Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
モイストリッチシャンプー&ヘアパック
同シリーズのヘアパックと一緒に使わせて頂いています★ ピンクの女性らしい可愛いボトルデザインがツボです。 また甘いスイートブーケの香りでテンションが上がります。 ノンシリコン処方で地肌ケア&密着ダメージ補修ができ、泡立ちがいいです。 クリーミーな泡で髪1本1本を優しくしっかり洗う事が出来ます。 しっとりまとまるので気に入っています♪ ラグジーのスカルプシリーズも気に入って何本かリピしているので こちらもリピ予定です。 髪の状態によって使い分けも良さそうです。
えりもも
2014/4/8 (火) 22:03
ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト
サンプルサイズで、10日分をモニターさせていただきました 光と影を操る3つのシェードで立体感をもたらしてくれるファンデーション ふんわりと柔らか、エアリーなテクスチャーで自然な仕上がりをもたらしながらも 気になるシミ、そばかすをカバー、色ムラを調整してくれるそうです SPF20 PA++ カラーは全4種 モニターさせていただいたのは01の標準色です スポンジは表裏でソフトラバー、ベルベットと質感が違い 使い分けることでしっかりカバーも、ふんわり滑らかな仕上がりも自由自在 使い方は、まず3色を混ぜ...
こけもも
2014/4/4 (金) 18:15
ホワイトニングローション&ホワイトニングクリーム
左★ホワイトニングローション 敏感肌用薬用美白美容液 つけた瞬間にサッと肌に馴染みます。 サラっとしてて物足りなさはありますが、いっときすればちゃんと保湿されてる感じがあります(>.<)y 右★ホワイトニングクリーム 敏感肌用薬用美白クリーム こちらのクリームもサラっとしています。 使い始めた日から効果をすぐに実感できました(^^)/ このシリーズを使いだしてから肌が本当に明るくなり、シミやくすみが目立たなくなりました★ ニキビも出来ていません!
ヒヨピヨ
2014/3/31 (月) 15:17
「マスカラ ロング&セパレート」
ブラシがカーブ型で使いやすく、天然の炭を配合しているからナチュラルで自然な黒がいいですね。ウォーターブルーフでありながら、お湯で落とせるのもうれしいです。見た目が少し若くなった気がしています。まつげが長く見えるからかな。ダマになりにくく自然な感じが気に入っています。
F15
2014/3/25 (火) 21:14
「マスカラ ロング&セパレート」
ブラシがカーブ型で使いやすく、天然の炭を配合しているからナチュラルで自然な黒がいいですね。ウォーターブルーフでありながら、お湯で落とせるのもうれしいです。見た目が少し若くなった気がしています。まつげが長く見えるからかな。ダマになりにくく自然な感じが気に入っています。
F15
2014/3/25 (火) 21:14
ウォータープルーフマスカラスーパーボリューム&ロングセパレート
レアナニのボリュームタイプとロングタイプ2本使ってみました。 キャップのカラーが違うので同じポーチに入っていても一発で分かって◎ ・ボリュームタイプ(キャップが白)は毛が長いボリュームのあるブラシ。 このタイプに慣れていなかった私は正直ちょっと抵抗がありました。 下まつ毛の短い私は下まつ毛には不向きという印象です。まつ毛の長い方は大丈夫かもしれませんが… 黒の発色が良くしっかりボリュームも出るので上まつ毛専用なら◎。 ・ロングセパレート(キャップがピンク)はカーブ型ブラシでとっても塗りやすいで...
えりもも
2014/1/17 (金) 1:43
ヘア&ボディオイル
デロンのオイル使って見ました。ヘアにもボディにも。アルガンオイルなので黄色っぽいオイルで馴染ませるとさらっとします。翌朝の髪の毛は潤いがあってしなやかでした。 髪にヘアケアものを使ったとき顔に髪の毛がかかると吹き出物が出ることがあるからボディにも使えるオイルなら安心して使えるし、ヘアに使ったあと、ハンドマッサージ出来るのも良い。 香りはメロンとか ウォーターメロン系ですが すぐ薄くなるから 使いやすいです。
ちっち
2013/12/31 (火) 10:41
john masters organics ラベンダーローズゼラニウム&イランイラン
固めのしっかりしたソープです。 フワッと香る癒しの香りに ホッとします。 ラベンダーローズゼラニウム&イランイランが配合されています。 泡立ちは、とても、良いです。 キメの細かいフワフワの泡ができます。 こちらの石鹸は、もちろん、洗顔にも使えます。 私は、洗顔も使っていますが、ボディーソープとも使っています。 好きな香りに包まれると とても、HAPPYな気持ちになるから♪ 保湿力もよく、使用感もなかなか良いですよ。 是非、体験してみてね♪
まりりん73
2013/11/25 (月) 16:28
シャンプー&ヘアパック
とっても可愛いボトルでお気に入りのシャンプー&ヘアパック。 髪と地肌の健康を保つ優秀シャンプーなんです♪ シャンプーは泡パックとしても使う事が出来、タナクラクレイが微細な汚れまで除去してくれます♪また漢草植物エキスが地肌をほぐして、コエンザイムQ10やヒアルロン酸が髪と地肌に浸透保湿して補修力を高め髪のコンディションを整えます。ノンシリコン処方でもきしみません。 ヘアパックはキューティクルを密着補修。サラサラでツヤツヤの髪になるので手放せないアイテム。ちょっと地肌がスースーするんだけど、それもまた...
えりもも
2013/10/24 (木) 19:20
カミハダ シャンプー&トリートメント
美容外科さんと製薬会社さんのコラボ商品です。 かなりお高いシャンプーとトリートメントですが、 お高いだけあって、下記のように症状が緩和されました。 “閏舛想像以上に柔らかくなりました もとはゴワゴワ、バリバリのくせ毛でした。 地肌の痒みがかなり減りました 異常に地肌が痒くなり、暇さえあれば ポリポリ頭をかいていましたが、今ではほとんど 痒くなくなりました。 洗髪後は相変わらずウネルくせ毛ですが 乾かすと、今までより伸びるようになりました かなりのくせ毛で美容室に...
ami-s
2013/10/4 (金) 10:32
H&Hスパウォーター ミミトルテ
乙女心をくすぐる可愛いパッケージでテンションが上がります♪ そして、ヘアコロンのようないい香りがします。 フルーティーな香りがほのかに広がるので、私はヘアコロンいらずです。 主に朝の寝ぐせ治しミストとして使っているのですが 朝のパサついた髪でも潤って、サラサラになるのでお気に入り。 持ち運ぶ時等、ストッパーが付いているので安心♪ 今、自宅を離れているので置いてきてしまったのですが 持ってきても良かったと思うぐらいお気に入りです☆
えりもも
2013/8/14 (水) 21:02
Cat's FACE アイライナー/カールマスカラ
元々まつ毛は長いほうですが 更に長く(^^♪ そしてカール お湯や洗顔料でスルリと落ちます アイライナーは 次世代ウォータープルーフ!で重ね塗りしなくても 大丈夫です(*^_^*)
Rira
2013/6/30 (日) 22:33
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ
天然のパパイン酵素を配合したパウダー洗顔 パパイン酵素は毛穴の古い角質を分解し、化粧水の浸透を良くしてくれ プラス果実AHA&植物BHAが老廃物をクリアにしてくれ透明感あるお肌にしてくれます この二つの力が毛穴の汚れを分解、除去してくれるので毛穴がスッキリってわけ 生クリームのようなきめ細かい泡 使い方には手にパウダーをのせ、お水を少しずつ加えながら泡立てていくって書いてあるんですが手では上手く、泡立ちませんでした なので、泡立てネットを使用することをおすすめします 簡単にモコモコのきめ細かい泡が...
しゅうか
2013/5/11 (土) 11:28
プルーンぷるるんコラーゲン🎶
無料モニター5個入を試しました。 スティック状のゼリーなので手軽で、忙しい朝でもすぐに食べられていいと思いました。 小さい頃の我が家には瓶のプルーンが常備してあり、朝食やおやつでヨーグルトにプルーンをかけて食べていましたが、プルーンコラーゲンも想像以上に濃くてプルーンだ!と懐かしくなりました。ちゅるちゅるっとすいながら食べる時、気を付けないと汁が手につきます笑 効果の程は5個しか試していないのでわかりませんが、味も手軽さも満足のいくものでした。
mari
2013/4/27 (土) 18:50
イースト&エンザイムダイエット
とても小さい粒なので、飲みやすいです。 いやな匂いもありません。 これを、毎日2粒飲めばいいだけです。 とってもお手軽ですよね。 野草など108種類の植物から作られた植物発酵エキスに活性型酵素(穀物発酵エキス)を組み合わせられたからでしょうか? とっても効きます。 酵素も、なかなか食品ではとれないので、いいなって思います。 便秘薬のように、お腹がいたくならないのがいいですね。 わたしはいままで、極度の便秘でした。 が・・・・・・ 朝食をたべて、ある程度の時間がすぎてくると、 もよおさなくても、食...
くぅにゃん
2013/4/11 (木) 21:57
クリニカkid'sジェルハミガキ
モニターで使用しました(゚∀゚)w 子供が歯磨きを嫌がるのでドキドキしながら試してみましたw(゚∀゚)w すると・・・・ 気に入ったのか普通にさせてくれたので良かったです^^
たまいぬ
2013/4/2 (火) 16:32
ロング&ボリュームマスカラ
早春のお気に入りメイクアイテムは、 EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラです。 楽天でこのマスカラを知り、注文しようか迷っていたところ 近くのサンドラに売ってたので買ってみました★ 保湿成分としてオタネニンジン根エキスが配合してあって、 スキンケアには結構配合されている物が多いけど、 マスカラに配合されているのは 初めてみましたー(*^^*) 束感が出る感じですね。 ダマになりにくいみたいですが、 私はスクリューブラシでとかす手間を加えてます。 ウォータープルーフ、でもお湯でオフ出来る...
kyoko:*:
2013/3/14 (木) 22:25
クリアリセットクレンジングジェルシャンプー&ヘッドリフレッシュスパトリートメント
ノンシリコンのシャンプーなんですがギシギシしないんです しかも頭皮のことを考えられた商品なので 数年後の自分が楽しみですね 香りはシャンプーがハーバルミントで トリートメントがハーバルシトラスなんです 頭皮がスーッとして地肌に行き渡っている感じがします〜
syokosyoko
2012/12/14 (金) 22:24
凜恋 トリートメント ローズ&ツバキ
この冬お気に入りのヘアケアは、 凜恋 トリートメント ローズ&ツバキです。 白色でさっぱりめのノンシリコンのトリートメント。 トリートメントというよりも、乳液っぽいテクスチャーかな? 髪になじみやすく、あまりヌルつきもなくてすすぎも早く済みます。 私の髪の長さにしては トリートメンとの量がちょっと足りないかなと思ったんですが 特にパサつきも感じませんでした。 いきなり現品はちょっと‥な時でも こーゆー3日分のトライアルセットがあるから試しやすいと思います
kyoko:*:
2012/12/10 (月) 21:15
凜恋 シャンプー ローズ&ツバキ
この冬お気に入りのヘアケアは、 凜恋 シャンプー ローズ&ツバキです。 透明でとろみのあるシャンプー。 ノンシリコンでも最近は泡立ちがいいものが多いので これも思っていたより泡立ちます。 香りはローズ‥‥‥のような、そうじゃないような? ちょっとだけ消毒液が頭をよぎる‥‥香り(^^; でも嫌じゃないです。 キシむ感じもなくてなかなか良かったです♪
kyoko:*:
2012/12/10 (月) 21:13
<< 前へ
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.