Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
パンテーン クリニケア
真冬は、乾燥や、マフラーや衣服の静電気で、髪はパサパサ。 せっかく、朝セットしても、会社に着いたら、 ただのボサボサ頭になってたりします。 そんなときの、レスキューアイテムは、 パンテーンのクリニケアです。 普通のトリートメントより、濃厚で、 びっくりするくらいしっとりします。そのしっとりが持続します。 集中ケアなので、つづけた方がいいのでしょうが、 私は、1週間に一度とか、思い出した時に使ってますが、 だいぶしっとりします。
もこ蔵
2011/1/11 (火) 16:44
パンテーン
毎日使用してます。 主人もこの商品が大好きで、毎日奪い合ってます。へへっ 香りもいいし、泡たちもいいです。
angel6197
2010/11/11 (木) 11:11
パンテーン エクストラダメージケア シャンプー コンディショナー
いままで、いろいろなシャンプー、コンディショナーを使ってきましたが、 しっとりしすぎたり、ベタベタしたり、香りが苦手だったり・・・ということで、自分に合うものを探していました。 こちらのパンテーン エクストラダメージケア シャンプー コンディショナーは、髪がとてもさらさらになり、なおかつまとまりがあり・・・。香りは、はじめは少しキツいかな?とおもっていましたが、つかっていくうち、感じなくなりました。香りの種類としては、良い香りだと思います。
くぅにゃん
2010/9/2 (木) 13:21
DOVE アドバンストシャンプー&コンディショナー
旅行用に購入しました。髪の毛が長いので、ホテルや温泉の備え付けのシャンプーだとパサパサになりがち。 小さいサイズですが、2泊してまだ十分残りがあります。 髪の毛にも優しい感じで、ぱさつきも軽減されたように思います。
2010/2/19 (金) 20:17
ディープリペアエッセンス(洗い流さないトリートメント)
洗いたての髪をタオルドライした後、トリートメントを適量とり髪に付け、ドライヤーでかわかすとしっとりして髪も落ち着きます。冬場は乾燥するので、特にトリートメントは必需品です。洗い流さないで済む手軽さもいいです。
ま〜
2010/2/16 (火) 17:35
プレミアムヴィダルサスーン カラーケア トリートメント
縮毛矯正をかけカラーリングもしていますが、このトリートメントを使うようになってから、髪の傷みが少なくなりました。使用後は髪もしっとりするので、とてもいいです。シャンプー、コンディショナーも併せて使っています。
ま〜
2009/10/30 (金) 18:12
モイスチャーシャワー
朝起きたらサイババのようなバツクハツヘアで くしがからまって通らないこともしばしば; けれど、これを髪がしめるほどたっぷりつけて ぶらしとドライヤーでブラッシングすると さらさつやつやなめらかに!! セットもしやすくなります 時間がない時はドライヤーなしでも 効果ありますよ(^ω^)
ゅぅ
2009/10/30 (金) 7:19
ぷらちなふぃっしゅおいる
ヴィダルサスーンのNEWスタイリングシリーズを CMで見てプラチナフィッシュイオイルを使ってみました☆ オイルだけど、ベタベタしすぎずつけた瞬間 さらさになって髪になじみます しかもいっきに天使の輪ができるくらいツヤツヤ 感があっぷしますよ(^ω^)
ゅぅ
2009/10/29 (木) 7:08
カールシャイウォーター
ヴィダルサスーンのNEWスタイリングシリーズを CMで見てカールシャイヌォーターを使ってみました☆ 半年前にあてたパーマがまだ微妙に のこっていたのですが これを使うとカールがゆるふわ復活します。 まずカールをさせたいところにワックスをとって たてに手をゆらしながら髪にもみこむ するとカールもそうですが、ツヤもできますよ(^ω^)
ゅぅ
2009/10/29 (木) 7:05
ヴィダルサスーン モイスチャーワックス
ヴィダルサスーンの芯スタイリングシリーズを CMで見てモイスチャーワックスを使ってみました☆ さっそくアムロシアヘアにしようと手にとって、 まっすぐすーーっと髪になじめせました。 するとッぎゅんぎゅん潤う! まとまって髪の毛の広がりが押さえられますよ(^ω^)
ゅぅ
2009/10/29 (木) 7:00
ディープリペアエッセンス
お風呂から上がったあと、ドライヤーをする前に使っています。 これを使うとドライヤーしても髪がパサパサにならず、 指どおりもとっても良くなりました!! また、使ったときと使わないときとでは 次の日の朝がまったく違います。 使った次の日は寝癖もつきにくいし、 一日中さらさらです☆ 私の必需品です。
2009/10/19 (月) 21:08
h&s
このトリトーメントは髪だけでなく 地肌のケアもすることができます。 これをつけて 少しだけ頭のマッサージをしています。 マッサージの仕方は h&sねHPにかいてあるのを参考にしています。 いい香りがするところも好きなんです!
mick
2009/10/19 (月) 20:18
PANTENE ディープリペアヘアマスク
使った日の翌日は、 細毛の私の髪も、太くなったような錯覚を起こす程、 艶も出て、かなりしっとり仕上がります。 ストックが切れた途端、1週間で、 パサパサダメージヘアとなってしまったので、 「しっとり効果」を与えてくれていたのだなと、 思いました!
gurachan
2009/10/19 (月) 14:08
パンテーン PRO-V エクストラダメージケア シャンプー
これまで、あまりシャンプーによる髪のまとまりを実感したことがなかったのですが、パンテーンのエクストラダメージケアは一度使っただけで、洗い上がりの違いを実感することができました。 しっとりまとまり、髪の指どおりも滑らかなので、嬉しくてついつい何度も髪を触ってしまいます。 香りも良く、なんだか優雅な気持ちになります☆
くぬぎ
2009/8/30 (日) 8:45
h&s
画像がUPされていなかったので、もう一度UPします。
pitanko
2009/7/29 (水) 15:44
h&s
今まで使った、普通のドラッグストアなどで市販されているシャンプートリートメントの中で、私的には最高の商品です。 コンディショナーやトリートメントは、毛先だけに塗って、頭皮には付けない様にして下さい、というものが多い中で、 このh&sは、頭皮をマッサージすることが出来るコンディショナーです。 髪がしっとりするだけの商品が多い中で、 このh&sは、しっとりもするけれど、同時にサラサラもします。 かなりお勧めです。
pitanko
2009/7/29 (水) 15:42
パンテーン ディープリペアヘアマスク
このトリートメントは週に1,2回使用しています☆ シャンプーの後、髪になじませて数分放置して洗い流します。 翌日は、痛みのひどい毛先もしっとりします! 私は、ヘアケア製品はパンテーンで統一しています☆
2009/6/16 (火) 0:06
パンテーン ディープリペアエッセンス
お風呂から上がった後、 ドライヤーで髪を乾かす前に、毛先中心になじませて使います☆ 私は髪が傷んでいるので、毎日使用しています。 ドライヤー使用後、サラサラになります☆ シャンプーやコンディショナーと併せて使うと良いと思います!
2009/6/15 (月) 23:59
パンテーン
パンテーンの ・シャンプー ・コンディショナー ・トリートメント です☆ カラーの繰り返しで髪がとても傷んでいるので これらのアイテムは欠かせません! 以前、違うメーカーのシャンプーを使いましたが 私の場合、髪(特に毛先)がバシバシになってしまいました… パンテーンは使い心地も、優しい香りも私は好きです!
2009/6/15 (月) 23:48
ハーバルエッセンスジューシーサンシャインコンディショナー
薬局に行った時たまたま頂いたサンプルのコンディショナーです。 グレープフルーツの香りが嫌みが無く良い香りなのが気に入ってます。 使っているうちに髪がツヤツヤして指通りが良くなりました。ボロボロな髪が元気になったのかな?
sana
2009/6/12 (金) 2:54
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.