Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
SHISEIDO エッセンス スキンセッティング パウダー 01
パッケージがスタイリッシュで高級感あり コンパクトで持ち運びも◎ パウダーなのに粉っぽくならず、肌にすっと溶け込む感じ 肌にのせた瞬間、ふわっとしたヴェールがかかるような軽さなのに、 しっかり毛穴やテカリを抑えてくれます✨ 特に驚いたのが、乾燥しないこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 保湿成分が入ってるからか、時間が経っても肌がつっぱらないし、くすみも出にくい! 朝メイクして夕方になっても、崩れ方がキレイなのも好印象 色味は無色に近くて、どんなフ...
Rira
2025/10/14 (火) 0:13
アルティミューン☆パワライジング セラム
「SHISEIDO」さまから商品提供をいただきました。 2025年3月1日に新アルティミューン誕生。 こちら365日、エイジングケア※する美容液。 深い赤が印象的なボトルデザインです。 使い方は朝、夜のお手入れの化粧水後に2プッシュ分を顔全体になじませます。 半透明のゆるめなテクスチャ。 みずみずしく、密着と伸びがよいです。 すっきり軽やかな使い心地なのに、リッチな濃厚さを感じます。 爽やかなグリーンフローラルの香りが遠くから漂ってくるような優しいさ。 なんとこちら、ツバキ油を絞ったあとに残ったもの...
いさぱ
2025/2/15 (土) 11:20
SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー
SHISEIDO ビオパフォーマンス インフィル セラム <夜用美容液> 30mL とろりとややゆるめテクスチャー。 透明でみずみずしい。 すっーとなめらかな伸び、とぅるんととろみある肌なじみ。 しっとりな使い心地でもちもちなハリ。 SHISEIDO ビオパフォーマンス フルエクスパンション セラム <朝用美容液> 30mL とろんとややゆるめテクスチャー。 淡いミルキーカラーの美容液。 なじますとつるんとスムーズな伸び。 フィット感があり、しっとりした使い心地。 すべすべ やわらかな感じになるのでメイク前のベースとしても◎...
setsuna
2022/11/3 (木) 22:42
ビオパフォーマンス セカンドスキン
たるみ目袋に新体験 「第二の皮ふ」が目の下のふくらみをカバーする新美容液です。 [セット内容] ■SHISEIDO ビオパフォーマンス ステップ0 紙おしろい ■SHISEIDO ビオパフォーマンス ステップ1<目もと用美容液> ■SHISEIDO ビオパフォーマンス ステップ2<目もと用美容液> ■アプリケーター SHISEIDO様独自の「3D フィックス テクノロジー」を搭載された 簡単な3ステップでスキンフィルムを形成し、 年齢とともに刻まれる目の下のふくらみにぴたっと密着して カバーをしてくれるという製品。 スムーズに「ビオ...
みんみん
2021/11/16 (火) 22:54
シンクロスキン グロー クッションコンパクト
資生堂様からのモニターで使用しました。 レフィルは3色。 わたしはオークル10使用。 「SHISEIDO」から初めてのクッションファンデーションということで、後発だからこそのすべてに妥協しない機能を持ったアイテムとなっています。 コンパクトとレフィルが別売りで、コンパクトは黒地で、白でロゴと模様?がプリントされているシンプルなタイプ。 レフィルに専用のパフがついています。 レフィルは銀色のしっかりとした個別包装の中にふた付きのケースにはいっていて、これをコンパクトにセットして使います。 密封性に優れて...
かすみ
2016/12/11 (日) 19:46
SHISEIDO シンクロスキン グロー クッションコンパクト
シンクロスキン グロー クッションコンパクトは 資生堂初のクッションファンデーション。 みずみずしくてつけながら、 心地よさを感じるファンデーションです。 専用パフに適量とり、肌にのせていくのですが、 厚塗り感がなく、薄づきなのに、色むらや毛穴をしっかりカバーしてくれ、 ツヤのあるイキイキとした肌になれるのでおすすめ。 しかもテクニックいらずでキレイな肌を完成させることができ、 どんどん自分の肌がキレイになっていくのを見るのがすごく楽しくて、 つけながらわくわくするファンデーションだなぁと思...
shiokonbu
2016/11/18 (金) 9:09
ルージュルージュ
資生堂さんから赤を極めた口紅が7月1日に新発売されるので一足お先にミニサイズをお試しさせていただきました♪ 真っ赤なケースに、黒い容器のルージュが素敵でした。 私の使ったお色はのRD01。 Ruby Copper(←なんて読むんだろ?!)という色味です。 メーキャップ ブランドサイトの説明によると、「大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。土のあたたかさで培われた、いきいきと鮮やかな色。」とのことでした。 たしかに鮮やかなレッドです。 このお色も素敵なのですが、資生堂 ルージュ ルージュは赤を全16色という豊富な...
マトリョミン
2016/6/26 (日) 23:03
ルージュルージュ
資生堂様よりサンプルサイズを頂き試してみました。 ルージュルージュは赤だけで全16色と多彩な赤色を展開するSHISEIDOの新しい口紅コレクション。 一人ひとりに似合う赤に出会えるのだとか しかし、赤にはなかなか手が出せない! 唇だけ浮いてしまう…などなど なんて方にも多いはずですが、 ルージュルージュの赤は 資生堂独自の赤の発色技術により、 鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で 肌色も美しく見せることもできるんです! 今回使用したのはメインカラーのRD501。 見た目の印象はクラシカルな赤とい...
いぶはるままん
2016/6/21 (火) 5:54
ルージュルージュ
資生堂様よりサンプルサイズを頂き試してみました。 ルージュルージュは赤だけで全16色と多彩な赤色を展開するSHISEIDOの新しい口紅コレクション。 一人ひとりに似合う赤に出会えるのだとか しかし、赤にはなかなか手が出せない! 唇だけ浮いてしまう…などなど なんて方にも多いはずですが、 ルージュルージュの赤は 資生堂独自の赤の発色技術により、 鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で 肌色も美しく見せることもできるんです! 今回使用したのはメインカラーのRD501。 見た目の印象はクラシカルな赤とい...
いぶはるままん
2016/6/21 (火) 5:54
ルージュルージュ
資生堂様よりサンプルサイズを頂き試してみました。 ルージュルージュは赤だけで全16色と多彩な赤色を展開するSHISEIDOの新しい口紅コレクション。 一人ひとりに似合う赤に出会えるのだとか しかし、赤にはなかなか手が出せない! 唇だけ浮いてしまう…などなど なんて方にも多いはずですが、 ルージュルージュの赤は 資生堂独自の赤の発色技術により、 鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で 肌色も美しく見せることもできるんです! 今回使用したのはメインカラーのRD501。 見た目の印象はクラシカルな赤とい...
いぶはるままん
2016/6/21 (火) 5:54
ルージュ ルージュ
モニターでサンプルサイズを使いました。 使用したのはRD501という、原色に近い色味です。 元々唇の色がほとんどないので、濃い赤は似合わないだろうと思っていたんです。 いつもつけている色はベージュに近い赤ですし。 そして乾燥しやすいので、口紅をつけるとすぐ荒れるというめんどくさい私の唇。 ルージュルージュはスティック状で唇につけるとスーッと伸びがいいです。 思ったよりも硬くなかったし、何よりも発色がキレイ。 ルージュそのままの色が唇に乗る感じなんです。 アイシャドウをちゃんとしてても、あ...
ゆうり
2016/6/20 (月) 22:08
アルティミューン パワライジング コンセントレート
白っぽく、とろみの強い美容液。 中身を出した瞬間に鼻をくすぐるグリーンフローラルの香りが素敵。 10mlの特製品(ミニサイズ)を使用。 現品は50ml・12000円なので高級化粧品の部類に入ると思いますが、これ、すごくコスパが良いと感じました。ちょっと付けただけで全体的に肌の調子が上がります! 美容液に求める効果といえば保湿・ハリ対策・シワ対策など色々ありますが、この美容液はバランス良く効く感じがするのです。 そして、顔全体に薄く伸ばすだけで効果を感じられることが嬉しい。たっぷり重ね付けしなくても力強く...
waterTank
2015/11/18 (水) 22:22
アルティミューン パワライジング コンセントレート
9月1日に発売される新商品のサンプルをいただきました♪ とろみがありつつも、結構サラッとしたテクスチャー。 伸びがよくって、す〜っと肌に浸透していきます。 浸透した後は、さらっとした感触になるので、朝のお化粧前にも気兼ねなく使えますよ! フローラル系の香りがするので、香りがNGの方にはおすすめできませんが、 個人的には気にならない程度です。 使い始めると、翌朝の肌にハリがあるし、お化粧のノリがいいの♪ このサンプルを1本使い終わる頃には、肌のざらつきがなくなり、 つるっとしたキメ細かい...
修子
2014/8/19 (火) 16:29
モアリップ
冬はもちろん、必ず唇荒れて、薬用リップ手放せませんが、 季節の変わり目の秋も、唇カサカサになりませんか?? 色々なリップを試してみましたが、 一時的な潤いはあっても、カサカサになってしまって、 めくれてしまった唇の改善まではなかなかしてくれません。 このモアリップは、何をやっても治らなかった、 唇の荒れ・めくれを、即座に治してくれた優秀アイテムです!! 秋・冬は絶対手放せません!!! これを塗ってから、グロスを塗ったら、 荒れないし、プルプル唇になれます!!
もこ蔵
2009/9/9 (水) 14:30
毛抜き
脱毛しようとしてもなかなか毛が抜けない!! そんな事ってありませんか? しっかり脱毛したい人のためのボディケア商品が、 SHISEIDOの毛抜きです!! 値段は少し高めですが、先端部分のギザギザが非常に細かく、 細くて抜きにくい毛も、太くてしぶとい毛も、 力を入れずに簡単に抜く事ができます☆☆ 一度買うと5年はもつので、値段は気にせず 購入する事がオススメです♪
2008/5/21 (水) 23:05
TISS 角栓ポロポロ〜
あんまりメイクが落ちなくてがっかりでした;; まぁ、昔オードレシピ買ったときに付いてたミニボトルだからいいけどヽ(★'`!)ノ マスカラはまぁまぁ落ちるんだけどアイラインが落ちなさすぎ!! テクスチャはサラサラしてます。
あい
2006/4/29 (土) 1:26
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
3
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
haomin
2026/6/25 (木) 17:46
いつの間にか雨が降っていました。
スーパー、午前中に行っておいてよかったです。
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
684
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
338
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
16
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.