Tweet
めめここさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
シアー カバー
色サンプルをつかいました たくさん色がある中で 光にあてながら 2色えらび 手の上にのせると 自分に合う色がわかりますね 少ない量でも カバー力もあるし こんどはぜひ 現品を使いたいなって思いました
めめここ
2013/1/29 (火) 23:08
ウコンのヒミツ クルクミングミ
おいしです! ウコンって苦手だったけど マンゴー味なので 甘酸っぱくておかしみたいです これなら 酒飲みのわたしにもぴったりです
めめここ
2012/11/21 (水) 21:15
muNoage サンプルセット
洗顔と化粧水と乳液を ラインでおためししました 一番感じたことは とてもやさしい テクスチャーで 敏感肌にもいいなって感じ それから べたつかずに 潤うと思うので 今の暑い時期でも 紫外線からまもるためにも しっかり ケアしていきたいですね
めめここ
2012/7/21 (土) 15:30
スタイルアップカフェ ダイエットコーヒー
飲みやすいです。ブラックでもまろやかな味です。 それから 効果もわたしは 実感しました。 普段のコーヒーのように のめて おなかもすっきりはうれしいし スティックなので 持ち歩くのも便利 とても 気に入ってます
めめここ
2012/7/12 (木) 17:13
スクロス(SUCROS)マイルドウォッシングジェル
泡立たないで マッサージしながら あらうという まさに新感覚の洗顔料 顔を ぬらしてから つかうんだけど だんだん マッサージすると あったかい感じが するの 手の滑りもいいし すごく血行がよくなって 洗い流した後は 肌の色が トーンアップします! すごくよかったです!
めめここ
2012/6/27 (水) 17:18
モイスチュア
とてもパッケージがかわいいので 浴室でみんなに見せたいくらいです! 香りが とてもよく 洗い流した後も続きます。 しっとりするけど さらさらに髪がまとまるのでダウンスタイルも 指通りがよく とてもいいですね。 煙草の匂いなども髪につきにくいのもうれしいです
めめここ
2012/3/12 (月) 21:02
三つの雫
すみません・・画像を入れ忘れたので・・もう一度投稿します まず不要品をやわらかくほぐす(均らす)クリアドロップ 2+ 角質ケア化粧水をこれを コットンにとってやさしく お顔の角質ケアします。 角質の残ってる鼻の横とかごわごわをとります。 そして・・・豊潤な美容成分を奥まで届ける(蒔く)インナードロップを両手であっためてお顔をつつみこみます。肌がもっちり手に吸いつくまで下から上に押しこむます。高保湿のうるおい成分をめぐらします(巡らす) 最後にアクアフルドロップ (保湿化粧水)でまず半分の量を...
めめここ
2012/2/18 (土) 18:57
三つの雫
まず不要品をやわらかくほぐす(均らす)クリアドロップ 2+ 角質ケア化粧水をこれを コットンにとってやさしく お顔の角質ケアします。 角質の残ってる鼻の横とかごわごわをとります。 そして・・・豊潤な美容成分を奥まで届ける(蒔く)インナードロップを両手であっためてお顔をつつみこみます。肌がもっちり手に吸いつくまで下から上に押しこむます。高保湿のうるおい成分をめぐらします(巡らす) 最後にアクアフルドロップ (保湿化粧水)でまず半分の量を下から上になじませてからのこりをかんそうしやすいとこにもういちど...
めめここ
2012/2/18 (土) 18:54
ダーマモイストジェル
オールインワンというとジャーに入ったジェルが多いんですが、こちらは、ポンプ式で雑菌も入らず、清潔なのでさすが、ドクターズコスメだなって思いました。わたしは乾燥がひどいので、何度かプッシュして、掌であっためるようにしてつけました。そうすると、浸透もよくなって、肌がやわらかく、もちっとします。肌にやさしいので、敏感な時期もつかえました。 乾燥肌なのですが、水分を閉じ込めてくれて、しっとり触っても気持ちいい肌になりました。
めめここ
2012/1/25 (水) 16:52
カバーマーク ミネラルウォッシュ
今年の1月20日に発売されたばかりです 贅沢な泡の効果で驚くほどの化粧ノリというフレーズがすごく気になっていたのですが、たしかに泡が濃密で柔らかく肌にのりやすいので、泡パックのようにリラックスできます。しかも洗い上がりは、しっとりもちっとした肌になります。ここちいい感触が残る感じです。手のひらにとって、ぬるま湯を少しづつのせながらでも十分きめ細かい泡ができますが、手持ちの洗顔ネットでやってみたところやはり、空気の入り方が違うのかかなり弾力のある泡なりました。60代の母が泊まりに来た時に貸したら、すごく...
めめここ
2012/1/25 (水) 16:42
エッセンシャル ボディバター ローズ&ゼラニウム
コクがあってしっかりしたボディークリームですね☆死海の豊富なミネラルを含んでいるだけあって、しっかりとぬれる使いやすいクリームです。わたしは乾燥肌なので、これくらい、しっかりと塗れる感じのボディーバターはうれしいです。脚と手に十分塗って伸びもいいのでいきわたりもよく、次の日までうるおいは閉じ込めたままですね。ひじひざも塗った瞬間からしっとりとして、次の日はつやが出ています。特にいいのはかかと。何度塗っても浸透するので、かかとの乾燥がしっとりとして、つるっつるに使うたびになりました。うれしくて、ブ...
めめここ
2011/12/24 (土) 16:22
大根ツナマヨ簡単サラダ☆
大根は葉がついてるほうが甘いので、半分を買われる時はこちらがおすすめです★ 皮をむいて、わぎりにします。それを、太めのせんぎりにして 塩をひとつまみかけます・・・。(その間に他のお料理を!) しんなりしたら、軽くしぼります。 深めのお皿に大根をいれ、シーチキンをひと缶いれます。 そして、好みでマヨネーズをかけて、塩コショウをかるくして 混ぜてできあがり。 サラダというより、おかずになります! カロリーが気になる方は、マヨネーズもシーチキンもカロリーオフのものを選ばれてくださいね☆ 簡単ですぐでき...
めめここ
2011/11/26 (土) 20:44
ソフトストーン足指
匂いがするのは、おじさんだけじゃないんだよね・・・ 特に冬はかわいくておしゃれな女の子ほど におっちゃうことがあるんだよね・・・ ブーツをはくでしょ・・。 ブーツは洗えないから、きづかないうちに匂ってる人多いんですよね。そういう経験から、わたしはデオドラントには日ごろから興味あります。こちらのソフトストーンはお気に入り。 朝塗れば夜までしっかりききますし、汗吸収パウダーでさらさら快適。天然アルム石をつかっています。こちらはミョウバンとも呼ばれます。ミョウバンはおばあちゃんの知恵袋でもあるように、...
めめここ
2011/11/19 (土) 20:04
ホウレンソウたっぷりポパイ卵焼き☆
わたしは貧血があります。特に妊娠中は、鉄剤の注射を打っているほどでした。そんな思いはわたしも娘にもさせたくないので、考案した卵焼きです。週一回は食卓に出します。 まず、ホウレンソウを良く洗ってゆでます。少し柔らかくなったら火を止めて、水にさらします。(水をさらすのはあくをとるためですが、今のほうれんそうは品種改良が進んであくが少ないのでさっとくぐらしてもいいそうです)それをしぼって、ざっくり切ります。ボールにホウレンソウ、卵(わたしのうちは人数が多いので4つ)スライスチーズ二枚(お好みでちぎってい...
めめここ
2011/11/17 (木) 10:22
大根そのままきっただけサラダ
大根って、今の時期(秋のおわりから冬)本当に甘くておいしいってご存知でしたか? 大根の甘さが引き立つ小学生でもできるサラダです! まず、大根は細身でまっすぐのものが甘い確率高いです。 半分を買う場合は、葉がついてるほうを買ってくださいね。 そちらが甘いので、サラダにする場合は上のほうを使います。 まず、大根をあらって半分に切ります(根元のほうは煮物に使うとくずれにくいです)それを大きめの千切りにします。歯ごたえがあるほうがおいしいので、1から2センチくらいのおおきなせんぎりにしてください。そちらに...
めめここ
2011/11/17 (木) 10:06
アサヒダイエットスリム ダイエットケア果実ゼリー(6食)
普段は野菜たっぷりの食事を心がけていますが、歳を重ねるごとに 代謝が悪くなりました。なので、体重が少し増えてきたときには、 ダイエット補助食品の力を借りることもあります。だけど、無理しても続かないので、3日に一回に、お昼を多めにとり、夕食をこちらのゼリーに置き換えます。わたしは、牛乳の味が苦手なので、ドリンクだとなかなか続けるのが困難。なので、ゼリーに頼ることが多いですね。 こちらは6食入り。味はピーチとブルーベリーとマンゴーです。 スタンダードプランでは、大きめなうつわにまずスリムアップゼリー...
めめここ
2011/11/17 (木) 9:52
小松菜チーズはるまき
小松菜が苦手なこどもたちもこれは大好物。 ぜひ、つくってみてください。簡単です。 小松菜を千切りにしてベーコンを油で炒めます。 最後に風味づけにバターかマーガリンをおおさじ1入れて炒めます。少し、置いてひやします。 市販の春巻きの皮上記の材料とスライスチーズを半分に切ったものを入れてにつつみます。(包み方は、うらに説明が書いてあります。とても簡単です) フライパンに2センチくらいの油をいれて、両面あげ焼きします。 中身は火がはいっているので、外がぱりっときつね色になったらできあがり。 お弁当にも...
めめここ
2011/11/7 (月) 22:12
小松菜とベーコンのソテー
小松菜は鉄分豊富なので、女性はぜひとりたいですね。 だけど、お浸しはにがてというかたに・・・ 小松菜は良く洗いざく切りに。ベーコンも細切りにします。 油を引いたフライパンで材料をいれていためます。 しんなりしたら、バターまたはマーガリンをおおさじ1いれて また軽く炒めしおこしょうでできあがり。 小松菜のにおいも苦みも全然感じません! 生理中や妊娠授乳中などおすすめ。
めめここ
2011/11/7 (月) 22:04
シャボン玉石けん シャンプー リンス
子供たちが使っています。環境にも体にもやさしいです。流したものも自然にもどる安心の成分です。水みたいなので出すときにこぼさないようにしないといけませんが、泡立ちはとてもよくやさしい香りです。長男は肌がよわくあわないとかゆかゆができますが、こちらは泡立ちがいいのに水切れが良いので、ヌルヌルがつきません。石けんシャンプーは大人だと正直難しいです。けど、健康な髪のこどもたちは体にやさしいものをつかってほしいと思います。娘は髪が長いですが、リンスだけでさらさらです。子供たちが一番好きなシャンプーです。
めめここ
2011/11/5 (土) 20:32
ツバキオイル スタイリングブラッシュ
電化店のヘアケアコーナーで見つけかいました。2本目です。 椿オイルがはいっているらしく、ブラッシングするたびに自然にでてきて(目には見えません)艶がでるとかいてあったので、思わずかいました。なあgく使っていますが、いちばんいいのは静電気が起こりにくいこと。他のヘアケア剤を髪につけてブラッシングしているので、はっきりと効果はわからないのですが、このブラシをつかいだしてから、髪の艶と切れ毛が少なくなった気がしています。好きなヘアケア用品の一つです!
めめここ
2011/11/5 (土) 20:25
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.