Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
RED B.A スムージングセラム
朝の美容液にぴったりです。 炭酸泡がお肌にもちもちっと馴染んで、毛穴をきゅっと引き締めてくれます。 収縮した毛穴の状態が夕方まできっちり続くのです。 しっかりと保湿もしてくれるので、一石二鳥! 紫外線カット効果もあるので、日中に使用するにはばっちりです。 使い心地抜群です。
のんた
2015/8/11 (火) 20:51
DETクリア ブライト&ピール オイルカット クレンジングリキッド
オイルカット、ノンシリコンのマツエクにも使えるクレンジングリキッドです。 古い角質を柔らかくして角質を落とす成分が配合されているから 毎日クレンジングしながら角質ケアができます。 このクレンジングした後はすべすべ肌でざらざらが気になったことはありません。 ぬれた手でも使えるからバスタイムでも使えちゃうのが嬉しい! 私のメイクは最近夏ということもあってウォータープルーフ、韓国コスメものを多く使ってるんだけどすんなりするんって落ちちゃうからびっくり!リキッドだから嫌なぬるぬるもありません。 ...
aur1
2015/7/13 (月) 12:20
DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド
やさしくくるくると馴染ませると アイライナー・アイシャドー・チーク・口紅がきれいに落ちました。 メイクとすばやくなじむので、 強くこすらなくても簡単にメイクが落ちます。 濡れた手でも使えるので、お風呂場でも使えるのが便利♪ 濃いメイクも古い角質・黒ずみも、これ1本でまとめてすっきりとオフ!! 天然フルーツや植物の力で、古い角質を浮かせて除去し 果実AHAが、やさしくピーリングするので、肌に透明感も出ます。 洗い上がりはすっきり!でもつっぱり感もなし! 100%オイルカット&ノンシリコンな...
nao
2015/7/9 (木) 20:33
DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド
天然フルーツのクレンジングリキッドです オレンジ・レモン・西洋ナシ・ブルーベリー キイチゴ・りんご・ブドウ 果実AHAと植物由来BHAで ピーリング メイクはもちろん 毛穴の汚れも角質もスッキリ オイルのようなテクスチャー しっかりメイクも やさしく撫でるだけで スルンと落ちます 水分を取りすぎることもないので クレンジング後も 保湿されているようにしっとりです W洗顔不要 濡れた手でもOK 入浴中に使えるので便利ですよ ノンシリコン処方で まつエクしていても安心して使えます
なんちゃましまし
2015/7/8 (水) 20:10
DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド
W洗顔不要、100%オイルカット&ノンシリコン処方のクレンジングリキッドで、マツエクの方も使用できます。 美容液のようなトロッとしたテクスチャーで、 濡れた手でもメイクがするする落ちて、やわらかくてお肌にやさしい感じです。 全くこすらずにメイクが落ちて、シャワーですぐに洗い流せます。 使用後のお肌はべたつき、乾燥がなくて、翌朝はスベスベのお肌の中にしっとり感があります。 やさしい使い心地でW洗顔不要!!古い角質までオフ出来てプチプラなのでリピしたいです。
みう
2015/7/2 (木) 12:40
KIMEHADA 馬プラセンタ
1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮したサプリメントです。 疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みに。 自然含有のEGF・FGF・コラーゲン・ヒアルロン酸を生かしながら、 味や臭いを抑えて、飲みやすい加工がされています。 疲労回復に良いようで、 毎日スッキリと目覚められ、活動的に過ごせています。 また生理痛も軽く済みましたし、 生理が終わった後の疲労感も、 先月に比べ軽く済みました! ひとつひとつが薬のように入っているのが 清潔で良いですね。 1日3粒が目安。 粒も小さいソフトカプセル...
shiokonbu
2015/6/19 (金) 12:35
DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド
ジェル一歩手前くらいの、とろみリキッド。 素早くメイクとなじみ、洗い流しも楽にできます。 クレンジングしながらつるつる肌になれます。 フルーツジュースのような甘い香りがかわいい! パッケージのイメージ通りの香りで、けっこう強め。 洗い流した後も香りが残っているということは洗い残りがあるのかな? という目安になる気がします。 ウォータープルーフタイプのマスカラは、落ちるものと落ちないものがありました。 アイシャドウ・口紅はきちんと落ちます。 ベースメイクについてはウォータープルーフタイプの日焼...
waterTank
2015/6/4 (木) 12:39
テラクオーレ ビューティモイスト スキントナーDR<化粧水>
もともとテラクオーレブランドが好きだったことと、バラの香りで癒されたいと思い購入しました。 箱の時点で美しく上品で、私の好きな雰囲気だと感じました。 蓋を開けるとバラの香りが漂います。 ほのかに香るというよりは若干しっかりめの香りなので、バラの香りが苦手だったりしっかりとした香りが苦手な人以外は良いと思います。 テクスチャーはさらさらとした黄色い液体です。 とろみなどはついていません。 そのため肌に塗ると、すぐに浸透して潤いを感じます。 香りも数分は楽しむことができるので、モチベーションも上...
Hamiii
2015/5/28 (木) 17:43
DrZ Wモイストエッセンスジェル
フタを開くと、透明でプルプルのジェルが入っていました この透明感が素晴らしくて、肌までクリアにしてくれそうなイメージです。 感触はみずみずしいのですが、トロリとしたテクスチャーですね。 こういった透明のオールインワンジェルって、アッサリと感じるものが多いですが、こちらはかなり濃厚な印象で、まったりと肌に絡むように伸びますよ 肌全体に広げても、当初は肌表面でとどまる様な感じですが、次第に溶け込む様に馴染んでいきました。 馴染み始めると一気に吸収される様な感覚で、その後の肌はしっとりして、...
ティーライフ
2015/5/25 (月) 17:09
KIMEHADA 馬プラセンタ
封を開くとソフトカプセルタイプになったサプリメントが1粒ずつ個別パックされていました 1日1回3粒を目安に、水または、ぬるま湯で飲めばOKです こちらは、1粒の大きさが小さめなので、無理なくすんなり飲めますね。 やっぱり飲んでいると、まず肌のハリが違ってきます。 夜に飲むと翌朝の肌が明るく元気に感じられますし、顔を洗った時の手触りが弾力があり、しかも滑らかでツルツルしているんです。 肌つやが良く、肌色も明るく感じられるので嬉しくなっちゃいます。 やっぱりお肌にプラセンタは大きく影響を与えてく...
ティーライフ
2015/5/18 (月) 9:31
DrZ Wモイストエッセンスジェル
皮膚のスペシャリストが監修した皮膚科学に基づくスキンケアで、 これひとつで乾燥から肌を守る明るく透明感あふれる潤い肌へ導く オールインワン化粧品です。 皮膚の専門家が独自開発した新処方「Wモイスト処方」を採用。 保湿成分である3種のヒアルロン酸に、ビタミンC誘導体とアルブチンを配合したことで、 肌を保湿しながら透明感のある肌へ導き、エイジング保湿で肌にハリを与えてくれます。 そしてこれひとつで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・下地の役割をしてくれます。 とろけるような透明のジェルなんです...
shiokonbu
2015/5/8 (金) 18:25
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
先は、根元に塗りやすいと言うフロッキーチップ。 柔らかい素材なので、塗りやすいし、手元が狂ってまぶたに触ってもソフトなところもいいですよ。 まつ毛ってそもそも伸びるのか!?とか、ケアして変化があるのか!? なんて思っていたのだけど、髪の毛同様、ケアすれば変わるものですね〜! 年と共に、まつ毛にもコシが無くなって来てたのだけど、しっかりしてきた気がします☆ 使い続けて、若々しい(なんていうところが年寄り!?(笑))まつ毛になったらいいなぁ。。。☆彡なんて思っています^^ マスカラみたいな容器...
修子
2015/5/1 (金) 22:36
アーユルビオ シャンプー/トリートメント D
4ヶ月腐らない「リンゴ幹細胞エキス」を配合し 髪や頭皮の老化を防ぎ、ハリ・コシのある美しい髪へと導き 髪の主成分である16種類のアミノ酸保湿成分配合で髪を健康に そして、3種類の生リペア成分(生コラーゲン、生セラミド、生ケラチン)で 髪の内部まで浸透し、ダメージ補修してくれるヘアケア シャンプーは78%以上が美容液成分で 合成着色料不使用/無鉱物油/サルフェートフリー/ノンシリコン 透明でトロミのあるテクスチャーのシャンプーは めっちゃリンゴの香りがします!! 泡立ちは良く、濃密で弾力のある...
こけもも
2015/4/30 (木) 11:00
アーユルビオ シャンプーDトリートメントD
モニターで使用しました。 カラートリートメントが取れにくいので長持ちするのに、頭皮はさっぱり。 髪は洗い立ての感じが次の日も続くほどしっとりした感じが手軽に手に入る。 さらに地肌に優しい処方なので弱い方におススメの商品で香りも甘すぎない。 シャンプーの泡立ちが少なく植物成分たっぷりで洗浄しているのでスキンケア効果あり。 トリートメントも少し放置するだけで仕上がりが全然違う。なのにこのシリーズ値段が安い。 これは使いやすい商品です。
ぽんこ
2015/4/21 (火) 21:12
RED B.A スムージングセラム
『RED B.A スムージングセラム』とは、 ストレスによる毛穴の開きに着目し、開発された日中用美容液&乳液。 ストレスやUV【SPF20/PA++】による肌へのダメージをケアして、 角質の透明感、肌の弾力感をサポートする成分を配合。 至近距離でも気にならないハリ感に満ちた肌を目指します。 朝の洗顔後、ローションで肌を整えたあとに使用します。 使用前のポイントとしては、5〜10回ほどよく振ることと、 垂直・上向きに直径2cmを目安に手に取り出すこと。 スムージングセラムは、ムースタイプで少し弾力を感じる...
はるるん
2015/4/18 (土) 4:57
RED B.A スムージングセラム
POLA エイジングケアブランド RED B.A からを2015年5月1日発売の ハリ感に満ちた肌を目指す泡状の 日中用美容液&乳液RED B.A スムージングセラムを 一足お先にお試しさせていただきましたo(^-^)o RED B.A スムージングセラムは 毛穴と心理ストレスの関係に着目した泡状の日中用美容液・乳液です 赤いパケが印象的です 化粧水の後に使用しますが 缶をしっかり縦にしぷしゅ〜〜〜と出します しっかりとしたムース状のテクスチャーで ムース状の泡を崩すようにお肌になじませていきます すると透明な液状...
ゆきっ
2015/4/16 (木) 16:30
スカルプD ピュアフリーアイラッシュ(まつ毛美容液)
使用して 1週間で効果を実感できました。 本当に伸びます(^-^)/ 最近、マツ育に力をいれているのであれこれ試してますが、即効性はいままでで一番です。 価格も1000円代でお手頃なのも嬉しいo(^▽^)o 安心の日本製で 目にもしみないし、先端もフロッキーチップなので根元も塗りやすいです。 ベタつくこともなく 朝のメークの邪魔にもなりません。
いぶはるままん
2015/4/9 (木) 9:51
スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュ
コシ・ハリが ビューラー使わなくても まつ毛が上がり長さも スカルプまつ毛美容液 夜寝る前は必ず 朝時間がある時はメイク前に塗って 乾いてから マスカラを使っています 違いがはっきり分かります スカルプまつ毛美容液 生え際に まつ毛に スカルプまつ毛美容液 ノンシリコン オイルフリー アルコールフリー 防腐剤フリー 界面活性剤フリー 合成着色料フリー 合成香料フリー だから安心 目に入ってもしみません
なんちゃましまし
2015/4/7 (火) 16:41
シャンプー/トリートメント D
アーユルビオは、 『ダメージを根源から修復し、指先までまとまる潤いみなぎるツヤ髪』へを コンセプトにつくられたヘアケア 収穫して4ヶ月経っても腐らないリンゴ 「ウトビラー・スパトラウバー」から 抽出した「リンゴ幹細胞エキス」 をはじめとした 深部にまで栄養を届け、ダメージを受けた髪を鍛える 15種の赤い植物(レッドボタニカル) 成分を配合 さらに、髪の基礎を徹底的にケアする生ケラチンと3種の生リペア成分、 生コラーゲン・生セラミドなどを配合。 芯部にまで潤いを届けて、毛先までまとまるツヤ髪へと導...
はるるん
2015/4/7 (火) 5:14
D.U.O ザ クレンジングバーム
やわらかいロウのようなテクスチャーで、付属のスパチュラで手に取るだけけでも不思議な感覚。やわらかいのは分かっていても肌に馴染ませるまで気持ちが「ローソク感」から抜け出せませんでしたが、やさしく体温でクルクルをすると溶け出してクリーム状になります。 クリーム状になっても、不思議とやわらかくお肌に負担がかかりません。 メイクとなじんで気持ちよくマッサージしながらクレンジングできちゃいますよ。 鼻の角栓も浮いてくるのが感じられてびっくり。 香りはわずかにローズのような花の香りがします。 それほど気...
ねっさろーず
2015/4/7 (火) 4:19
<< 前へ
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.