Tweet
アルティミューン パワライジング コンセントレート
修子
2014/8/19 (火) 16:29
9月1日に発売される新商品のサンプルをいただきました♪
とろみがありつつも、結構サラッとしたテクスチャー。
伸びがよくって、す〜っと肌に浸透していきます。
浸透した後は、さらっとした感触になるので、朝のお化粧前にも気兼ねなく使えますよ!
フローラル系の香りがするので、香りがNGの方にはおすすめできませんが、
個人的には気にならない程度です。
使い始めると、翌朝の肌にハリがあるし、お化粧のノリがいいの♪
このサンプルを1本使い終わる頃には、肌のざらつきがなくなり、
つるっとしたキメ細かい肌になってきた気がします^^
「美の底力、上がる。」というキャッチコピーいいですよね〜♪
美白や保湿と気になる美容液はたくさんあるけれど、
まずは、肌の底力を上げていくのがいいのかもしれませんね〜!
現品でじっくり使ってみたいわ。。。☆彡
アルティミューン パワライジング コンセントレート
SHISEIDO
美容液
アンチエイジング
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
修子
日々楽しく、のんびり専業主婦を楽しんでいます♪
最近、いろんな化粧品を試すのが一番の楽しみ!
お勧めな商品があったら教えてくださいね☆
ブログにはコスメのレビューも書いています♪
修子さんのその他のレビュー
ネクターブラン クレンジングオイル
透明なオイルで、さらっとしたテクスチャー。 伸びがいいですが、一気に乗せると液だれしちゃうぐらいさらっさらなので、ちょっとずつ乗せて伸ばすのがポイントかな。 メイクとの馴染みがよく、手持ちの落ちにくいリキッドアイライナーもすっきり落ちました☆ それなのに、洗いあがりはすっきりしつつもしっとり♪ オイルのクレンジングって良くないって言われがちですが、いいものはいいんだなぁ。。。と再発見☆ 落とさないといけないものはしっかりおとし、お肌のうるおいなど落とさなくていいものは落とさない。 そんな感...
修子
2021/6/25 (金) 12:12
スーパーモイスチャージェルゴールド
紫外線って本格的に暑くなる前が一番強いって言いますよね。 知ってはいるのに、先日、いいお天気の中、周回型の謎解きに夢中になっていたら、思いっきり日焼けしてしまいました。。。(^^; 気をつけねば! こちらは白いクリームっぽい見た目ですが、肌に伸ばすとジェルって感じで瑞々しい☆ 伸びもよくって、日焼け止めによくある被膜感も全然ありませんでした。 SPFもPAも高いのに、せっけんで落とせるということで、お風呂で普段通りに体を洗うだけで落とせるのも便利! 「光耐久技術」を採用してて、光によるUVカット昨日...
修子
2021/5/6 (木) 6:17
MOTE MASCARA VOL.7
ブラシが特徴的です☆ 毛が長いものだと、ぶきっちょの私はまつげを通り越して上瞼にまでつけちゃったりするのですが。。。(^^; こちらはコンパクトで塗りやすかったです♪ 太さと長さはぼちぼちある私のまつげで、個人的にはしっかりセパレートしてくれるのが好みなのですが、こちらのVOL.7はホントにセパレート♪ 最近仕事がドタバタで、日々、この季節なのに汗だくなのですが。。。(^^; パンダ目にもならずに1日過ごせるのもポイント高しです☆ さらにお湯ですっきりオフなのも嬉しい♪ #UZU_PR
修子
2020/12/22 (火) 21:27
薬用リンクルストレッチジェル
シワと美白のケアがこれ1つで期待できちゃうって嬉しい♪ 見た目はオールインワンというより、クリームといった感じですが、とろっとやわらかいテクスチャーで、伸びがいいです。 朝の使用時も、私の手持ちのファンデーションとの相性もよく、すぐにメイクしても大丈夫でした^^ (これ、私的、重要ポイントビックリマーク) 年とともに、やっぱり気になってくるシワ。。。 小じわだけでなく、真皮のシワの改善効果もあるとのことなので、使い続けてみたい商品なのでした♪ ≪新日本製薬さんのモニターに参加中です♪≫
修子
2020/11/17 (火) 14:14
エリクシール ホワイト クリアローション T II
普段、化粧水は手のひらに乗せて。。。が定番の私ですが、推奨のコットン使いしてみています。 ちょっととろみのあるテクスチャー。 肌なじみがいいですね。 普段は思わず2度づけ、3度づけしちゃう私ですが、コットン&500円玉大で十分でした。 (普段コットンをつかないのは、コットンに化粧水が持って行かれる分がもったいない気がする。。。と言う貧乏性な理由なのですが(笑)、逆にコットンに適量乗せて使った方が節約できるような気がする。。。と言う新たな発見) だんだんと乾燥が気になる季節になってきましたが、今回はし...
修子
2020/10/27 (火) 17:20
ルルルンプレシャスローション リッチ
ルルルンのプレシャスローションリッチをお試しする機会をいただきました♪ 6月に発売になった新商品☆ ルルルンと言うと、「毎日マスク!」ってイメージが強かったので、ローションの発売はちょっとびっくりでした。 3種類あって、今回はリッチ使用です♪ リッチは茶系の落ち着いたパッケージだけど、あとの2種類はオーロラ系のパッケージでめちゃめちゃ映える!w 可愛いから見てみて欲しい〜! …と話がそれましたがプレシャスローションリッチのお話。 『フェイスマスクとの使い分けはもちろん、フェイスマスクを毎日使わ...
修子
2020/9/14 (月) 19:15
アイ エクストラ セラム
アテニアさんの商品はいくつか使ったことあるのですが、この商品は使ったことなかったので、お試しできてうれしい♪ チューブ式で、量を加減してだせます。 目元・口元に少しずつって言う時に便利ですよね☆ 濃厚なクリームで、狙ったところをピンポイントに乗せられます。 でも伸びはいいので、肌に負担がかからない感じ。 暑すぎて、冷房の効いた部屋にいることが多く、思った以上に乾燥するんですよねぇ。。。 しっかり目元口元ケアもしたいところです☆ アテニアさんって通販と路面店のイメージが強いけれど、名古屋駅...
修子
2020/8/16 (日) 18:10
FDRアクネケア 化粧液
ファンケルの商品は使ったことあるけれど、このシリーズは知らなかったぁ。。。 さらっとしたテクスチャーで、夏場にぴったりですね♪ ニキビ用の基礎化粧品って乾燥するイメージですが、こちらは乾燥にともなうニキビ肌向けと言うことで、さっぱりしつつもさっぱりしすぎない所が、年増(←)にも優しい処方で嬉しい♪ 今年は、暑くて紫外線が強い上にコロナでマスクをする場面が多く、お肌には過酷ですよねぇ。。。 マスクで蒸れると乾燥しやすいし、肌も荒れがちなので、ぴったりな商品ですね☆ 乳液とラインで使ってみたい...
修子
2020/8/15 (土) 17:04
ナノショットローション
ポンプ式で、使い勝手もいいですね。 とろっとしたテクスチャーで、この季節にはちょっと重いかなぁ。。。と思ったのですが、なのショットローションだけでお手入れ完了してもいいとのこと。 乾燥肌の私は、乳液を重ねていますが、一緒に使っている母はこれ1本みたいです☆ 調べてみたら1本1200円前後みたいで、プチプラでこの使い勝手はいいなぁ。。。って思ってます♪ ≪マンダムのキャンペーンに参加中[PR]≫
修子
2020/8/15 (土) 13:47
スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEX
スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEXをお試しする機会をいただきました♪ テレビでもおなじみの商品ですよね。 発売元が「キューサイ」と知った時の衝撃をいまだに忘れません。。。(笑) (キューサイさんって青汁しか発売してないと思ってた失礼な私(^^;) 化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルという6つの機能を持つオールインワン☆ 無香料、無着色、無鉱物油、パラベン無添加と、やさしい処方も嬉しい所♪ オレンジの美肌カプセル入りなのですが、肌になじませてると気づかずうちにはじけてな...
修子
2020/6/22 (月) 7:43
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.