Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
DUO
毛穴対策で、好評価だったので すがる思いで注文。 しましたが、微妙。 まだ数回しか利用していませんが、クレンジングしたあとの洗いあがりが苦手。脂っぽい(;´Д`) なにこれ。 まだ、数回利用なので続けて使ってみて毛穴が改善されれば良いのだけれど...もう少し我慢して使ってみたいと思います。
meiTOM
2014/5/3 (土) 3:26
ミセルD-ラインジェル
私は奥二重でどうにか幅を広げて二重にしたいと思っていました。 ただいくら口コミが良くても相性が良いものが少なくて困っている所にこれを紹介して頂き使用してみました。 夜ジェルを塗って寝るだけと言う手軽さで最初は半信半疑だったのですが 二重の幅が少し広げられました♪ ただ、今はフォーマーで形成している状態なので永久に二重を矯正出来るかどうかは分かりません。今はアイプチ的な感覚で使っています。 それでも今のところ気に入って使用しています。
えりもも
2014/4/9 (水) 20:17
ミセルD-ラインジェル
二重になるので驚きです。息子は、はれぼったい一重瞼なのですがくっきり二重になりました。かぶれたりすることもなく、自然な二重瞼になるのがうれしいですね。違和感もなく使いやすく、美容液を塗った部分もわからないぐらい自然な二重になりました。おススメ度は6にしようか迷ってしまいました。ブロネットさんのモニターに参加しています。
F15
2014/3/25 (火) 12:07
ミセルD-ラインジェル
二重になるので驚きです。息子は、はれぼったい一重瞼なのですがくっきり二重になりました。かぶれたりすることもなく、自然な二重瞼になるのがうれしいですね。違和感もなく使いやすく、美容液を塗った部分もわからないぐらい自然な二重になりました。おススメ度は6にしようか迷ってしまいました。ブロネットさんのモニターに参加しています。
F15
2014/3/25 (火) 12:07
DHC薬用Qフェースクリーム
毎回何かといただくこのクリーム。 Q10とかコエンザイムなどとはやった時期のさきがけ商品だったと思います。 黄色いクリームで私は匂いに参ってしまいます。 鉄のような苦手な匂い。 いつも使うのが遅くなってしまってこの匂いになるのかと心配していましたがいつフレッシュな状態で使ってもこの匂い・・・ 苦手です。 何度も重ねて塗りたくなるくらいのクリーム。 クリームなのでコクがありそうですが、結構さっぱりかな。 しっとりはしますよ。 でも、私は乾燥肌なので少し物足りないのですが、浸透がいいのでもっとしっとり感...
reco
2014/3/23 (日) 16:16
DEW スペリア トリートメントローション
DEW スペリアの化粧水と乳液をご紹介して頂きました。 白いシンプルなボトルにオレンジのキャップで上品なデザインのボトル。 プッシュ式なので適量が分かりやすく、使いやすいです。 トリートメントローション(化粧水)のテクスチャーはサラサラしていて サッパリしている感じ。香りは柑橘系のスッキリとした香りです。 浸透力抜群で、さっぱりした化粧水なのに馴染ませた後はお肌が潤いふっくらモチモチに♪ でもベタつきがなくサラサラしています。 DEW スペリアの乳液とライン使いをしているのですが、これらを使って...
えりもも
2014/3/14 (金) 18:11
Delulu
500円のトライアルを試しました。 感動したのはパウダーの溶け具合♪ ここまでキレイに溶けると負担なく摂取できました(*^^*) 無味無臭。 普段より快便になったかな? 定価で購入するとなると悩む点なので★5にしました。
ayapoo
2014/3/10 (月) 8:54
DEWスペリアUVブロックエッセンス
花王とカネボウ化粧品が共同開発した 深層部ダメージUVバリア技術、ADVAN(アドバン)採用で 肌の奥まで入り込む紫外線A波の侵入を阻止 SPF50+ PA++++ SPF50+??って感じたので調べてみたら 現在の表示ではSPF50より高い効果の商品は一律SPF50+に統一されてっるって事らしく 更にPA++++と、UVA派をガードしてくれる数値も国内最大値 さらに、水溶性コラーゲンや、ヒアルロン酸Naなど保湿成分配合で 潤いをプラスして 強力な紫外線を徹底防御してくれる、高機能なUVブロックエッ...
こけもも
2014/3/8 (土) 18:09
DHCパーフェクト マスカラベースEX
マスカラの下地・・・ まつ毛に艶が出てきたような気がします。
キティコ
2014/3/5 (水) 1:27
イーブンベターエッセンスローションVD/DC
モニターで現品使用中です。 使い始めて3週間ほどになりましょうか。 最初はとろみのある普通の化粧水かなと思いました。 とろみがあるから、ハンドプレスをしていくと、ゆっくり肌に吸収される感じです。表面もしっとり。これだけでも良さそうですが、冬場だし、私も乾燥肌なのでこれに美容液とクリームはつけます。 潤いをキープしてくれる化粧水だと思います。 ですが、このイーブンベターエッセンスローションの良さは使い続けてわかってきました。 使うごとに、気づかないうちに肌が白っぽくなってきたなと感じています。 子...
マトリョミン
2014/2/16 (日) 18:24
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
まつ毛の傷みは以前から凄く気になっていました。 まつ毛は短いし…少ないし…。 だからメイクをする時ビューラーで強く上げてしまう悪循環に陥っていました。 ケアはせずに負担ばかりかけている状態を見直す為にアンファーの美容液を使う事にしました♪ チップ式なので美容液が根元から塗りやすい!! 朝晩の数日の使用ですが、自分ではハリやコシが実感出来ます。 ポーチに収まるサイズ感でどこに行くのにも一緒♪ 元気なまつ毛にすべく、ケアを続けたいと思います♪
えりもも
2013/12/27 (金) 14:07
肌美精 超浸透3Dマスク(超もっちり)
私の初秋の乾燥対策を紹介します! クラシエ、肌美精の超浸透3Dマスク(超もっちり)です。 プチプラでドラッグストアでもよく目にするので、口コミも よく人気のシートマスクです。 商品名の通り、シートマスクの作りが立体的になっていて、 顔の形にフィットしやすいです。 また、首元までシートがあるので、フェイスラインも逃さず 保湿ができておすすめです^^
むーちゃん*
2013/10/10 (木) 14:57
ジェリーネイルLEDジェルネイルキット
凄く良かったです☆ かなり不器用で、通常のネイルもパール系でごまかしがちの私。 こんなハイテクなもの使いこなせるのか?と不安と共に使いましたが 綺麗なジェリーネイルが出来ました。 他のキットを使用した事がないので比較するものがないけれども コードレスLEDライトで硬化、通常のネイルと同じ3step(ベース・カラー・トップ)、硬化時間が面倒くさそうだけど、10秒10秒60秒の感覚なので一本一本楽しみながら塗っていくうちに、あっという間に塗布し終わってしまいました(*^^*) その後、物足らなくて足爪をしたくらい♪ 仕...
ayapoo
2013/10/5 (土) 8:49
AD コントロール ローション
コチラの商品も私のような 敏感肌にはぴったりの商品です♪ 低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・ パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリーで 肌が敏感な方でも安心し(・∀・)♪+.゚・
Rira
2013/9/4 (水) 0:17
DIESEL カットソー
バーゲンの戦利品☆ 30%Offでゲットしました♬ シルエットがキレイなのがとても好きです♪ ガバッと着てボトムで絞る! レギパンやショートパンツと合わせたいですね(≧∀≦) デニムとスニーカーでもアクティブに動きやすそうです♪
2013/9/1 (日) 0:53
LEDジェルネイルキット
今まで出会ったジェルネイルキットの中で一番使いやすくて、仕上がりも◎のキットです。 硬化する時間も驚く程早いので忙しい時でも、ちょっとした時間でネイルが楽しめます。 マニュキュアより簡単で、マニュキュアでは決して出せないツヤのある仕上がり。 しかも仕上がりもキレイ!! 使い方も簡単で初心者でも出来ます!! 初回限定でカラージェル2色も付いてくるので 届いたその日にジェルネイルが楽しめます♪ 凄くオススメです!!
えりもも
2013/8/7 (水) 23:23
米肌(MAIHADA) / 肌潤改善エッセンス
化粧水のあとに顔全体になじませていくんですが、みずみずしい柔らかなテクスチャーなので肌になじませやすいですね! なじませていくと肌にぐんぐん入り込んでいくのがわかるんですよ! 肌がふっくらして肌のキメも整っているんです! わたしは、肌潤化粧水と一緒に使っているんですが、使い始めてからの肌の潤い感やモチッとしたふっくら感で肌が変わってきているのを実感中なんですよ! 乾燥肌でカサカサしていた肌がしっとり潤っていく感じです!
カレン☆
2013/8/1 (木) 9:22
米肌(MAIHADA) / 肌潤化粧水
だしてみると少しトロミのあるテクスチャー! 肌になじませると、サラッとしているのにベタつきのないまろやかな使い心地です! いつも朝には乾燥でパリパリしている肌が、夜つけて寝ると朝までしっとり潤っているのがわかるんです! しっとり潤っているので、気になっていた毛穴も目立たなくなってきましたね! 使うたび肌がモチモチ柔らかくなってくるのがうれしくなっちゃう使い心地ですよ!
カレン☆
2013/7/31 (水) 9:07
NID ポケットインハンドクリーム
わたしのお気に入りボディケアアイテムを紹介します(○´∀`)ゞ エムシートラストのNID ポケットインハンドクリームです。 近所のドラッグストアで129円で購入したかなりのプチプラの ハンドクリーム。 値段に惹かれたのも購入の理由ですが、フローラルの香りで セラミド配合で気になったので買ってみました! 香りも上品で、ハンドクリームらしい香りが苦手だったので お気に入りです♪ べたべたせずにすぐなじむので、頻繁に塗りなおしすることも でき、コスパがいいと思います^^
むーちゃん*
2013/6/24 (月) 8:46
DHC リップクリーム
お気に入りのボディケアアイテムです。 口元の紫外線対策は忘れがちですが重要です! DHCのリップクリームはしっとり感が長く続きます。 口紅の下地に一年中使っています。 薬用なので安心して使えます。
みかんかん
2013/6/22 (土) 22:14
<< 前へ
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.