Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール
導入美容液配合の温感クレンジングゲルです。 ダブル洗顔不要で、ブースター効果もあるという、時短アイテム。 濡れた手と顔もOKというのがとても便利です。 クレンジングが、お風呂でできるというのは嬉しいです。 スイートオレンジとラベンダーをブレンドした香りも、爽やかで、少し甘さもあって絶妙です。 メイク落ちも申し分ありません、ポイントメイクも落ちます。 肌に密着するかんじですが、重くはなりません。 それより何より、温かくなるのがすごく気持いいです。 夜のクレンジングにはもちろん、寒い季節の朝洗顔にも、...
emil
2016/10/5 (水) 17:49
ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>
モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 弱酸性、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー 肌再生スイッチをダイレクトに入れて、翌朝、やわらかいのに跳ね返す濃密な肌へ導きます。 BOXも製品ボトルもミッドナイトブルーで、ナイトケアアイテムなのが 一目で感じられ、期待感をもたらします。 少し淡いラベンダーのようなお色。 穏やかでみずみずしい花精油(ゼラニウム、ラベンダー、ノバラ、オレンジ果皮油)を調合した、「ナイトリラックスアロマの香り」 少しサワーのようなハーバル...
みんみん
2016/10/3 (月) 21:18
ソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリー
『ソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリー』をモニターしました。 栄養バランス満点の新食感バーなんですよ。 「大豆パフ」を使用したバータイプで手軽に何処でもおいしくプロテイン補給できるのが嬉しいですよね! 食べてみたら、サクサクの食感で美味しかったです〜♪ アンク☆は、栄養バランス満点というのが魅力的だと思いました。 余計な脂肪をつけずに筋肉を維持するため、食事代わりや間食に、プロテインバーって最高ですよね! みなさんにもおススメ
アンク☆
2016/10/1 (土) 19:47
ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>
9月20日に秋冬限定発売されたばかりの 夜専用の モイスチャライザーです。 なので、 いつものナイトケアの一番最後にプラスケアとして使うだけで 寝ている間に肌再生スイッチ」を押して 翌日の肌がもっちりぷるんってしたハリが生まれるために ゲルクリームです。 ナイトケアに使うだけあって 香りも 睡眠を後押ししてくれるアロマブレンドで テクスチャーも こってりしたクリームを塗った上からでも 塗りやすいみずみずしさでツルツル滑ってくれて なじみやすさもあって 塗りやすいですね。 ボト...
misscreo
2016/9/27 (火) 12:49
ラッシュセンセーショナル フル&リッチ
ラッシュセンセーショナル フル&リッチはなんといっても史上初!イーブンボリュームブラシを採用! 普通のマスカラブラシと違ってちょっと変わった構造に! ブラシの内部が空洞になっていてそこに液がたまるようになっているんです! なので根元から毛先まで液がなくなることなく均一にぬれる仕組みに 下まつげはブラシの先端の細いところを使えば上手にぬれました! ラッシュセンセーショナル フル&リッチはまつげケアもできます! 植物由来のボタニカルケアオイル配合なので毎日マスカラをしながらも アルガンオイル、ロ...
まいまい
2016/9/27 (火) 7:10
スティーブンノル プレミアムスリークシャインリペア シャンプー&コンディショナー リッチモイスト
プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストはノンシリコーン、アミノ酸系洗浄成分配合、サルフェートフリー オレフィン(C14-16)スルホン酸Naが最初のほうに表示されてるのでこちらが主な洗浄成分になりますね これ自体はアミノ酸系洗浄成分ではないんですよねちょっと洗浄力は強めなんです! なので、もともと頭皮が乾燥しやすいかたには強すぎるかもしれませんが、私のようにすぐにべたつくひとには合います(笑) ココイルメチルタウリンNaはアミノ酸系です低刺激ながら適度な洗浄力で仕上がりしっとり。...
まいまい
2016/9/19 (月) 22:58
ソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリー
モニターとして1箱(12個入り)を頂き、お試しをさせて頂きました。 空腹時間が長いとカラダが本能的に栄養を蓄えようとするため、 脂肪が蓄積しやすくなるため、余計な脂肪をつけずに筋肉を維持するためにも 我慢をせずに何か食べ物を口にすることは賢明な選択なのだそうです。 しかしながら、きちんとバランスの良いものを頂くのがbest。 「ソイフィットプロテインバー」は、食事代わりや間食に いつでも手軽に 美味しくたんぱく質を補給が可能。 〜特長〜 ◆手軽にたんぱく質10gを摂取可能 ◆主要ビタミン10種類が約1...
みんみん
2016/9/7 (水) 21:01
プレミアムアミノ シャンプー&トリートメント
香り 泡立ち 指通り すべて満足です。 私の場合カラーリングと紫外線で毛先がパサパサですが1回の使用で美容院で特別トリートメントしたくらいによみがえりました。リピしたくなるほどのおすすめです。
あんずキティー
2016/8/26 (金) 12:50
I'm PINCH(アイムピンチ) 美容液
7日間美肌実感コース10mlをモニターにて使用。 毎日コツコツと使っていると 冷房や紫外線などによる乾燥が気になる季節でも 使っていると保湿されているので肌が乾燥しにくくなっているような気がします。 トロッとした使用感なのに伸びが良くベタつきも気にならず 肌がふっくらしているように思えます。 肌が柔らかく感じお化粧ノリも良いので嬉しいです☆
smile♪
2016/8/17 (水) 12:41
RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト
オールインワンタイプの美容液ジェルです。 オールインワンタイプのものはもろもろがでたり、保湿力が物足りなかったりするけどこのオールインワンは保湿力抜群!! しかも翌朝までしっかり持続してくれます。 オイルパックをしたかのような潤い感とふっくら感。 膜をはったような艶やかな肌になります。 エイジングケア成分も配合で 最近年齢を感じる私の肌にもぴったり! 伸びもいいし潤うのにベタつかないから 今の暑い季節でも首、デコルテにもなじませています。
aur1
2016/8/12 (金) 19:59
モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイスト
フルーティージャスミンの香りということで、使用時は爽やかでフルーティーな香りをほのかに感じ、なめらかな泡で洗い心地が良かったです。 しっとりするかんじはオイルの効果でしょうか。 お風呂から出ると、なんとも上品な香りが結構感じられ、幸せ気分になりました。洗っていたときのほのかな香りから変わった感じがしました。 いい香りです(*^^*) 乾いてからは、サラサラというか、すべすべツヤツヤなかんじです。 嬉しい♪
理科
2016/7/17 (日) 18:49
あまおう®酵素パック すっぴん姫
ガムのような容器に入っています 濃厚なクリームです 1日1回 洗顔後に たっぷり厚めに塗って3〜10分 やさしく洗い流すだけです 首からデコルテまでしっかりパック←これおススメです お風呂で使うのをおススメします 艶が出てしっとりモッチリ 肌が若返った感じ パパインに含まれているパパイン酵素で 古い角質・毛穴の汚れ を剥がしやすくしてくれるそうです さらに美容成分の浸透をサポート あまおうのビタミンCと フルーツ・植物由来成分50種類でキメを整え 3大美容成分の コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセ...
なんちゃましまし
2016/7/5 (火) 16:29
ヘアレシピ ハニーアプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー &トリートメント
「ヘアレシピ ハニーアプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー」と「ヘアレシピ ハニーアプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ トリートメント」をモニターとして使ってみました! 髪に潤いをあたえ、自然なツヤ髪に導いてくれるノンシリコンシャンプー&トリートメントなんですよ。 シャンプーは、生クリームみたいなふわふわ、もちもち泡になるので使用中は気持ちよく洗えました。 トリートメントは、独自のテクノロジーで髪の水分量を効果的に調整し、髪をしっとりまとまりやすくしてくれます。 ...
アンク☆
2016/6/27 (月) 22:08
ISM サロンクオリティーヘアケア シャンプー&コンディショナー
保湿、ダメージケアがリニューアル前からパワーアップしたということで リニューアル前のシャンプーとコンディショナーをリピしていた私はすっごく期待していました! 使った感想はいい香りはそのまま! 髪にハリコシがでてサラツヤ髪になります。 香りも持続してくれます。 私はパッショネイトピンク。 リニューアル前のピンクに香りがにています。 サロンでも使われているそうでこの価格で買えるのは嬉しい!
aur1
2016/6/21 (火) 21:03
CC&BBジェルクリームモイスト
日焼け止め・保湿クリーム・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション エイジングケアがこれ1本でOKなのは嬉しいですね☆ 少量でも伸びが良く肌がしっとりとします。 保湿とナチュラルカバー重視に方におススメなんだそうですよ☆ 毛穴レス効果が期待できる特殊な反射パウダーを配合していて 肌に優しくつけ心地が軽いのにカバー力もあり肌をキレイに見せてくれるのが助かります。 ライトカラー モニター使用。
smile♪
2016/6/21 (火) 17:05
BB&CCクリーム
日焼け止め・メイク下地・ファンデーション コンシーラーの4役が1つになったBB&CCクリーム。 みずみずしくしっとりとしたクリームで肌に伸ばしやすいです☆ 肌にフィットしている感じで薄づきなのに 毛穴も目立たなくしてくれて肌をキレイに見せてくれるのが嬉しいです☆ 時間がたっても崩れにくいのも助かります。 保湿されている感じがするので これからの季節は、紫外線やエアコンなどで乾燥するから助かりそうです。 モニター使用。
smile♪
2016/6/10 (金) 14:57
Men's Deo7200
シャンピニオンエキス・鉄クロロリンナトリウム 渋柿エキス・緑茶エキス他 オリゴ糖も配合で腸内環境も整えてくれるそうです このサプリ飲ませてみました 正直半信半疑でした 1日2〜6粒 4粒づつ飲んでもらい 飲み始めて2日目くらいで 寝室 臭くない トイレの後も臭わない ビックリです これからも飲み続けてほしいです
なんちゃましまし
2016/6/7 (火) 12:11
CC&BBジェルクリームモイスト
とても伸びの良いなめらかなテクスチャーで 肌にのせるとピタッとフィットして密着感が高いです! 軽いつけ心地で透明感のあるナチュラルな仕上がりに♪ 潤い感が持続するので肌が乾燥しないし ヨレや化粧崩れにも強いのでお直しいらずです。 日常使いの日焼け止め対策もしっかりでき 洗顔料だけでメイクオフできるのも魅力的なポイント♪
kevi
2016/5/24 (火) 18:40
ハンド&ネイルトリートメント シトラスハーブ
モニターとして使用させていただきました。 年中手荒れがひどく、特に子育てが始まってからの手荒れは夏にもあかぎれを頻繁におこすほど。 今年の冬はとくにあかぎれがひどくて皮膚科に通っていました。 軟膏を塗っていましたが、改善されずに悩みの種でした。 そんなところでモニターとして軟膏をやめてこちらを使ってみたところ、朝までカサカサを感じなくて、起きてから手を洗えばまたカサカサに戻りますが、それでもあかぎれ自体なくなり、残すはカサカサのみ。 もしかすると軟膏よりも手荒れに必要なものは無添加な...
ヤナコ
2016/4/10 (日) 12:08
PANDRACARE(パンドラケア)ボディクリーム&ボディオイル
オイルでマッサージして ボディークリームでしっかり保湿♪ セットで使ってみました。 とってもよい香りがします。 大人の香りです。 私は大好きな香りです。 もちろん使い心地はとても良いです。 しっとりして、肌にハリがでたように感じます。 でもなんといっても贅沢なこの香りに心がやられました(*^^*) なんかいい女になったような錯覚におちいりますね(^^; 高級感ただよいます♪
理科
2016/3/31 (木) 19:58
<< 前へ
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.