Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
Dropeyes
これ一応美容液なんだけど アイクケアを兼ねたマッサージ美容液としても使える ちょっと面白い美容液ですよ。 ボトルは15mlとちょっと小さめで ポンプタイプ、 ボトルデザインもドット柄で中のジェルもピンクで 女の子ちゃん好みで、 テクスチャーがとにかくオイルみたいによく滑るジェルなので 目の回りの薄い皮膚をマッサージするにはぴったりですね。 そして目の回りってリンパも堪りやすいので まゆ毛のとこなんか触ったらすっごく痛いけど これぬって クルクルってリンパを流してあげると ハリアップ成分も入...
misscreo
2014/10/22 (水) 19:47
カネボウ DEW ボーテ エマルジョンII (乳液)
超・乾燥肌の私は、「II:もっとしっとり」タイプを使ってみました。 ローションも一緒に使っていますが、こちらはより白さが増して、純白の乳液ですね トロミの感じは、一般的な乳液とさほど変わりない印象です。 ただ、肌につけてみると、非常にみずみずしいんですよね。 濃厚なのに、べったりせず、フレッシュなのが、DEWボーテシリーズの特徴ですね この感触が病みつきになるほど気持が良くて、すぐに手にとってつけたくなっちいます すぐに馴染んでくれて、後の肌はしっとりツルツルです 触ってみると、ハリも...
ティーライフ
2014/10/10 (金) 10:52
カネボウ DEW ボーテ ローションII (化粧水)
10月16日に新登場する「DEW ボーテ」シリーズのローションをモニターにて使ってみました。 プッシュタイプなので片手で適量取り出せますね 手にとってみてビックリ!! 「II:もっとしっとり」タイプは、見た目はローションと言うより乳液ですね。 白く、トロ〜ンとした濃厚なテクスチャーで保湿力はかなり高いです。 ツヤツヤの濃厚ローションが、まったりと伸びていき、トロミ感がすごいです 直接つけてみると、肌に絡みつく様に広がる感触がとても気持が良いですよ なかなか浸透しない様に思いますが、手の平...
ティーライフ
2014/10/10 (金) 10:47
EMAKED(エマーキット)
アメリカ発本格派のまつげ美容液「EMAKED(エマーキット)」 使い始めて2日目ということもあり、目に見える効果はまだありませんが… 見た目に高級感があるので、効果を期待できそうに思えるし(*^^)v お肌に栄養を与える時のような、プチ贅沢感を感じることが出来ます☆ ただ、眉毛に塗るにはいいけどまつ毛に塗るってなると… このタイプのブラシじゃ、ちょっと塗りづらいかな。。と(^^;) もうちょい平たい感じか、もしくはコームみたいなタイプだともっと嬉しいかなと思いました☆
ゆか
2014/10/7 (火) 2:23
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ
天然成分パパイン酵素が角質ケアしてくれる洗顔パウダー で、泡立てて洗うだけで角質が取れて ツルツルしたお肌にしてくれます。 ただ、ボトルの口が大きめなので わたしのようなおおざっぱな性格には 100円玉くらいの量ってのが難しくって 毎回500円玉くらい出して使ってます。 でね〜、使い方としては 塗れた手に出して泡立てるって書いてあるんだけど この方法では、泡立ちが悪いので わたしはネット使用で泡立ててます。 ネットだとあっという間にふわふわした泡が立つので ネット使用がすすめですね、 ...
misscreo
2014/10/6 (月) 11:23
APPS+E(TPNA)ローションDX
APPS(高浸透型ビタミンC):ビタミンE誘導体(TPNA)を 独自の黄金比率にて配合 さらに☆ ビタミンB5・ビタミンB6・ビタミンE・ビタミンP ◆水溶性ビタミンC誘導体 ◆油溶性ビタミンC誘導体 保湿効果の持続性の高い ◆3Dヒアルロン酸や 優し香りのダマスクバラ花水(ローズ水)もたっぷり配合 肌への優しさにもとてもこだわって作られているので 1度効果を実感したらやみつきになるスキンケアです とろみ感のあるテクスチャーのローション。 コットンでも使用できますが、オススメは手で使用すること じっ...
はるるん
2014/10/1 (水) 5:45
A・E・Dクリルオイル
アンチエイジングやダイエットに効果のあるサプリとのことなので、美容系の効果だけでなく体の疲れをとってくれる効果も期待できそう☆ こちらはお子様からご年配の方までどころか、ペットまでも安心して服用できるサプリです(*^^)v 袋を開けると、えびせんのような香りがふわ〜んと香ってきます☆ そしてこのサプリの魅力的なところは効果に期待ができることだけでなく、色々なお料理の隠し味やアクセントとして、使うのもありなとこo(〃^▽^〃)o そのまま水などで飲むでももちろんOKなんですが、ラーメンや味噌汁等…汁もんに...
ゆか
2014/9/22 (月) 3:57
APPS+E(TPNA)ローションDX
肌への優しさにもとてもこだわって作られているので 1度効果を実感したらやみつきになるスキンケア とろみ感のあるテクスチャーのローション。 コットンでも使用できますが、オススメは手で使用すること じっくり浸透させてあげるように、プレスしながら使用すると 肌がそれに答えてくれるかのようにふっくら仕上がります もちろんベタつきやぬるつき感はなく、もっちりした肌触りで 肌の奥まで潤いがしっかり届いてくれたな〜と実感できます。 わたしは、今の時期には唇がよく乾燥したり荒れたりするので 『APPS+E...
はるるん
2014/9/19 (金) 5:19
DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
“肌なじみのよさ・浸透感”を追求し、角層にすっと馴染む、 保湿効果の高い処方のフェイスクリーム エイジングによる乾燥などのダメージが気になる肌にも しっかり働きかけて力強くうるおって弾むような 手ごたえのあるハリ肌へと導いてくれます。 早速使用してみると、コクのあるポッテリしたテクスチャー こってり感のあるクリームかな?と思いきやとても軽い使用感で 肌にもスルスルとよく伸びて肌馴染みも抜群です(*´艸`*) こっくりしたクリームが、肌に乗せると溶けるように 柔らかなテクスチャーに変化してマッ...
はるるん
2014/9/17 (水) 5:12
FWD
私の秋のおすすめメイクアイテムを紹介します! 資生堂のお湯でメイクを落とすことをかなえる化粧下地、FWDです。 私はこの下地を首元に使っています。 首元と顔の色に差があると、顔が浮いて見えることがあるので、 首元にまずこのFWDを塗り、そして顔と同じファンデーションを つけることで、顔色と首の色の差をなくします。 首元はクレンジングなしで、お湯で落とせるのでとても便利です。 年中使用可能ですが、秋口の涼しいころからこれを使えば、 汗で落ちることもないので重宝しています。
むーちゃん*
2014/9/13 (土) 14:22
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
モニターや自分で購入を合わせて複数回リピさせていただいています。 使う前と比べて明らかにハリのあるまつ毛になったので手放せません! 私の自まつ毛は短いし…少ないし…。 だからメイクをする時ビューラーで強く上げてしまう悪循環に陥っていました。 ケアはせずに負担ばかりかけている状態を見直す為にアンファーの美容液を使う事に♪ チップ式なので美容液が根元から塗りやすいです!! 朝晩の使用で、自分ではハリやコシが実感出来ます。 ポーチに収まるサイズ感でどこに行くのにも一緒♪ 元気なまつ毛にすべく、...
えりもも
2014/9/7 (日) 23:17
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」
年々まつ毛自体も細ってきたと感じますし、ビューラーなどでの抜けもあるので、ボリュームダウンはまぬがれません。 髪の育毛と同じように、まつ毛も労わってやらないといけないと思い、使っています。 7つのピュアフリー処方なので安心感がありますね ピンクの容器がとても可愛らしくて、印象的ですし、ポーチの中にもすっぽりと収まるサイズなので携帯もできます こちらはコームタイプではなく、やわらかなスポンジ状のフロッキーチップになっていて、しっとりとした美容液がたっぷりとついています。 優しいタッチのチ...
ティーライフ
2014/9/2 (火) 10:22
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
クリームの使用感が好き と答えた方93% 保湿クリームはべたつくから イヤ〜って方! おすすめです。 あの松雪泰子さんのイメージが強い DEWスペリア どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導く高機能クリーム ダイヤモンドみたいなパッケージが 乙女心をくすぐりますね スキンケアの一番最後に パール粒2個分を お肌に馴染ませます やさしい柑橘系の香りと 化粧品的な上品な香りが ほんのりと香ります。 私の勝手なイメージだったんですが エイジングケアしながらの高機能保湿ク...
2014/8/28 (木) 10:43
D.レジーナ・エピ・プレミアム
グリチルリチン酸やカッコンエキス、アロエエキスなどの美容成分が豊富に配合されているので、お肌に優しい脱毛クリームというので、使ってみました。 取り出してみると、真っ白のクリームタイプになっていました。 緩やかで、しっとりと感じられるテクスチャーですね。 とても伸びやかなのでスルスルと広がってくれますよ 脱毛クリームは濃厚で広範囲になかなか塗りにくかったりしますが、こんなに緩やかなものは初めて使いました。 こんなテクスチャーでちゃんと除毛が出来るのか?疑問に思うほどですが、塗りやすいとい...
ティーライフ
2014/8/11 (月) 12:46
DHC『アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル』
フルーツのムースやババロアの様に、ペロっと舐めたくなる位にキレイな色のジェルですね。 このオレンジカラーがまさにアスタキサンチンの色。 アスタキサンチンは抗酸化作用が高いことは良く知られていますが、それが微小化されたことで、角層のすみずみまで深く浸透し、肌の内部からパワーを発揮してくれるなんて嬉しいです。 とってもクリーミーな感じなので、ジェルというよりも保湿力の高いクリームの様です。 しっとりツヤツヤで、ピンと角が立つような感じも、一般的なオールインワンジェルの瑞々しいテクスチャーとは...
ティーライフ
2014/8/1 (金) 15:58
DOVE
お気に入りのボディケアアイテムです。 シュッとひとふきで、甘いいい香りに包まれます。 肌もしっとりして乾燥も防いでくれます。 外国製なのかな。日本ではあまりない香りが新しいです。
みかんかん
2014/6/30 (月) 9:28
α-GPC+DHA&EPA
こんな方におススメです ●健康な毎日を過ごしたい ●生活習慣の乱れが気になる ●食事がかたよりがち ●デスクワークが多い ●運動をあまりしない ●物忘れが気になる つるんとした粒でとっても飲みやすいです 1日分(4粒)の栄養成分です゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ アルファGPC:230mg (成人の1日の標準摂取量の50%) DHA:560mg EPA:80mg (DHA・EPAは成人の1日の標準摂取量の64%) エネルギー:12.37kcal たんぱく質:0.56g 脂質:0.99g 炭水化物:0.30g ナトリウム:0.03...
tyokomi
2014/6/18 (水) 10:02
Fish Oil with EPA & DHA
魚油のサプリメントです 叔母から魚油が便秘に良いと聞き、スーパー等でも入手可能なネイチャーメイドで30日分が700円程で買えたので試してみました(^-^) 便秘が治ると肌荒れもなくなり、私にとっては1度で2度美味しいサプリメントでした。 ただし、ネイチャーメイドの物は酸化防止剤が含まれているので気にされる方は他のメーカーの物を探されることをお勧めします。
はなえ
2014/5/28 (水) 18:20
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック
どっからどうみても一般的なマスカラと変わりません。 もちろん、使い方も同じ〜♪ さ〜っとひと塗りしただけで、ぱっちりおめめの出来上がり〜♪ 漆黒の黒が際立っていい感じです♪ 私はマスカラとして使っているけれど、下地としても使えるんだって〜☆ 私は個人的に繊維入りのマスカラが得意ではないので、 1本1本にしっかり付きつつ、セパレートできるこのマスカラ好きよ〜♪ ブラシが細目なので、小回りが利くし、下まつ毛にも塗りやすいのがいい! ただ、ボリュームはそんなに出ないので、がっつりボリュームを...
修子
2014/5/21 (水) 16:33
JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット
これから爪のお手入れ、ネイルをしてみたいという方におススメのセットです。@cosmeの口コミで1位を獲得した商品です。 とてもポップなデザインで見るだけで明るい気分になります。カラージェルが国産なので安心、安全ですよね。私は爪のお手入れをがんばっている段階なのですが短い爪に一度塗って試しました。マニキュアより発色がきれいで塗りやすく仕上げもきれい。淡いカラーなのに濃い感じで色がきれいなんです。今、爪を伸ばしてがんばってお手入れしています。6月の参観日にきれいに塗って出席する予定です。
F15
2014/5/12 (月) 20:58
<< 前へ
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.