Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
SK-II / オーラアクティベーター CC クリーム
一本で、気になる部分をカバーしてケア 「潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る」の 5つの効果が期待できます 新複合成分「デイ ソフト オーラ ホワイト」が 肌本来の働きを整えて、ふんわり輝くような“素肌”へ導いてくれます。 また、使い続けることで肌そのものをケアしてくれるそうです。 SK-II史上最高の紫外線ケア★ SPF50+/PA++++ で紫外線からしっかりお肌を守ります ゆる〜く、柔らかでみずみずしいテクスチャのクリーム。 ちょっと明るい感じの肌色をしています。 肌に使用してみると、まるで...
はるるん
2015/3/6 (金) 5:10
シルキースムースケアデイリー補修トリートメント
シルキースムースケア デイリー補修トリートメントの特長は? “毎日トリートメントの新習慣”で、 いつだって まるで美容院帰りのようなキレイ髪に。 ダメージ補修成分が、ダメージ部分の約1000分の1サイズと極小サイズで 眼に見えないほどのミクロレベルのダメージ段階も浸透ケアすることができます。 ダメージを受けてからケアするのでなく 「毎日行うトリートメント」でケアすることで、 しっとりするのに軽やかできれいな髪の毛に仕上げてくれるんです ホホバオイル美髪エッセンスを配合した 「モイスチャーバランス...
はるるん
2015/2/28 (土) 5:15
ステムパワー エッセンス
ポチカムさん経由でモニターとして、 SK-II・ステムパワーエッセンスを使用させていただきました。 『SK-IIステムパワーエッセンス』 は「ハリ」と「大人毛穴」に着目した美容液 使ってすぐに実感できる即効性とm毛穴の目立たない、 ハリと潤いに満ちた高次元のたまご肌を実現する総合美容液 パウチタイプは1回分づつになっているので衛生的に使えて便利ですが 本品も、スポイトタイプで最後まで衛生的で、適用量を取り出しやすそうです。 濁りのある、とろみを帯びたテクスチャーの美容液。 洗顔後、化粧水で肌を...
はるるん
2015/2/23 (月) 5:18
ヘアレシピ ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー
ヘアレシピの特長は? 食事がお腹を満たすだけではないように、計算しつくされたレシピが 髪や地肌を育み、おいしさを感じる瞬間に、心まで満たす。 お料理のレシピのように、合わせる素材にもこだわり 一つ一つを効果的に引き出すバランスの良い調理法を見出したヘアケア。 香りやシャンプーの泡立ちやトリートメントのテクスチャーにも こだわりが詰まった、髪一本一本に潤いをあたえ、自然で健康的な ツヤ髪を目指す方におすすめのシャンプー&トリートメント .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.: ...
はるるん
2014/12/24 (水) 5:16
キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント
お料理のレシピのように、合わせる素材にもこだわり 一つ一つを効果的に引き出すバランスの良い調理法を見出したヘアケア 地肌を、髪の根元から洗い上げる、独自のエンパワーボリューム処方を採用。 地肌を美しく、健やかに保ち、根元から元気に立ち上がるような ふんわりとした髪の毛へとコントロールしてくれるシャンプーです。 シルクのような薄い膜で髪1本1本を包み込む「ニュートリリフト処方」で 軽さをキープしながら、弾力のあるボリュームヘアへと導いてくれる トリートメント。 トリートメントはノンシリコン...
はるるん
2014/12/19 (金) 5:22
フェイシャル トリートメント エッセンス
90%以上天然成分で、肌に優れた成分を理想的なバランスで含み、 トリートメント効果が高いのも、このエッセンス魅力 滑らかで優しく、さらっとしたテクスチャーのエッセンス。 以前、ピテラの香りが気になる…というコメント(口コミ)を 見たことがあるのですが、わたしは全く気になりませんでした。 使用方法は、コットンに500円玉大を含ませて 顔全体を軽く押さえた後、優しくパッティングして馴染ませてきます。 使用を始めた日は、肌馴染みがすごく良いので驚きましたが、 思ったよりも、しっとり&さっぱりした...
はるるん
2014/10/11 (土) 5:59
パンテーン エクストラダメージケア毛先集中補修セラム
私の秋冬ヘアケアを紹介します! パンテーン エクストラダメージケア毛先集中補修セラムです。 名前に魅かれて購入しました^^ ボトルのフタが閉めにくくて少し使いづらかったイメージが あります; 洗い流さないタイプのヘアトリートメントで、サラサラした セラムです。香りもよく、タオルドライした髪に毛先を中心に なじませることで、ドライヤーによる過度の乾燥を防いで くれます。 日中もパサついた髪をまとめるのに使えて便利です。
むーちゃん*
2013/12/24 (火) 10:16
アイスシャイン
植物由来成分の優れたクレンジング力で素髪に洗いあげ、キューティクルの表面を整えることにより、髪本来がもつツヤをもたらし,独自のメルティング処方が髪全体に広がって、シルキーでつるつるの仕上がりにしてくれるんだって どちらもフレッシュハーブと植物のリュクスの香り スッキリとした香りをイメージしていたのですが甘い香りです パンテーンのシャンプー&コンディショナーはどれも香りがいいので使うたびに癒されます シャンプーはすごく泡立ちがいいです ノンシリコンは使うたびに泡立ちがよくなるイメージですがこち...
しゅうか
2013/5/3 (金) 13:06
パンテーン アクアピュア
とってもいい香りがします♪ 「さわやかな果実と心やすらぐ木々のリュクスな香り」だそうです。 気分が爽やかになる香りです!洗髪時リラックスできます♪ このシャンプー・コンディショナーに変えたら・・・ 髪の毛がキシキシしなくなりました!! これびっくりした〜! ノンシリコンなのに泡立ちがよくて、キシキシしない。 髪の毛乾かすときにもいい香り♪
れもン
2012/11/6 (火) 17:32
パンテーン クリニケア 【パンテーン×ウエラ共同研究】
1回使い切りタイプのトリートメントです。(10本入り) かなり濃厚なトリートメントで、 自宅カラーの後は、必ず使用します。
うさ
2012/11/4 (日) 1:54
CLINICARE
サンプルいただきましたぁ〜(。→∀←。) 集中ケアの洗い流すトリートメント♪ 今日さっそく使ってみたら・・・ 髪の毛サラサラ〜ツヤツヤ〜 洗っている時からいつもと違うのがわかりました!!! 今度買ってみようかな♪
やまえ
2011/12/15 (木) 23:38
CLINICARE
サンプルいただきましたぁ〜(。→∀←。) 集中ケアの洗い流すトリートメント♪ 今日さっそく使ってみたら・・・ 髪の毛サラサラ〜ツヤツヤ〜 洗っている時からいつもと違うのがわかりました!!! 今度買ってみようかな♪
やまえ
2011/12/15 (木) 23:25
ナイトエステセラム
パサついた髪のケアに効果あり。お風呂上がりにドライヤーで乾かす時に少し手に取り髪に馴染ませブローすれば、しっとり艶のある感触になります。オイルなのにベタつく感じは全くないので、そのまま寝ても気になりません。朝は同じパンテーンのディープリベアエッセンスをセット前に使ってましたが、これを見つけて夜ケアも万全。毎日のブローや毛染めやパーマで髪が昔に比べて細く量も少なくなり、やはりちゃんとケアしないと大切な髪がエライコとになってしまうと危機感を持つようになり遅ればせながらケアしてます。リーズナブルなので...
tienowa7
2011/11/29 (火) 20:16
SK-II フェイシャルトリートメント アドバンスト プロテクト ルースパウダー UV
なんですかこの赤色灯は!というぐらいのツヤツヤケース。 これ頭に乗せて近所を走りまわってきたらとても怪しい! すいません美しい深紅ケースすぎて取り乱します。 開けますと、ふわっふわの上質な大きめのパフが。 そして、目の細かい網がついてて粉の調節がうまくできるようになってます。 ケース本体にもしっかりフタがしてあり衛生的です。 ただでさえきめ細かなパウダーですが、 この網目を通すことによってさらに細かく均一にパフについてくれます。 そして仕上がりが長時間持続してくれて、 崩れにくく上...
Azami♪
2011/11/19 (土) 9:55
h&s
心地よい香りも好きですし、仕上がりのさらさら感も大好きです。個人的には地肌のかゆみとかが落ち着いたのでその点が一番気に入っています。
2011/4/3 (日) 20:04
パンテーン ディープリペアエッセンス
CMでお馴染みのパンテーンです♪ 静電気や乾燥でゴワゴワしがちなので冬は特にトリートメントがかかせません。 こちらはのびがよいので少量でもOK! ドライヤーの前に私は使っています。 つけないと、やはり髪はパサつきますし、パーマもたるんとしてしまう気がします。 冬はもちろんですが年中使用できるトリートメントです。しばらくこちらでヘアケアを続けていきたいです♪
キラキラまみりん
2011/2/17 (木) 22:48
ヘッドスパ濃密ケアクリーム
h&sのヘッドスパ濃密ケアクリームです。 3日に1度したい所ですが‥わたしは乾燥やコリを感じたときに使用。 シャンプー・コンディショナー後、軽く水気を切り直接地肌に塗りマッサージ♪ スースーして気持ちいいー! シャンプー・コンディショナーでもさらさらになりますがこちらでさらにさらさら感UP! 1本使い切りタイプのヘアケアアイテムってよく買っちゃいます。
kyoko:*:
2011/2/17 (木) 1:06
コンディショナー
h&sのヘッドスパ モイスチャー コンディショナーです。 この冬活躍中ヘアケアアイテム。 少し硬さがありちょっと濃厚な感じで ヒーリングフローラルの香りでコンディショナーは良い香り。 シャンプーと香りが違うと思います 髪の根元から毛先までさらさらな感じです。 h&sは知ってはいたものの使うのは初めてでした。
kyoko:*:
2011/2/17 (木) 0:58
シャンプー
h&sのヘッドスパ モイスチャー シャンプーです。 地肌ケアとか地肌ストレス‥というCMを思い出して買ってみました。 このシャンプーはボンドみたいに濃いぃ白色。 今まで使ってきたヘアケアアイテムの中で こんなに濃い白のシャンプーはなかったかも。 ヒーリングフローラルの香りでシャンプーは少し瓜っぽい匂いです わたしはコンディショナーの方が香りがいいと思いますぅ。。。 髪の毛の根元が時間が経ってもさらさらが続きます。
kyoko:*:
2011/2/17 (木) 0:53
パンテーンディープリペアエッセンス
冬は髪も乾燥して痛みやすい気がします。 そんなときにレスキューアイテムとして見つけたのが、パンテーンディープリペアエッセンスでした。 流さないトリートメントで、私はドライヤーをかけるときに使用します。 髪もしっとりし、静電気もあまりおきないような気がします。 これからも手放せないアイテムです。
キラキラまみりん
2011/1/15 (土) 19:31
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.