Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
パンテーン エフォートレス UVカットヘアオイル
パンテーン エフォートレス UVカットヘアオイル 髪につかう日焼け止めオイル。 紫外線対策になります。 髪の日焼けは 日焼け止めスプレーを使うくらいしかないから、 面倒でないがしろになりがちですが、 これならいつものアウトバストリートメントのかわりにつかえるから、 つい忘れてしまうことがないし、 手間もありません。 オイルタイプはベタつきやすくて ちょっと苦手だけど、 これはサラッとしています。 使ったあとは、 ほんのりツヤ感もでて、 見た目もいい感じです ...
nae
2021/11/25 (木) 14:22
パンテーン エフォートレス クイック リペアー カプセル ヴィタミルク
リニューアル発売され モニターさせていただきました。 毎朝、寝ぐせのない、するんとまとまる髪になります。 繰り返すパサつき・広がり・うねりに、集中ケア。 使う直前に弾けてできあがる新鮮なぷるぷるカプセルの凝縮トリートメント成分がミルクと一体化し、 髪内部へ浸透、ダメージをしっかり補修します。 軽い使い心地で、しっとりまとまるのに、根元からサラサラ。 プルプルカプセルで 寝ぐせの酷い私にも良いです。 香りもカシスの香りで癒されます。
Rira
2021/10/8 (金) 20:09
パンテーン エフォートレス コンプリートナイトリペアー シャンプー&トリートメント
寝ている間に 髪の毛を潤いで満たしてくれて、 翌朝のケアを しやすくしてくれるそう。 シャンプーは ノンシリコンなのですが、 キシキシしないです。 洗いながしたあとも 指通りがなめらかで、 使い心地いいです! 髪のダメージを 補修してくれる成分が 配合されているそうで、 ツヤ髪になれそう(*^^*) コンディショナーは、 髪表面を 極薄ベールで コーティングして、 髪に潤いを閉じ込めてくれます。 寝ている間も、 髪の内部の水分量を 一定に保つので、 翌朝のうねりを 防ぐ効果があるそ...
nae
2021/9/21 (火) 22:10
パンテーン エフォートレス ウェザープルーフ トリートメント
新発売の パンテーン エフォートレス ウェザープルーフ トリートメント 乾燥してぱさぱさ髪の私には しっとりした洗いあがりで合ってました。 香りもフローラルでとてもいい香りです。
Rira
2021/8/27 (金) 16:39
ヘア&スキン KIMEA スカルプディープホイップ
モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 メイクを落とすように通常のシャンプーでは落としきれない 毛穴の奥までクレンジングする 地肌スキンケア用シャンプーです。 シリーズで唯一「セラーゲンZ*」を配合しており、 地肌の乱れを起こす原因の1つである、毛穴に残った汚れなどの刺激物を、 メイク落としの様に毛穴の奥までディープクレンジングしてくれます。 *ジンクピリチオン液(かゆみ防止有効成分)/ニコチン酸アミド(うるおい成分)/ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄成分) ノンパラベン・合...
みんみん
2021/5/26 (水) 20:07
パンテーン PRO-V ミセラー ピュア&クレンズ
パンテーン PRO-V ミセラー ピュア&クレンズ 発売したばかりの商品です。 モニターでいただきました。 透明のとろみのあるシャンプーで泡立ちもよくてすっきりした使い心地です(♡´ω`♡) トリートメントはさっぱりとしたテクスチャーで、 ぬるつきが少なくすぐに洗い流せます。 しっとりしたい私向けではないかな。 ちょっときしむ感じなので 次回はしっとりバージョンを使ってみたいです。
Rira
2021/5/6 (木) 21:25
パンテーン UVカット ヘアオイル
これまでスプレータイプでなくオイルタイプは珍しいですね。 香りは柚子とジャスミンをブレンドしたような爽やかな香りです。 オイルですがべたつかなくて髪につけると しっとりしていい感じです。 これでUV対策出来るのは嬉しいですね✨
Rira
2021/4/16 (金) 0:02
リペアー ゴールデン カプセル ミルク (洗い流さないトリートメント)
パンテーン 昨日はトリートメントのご紹介でしたが、 更にこちらの リペアー ゴールデンカプセル ミルク (洗い流さないトリートメント) こちらも一緒に使うと相乗効果で本当に艶々になります(♡´ω`♡) どんな天気でも、 パサつき、ひろがり、うねりフリーへ。 使う直前に弾けて新鮮な ぷるぷる高濃度カプセル in トリートメントです。 しっとりまとまるのに根元からさらさら、の 両方を叶えるトリートメント。 夕方5時のパサつき、ひろがり、うねりの原因の1つであるダメージをしっかり...
Rira
2020/12/2 (水) 17:44
HAIR&SKIN KIMEA スカルプ リバイタライジング セラム
頭皮めがけてつけやすい、 スポイトタイプのパッケージです。 スプレータイプだと、 髪の毛についてしまったりして、 イライラしてしまうのですが、 これはしっかり頭皮に塗布できます。 つけたあとに垂れにくい、 とろみのあるテクスチャーなのもいいです。 焦って塗り拡げなくても、 つけてからゆっくりマッサージしながらのばせます。 とろみはあるけど、 ヘアオイルのように髪の毛がベタっとしたりしないので、 使ったあともさわやか。 香りもよくて長持ちするのか、 使ったあとにいい香りだね!と褒められま...
nae
2020/11/12 (木) 20:01
HAIR&SKIN KIMEA スカルプ リバイタライジング セラム
地肌と髪のためのスキンケアです✨ 抗がん剤のお薬を飲むようになってから抜け毛がひどくて 買ってみました。 地肌の角質層までうるおいを浸透し、 地肌をすこやかに保つ、とろみのある美容液です。 頭皮もお顔と同じように美容液をつけるとやっぱり 効果がでますね。抜け毛が本当に減りました。 使い方は簡単で タオルドライ後の地肌につけてマッサージします。 キャップを回してゆるめると、中の美容液が自動的に吸い上がる仕組みになっていて 手に取らず直接地肌につけられるのがいいですね💗 ...
Rira
2020/11/11 (水) 21:49
パンテーン リペアー ゴールデン カプセル ミルク
P&Gジャパンのキャンペーンに参加して、ドラッグストアで購入しました。 金色のつぶつぶのカプセルがミルクの中に入っていて、これが髪の毛にいい成分みたいです。 ミルクは柔らかいテクスチャーなので、なじませやすくて、少量でもよく伸びます。 ちょっと多めにつけすぎてしまっても、オイルのように重たくなったりベタッとしにくいように思います 軽い仕上がりになるのはいいですね。 手のひらで広げると、いい香りがしますが、そこまで香りは強く残らないので、生活していて気になるほどではないです。 前日の夜...
nae
2020/3/15 (日) 17:49
パンテーン プレミアム ダメージ リペアー ノンシリコンシャンプー & トリートメント
パンテーンのキャンペーンに参加して、ドラッグストアで購入しました。 パンテーンのシリーズはいろいろありますが、これは特にダメージケアに良さそうですね。 プロビタミン配合は、ほかのパンテーンと同様ですが、それに加えてダメージ補修効果のある成分がたっぷり入っているようです。 ノンシリコンなのに、泡立ちがいいです。 洗っている間はもちろん、洗い流しているときもあんまりキシキシする感じがなくて、いい意味でノンシリコンぽくない! スッキリ、ほんのり甘い香りがして、個人的には好きな香り(*^^*) 強すぎな...
nae
2020/2/2 (日) 19:56
パンテーン ミラクルズ デュアル エフェクト ミルク ジェリー
シャンプー、コンディショナーのあとに使う、洗い流すトリートメント。 ミルクとジェリーの2層になっているのが珍しいです。 パンテーンの洗い流さないトリートメントで、2層タイプのものがありますが、雰囲気としてはよく似ています。 ミルクが髪の毛のダメージを補修して、ジェリーがキューティクルをパックして髪の毛の広がりや絡まりをふせいでくれるそう。 使う前にミルクとジェリーを混ぜ合わせて、髪の毛になじませます。 時間を置く必要はなく、すぐに洗い流してオッケーです。 スルッとなめらかな手触りになり、洗...
nae
2019/11/13 (水) 15:18
パンテーン「モイストスムースケア シャンプー」「トリートメントコンディショナー」
シャンプーは泡立ちがよく、泡切れもいいですね。 すすいだ後、ちょっときしむ感じがありますが、逆に汚れがしっかり落とせてる感じはします。 コンディショナーは、トリートメントinコンディショナーなるものなんだそうですね〜☆ 使い方は今までのコンディショナーと一緒で、なじませて洗い流すだけ。 髪になじませてすすぐだけの手軽さで、 まるでトリートメントしたてのようななめらかな髪へと導いてくれるなんて、 ずぼらな私にピッタリではありませんか(笑) するすると手櫛が通る仕上がりでついつい髪に触っちゃう...
修子
2017/2/6 (月) 22:02
リフレッシュシリーズ 地肌ケアシャンプー&地肌ケアコンディショナー
大好きなh&sのシリーズ。しかも、地肌ケア出来るタイプということで。早速、購入して使用してみました。本当に、地肌がスッキリとする感じがするのがいいですね。 泡立ちもいいですし、泡切れもいいです。また、本当に地肌をすっきりと洗うことが出来るなぁと思います。すっきりとする感じが良いですね。髪の毛の指通りもよくなり、ダメージケアも出来ていると思います。洗髪後、髪の毛がしっとりとして落ちつくのが気に入りました。ぜひ使用しつづけたいです。特に、これからは春になっていくと、どうしても皮脂が気になりますから。ちょ...
あさみんたん
2017/1/30 (月) 17:08
パンテーン モイストスムースケア シャンプー/トリートメントコンディショナー
P&Gジャパン『パンテーン モイストスムースケア シャンプー・パンテーン モイストスムースケア トリートメントコンディショナー』のモニターをしました。 乾燥や湿気によるうねりやパサつきから髪を守り、芯まで潤ってさらさらにまとまる髪へと導くシャンプーとトリートメントコンディショナーなんですよ。 「モイスチャーバランスプロビタミン処方」を採用し、水分バランスを整えてくれるというのが魅力的 アンク☆の髪は超ロングなので傷んでいたんですよね・・・・ なので、ダメージの原因となる髪表面のミネラル不純物を取り除き...
アンク☆
2017/1/10 (火) 18:04
エクストラダメージケア ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用
プッシュ式だから、衛生的で量が調整しやすいのがいいですね☆ ちょっと固めの乳液と言った感じで髪に絡みやすく伸ばしやすかったです^^ お風呂上がりのタオルドライ後に使います。 濡れた髪だと、全体的にくまなく伸ばすのが簡単でいいですね☆ 普段、ずぼらな私は、シャンプーとトリートメントで終了なお手入れでしたが、 トリートメントを使うと違いますね〜♪
修子
2016/12/24 (土) 23:07
パンテーン 温ケア濃厚トリートメント集中プログラム(冬限定)
温めることでなめらかに伸びるので髪に馴染ませやすいです。 1本がロングの方でも良いような量だと思うので 私の髪量では贅沢すぎるかもと思いながらも使用。 指通りが良くなめらかなふんわりまとまりの良い髪になるので嬉しいです☆ 翌日もふんわり感が続いていて週1で使えば髪のダメージケアが期待できそうに思いました。 私の中でも冬のヘアケアとして定番になりそうです。 冬は、何かとイベントも多いので今のうちからケアしたいかも♪ モニター使用。
smile♪
2016/12/1 (木) 15:46
モイスチャー 地肌マッサージクリーム
こちらは、頭皮の痒みやフケ。。。 ベタつきや頭皮の匂いなど(・ω・)/ 気になる頭皮トラブルをケアしてくれる、マッサージクリーム☆ こちらには、地肌ケア成分が含まれており☆ 直接地肌のケアができるってところが大きな魅力ポイントです♥ また、皮脂を洗い落とすだけというその場だけのケアだけでなく(・ω・)/ 毛穴に潜む原因に作用して、地肌の悩みの再発を防止してくれる効果もあるそうです☆ 使用方法は超簡単(*゜▽゜ノノ゛☆ 地肌に直接つけて、約1分間もみこむようにマッサージするだけ! 唯一意識...
ゆか
2016/7/12 (火) 6:52
SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション
P&Gジャパン様のモニターで頂きました。 SK‐兇離侫.鵐如璽轡腑鵑蓮⊇蕕瓩道箸い泙靴燭、 クリームのような、なめらかなファンデーションです。 ブラシも使いやすくコツもいらなくキレイにぬれました。 薄付きなのにとてもカバー力があります。 満足なファンデーションです、
マーブル
2016/5/16 (月) 23:58
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.