Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エクストラクト ローション モイスト <保湿化粧水>
肌力をあげてくれる99.9%天然のオーガニック保湿化粧水を使ってます。コットンパックもしています。 薄っすら茶色のやわらかいとろみのあるローションですが スッ〜とお肌に浸透していき 肌表面はさらりとした感触で内側からはふっくらした肌になりました。 オーガニック化粧水って、 「肌にはやさしそうだけど潤いまではどうなの?」 って思ってました。 実は、こちらは驚くほど浸透する化粧水で 美肌効果もあるのには驚きました。 それはそれは コットンパックタイムの3分間は 穏やかに・・・ 香りにも心癒され...
GREEN
2012/12/2 (日) 23:05
ディフレスカ シルク&ハニー ノンシリコンシャンプー
上手く投稿できなかったので再投稿します。 ハチミツのノンシリコンシャンプーを探していて、たどり着いたのがこちらです。まだ使ったばかりですが、髪がサラサラになり、気に入りました。 2,3候補は他にもありましたが、成分の中の「京丹後ちりめんから独自の方法で抽出したセリシン」というものに惹かれてこちらに決めました。髪の毛一本一本をコートする成分だそうです。 使用感は少し硬めかと思いますが、甘いけどスッキリした香りが広がり、気持ちよく洗えます。 トリートメントを流す時に、髪がサラサラなのにびっく...
mitsuki
2012/11/28 (水) 15:01
シルク&ハニー ノンシリコンシャンプー&トリートメント
「ハチミツのノンシリコン」で探していたところ、ネットの口コミから辿り着きました。 蜂蜜のようにドロっとしていて、頭髪になじませる時にはちょっと硬いかなと思いましたが、シャンプーを終えてトリートメントをつけて流す時、髪がサラサラなのがわかりました! いつもより髪がサラッとして指通りが良いと思います。 香りはもっと甘〜いのを想像していましたが、意外とスッキリした甘さの良い香りです♪ 成分としては、ハチミツ・・・・保湿 セリシン・・・・髪の毛一本一本をコート ...
mitsuki
2012/11/28 (水) 14:37
ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー
ハウスオブローゼさんのミルク洗顔です。 今回2本目です♪ 私はこの洗顔料が大好きです。 最初は店頭でお試しにて手の甲で洗って頂いたのですが、 泡洗顔が主流の昨今に『泡立たないミルク洗顔』と言われ 最初は正直大丈夫なの?と思いました。 けれどこれで洗うと手の甲がすごくツルツルになって透明感も出てビックリ。 これだ!と思い即購入しました。 そしてその日の夜から使用しました。 写真の通り2本あり、小さい方がパウダー、大きい方がミルク洗顔です。 どちらも手に取りパウダーがなくなるまでよく混ぜて...
リョウ
2012/11/12 (月) 0:12
美肌養液I'm PINCH
大豆の成分など自然派でお肌に優しいモノが配合されています。 トロっとしたテクスチャーで使用感はとても良かったです。 ベタベタしないのでこの暑い季節でも何も負担もなく使用していました。 使い始めた日から使用後(5日ぐらいで)お肌の弾力がとても変わりました^^ 私のお気に入りになっちゃいました^^
たまいぬ
2012/9/6 (木) 11:51
フルーツ&アロマミスト リフレッシュ オイルコントロール
私の真夏のレスキューアイテムです♪ もう非の打ちどころのないぐらい、パッケージが女の子らしくて可愛いジルスチュアートの、この季節にぴったりのアイテム☆ メイクの上からでも使える、テカリを抑える収れん化粧水ミストです。 お化粧の前に使うと、お化粧直しをしなくても済むぐらいさらさらです。 そして、爽やかな香りが素敵~。 程よいフルーツの香りで心も癒されます。 見た目も機能も香りも、女子力アップにうってつけです♪
*nat*
2012/7/13 (金) 12:48
マジョリカマジョルカアーティスティックネールズ<7>
一度塗りでもすごくきれいなピンク色です! しかもすぐ乾く!! 蛍光色なのかな?とボトルを見たときは思いましたが、塗ってみると結構ビビッドなピンクでした これから夏になりますし、夏っぽく派手ないろのネイルでどんどん気分をあげてくのもアリだと思います^^ ちなみに私は今ペディキュアとして使っています!
ゴム長
2012/7/10 (火) 18:25
ヘアー&ボディミスト 12S ウォータリーシャンプー
夏っぽい爽やかな香りがして気に入っています! ボディだけじゃなく、髪にもにも使えて便利 さらにルームフレグランスとしても使えるのが魅力的 ひんやりソフトに引き締める植物エキス成分が配合とありますが クール感はあまり感じなかったな・・・ 爽やかな香りで、涼しい気分にはなれそうな感じはします。
ウサギ小屋
2012/6/27 (水) 22:48
オスカル深層若潤輝 オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク
人気のベルばら密着マスクに美肌成分「金」が配合されて更に潤い力が高まった「密着マスク」なんだそうですよ! 乾燥する冬の季節や、お肌が疲れている時の集中ケアにぴったりなんですって。 香りがまたいいんです。 袋をあけたとたん・・・ピーチの香りがすごいです。 クリアピーチの香りと、パッケージには書いてありましたが・・ 心も体も癒された感じでした。 このマスクは、ふちに切り込みが入っていて、とても使いやすいですよ。お肌にぴったりフィットするんです。 目のところも、ぎりぎりまでおりこんで・・・ 顎...
くぅにゃん
2012/5/31 (木) 13:09
モイスチャライジングデイクリームR&G
手にとると、真っ白でしっかりしたテクスチャ−です! 洗顔後、だいたいパ−ル大くらいを、サラサラッと肌になじませていました! ノビがいいのでサラッとぬれますよ! メイク下地としても使えるので、べたついた感じはなく、しっとりスベスベないい状態の肌になりましたネ! 自然由来なので、使い心地はやさしい感じ。 ロ−ズとゼラニウムの香りも、フレッシュで新鮮な心地いい香りです。 朝から香りに癒されて、気分よくアロマ効果を満喫できます!
カレン☆
2012/5/7 (月) 9:41
ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー
透明でさらっとしたシャンプーで泡立ちもいいシャンプーでした。 バラの香りのするので、バラの香りが好きな人にはオススメ リンスが入っているようなシャンプーで、洗い流す時に髪がサラサラに… コンディショナーがいらない感じがするほど・・・ コンディショナーも、同じバラの香りがして癒される感じでした! 髪を乾かした後も、指通りが良くて髪がサラサラになり、すごく良かったです。 プラセンタ成分が入っているおかげなのかな・・・
ウサギ小屋
2012/4/6 (金) 4:08
R•F バラ柄カーデ
春ファッションに最適なピンクのカーデは大活躍です! バラ柄と薄いヒョウ柄が入ってます(*´∀`) 3年前くらいに購入しましたが気に入ってて 今年も着ています!!
romi romi
2012/3/31 (土) 0:00
ローション&エッセンス
ローション・エッセンスどちらも サラッとしたテクスチャーです。 肌につけると、軽い仕上がりになります。 無香料・無着色なのでクセが全くなく とても使いやすいです。
2012/3/11 (日) 14:52
キャロット&カレンドラ ナリシング エッセンス
今回はサンプル1回分使ってみました このオイル今年新発売されたばかりのオイルなんだけど にんじんの根っこのエキスとカレンジュラのエキスが入っててオレンジオイルの香りがとっても 爽やかなオイルでした。 これはオイルとして使ってもいいけど 美容液として使えるくらいオイルなの に浸透力がものすごくあり、 全くっていいくらいべたつきもなく 逆にサラサラしている手触りです。 色もオレンジでとってもキレイなオイルです
misscreo
2012/2/24 (金) 22:50
Dr. shin W&W
冬場のスキンケアは、 普段のラインだけでは物足りないので、 このフェイスクリームを使います。 とってもコックリしたテクチャーで、 でも、べたつかず、いい感じです。 その前にした、スキンケアを、封じ込めてくれてる感じがします。 ドラッグストアで安売りしてたりするので、 おススメです。
きっしゃま
2012/2/21 (火) 14:48
YUZU&GINGER シャンプー、トリートメント
わたしのヘアケアアイテムを紹介します。 ノンシリコンシャンプーを使ってみようと思って購入したrinRenのシャンプーとトリートメント。 お値段は、各2,000円程度でお高めです。 ★良い点 ・ノンシリコンシャンプーです。 ・原料は国産のものを使用していて、安全面への配慮がうかがえます。 ・柑橘系の爽やかな香りです。 ・トリートメントと合わせて使うと、さらさらになる感じがします。 ★気になる点 ・香りの持続力は弱いような気がします。せっかく良い香りだから、もっと長続きしてほしい。 ・洗浄力は弱いのかな...
ringo*
2012/2/10 (金) 16:01
St. Valentine's ネイル
バレンタイン仕様の「ネイル」 赤と白で女の子っぽく 3Dでハートをつけました^^ 指先もバレンタインもウキウキで迎えたいです♪
chiiiiiko
2012/2/2 (木) 23:06
リップケアFa<リップクリーム> ピーチ
ももの香りがさわやかで私は好きです(*^_^*) それに唇もぷっくりするのでおすすめ(^^♪
ピョン
2011/10/24 (月) 23:21
スリーバターズ フェイス&ボディローション
Nature & Coのスリーバターズ フェイス&ボディローションです。 緩めの乳液っぽいテクスチャーで さらっとして塗りたてでもべたつきがないと思います。 伸びもいいです。 スリーバターズのシアバター、カカオバター、マカデミアナッツバター配合。 香りはなんだろう..? よくわからないんですがスウィートハーブの香りらしいです。 お顔用と体用に分けずに全身の乾燥対策に使えちゃいます★
kyoko:*:
2011/10/9 (日) 15:52
シーラボエンリッチリフト クレンジング&マッサージ
初秋の乾燥対策を紹介します! サンプルでいただいたシーラボエンリッチリフト クレンジング&マッサージです。 匂いが結構するんですけど、 クレンジングクリームです。 顔に軽くクリームを乗せた後、マッサージをして、 化粧を落とします。 指すべりが軽くなる瞬間がめちゃくちゃ分かりやすくて、 洗い流すタイミングがよかったのか、 いつもなら風呂上りはかなり乾燥しているのに、 しっとりしていました。 ぜひ現品を買いたいです!
むーちゃん*
2011/10/8 (土) 9:58
<< 前へ
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.