Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ANNA SUI*DOLLY GIRL LIL'STARLET
ANNA SUIのペディキュアは いい香りなので好きですが これは普通の香りでした 笑 色はオレンジで、とってもかわいいです♪
2008/9/14 (日) 15:18
お豆腐 with Green salad & G.Fruit
今日のダイエット・ブランチメニューです。 お豆腐は1/4丁。 サラダは白菜・水菜・レタス・長ネギをさらしたもの。 「わかめ」はたっぷりと加えます。 しらす干しやちりめんじゃこを大さじ2。 最後にピンク&ホワイト・クレープフルーツをトッピングします。 ミルクティーやコーヒーなどと共にゆったり気分でTVを見ながら堪能します。意外とグレープフルーツが「おめざ」的存在で一日のパワーを与えてくれます。 結構お腹がふくれます。白菜がボリュームをだしているかも・・。
葵上
2008/9/10 (水) 13:30
レポゼ エステゴマージュ <パック>部分用
使用方法も簡単で非常にお手頃な価格なのにちゃんと黒ずみがとれていいです\(^o^)/ あと黒ずみがとれるだけでなく肌をつるつるに保ち肌をさらりとと整えるのでファンデーションののリも上がります★ミ みなさんも是非探して使ってみてください♪
さちやん
2008/8/28 (木) 17:03
ソフィーナ ボーテ 化粧水<ややしっとり>
美白+アンチエイジング効果があると聞き、30代の春夏スキンケアにぴったり!と飛びついて以来2本目です。 最初サンプルをいただいた時は、一包の量のあまりの少なさに「?」となりましたが、使って納得☆ 浸透力があり、少量で充分保湿された感じがします。 容器がかわいく、香りも好きなフローラル系で(無香料派の方にはきついかもしれません)、まだまだリピートしたいです♪
おくたん
2008/8/21 (木) 19:48
☆UV & WHITE Protection Milk☆
☆UV & WHITE Protection Milk(日焼け止め乳液)☆ サンプル品を頂いたものです♪ 本品を購入していないので→ 使い続けてはないので・・・・・・ まだハッキリとした効果は解らないんですけど(・_・?))) 【SPF30 PA++】・・・ 紫外線対策としては→しっかり安心できる数値ですね(゜-^v)! 「Dr.Ci:Laboドクター・シーラボ」のイメージから〜 効果ありそう&お肌に優しそうですし...(・∀・) 無香料↑白くならない↑けっこう潤い感あり:):):) ほんの〜りとツヤが出ますので・・・ (画像右の→手の甲の青筋は気にしないで下さい...
Roxy
2008/7/8 (火) 3:32
H&Sシャンプー・リンス
シャンプーとリンス両方使ってもう3ヶ月ほど経ちます。 最初はシャンプーのみ使っていたんですが、髪がパサつかず、気持ち太くなったような気がして気に入り、リンスもこちらに変えました! リンスはふつう毛先中心でつけますが、コレは「地肌をマッサージするようになじませてください」とあります。 その通りにしてみたらさらに髪にコシが出てきた感じです!枝毛も少なくなったような気がするし、髪1本1本がしっかりしてきました! 瑞々しくキツくない香りも私は好きです♪ 髪を美しくするにはとにかく地肌が健康になるこ...
2008/6/16 (月) 11:15
オープンハート ♡→ܫ←♡
☆私の勝負アイテムはこのテファニーのペンダントです♪ テファニーは何種類かもっていますがコレが一番お気に入りです♪ シルバーなのでフォーマルでもカジュアルな感じでも合わせやすいし使えます♪♪でも最近はつけっぱなしですが…(笑)
hitomi
2008/6/9 (月) 14:25
GUEST&ME ソープ
☆ボディケアグッズ☆ インターネットでライオンが「GUEST&ME」という石鹸とフレグランスバーを発売したのを知って、衝動買いしてしまいました。写真の箱の下に写っている石鹸が3個入っています。 ヒノキ、ローズ、バニラなどがミックスした、とても心地よいフローラルの香りがします。泡立ちがとてもよいので、ボディケアだけでなく、洗顔にも使えます。 ただ、石鹸自体がとても柔らかいので、湿気の多いところに置いておくと、形が崩れやすい感じです。洗顔用には大きすぎるので小さく切って使っていますが、包丁で簡単に切れるくら...
マリン
2008/5/29 (木) 23:31
ジョンソン® エクストラ ウォッシュ
顔も体も乾燥肌でお風呂上りには化粧水や ボディーローションなどたっぷりつけて ボディーケアしてたのですが 乾燥肌に効果があると友達から聞いて ボディーソープをドライスキンのタイプに してから、お風呂上りになのもつけなくても つるつるしっとりでひじやひざも白い粉ぽい感じも なくなり凄さを感じました。 ボディーオイルが3分の1配合してるので 保湿効果も抜群です。
dori
2008/5/28 (水) 11:15
ハンド&ネイルバーム
☆ボディケアグッズ☆ これはドイツの「ハーバシン ハンド&ネイルバーム」で、ハンドクリームとしてはもちろん、爪の手入れや栄養補給に使えます。 エナメルリムーバーでマニキュアを落とした後、これを爪に塗りこむようにすると、爪の様子が全然違います。 頻繁にエナメルリムーバーを使っていたので、爪が白く、もろくなっていたのですが、健康的な色の爪になりました。 ついでに、足の爪や足の甲など、乾燥しやすいところにも塗って、ボディケアとしても使っています。カモミールの優しい香りがしてお気に入りになりました。
マリン
2008/5/25 (日) 19:54
h&s ヘッドスパクリーム
頭皮マッサージ時に使用する洗い流すタイプのクリームです。 軽く水気を取ったシャンプー後の頭皮に使用します。 1分間くらいマッサージをしていると、だんだん頭皮がヒンヤリとして来ます。 その後は徐々に毛先に滑らせる様に伸ばし、洗い流します。 髪を乾かしてもヒンヤリ感がしばらく続いていて、トリートメント効果も得られるので毎日期待しながら使用しています。 今年の夏は、この頭皮の地肌ケアでスッキリした夜を過ごせそうです♪ 欲を言わせてもらえば、こちらの商品はフローラル系の優しくて甘い香り。 ...
2008/5/22 (木) 15:43
♡春ネイル♡
百均でGet〜♪ リピ買いK槎椶任:) 「ベビーピンク&ライトブルー&キラキラ」が 春らしいパステル調の雰囲気です(^−^;))) 「トロ〜ッ」としたテクスチャーなんですが・・・ 乾きも早くてGood〜! 仕上がりは→まるで「ジェルネイル」の様な〜??〜 透明感&ツヤッツヤにっ(^-^*)-☆ コレで百円とはっ...!? 買いですよっ(゜-^v)!
Roxy
2008/5/14 (水) 1:01
ベイクドチークカラーデュオ<ピンクグロー>
限定ということで買いましたが、適度なツヤ感と色合いがとても使いやすいチークです。 2色組みで3,675円という値段もお手頃かと思います!
りえぽっぽ
2008/5/5 (月) 23:53
Dr.Bronne's Magic Soaps
。○ Dr.Bronne's Magic Soaps ○。 この一番小さいサイズで 1155円は高いと思ったのですが、 この洗顔料・・・ なんとメイク落とし・ボディソープにもなるんです(´∀‘)ノシ この3個が一つになって1000円ぐらいならイイかもしれん! と思い買ってみました(・^p^) ちゃんとメイクも落とすし、洗顔もつっぱらずに すごくイイです^^ でも目に入ったときは尋常じゃなく痛いです(笑 いろいろな種類の香りがあるので、ぜひ試してみて ください(´∀`)b
May
2008/5/2 (金) 18:27
☆ハート♡♡♡のバレッタ☆
カワイィ〜♫♬〜 ☆「ハート♡♡♡型」デザインのバレッタ☆ ナチュラルな木の素材で〜 何となく・・・ 春のイメージがしますね:) しっかりとした作りなので〜 私の→太くて多い剛毛も...(・_・;))) 「バチッ!」とまとまりますっ(゜-^v)! 「アップ・ヘアやハーフアップ・へア」の スタイルに合いますねっ(^-^*)-☆
Roxy
2008/3/26 (水) 3:46
<a href=
これはすごい!! エステサロンで1回「炭酸ガスパック(CO2パック)」試しましたが、こちらの商品は同じような効果が感じられました。 炭酸ガスパック(CO2パック)って、自宅用でも1回1000円以上して高いですが、こちらのは業務用らしく1回500円くらいとお安いです♪ 少々手間がかかるパックですが、手間以上の効果が実感できますので、がんばる気になれます! 目指せ!素肌美人!!
2008/2/27 (水) 12:32
紫ショック&アメリカンクリーム
最近私のヘアケアの仲間入りをしたラッシュのシャンプー&コンディショナーです 左の紫のがシャンプーで 55g、価格は780円 右のがコンディショナーで250g、1870円だったと思います シャンプーの方はハーブのスッキリとした香りでコンディショナーはココナッツに近い香りがします 濡らした髪に直接シャンプーを軽く押し当てて3回位くるくるして後は指でマッサージすると泡立ってきます シャンプーだけだと かなりきしみますが コンディショナーを使うと指通りもなめらかです。シャンプーはセミロングの人で20回〜30回使えるのでお財布にも...
2008/2/5 (火) 9:59
h&s エイチ・アンド・エス シャンプーとコンディショナー
買い物中にシャンプーとコンディショナーのサンプルを頂いたので試してみました。 受け取った時からフローラルの香りが強いです。(甘く良い香りです) シャンプーはちょっと、きしむ感じだったので心配でしたがコンディショナーを使ったらさらさらになりました。 もらう時に「トリートメントを一緒に使うと効果的です。」とのことだったので、トリートメントを使うとちょっと変わってくるのかも。
2ko
2008/1/2 (水) 17:12
Johnson's ベビーローション
定番中の定番商品です。 125mlで500円くらだったと思います。 <低刺激> お風呂上りにマッサージしながらクリームを塗ることで この時期の乾燥対策にばっちり! <無香料> 香りがほとんどないので、どんなものとも組み合わせて使用可能! とにかくこの使用感でこの値段は最高です! 長年売れ続けているだけありますね。 いろいろ香りつきもでていますが 定番の無香料が1番使用しやすいと思います☆
meryon
2007/12/21 (金) 1:11
アーモンドフィッシュ&ワカメの酢の物
ミネラルたっぷりのワカメを手軽に食べるために、 ワカメの酢の物を常とすると飽きるから、 アーモンドフィッシュを入れると、 パリパリした酢の物は新感覚で美味しいです☆
2007/12/18 (火) 18:50
<< 前へ
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.