Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
h&s
ヘアケアはスキン&ヘアケアへというキャッチコピーに惹かれて、トライアルセットを使ってみました。 香りがちょっと人工的で強めなので、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、私は特に「臭い」とも感じず、気にせず使う事ができました。 髪の毛はふんわりさらりとした洗いあがりで、他のヘアケアアイテムとさして効果の違いは感じられませんでしたが、このシャンプーで洗ったあとの地肌はやっぱり気持ち良かったです。 髪の毛だけでなく、しっかり地肌ケアもするのが大事だなと改めて感じ、これからも是非使って行きたいシャ...
moemoe
2007/10/27 (土) 10:42
ハーバルエッセンス
夏にリニューアルされたハーバルエッセンス。 3種類の香りがあって、私はこのブルーの「マーメイドモイスチャー」が一番好みでした。 ホームページを拝見するまで気づかなかったのですが、このシリーズは、香りが違うだけではなく、それぞれ効果が違うのだそうです。 私がつかったマーメイドモイスチャーはパサつくドライヘアを毛先までしっかりコートしてくれるタイプだそうですが、毛先のパサつきにそれほど効果は感じられませんでした。 香りが他のシャンプー類よりも強くて、洗っている間は好きな香りに癒されるので、そこがお...
moemoe
2007/10/27 (土) 10:36
パンテーン トリートメント
ドラッグストアで安くなっていたので買ってみました。CMの『14日間試してみました』の結果のように、切れ毛などの傷んだヘアがに効果ありでした。さらさらヘアよりしっとりさせたい人に向いていると思います。
ココナッツ
2007/10/24 (水) 21:30
ハーバルエッセンス エンジェルスムース
ハーバルエッセンスエンジェルスムースのシャンプーとコンディショナーのセット貰っちゃいました〜☆ ハーバルのって周りの評価はそんなによくないけれど私はけっこう好きなヘアコスメなのです♪このエンジェルスムースシリーズになる前は結構使ってました、香りがするのが気持ちよくて♪♪最近はさすがに髪痛み気味なので髪質重視なヘアアイテム使ってますがとりあえず試供品サイズでたまに小さな幸せを味わうことにしてます☆
☆☆☆
2007/10/22 (月) 3:11
H&S
H&Sのシャンプーを試しました!! かなり濃いシャンプーとコンディショナーで、 使っているときから髪の毛がサラサラしっとりになっていくのが分かりました。 今日ドラッグストアに行ったら売り切れでした。 そのくらいすごい効果があります!! ヘアケアはこれからはこのH&Sで決まり!!です。
2007/10/18 (木) 22:51
ハーバルエッセンス エンジェルスムース
以前から愛用しているヘアケア商品です。 甘いローズの香りが気に入っています。 美髪をキープしたい方にお勧めです。
minminmin
2007/10/17 (水) 19:20
ハーバルエッセンス エンジェルスムース
以前から愛用しています。 甘いローズの香りがお気に入りです。 使い心地、香りともに良いですが、髪がひどく痛んでいる方にはお勧めしません。美髪をキープしたい方にお勧めです。
minminmin
2007/10/17 (水) 19:15
H&S シャンプー
ヘアスタイルは、清潔感を大切にしたいと思っています。 頭皮が脂っぽくなりやすいので、さっぱり洗えて、 髪はパサつかずつやっと仕上がるようなシャンプーが理想です。 H&Sは雑誌広告を見て気になっていて、 サンプルを貰ったら、とても良かったので切り替えました。 フローラル系の香りと、 洗い上がりから一日続く頭皮のさっぱり感が気に入ってます。
おくたん
2007/10/17 (水) 13:52
ハーバルエッセンス
「秋コスメ」サンプルで当たったハーバルエッセンスです。 花の香りでシャンプーする度に、気分がよくなります。 香りだけがいい訳じゃなく、ツルツル、サラサラになります。 痛んでゴワゴワの髪も翌朝はあれ?なんか違うと実感しました。 お気に入りです
るーちぇ
2007/10/10 (水) 23:39
h&s シャンプー・コンディショナー・トリートメントセット
h&sのシャンプー・コンディショナー・トリートメントの3つセットを、2週間程使用中デス♪ CMとか全く見たことがなくて、友達とたまたまドンキでシャンプーを探していたときに始めて見つけました。 「地肌からケアする」という言葉に惹かれ購入。 私は、細くてクセ毛でカラーの痛みも結構あって困ってるんですが、さらさらになりましたねー。 あんまりクセが出なくなりました。 ちょっと艶っぽい感じではないですが、 さらっさら〜って感じです。 ニオイは、そ〜んなにフルーティとかでもないので、好きってわけじゃ...
tomomie★
2007/10/4 (木) 1:26
h&s
山口智子さんのCMで気になっていた新商品です。 まず、香りがいいです。容器もシンプルですっきりしたデザインです。シャンプーだけでも結構いけそうです。娘は気に入っていました。私は、コンディショナーもしっかりしてしっとり感を味わいました。 地肌からきれいにしてくれるそうです。
ちいは
2007/9/3 (月) 15:36
パンテーン ディープリペアヘアマスク
ロングヘアで、カラーとパーマをしています。 今までは、パンテーンのトリートメントのチューブタイプを使用していましたが、毛先のガシガシ感が気になりこれに替えました。 つけてしばらくおき、流すときの手触りは、やみつきになりそうなほど気持ちいい! ドライヤーで乾かしたときには、結構まとまります。 朝も、しっとりしていて、静電気の起きやすいこの季節には必須です。
はなっちょ
2007/2/7 (水) 10:41
パンテーン モイストスムースケア
香りも落ち着いていて気にならないし 滅多にないパンテーンシリーズの安売りを発見したので衝動買い♪ ショートからセミロングに伸びた髪がほとんど傷まずに済んでます 切れ毛も枝毛もほとんど見かけない! ポンプタイプが無くなったのでまたどこかの商品へ浮気しようかと 少し悩んでいたのですが(新商品好き) またまた安売りに遭遇!しかも同じラインの詰め替えセット!! これは買えって言われてるって思いました ロングになるまで愛用します☆
美桜
2006/12/2 (土) 21:53
ヴィダルサスーン トリートメントマスク
シャンプーのあとにたっぷりつけて少し置きました。 乾かした時の指どおり、触った感じがしっとりして次の日も髪がまとまりやすい気がしました。 とても気に入りました。
u_daichuki
2006/11/14 (火) 0:15
ヴィダルサスーン ディープサロンエッセンス
シャンプーして髪を乾かす前に塗るタイプかな。 しっとりはなったけど思ったほどじゃなかったです。
u_daichuki
2006/11/14 (火) 0:11
トリートメントスプレー
私のヘアケア 今、色々なものを試して 自分にあうものを探しています。 パンテーン トリートメントスプレー スプレータイプのトリートメント剤です。 クリームタイプの物もいいと思いますが、 スプレータイプは手が汚れないのが、 お手軽で好きです。 ヘアケア剤はシリーズで揃えると 香りがケンカしないのでいいと思います。
くー
2006/10/25 (水) 20:18
パンテーン
私のヘアケア 今、色々なものを試して 自分にあうものを探しています。 パンテーン トリートメント とても、さらさらになります。
くー
2006/10/25 (水) 20:17
パンテーン
私のヘアケア 今、色々なものを試して 自分にあうものを探しています。 パンテーン シャンプー・コンディショナー プロテイン入り 洗ってもキシキシしません。
くー
2006/10/25 (水) 20:16
ヴィダルサスーン
私のヘアケア 今、色々なものを試して 自分にあうものを探しています。 ヴィダルサスーン トリートメント 寝てる間にヘア補修してくれるバージョンの トリートメントです。 さらさらの髪になります。
くー
2006/10/25 (水) 20:15
パンテーン
パンテーンは痛んだ時に集中的に使っています。 普段は資生堂のTSUBAKIを使っているんですが、TSUNBAKIには集中パックがないので、パンテーンのナイトパックを使います。 これを使うようになってから、サラサラツヤツヤになりました。
れいら
2006/10/17 (火) 11:08
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.