Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
パンテーン洗い流さないトリートメント
パンテーンの洗い流さない トリートメントです(^ω^) 薬局で手軽に購入できる 価格なのに,効果は抜群 なので,オススメです!! 私は,お風呂上がりブロー の前に髪全体に揉み込む ように付けています (痛んでる毛先は念入りに!) 翌日にはもう,さらさらに なっていますよ〜(´∀`) ただ個人的には,独特の香り があまり好きでないので−1★
2009/6/9 (火) 17:08
クリニケア うねり・くせ毛用
これまで、色々なトリートメントを使ってきましたが、どれもイマイチ、効果が感じられませんでした。 でも、これは使って次の日に効果を実感しました。髪がさらっさらになります!それでいて、髪がぺたんとするわけではないので、私のような猫毛のような方にもおすすめです! まだ使い始めてから1週間も経っていないので、髪のうねりが矯正されるかはまだわからないので星は6つにしておきます。 でも、髪のさらさら感を求めている方にはぜひ一度おためし頂きたいお品です!お値段は1200円とお手頃ですから、ぜひお試しを♪
aimimiko
2009/2/27 (金) 22:40
PANTENE エクストラダメージケア トリートメント
私はパーマをかけてるので、パーマのダメージ+乾燥のせいで、冬は髪が絡まるし、枝毛が増えるしで大変です。 でもこのトリートメントを使うと大分改善されるので重宝しています♪ 使い心地もイイし、香りもイイし、仕上がりもサラッとしてツヤも出て、理想の髪に近づきます。 使い続けて、天使のツヤをキープしていきたいです!
蜜
2009/1/17 (土) 21:40
エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス
パンテーンシリーズは香りが爽やかな甘さなので気に入っていて、 洗い流さないトリートメントの方も購入しました。 濃厚なクリームで、実際に使用してみてなかなか 効果も出ているように思います。 天使の輪が綺麗に出るようになりました。
2008/12/12 (金) 21:02
エイチアンドエス ヘッドスパ
以前から、髪だけじゃなく、地肌ケアが気になっていましたが、育毛剤は違うし …で手付かずでした。なのでCMを見て、これだ!と思って購入しました☆ 美容院でたまにヘッドマッサージをしてもらうと、頭皮がスッキリとゆうよりス ースーして(ミントっぽい感じで)苦手でした。でもこれはクレンジングというよ り本当にマッサージ用な感じで気に入りました♪
ティーヤ
2008/10/31 (金) 14:24
h&s シャンプー&コンディショナー
h&sのシャンプー&コンディショナーです。 ジムのときに持ってっている携帯用サイズ。髪よりも地肌に良いというコンセプトで作られているようですが、けっこう相性が良いのか、髪もサラサラになります。 お手軽にお家でヘッドスパできるというので、ときどき使って効果を試しているところです。
brighton
2008/10/27 (月) 11:04
パンテーン ディープリペアヘアマスク
ブライダルフェアのサンプリングでもらいました!! 同じシリーズのシャンプーとリンスとセットで使っています これを髪にたっぷりつけて洗い流すとしっとりとまとまります ただ、髪が痛み過ぎてるからといって長く置きすぎると しっとりしすぎて髪がぺしゃんこになったりします… ほどほどに…
hitomi
2008/10/22 (水) 15:30
パンテーン エクストラダメージケア デイタイムリペアエッセンス
サンプル使ってみました。 日中に使う洗い流さないトリートメントです。 髪がパサついてきたなーって時に毛先中心になじませると、潤って落ち着きます。 少量でも良くのびるので、1本買えば長い期間使えそうです。 香りも優しくて良いです。
ふーち
2008/10/20 (月) 19:29
クリニケア・ワンウォッシュトリートメント
5年ぶりにカラーリングしました! 最近のカラーは、髪へのダメージが少なくなっているんですね〜。 キシキシした指通りや毛先の傷みが数年前より格段に激減しているのにビックリしました。 けれども、カラーリングすると少なからずダメージが気になるもの。 そんな私のおすすめヘアケアアイテムは、このワンウォッシュトリートメント! 1本ずつ使い切りになっていて、ショートへあの私にはなんとも贅沢な仕様。 週一回、これで髪をケアするのが習慣です。 指通りさらさらになるし、毛先にぐんと栄養が入っていく感じが気持ちいい...
2008/10/17 (金) 20:28
H&Sシャンプー・リンス
シャンプーとリンス両方使ってもう3ヶ月ほど経ちます。 最初はシャンプーのみ使っていたんですが、髪がパサつかず、気持ち太くなったような気がして気に入り、リンスもこちらに変えました! リンスはふつう毛先中心でつけますが、コレは「地肌をマッサージするようになじませてください」とあります。 その通りにしてみたらさらに髪にコシが出てきた感じです!枝毛も少なくなったような気がするし、髪1本1本がしっかりしてきました! 瑞々しくキツくない香りも私は好きです♪ 髪を美しくするにはとにかく地肌が健康になるこ...
2008/6/16 (月) 11:15
パンテーン クリニケアワンウォッシュトリートメント
キャッチコピーが「週末の贅沢ケア」。 一回使いきりのトリートメントです。 髪の毛が傷んでるように感じた時に使っています。 これを使うと、髪がすっと生き返ったようになります。 このトリートメントをしたあと、数分半身浴して馴染ませているのですが、 この時がなんとも贅沢な癒しの時間なんですよ〜。 洗い流すと、髪がしっとり潤っています。 乾かした後の健康な髪を触って、髪にイイコトしたなと自己満足して勝手に癒されています(苦笑)
2008/3/1 (土) 10:24
パンテーン ディープリペアエッセンス
冬の乾燥対策にグッドなヘアケアトリートメントです。 洗い流す必要が無いので、手軽にトリートメント出来ます。 あまり大きくないので携帯にも便利。 パサつきの気になる毛先になじませると 髪が落ち着きます。 香りも上品で、邪魔になりません。
ひろぴょん
2008/2/11 (月) 11:58
パンテーン エクストラダメージケア コンディショナー
パンテーンのコンディショナーです。 パンテーンのシャンプーと洗い流さないトリートメントと一緒に使っているからか、痛んでいた髪が生き返ったように感じます。 匂いも好きです。 全体的にしなやかになった気がします。 お勧めヘアケアグッズです。
りょりょ
2008/2/10 (日) 12:44
パンテーン エクストラダメージケア
パンテーンのシャンプーです。 匂いは好きです。 泡立ちがよく、洗い流しもよく気に入ってます。 使用すると翌日の手触りが良いように思います。なんとなくではありますが、切れ毛がなくなったように感じます。 匂いが好きで、手放せないヘアケアグッズです。
りょりょ
2008/2/10 (日) 12:33
パンテーン ディープリペアエッセンス
洗い流さないトリートメントです。 匂いは他のパンテーン商品と変わらずいい匂いです。 付けると手触りがすぐ実感できます。髪がまとまりやすくなった気がします。 ドライヤー前や朝にも使用しているのでもう二本目です。 お勧めヘアケアグッズです。
りょりょ
2008/2/9 (土) 14:18
h&s エイチ・アンド・エス シャンプーとコンディショナー
買い物中にシャンプーとコンディショナーのサンプルを頂いたので試してみました。 受け取った時からフローラルの香りが強いです。(甘く良い香りです) シャンプーはちょっと、きしむ感じだったので心配でしたがコンディショナーを使ったらさらさらになりました。 もらう時に「トリートメントを一緒に使うと効果的です。」とのことだったので、トリートメントを使うとちょっと変わってくるのかも。
2ko
2008/1/2 (水) 17:12
パンテーン
潤いコンディショナーで結構オススメがコレです。 今まで使ってた物より確実に潤いが違います。 香り、シットリ感、潤い、文句なしです。 まだ使い始めたばかりですが、 洗い流した後、翌朝の髪の状態がかなり違います。 結ってた髪もクセが付きにくく、まとまりやすく 手触りもいいです。
るーちぇ
2007/12/20 (木) 22:07
ハーバルエッセンスジューシーサンシャイン
グレープフルーツのサワヤカな香り。。 そしてハーバルといえばあわ立ちのよさ、泡の細かさ が気持ちいいんですよね〜 つい目を閉じて浸ってしまうくらい。 ただもっと使いたいから詰め替え用があるといいのにな
はちこ
2007/12/5 (水) 6:34
h&s シャンプー・コンディショナー
「スキンケアするように髪を美しく育てていく。」ということで、髪だけでなく、頭皮も一緒に洗って地肌を清潔にして、健康な髪を育てるんだそうです。 シャンプーは少量でもけっこう泡立ちがいいですよ。 コンディショナーも髪だけでなく頭皮にもよくもみ込んで使います。 香りは、どちらも洋ナシとフローラルを足して2で割った感じ(分かりづらいかなぁ)で私は好きな香りでした。 使用感もとてもよくて、髪の毛を乾かしたら、さらさら・ツヤツヤ・すべすべになりました。ただ、私の髪は細くてねこっ毛なので、さらさらになりすぎて...
ひなくまちゃん
2007/11/5 (月) 22:03
パンテーンPRO−Vディープリペアヘアマスク
★ヘアケア★ 元々、髪が細くて柔らかいのですが、パーマ&カラーで毛先がボロボロに・・・。 パンテーンのシャンプーとコンディショナーとともにライン使いしています。 パンテーンの優しい香りもGOODだし、お値段もお手頃で気に入ってます。 ヘアマスクをたっぷりめに使って、髪にもみ込み、蒸しタオルをかぶって保湿すると、しっとり、サラサラ、ツヤツヤに♪ 効果が高いので週1〜2回使用しています。 これを使い始めてから、髪がまとまりやすくなり、傷みも軽減されて、髪が元気になりました! オススメのヘアマス...
かりん
2007/10/28 (日) 13:51
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.