Tweet
ルージュルージュ
いぶはるままん
2016/6/21 (火) 5:54
資生堂様よりサンプルサイズを頂き試してみました。
ルージュルージュは赤だけで全16色と多彩な赤色を展開するSHISEIDOの新しい口紅コレクション。
一人ひとりに似合う赤に出会えるのだとか
しかし、赤にはなかなか手が出せない!
唇だけ浮いてしまう…などなど
なんて方にも多いはずですが、
ルージュルージュの赤は
資生堂独自の赤の発色技術により、
鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で
肌色も美しく見せることもできるんです!
今回使用したのはメインカラーのRD501。
見た目の印象はクラシカルな赤といった深みのある赤ですが、実際に試してみると見た目より鮮やかなでとてもキレイ赤でしま。塗り方で淡くも、濃くもなりまったく違った印象になるので1本あれば色々な使い方が楽しめそうです。
塗り心地もよく、唇の上をスルリと滑らかで
乾燥気味の唇もキレイに仕上がりました。
普段赤い口紅はハードルが高く付けたことがないので
なんとも違和感がありましたが(笑)
確かに全体的に顔が明るい印象になるように感じました。
やはりベタ塗りハードルが高いので、個人的には軽くぼかし使いなら抵抗なく使用ができました。
ぼかし使いでも淡い赤が肌によく馴染み
肌色がよく見えて良かったです。
赤が似合う女性は憧れるので
自分に似合う赤を見つけて見たくなりました。
ルージュルージュ
SHISEIDO
口紅
発色がいい
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
いぶはるままん
コスメ大好き、アラフォー2児のママです。
現在ダイエット中♪( ´▽`)
今年こそダイエットに成功してみせます。
いぶはるままんさんのその他のレビュー
化粧液 モイスチュアリポソーム
化粧液というように 化粧水と美容液の中間なのかなぁ?と いった印象の軽くとろみのあるテクスチャーです。 肌に乗せるとみずみずしい使用感で スッーと肌になじんでいきます。 使用後もサラッとしていてベタつき感は 全くありません。 大人感のある上品な香りにかなり好みで癒やされます。 保湿系の美容液なのに こんなにサラッとしたした使用感なんだと 思うほどサラッとしているのですが 不思議なほど肌に潤いが出てきます。 洗顔後すぐに使用するのがおすすめなのですが、 洗顔後にモイスチュアリポソームを 2から3...
いぶはるままん
2017/1/14 (土) 9:33
シンクロスキン グロー クッションコンパクト
SHISEIDOから初めてのクッションファンデーション 資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト❤を試してみました(´∀`)♡ ファンデーション自体は とても伸びがよく少量で 顔全体に広がってくれる印象です。 伸び広げていくと 肌色とも馴染んで 自然に仕上がるようでした。 香り付きで上品ないい香りがほのかに ふわりと漂うます❤❤ 薄づきな印象なのでカバー力あまり期待できないかなぁ? なんて思いながら使用してみたのですが、 これがかなりカバー力がある(´∀`)♡ パ...
いぶはるままん
2016/12/15 (木) 12:04
ウオータリールージュ
マキアージュ」から、2016年11月21日 “さりげない色っぽさ”と“自然なつや感” が特長の新ルージュ❤ オトナのためのティント 「ウオータリールージュ」が新登場(´∀`)♡ 資生堂初のウオーターベースの 3層分離技術を搭載したルージュで、 内側からにじみ出るような血色感のある自然な色で、 うるおいながらやわらかい印象の唇に演出します。 これまでの“色をのせる”という発想から 唇を“染める”という発想に転換し、 自然なつや感のある発色で、 やわらかそうな唇(やわ唇)を 演出するティントルー...
いぶはるままん
2016/11/17 (木) 10:46
アクティブサージプラチナイズドムースウォッシュ
モニターで頂きました。 ヘアムースのように使用する前に軽く容器を振ってから使用します。 泡はクリームみたいなモッチリとした濃密炭酸泡です。 炭酸泡というとピリピリとした使用感を連想していましたが、優しい心地の炭酸泡で微かにピリっとしているかな?程度で個人的に使いやすく、気持ちよい使い心地に感じています。 泡をクルクルと顔全体にやさしくなさじませたら、そのまま1分ほど泡パックするといいそうで私も実践していますが、1分ほど置くと炭酸泡を感じるピリッと感がありますが、痛く感じことはないので問題なく使用は...
いぶはるままん
2016/11/6 (日) 8:18
ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプー
前々から気になっていたクレンジングシャンプー! 最近、頭皮のベタつきや匂いが気になっていたのて試してた。 ヘアレシピシリーズは香りがとてもジューシーで好きなのですが、 こちらの香りもとても美味しいそうです(笑) ストロベリー/ミントのフレグランスブレンドだそうで、 ストロベリーの香りとミントの爽やかさがマッチしていて気分もスッキリします! シャンプーはとろみのあるテクスチャーでノンシリコンですが、泡立ちもよく優しいふわふわな泡です。 クレンジング用というとメンソールかわかなり効いていて頭皮が痛...
いぶはるままん
2016/11/6 (日) 8:10
アドバンスト モイスチュア コンセントレート [医薬部外品]
モニターで頂きました。 皮膚の水分保持能を改善し、 肌環境を立て直す薬用保湿美容液。 有効成分ライスパワーNo11が高濃度に配合されています。 手に2プッシュ程出してみると みずみずしい印象で 垂れ落ちそうなほどなのですが ほんのゆるくとろみがあるので 肌へのなじみもよく しっかり肌をとらえて あっという間に浸透していきました。 ベタつきはなく使いやすい印象です。 香りはフローラルウッディで 甘いさのあるのやさしい香りで 香りの中に温かみある感じがして癒されます 使用方法ですが、先行美容液に...
いぶはるままん
2016/11/6 (日) 6:33
ヘアカスタ7
ほどよい水分を保ちながら、ショートスタイルからパーマスタイルまで幅広いふんわり感をキープしてくれます。 ワックスでもない、 ミルクでもない新テクスチャーらしく 確かに見た目は、 ワックスより柔らかく、 ミルクより固めの印象です。 カスタードクリームのようなとろーり なめらかなテクスチャーで髪になじませやすく扱いやすくセット力が抜群! ふんわり感が絶妙によくキープ力もいい 固まるわけでもないのに ふんわり感が続くんです! なんだこれ!スゴくいい!! と思わず口な出してしまうほどいいです(笑)...
いぶはるままん
2016/11/6 (日) 6:26
Pアップセラム
11月9日発売日のDHCさんの新商品DHC Pアップセラムを先行で試させていただきました。 PQQ(ピロロキノリンキノン)の濃度が さらにアップしてDHC Pアップジェルが DHC Pアップセラムとしてリニューアルしたそうです。 ハリとくすみにダブルでアプローチしてくれる年齢肌のエイジング美容液。 中身はしっかりとした印象のジェル 匂いはなく無香料。気になる匂いもなし。 ちょっと不思議なテクスチャーで ジュレのような感じで柔らかいのに少し弾力がありぶるっとしています。 ですが伸ばすとみずみずしく肌になじみ、 肌の...
いぶはるままん
2016/11/3 (木) 15:09
ルージュルージュ
資生堂様よりサンプルサイズを頂き試してみました。 ルージュルージュは赤だけで全16色と多彩な赤色を展開するSHISEIDOの新しい口紅コレクション。 一人ひとりに似合う赤に出会えるのだとか しかし、赤にはなかなか手が出せない! 唇だけ浮いてしまう…などなど なんて方にも多いはずですが、 ルージュルージュの赤は 資生堂独自の赤の発色技術により、 鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で 肌色も美しく見せることもできるんです! 今回使用したのはメインカラーのRD501。 見た目の印象はクラシカルな赤とい...
いぶはるままん
2016/6/21 (火) 5:54
ルージュルージュ
資生堂様よりサンプルサイズを頂き試してみました。 ルージュルージュは赤だけで全16色と多彩な赤色を展開するSHISEIDOの新しい口紅コレクション。 一人ひとりに似合う赤に出会えるのだとか しかし、赤にはなかなか手が出せない! 唇だけ浮いてしまう…などなど なんて方にも多いはずですが、 ルージュルージュの赤は 資生堂独自の赤の発色技術により、 鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で 肌色も美しく見せることもできるんです! 今回使用したのはメインカラーのRD501。 見た目の印象はクラシカルな赤とい...
いぶはるままん
2016/6/21 (火) 5:54
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.