やってみてくださいね(●´エ`)
2006/5/7 (日) 21:15
ケープ keep&reset
ピンクの容器がかわいい♡ セットしやすくくずれない優秀アイテム!! 時間がなくて髪ぼさぼさって日はカバンに常備してお気に入りヘアに直しましょう!!
burismum
2006/5/1 (月) 21:54
バス&シャワージェル (パッションフルーツ)
発売当初はすぐに品切れになる大人気商品でした。 最近になりようやくいつでも購入できるようになり、使ってみたところ、噂どおりの爽やかな香りで、テクスチャーも良い感じです。 ボディショップは平均して香りがとてもよいですが、これはオススメです。
2006/5/1 (月) 20:20
ファシオ フィット&ステイ ファンデーション
汗や皮脂に強く落ちにくいウォータープルーフタイプなので、テカらないし崩れにくいしカバー力があります。 私は脂性肌なので、夏はほんとお世話になりました。
nanako
2006/3/21 (火) 17:59
<< 前へ
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.